[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



もりだくさん。

みょえー!
JUMPの会報、思ってた以上にいろいろ載ってるお。
You&Jに慣れてたから(略)


ライブショットもいいけど、
オフショットが嬉しいよね!
本当に可愛い&かっこいい!

歌南さん的お気に入りはですね

1:水を飲む圭人さん
左ページの、右上の写真ですねー。
これ本当にイケメンだ。
圭人×飲食物は結構好きな率高いかもだ!笑

2:ピースな圭人さん
その左下の「Keito」の写真です。
このポーズ、圭人さんには珍しくないですか???

3:食べる圭人さん
やっぱり食べてるとこが好き。笑
これは、オフショット次ページの、左ページの真ん中。
りゅーくんとゆーとの3ショットのやつです。


って圭人ばっか書いたけど、みんなきゃーわいーよね。
きぃちゃんとかちょーぜつかわいい~~~



やぶくんのロングインタビューで、
昔の曲についてちょっと語ってくれているのが、
やっぱり嬉しいのです。
私にとっても、思い出なのです。

>WEB拍手レス
>ちいかちゃん
DVDのきぃちゃん、可愛いでしょう!
久しぶりに見たらみんな大きくなっててびっくりしない???
他の友達にも言われるの!笑
キスマイは大きくなったりはしないもんね。笑



WEB CLAP!

青春すとーりー。

ひょえー。

うっかり買いに行ってしまった、初回版。
明日はおうちに届くのに。笑

PVの方は。
圭人さんがとってもかっこいい!
ただ、なんか、何故だか、あの子だけ、戦闘シーンのアップがない気がするのだけど・・・笑
・・・圭人担の安否を気遣った結果でしょうか。笑

でもとにかくかっこいいね!
ゆーとりんのファー付き衣装マジで好きです!
きぃちゃん真剣にかっこいいです!
りゅーたろー、少年剣士!ジャンプに出てきそう!笑
山田様、美人!ハーフアップたまらん!
知念さんはきゃわいいのにアクションかっこよすぎる!
有岡くんはどうしてどんどん若くなるんだ!
ひっかの振り払うアクションが超絶かっこいい!
いのーくんが本当にきれい!
やぶくんとかなんていうイケメン><
いやー。
かっこいいねー。スロー。

圭人さんが一番先に突っ込んで行くの、かっこいいんだー。
アップで歌ってるの、かっこいいんだー。
でーれでれ。

メイキングだと、明るいから、髪の毛とかよく見えて、
みんなビジュアル良好ですな!
髪の毛アレンジ組、マジで素晴らしい!
ゆーとりんの片側編み込み、山田様のざくざくハーフアップ。
きぃちゃのちょこん縛り、薮くんのふわふわトップ盛り。
ひっかのポンパ。

高木くんがちょいちょい眠そう。笑

ゆーとりんのムーンウォーク講座!
「やーめたっ」
「おいっ諦めんなよっ」
大人と子供の可愛い会話。

殺陣の練習本当にかっこいい!
PVだと少ししか見れないしね。
もう本当かっこいい!
圭人さんったらイケメンすぎるんじゃねー!

本当にこのときの高木くんのビジュアルが好きです!衣装とか!
足の長さも髪型も腕も素晴らしいー
もう殴られたい。(やめておけ)

大ちゃん&ちぃたんの組の殺陣練習が見れないのが口惜しい。

りゅ~&ありの刀遊びを見て、本当にりゅーくんがデカイんだと衝撃を受ける。笑

圭人さんに睨まれた><
かっこいい><←

ゆとりんとちぃたんのスローモーション劇場+りゅーくん+圭人乱入
つうか衣装の中に入れんな。笑

水を飲む圭人さん。

いやはや、手足の長い人は、本当に戦わせるとかっこいいなあ
某Gロッソでも某赤の人にそんなことを思ってました。

THE/夢の話。
・・・・・・・・。
くだらねええええええ(笑)
圭人さんがいっぱい喋ってて嬉しい!
マラソン大会の話はWEBにあった話ですかね・笑
伊野尾ロボットわろす。
「そのために二度寝するときある」
「それはない」
やぶくん・・・!笑

お疲れさまでした、のときのやぶくんときぃちゃんのじゃれっぷりひどい!
変な悲鳴出たし!
きぃちゃ!ひっどーい!ひどいー!その笑顔ひっどいー!
もうちょっとお客様にもその顔見せなさい。笑
女子か!女子だろう!女子なんだな!
たかきゆーや、ずるーい。
やぶくんもでれでれしないでほしい。笑

ちぃたんは殺陣苦手って言ってたけど、かっこよかったにゃー。

なぜかめっちゃ敬語の圭人さん。笑

ふふふはっはー。
あー楽しかったー。
やだー。すきー。←



あ、そうだそうだ雑誌。
圭人さん大学受験するんだねっ!
大変だと思うのだけど勉強がんばってくださっ!


WEB CLAP!

あなたはなんでイケメンなんですか。

またまたため込んだ!笑



まずはブランチー

ちょっ、、、かわゆっ、、、

圭人「表情のシワとかも見えるんで…」

え( ̄□ ̄;)!!

やぶくんが訂正してくれたときの頭をかく仕草が可愛すぎる!

ボタンを押すアクションがかっこよすぎる!
なんとゆうイケメン!

嵐担強い!(笑)

光くん、歌詞、歌詞!(笑)

ねー圭人くん衣装イケメンすぎない?
どうしようかっこいいわー。
うたばんのと一緒だよね?
うわーんかっこいい(´;ω;`)




で、ヤマナデー

恭平くんてば、なんで雪くんを殴るのっ!涙

実家に帰った武長様イケメン!

過去の4人組可愛すぎる!
前髪ピン留め雪くーん!涙
なにその可愛さおかしい!涙
「ひどいよこんなのっ」
「恭平くんは僕が守ってあげるからねっ(>_<)」
ひいいいいなんだあの生き物ー!
か、可愛い(´;ω;`)
女装の可愛さも異常
そりゃギャラリーもきゃあああだわ。

マチコちゃんのまさかの誤解(笑)
会えた雪くんも可愛すぎる!
水族館!水族館!デート!ずるい!(´;ω;`)
雪くんとデートずるい!
可愛すぎてひどい!
ていうか、ユイカと手越が百合に見える(笑)
てか雪くん、そのリュックなに???
そして仲直り雪くん、つなぎ?なにあれ超かわいい、え、なんで?←


乃依キター!
乃依、ちょ、乃依泣かすなー!
乃依、きゃわいいのにー!
お父さんのバカー!
(乃依というか蘭子がスキな歌南さん。)
ダメだ乃依可愛すぎた←


スナコおかしい(笑)


風呂場でなぜ殴り合う(笑)


「だって武長くんが電話くれたもん☆ごめんねって謝ってくれたもん」
乃依ー(´;ω;`)
あわわわー
蘭子のキャラが好きすぎる(笑)


にゅーん。


あ、あと。
先週の少クラ見たけど、マイガールのぷまくんに転げた←
マジで、マジで、可愛すぎていやっ(´;ω;`)
イナズマビーナスかかると勝手に手が…←
橋本くん、最近また谷原に似てきた気がする。
岡本さんかっこいい(´;ω;`)
岡本さん三代目作ってほしい←
圭人の指差しに弱いです。

るーるー

WEB CLAP!

きゃああ~。












えへへ。えへへ。へへへへ

でれでれりー


もう、登場したシーンから、もう、イケメンすぎるね圭人さん♪

「紅白に出たWBCみたいなの」
も、爆笑だけど、それに爆笑してる高木くんのかわゆさったらない。笑

「君、NEWSの子?」
ちょ!!!!!!!!!!!笑
ま、まさかのー!
伊野尾くんNEWS説!笑
・・・てごし?てごしかな???
見た目で似てるのっててごしかな?


「油断したら太るべ?」
「はい」
やーまーだー!笑


みたらし団子を答えたきぃちゃ、きゃーわいーいー
高木くん!
「ともだちで居たのね、御手洗さんが」


いのーくんが、外れたあとにふふふって肩すくめてわらうの可愛い!笑
大ちゃんの「全然違う・笑」も可愛い


ゆうとくんの考える姿がイケメン!
上の方見るの、イケメン!


クイズ明けのいのーくんがアップで可愛いw


手を合わせたり拍手するたびに、椅子を下げる岡本さんw
バウムクーヘンをもぐっとした瞬間の歌南の叫び声↓
「うにゃあああああ」(マジで)


なんだあれえ可愛いぃぃぃひどいぃなんということだぁぁぁ
ひぃぃぃぃぃぃぃああああああああああ


お歌、は、
岡本さんの腹が気になって仕方ないw
だから丈のせいなのか横幅のせいかしらんが、見えすぎだw

龍くんが抜かれた瞬間、イケメンすぎてびびる!
もうりゅたろんとか呼べない!

たかきくんが美しい!

山田のアップが安定している!


あい、らーぶゆ~


「青春ミステリー」

圭人さんが指差し!!!!!!!!!!!!!!!



ひゃーーーーーーーーーあーあーあーあーーーーーーーーーーーーーーー
(ほぼリアル)



むり!



いいい、いっけめんすぎる



バウムクーヘンの匂いを嗅ぐ、圭人さんの口元アップ!
びくった!
かわいい!


そういえば、羽田空港でねんりん家のホットバウムクーヘン食べたけど、
壮絶な美味しさだった!


もぎゅもぎゅJUMP!かわいい!


WEB CLAP!

主に、雪くん溺愛症。

ぎゃああああー

ヤマナデ、、、、、涙

冒頭からチョコ届かなくて苦笑いの雪くんに瀕死

「なんかお酒ちょうだいなんかすっごく強いやつ!」の雪くんに瀕死

「僕は平気だよ」の雪くんに涙←早い

テレビに向かって、
「ひどい!恭平くん!」
と、ガチで叫んだ大人←

恭平と雪くんの喧嘩…
完全に雪くんサイドに味方についたわたし←
子供みたいな雪くんが好きです


チョコ買ってきてあげる雪くんが可愛すぎて私なんで生きてるんだろう←は?


乃依ちゃんが可愛すぎてひどいっ
武長が完全に乃依ちゃん好きで、もだもだする!
らぶらぶ!かわいい!くそう!


「どうしよう!次、僕にも見えちゃう!」
あ、だめだ私勝てないすみません←何に
つか、雪くんの衣装、どピンクかわゆすぎて私何で生きて(略)


取りつかれたバージョンの絢ちゃん美しいのん!
白雪姫みたい!


蘭丸様、すき(笑)


涙目で叫ぶ雪くんに涙目になるわたし←


雪くんがっ雪くんが可愛すぎて涙出る!


蘭丸様、すき(笑)←2回目


雪くんが痛い痛い痛い


ねえ、雪くん誰を好きでもいいから、報われてください(素)
雪くんが幸せじゃないといやだ!(素)


自分なんという手越ヲタ(笑)


来週もつらいなぁ←つらいの?


NEWSコンじゃなくてテゴマスコンでしたなー。
まあ、ちょっと残念な気持ちもあるけど
テゴマスコンはすっごく嬉しいわ!
地方がいっぱいあって素晴らしいねー。
こういうのがツアーって感じでいいよねー。


ねえ、JUMPも、そうしませんか???
行ったことない地方、行きたいお・・・。



さて、今日も元気に俳優さんのイベントに行ってきました。
一人でお台場、寒!←
でもイケメンとイケメンに会えて大満足ですよ♪



岡本さんのJUMPaperが可愛いねー。笑
かぼたろう。
かぼたろうって・・・
すげぇセンス!笑
マジこのひと天才だわー。笑
なんかもう最近コンサート行きたくてしょーがないんだけど!
会いたいのだけど!!!
早くしてほしいと言っても、もう4月って決まってるからなー!笑


WEB CLAP!

イケメンは正義。

こんばんはー。

本日は、Gロッソに行ってまいりました。
東京ドームシティのある場所ですね!

シンケンジャーのショーを見てきたのです!

こちらにはそんなに書くことはなかったのですが、
もう、電王にはまった以降の歌南さんは、
完全に俳優&特撮ヲタと、ジャニヲタの両立人生でございますw

なので舞台もいろいろ見に行ったりしてるのですが。

シンケンジャーは久しぶりにとっても良い内容で、
キャラも俳優さんもイケメン&美人&可愛くって、
もう本当に楽しかったの!

今季はGロッソに3回行ってまいりました。
桃李も、
ばっちも、
勝吾くんも、
すぅちゃんも、
臨ちゃんも、
圭ちゃんも、
まーじーで、
素晴らしかった!

殿のお手振りと千明のお手振りを最前列とかでいただいてしまいw
もう廃人になりかけた次第です。苦笑

特撮ってやっぱり楽しいのねー。

2月、3月はいろいろイベントがあるのっ!
ヲタクの性で、どうしてもイベントごとにはフットワーク軽くなってしまう。
写真とか、サインとか、お宝的なものもどんどん増えていくw
俳優さんは、何かとそういうものを頂ける機会もあったりするのでね!
しっかり保存ですよ。

今週もまた、荒木@Dボに会ったりするのですの~
うふ。ふふふ。

シンケンジャーにはまた来月会いにいきますw
静岡にwwwww



ヲタクであることとか、
2つのヲタクの両立とかw
いろいろ、悩んだり、やめようかなとか思うときもあるのだけど

今日、Gロッソで思う存分きゃあきゃあして。
どうしよう、吐きそう!とか、、、
緊張しすぎてドキドキしたりとか、、、
微笑んでもらって、手を振ってもらって幸せだったりとか。

Jだけじゃなくて
こういうところでもらう幸せも
私の大事な大切な気持ちだって思うのです。

Jとは違って、俳優さんってちょっと距離が近い。
俳優さんにはコンサートはないけどw、
そういうイベントがあったり。ブログがあったり、で。
なんか日常的に何をしてるのかわかったり、直接お話しできたりっていう、
そういう幸せもあるんだよね。

私はやっぱりアイドルが好きだから、
Jの世界がとってもすき。
不満や疑問はあれどもw
やっぱり、好きだし、みんな好きだし、
その行く道を追いかけて見てみたい人がいるから。

本当に今日、特撮も好きでよかったなって思ったのです。

えへ。

WEB CLAP!

ためすぎ。

仕事がいっぱいいっぱい&ドラマでいっぱいいっぱい(笑)

ドラマ、見過ぎだと思うの。
でも全部気になるの。

コードブルー
エンゼルバンク
PEACE MAKER
曲げられない女
ヤマトナデシコ七変化
ブラッディマンデイ
左目探偵
龍馬伝

自分・・・いそがしい!笑

そりゃHDDもいっぱいになりますわ。



というわけで
少しずつ感想

1:やまとなでしこ
てごしくん!!!!!!!!!!!!
雪「ごめんなさい・・・」
ううん!気にしないで!←
だいすきあいしてる!←余計

雪「うーん・・・」
悩んでてもきゃわいい。

恭平くんてすごくめんどくさい男の子w
だけどちょっとずるいよね、かっこよくてw
やることとかw

監督雪くんw
きゃわいいw

絢ちゃんは本当に派手なお衣装が似合うよねえ!
赤とか!

そしてやっぱりOPが飛ばせない。
だっててごしくんがかっこいんだもん!
どうしてあんなにかっこいいんだああああ

「わかったよー!一個あげるから!」
雪くん優しい><
なんていうきゃわいさ><
なのに二個食べられちゃう><笑

武長と乃依ちゃん早く付き合えばいい><

ちょっとらぶらぶしちゅえーしょんオカシイw
おかしすぎるうううううw
つーかてごしもおかしいw

雪「出た―」
出たwwwww

敵さんわらわらに、はわわ、はわわ!ってしてるてごしくんがかわいいのだー
かわいすぎたのだ!

雪「ばかぁ!」
かわいいね。ほんとにね。

なに、次、雪くんメイン!?
やだやだったのしみ!
ねーもうなんであんなに可愛いの!


2:左目探偵
あ、あ、ああ、
愛くん←! がつらすぎる!
マジで兄が腹立つ!

そして先生が可愛すぎる!
ドレスを褒める愛くん、そしてきゃあきゃあする先生きゃわきゃわきゃわわわわー

先生マジで毎回きゃわいすぎる。
兄貴め!
愛くんに何すっとよー!←誰
愛くんかわいそうすぎるんだけど。

ていうか…、兄貴潜り込みすぎじゃない?なんでバレないのさー

愛くんつらすぎる。
なんか…ひどい。
お父さんの話とか重すぎる。

ねーこのドラマつらい><



3:走魂
手作りタスキ、マジでウケるw
走魂スタッフって、なんであんなNEWSに雑なんだろw
仲良しなのかなw

「かっこいいんだよね本当は」
スタッフに上から言われるシゲw
シゲちょーかっこいい!
シゲの扱いひどすぎるw
スタッフがひどすぎるw
曲入りの走行中プロモーションいいなー。
来週はてごしくんだあ!楽しみ!


4:コードブルー
藍沢先生が本当に素敵すぎる
白石緋山の女子コンビ可愛すぎる~
もだもだする~
あんな美しい医者!(o>ω
コードブルーも美しい俳優さんばかりー!

緋山先生が一番好き
あのツンツンぶりがたまらん
白石先生との友情たまらん!

藍沢先生!(号泣←リアルに)
「いい子じゃないと、優秀じゃないと愛されないと思ってる」
「先生みたいに育ってほしいもん」
号泣フラグ←自分に

「もっと早くつければ良かった。こんなことであなたは笑ってくれるのに」
大号泣←忙しいね

「怒ったり拗ねたりしてるアンタ、好きだよ」
緋山白石コンビ輝かしい…



5:雑誌
いつも買ってるんだけど力尽き気味だから今日は頑張って感想まで書いてみるw

>d誌
・BIS
「コンサート会場でみんなと会えることが最高のデート」
なーかーじーまーけーんーとー!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・なんかやだこの子恐ろしいw
好きになっちゃうよねw
枕の下にハサミを入れて寝るとか風磨くんの感性が理解できないw
そして・・・風磨くんのビジュアルが良好すぎて胸が苦しいです!
恋かな!!!

・JUMP
「圭人の投げちゅーはふわっと空へ消えていく」
・・・・さすが光くん・・・・!
よくわかってらっしゃる・・・!
マジで、マジで、消えるよね!?
溶けて消えるよね???
たぶん、1メートルくらいしか飛んでないよね!?
・・・と、たぶん圭人担みんな思ってるんじゃないかとw
座談会の最中にチョコレートを食べまくる奴らが愛しすぎますな・・・
個人インタビューより座談会のが、読んでて楽しい。

・はにかみ告白集
ちょっと!風磨くん!やめてよ!
・・・とか思ってないってば。思ってないから。ごめん嘘。


>W誌
・JUMP
ティアラ。ティアラて。
でもきぃちゃんが美しいな~。

・NEWS
てごしの「亮くん」呼びにすごい萌えを感じるわたしがいるんだけど・・・
たまに、呼んでるときとか、きゃあ!ってなるw
特に動画でw

・BIS
ほんっとに。
ほんっとに風磨くんのビジュアルが良好!
きゃわんわ!
ふわふわでくるくるで、白い衣装。
うーん。天使(しまった本音が)
なんかもう優馬くんと電機屋行ったとかかわいすぎるw

・NEWS便り
あ、あの、てごし画伯の絵は・・・あまりさらさないほうが・・・!w


>P誌
・BIS
何度も言いますが、風磨くんのビジュアルが良好です。
きゃわいいいー

・JUMP
ゆーとくんがいけめん!
ちぃたんが。。。いけめん!
圭人さんなんか前髪短い←

・ジャカジャカJUMP
ゆーとくんのスタイルがよすぎるorz
なんといういけめんorz
まさかのまさかで、いのちゃんがちいさく見えるなんてそんな・・・!


WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

