[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



遊び過ぎじゃ。

久々に見た手越くんは、やはり、ギャル男でした←今更。

というわけで、誰キス、舞台挨拶。見てきました。
えっへっへっへ。



映画は、
あ、ネタバレしない感想だけ言いますと



手越が可愛いです(きっぱり)



雪くんダサいバージョンと思っていただければ←


私は満足です。
手越は素敵です。
演技も見慣れてきたよ。
ミライが最後まで報われなかったらどうしようと心配したけど(笑)


ふにゃん。えへ。



舞台挨拶最後はチューリップのブーケを客席に投げる演出でした。
堀北真希ちゃんがフューシャピンクのお衣装でとても可愛らしかった。
松ケンは想像通りでした(笑)


手越くんは白ジャケ、シルバータイ、黒パンツ
なんかやっぱホストっぽ(略)


なんかもうあんな席遠くてこんな泣きそうで
来週JUMPコンとかもう号泣するに違いない(笑)


あ、YYで初めてスコア見たよ!
大ちゃん可愛くてびっくりしたぁ!
高木様の髪の毛耳かけが美人すぎてどひゃーでしたけども!
んー、ううー、うううううう、
やっぱり好きー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はっ、しまった、つい心の声が

やっぱり涼しげな顔の人が好きじゃけん。
ふふふ。


日曜は、静岡に行ってました。
シンケンジャーのために。
これまたすんごい楽しかったぁ!
ほんと楽しかったです!
アドリブ満載、殺陣はかっこいいし・・・

はーこれで終わっちゃうの寂しいな。
でもいい思い出になりました!


WEB拍手レス
>いさびさん
CD出したのは知ってましたw
でも聴いてないですw
イケメンでした???w


WEB CLAP!

連日ね。

連日春高ですねー。

いやー本当に龍太郎が可愛すぎてどうしようもないのです。
ううむ。困った。←
すごくきゃわいいですね!

本日はちぃたんですねー。
ちぃたんがいいこモードの可愛さでずるいです。笑
はわん。
7は可愛いなぁ。
明日は裕翔かしら。

なんか春高の選手見てると、この子今モテるだろうなーとか
どうでもいいことを考えてしまいました。笑
時々可愛い&かっこいい子いるよねー。
今日のとか男子3人でわいわいしてんのなんか可愛いもんなー。笑
可愛いとかいうけどみんなデッカイけど。笑

がんばれっつごー!が頭から離れない・・・!

雑誌は給料が入ってからにします。笑



はっ・・・!
昨日録画していたまる見え!を見てるのだけど・・・
小山さんイケメンだな!
衣装すばらしいな!
ますーかわゆ!


WEB拍手レス
>3/22 アンジェラさん
ありがとうございます!
同感していただけれうれしいです!


WEB CLAP!

がんばれつごー。

土曜から爆弾いっぱいなのです

1日目春高@OP番組
きゃああああああああ
やーだーソロパートマジでうれしい!泣いていい?
最初龍太郎が有岡くんに見えた!笑
龍ちゃんすんごいすんごい可愛いかっこいい!
ビジュアル良好!!!
きゃわいいきゃわいい!
知念さんが女子ー!!!!!!!!!!
きゃわーいーいー!
えへへ、えへへ、圭人さんかわいいなー

ひい!圭人さんにフリップトークがある!
なんで!びっくりした!しかし。。。。。。
声ちっさーーーーーーーーーーーーーー!笑
声張って!声!笑
そりゃ光くんも注意するわけだよ。笑
きゃんわーきゃんわー


ひゃあやっぱり龍ちゃんかわいいかわいいかっこいい!
えっこれどーしたら←?
ひいいいいいい


ああもう、この左側に立ってる小さい2人と右側のデカイ3人w


はーーーーーーーーーーーーーーーーーー


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


YYのライブステ
きぃちゃんがきらきら!髪型可愛い!
有岡くんが可愛すぎてきゅんきゅんするわ!
やぶきぃのツーショットに悲鳴。
いのひかはイチャイチャしすぎだと思うの。

うう、きぃちゃんが可愛いよう
大サビでやぶちゃんときぃちゃんがアップになるとき、きぃちゃんが髪の毛かきあげるんだけど美しすぎて、「ひぇあ!」とかわけわかんない悲鳴出た(笑)
なにあれどこの女優?

光くんと大ちゃんぴょこぴょこしてるのかわゆし!
なんかBEST可愛すぎてでれでれする(´;ω;`)



スクール革命@ライブ
圭人さあああーん!
わあん!
どうしたらいいのー!
かっこいいー!
かわいいー!

「きらりきらりキラキラ君と」
の4秒間アップで映り続けるのに耐え切れず、呻き声あげました。
はぁ、はぁ、つらい。

しかもこのあと、段から降りて4人並んで、「輝きデイズ」てクレジット出たとき、圭人さん一番手前で映る瞬間あんじゃん?
あのとき、圭人さんがカメラむいた瞬間、カメラでなく右を見てるんだけどその表情がやばいんだけど!イケメンなんだけど!つらいんだけど!

サビで寝っ転がる演出を考えたのはどなたですかありがとうございます

山田様のお顔が髪の毛で見えないけどな!(笑)

光くんが出てきたとき、山田と龍太郎が向かい合うのだけど、龍太郎がなんか喋ってにやにやしてるのっなんなの!何話してるのー!

光くん越しにしっかりカメラアピする圭人さんにでれっでれ。
指差しで寿命縮まる。

圭人さんアップ多すぎて困る!
カメラ目線されるたびドキドキする!
圭人さんその制服似合うねえへへへ


く、苦しい


2日目@春高レポ
圭人さんがレポーター!
あまりの衝撃に転んだ。笑
あううあうう!
滑舌があまりよろしくないけれども。苦笑

春高カメラうらやましい!笑
肩を組めるなんて!笑

そして!
乱入してったときの圭人さん。。。
「えっ???」ってなってるみんなに、
ぺこりとお辞儀をする圭人さん。。。

かわいすぎんだろおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして飲んだ水はなに、どしたの?笑
ちょーかわいい><くるしい><
どうしたらいいのかわからーん><

苦しすぎて座椅子をばしばし叩いた。壊れないか心配。


WEB拍手レス、遅れてすみません><
>3/5・17 いさびさん
フルーティオのこけたの見ました・・・笑
もう、それも含めきゃわですな!

インディゴは見てないんですよ~
凄い気になってたのに、初回見逃してそのまんまです。苦笑



WEB CLAP!

ばきゅん。

いやー。
怒涛の週末が終わりました。
ふー。


土曜はオフ会でJUMPについてめっちゃ語りーの騒ぎーの。
汗かきまくり。笑

もう、どB型のマイペース&飽きっぽいくせに、
なんでこんなに圭人が好きなんだろう~笑
とか、思ってみた!
好きな子いっぱい!だけど・・・
圭人がすきだあぁ!

えへ。

で、日曜はそれこそ浮気のごとく・笑
戸谷くんのイベントに行ってまいりました。
しかもイベントはしご。笑
渋谷から横浜まで移動してきました。
いやー楽しかった。
本当に本当に、イケメンだよー!
至近距離1メートルで1対1で撃たれる衝撃ったらないよ。笑
圭人さんにだってそんな近くでされたことないよ。笑
普通ないか。笑

3時間階段に並び続けたり、
うっかり渋谷をダッシュしたりしたけど。
公くんに会えてとーっても楽しかった!
あーイケメンすぎる。

本当に猫とか狐系のツリ目の男子に弱い。
ひゃあ!って台詞を堂々と吐いちゃう男子に弱い。
うーむ。
いけないわー。笑



左目探偵見たのだけど!
ああ、最終回詰め込まれすぎなのだけど・・・
あれでハッピーエンドなのかわからないのだけど・・・
愛くんがやっぱり心配なのだけど・・・

でも・・・

山田様お疲れ様。笑
もーそれだけは心の底から言うよ!
おめでとう!ありがとう!
おつかれさま!

やっぱり山田様の存在は私には希望です。
可愛くて頑張っててちょっとかっこつける
笑顔のきゃわいい、ダンスの素敵な。
JUMPのえーす!
だと、やっぱり思うのです。
でーれでーれ。

だってそうじゃなきゃこんな毎週
「愛くんが!><」とか言いながら床を叩いたりしませんよ(やめなさいね)

ふにゃー。

愛くんよ永遠に!

WEB CLAP!

さくら。

はー。
いやはや。
久しぶりの歌番組NEWSな感じで。

いやーさくらガールがかわいすぎて。
きゃわいい!
きゃわいい!
まっすー可愛すぎる!
切ない曲なのにるんるんしないで(笑)
可愛すぎる←


手越さんは天使ね←もう開き直った←イタイ


さくらガール衣装素敵ね!
シゲが可愛い服着てるよね。


最後の桜マークが可愛いっ
いびつだけど(笑)


NEWSかわいすぎていやーだー


ふぅ。
てか、ちょっと、泣けた(笑)
いい曲だけどなんていうのかなー それだけじゃなくて。
NEWSが歌ってるのがきゅんきゅんするー
好きすぎる。


ドラマもみんな終盤&EDで。
いっぱい見た今季!
ほんとに!

エンゼルバンクは最後まで蒼くんがかわゆ&かっこいで、満足。
853は裕香ちゃん目当てに見てたら、最後まで一言もしゃべってくれなかった。笑
最終回は通が出てて、きゃんわいかったぁ!
ピスメはまだ見てます。荒木さんが素晴らしいです。
コードブルーは、毎週必ず泣いてます、ガチで。本気です。号泣です。
曲げられない女は、谷原が格好良すぎて、本当に眩暈がします。結婚してほしい←
左目探偵は、愛くんがあんなに可愛いのにかわいそうすぎて、毎回胸が苦しいです。
絶対幸せになってほしいです。瞳先生とのコンビが大好きです!
ブラマンは、マヤ様が亡くなったあたりから意気消沈(笑)
成宮J様を心の支えとして見てます。笑
ヤマナデは毎回毎回、雪くんのきゃわいさと、乃依のきゃわいさで撃沈。乃依だいすき!
武長がイケメンすぎる件。

すごい充実したテレビライフ!笑

今週末は戸谷くんのイベントをはしごしてくるよっ!




WEB CLAP!

でれっとな。

風磨きゅん!
お誕生日おめでとうって一日すぎた!笑
ごめん、ちゃんと祝ってたんだよ!笑


で、ガリレオ脳研見たのだけど!

風磨くんの可愛さ異常じゃない!?

それとも私が異常なの!?←間違いない

ワイプに抜かれたり
カメラに抜かれたりするたび
なんか仕掛けてくる!

いやいやいやー!

映るたび2オクターブくらい高い悲鳴が出る!
きゃぁぁぁわいいいい!
わああああ可愛いいいい!
嘘だイヤだー!
可愛すぎるようううう!

雑誌より動画のが短髪可愛いねえええー!

可愛い可愛い~でれでれー

カレーのときもやばい可愛い!
わーん(´;ω;`)

なにー!なんなのー!
ああもうコンサート行って上から目線で投げチューされても許す!(笑)←何様だよ
やだっやっぱり可愛いんだあ!

しかも今日パーフェクトなんだねっ
わあわあできる子!(*´∀`*)




はああああ。

風磨くん(´;ω;`)

というわけで誕生日おめでとう。
そして風磨くんついに来月から20時の壁越えるね!

風磨くん見れるときは、ほんとにテンションあがるんだよ!
いつも風磨くんのぷわぷわ感がすきだよー。


歌舞伎のチケットとらなきゃ…(´;ω;`)




あ、そだ、NEWSのカレンダーの手越くんの女装ページを飾ってます。笑





WEB CLAP!

成長ひすとりー。

春の人事異動!

が、ありましたね。苦笑

や、いいんです。
でも・・・・頑張って山田様><
ちゃんといちごとか食べてね!←


で、今日はHEY!でしたね!

いやーもう、何度も見てわかってるのに、
やっぱりセブンがデカイのなんのって・笑

圭人さんってまっちゃんと同じくらい身長あるんだw

はあ、かわいい!
衣装もすてき!
龍太郎とか本当に素晴らしい成長だよね・・・。
知念さんもイケメンになったもんね!

有岡くんは、時が止まってるんだよ!笑
年とらないの!
妖精さんとかなんだよ!笑

こうやって見ると、山田様も成長したんだーとびっくり。
なんかずっと可愛いイメージだったけど、美しくなったもんね。

圭人さんが、笑って手を叩くのがまた、なんかゆるーい。笑

圭人さんが歌でちゃんと抜かれたお!
ふわわわーん!
イケメンすぎてきゃあきゃあした!

「涙の先を」の動きがきびきびしすぎ。笑

ふー、JUMP、かわいいーかっこいいー
ああ、満足^^



そういえばカレンダーの感想書いてない!




WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

