[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



タイトル忘れてた。

放置しすぎてましたね。笑

お仕事いそがしーだったりドラマ見ていそがしーだったり旅行行っていそがしーだったりです。

もうすぐ連休ね。

テゴマスのあい。を聴いて、リピリピです。
もう本当にすき!
だいすき!
音色とか、もう、踊りたくなるー。
るんるんするわ。

歌番組関連も、可愛いのなんのって!もうっ!
はー。
あの増田さんの衣装とかもー、増田さんだしさー
かわいすぎだわ!
手越さんは外国の子供みたいね。
うふふ。
可愛いのね。

ほんとに聴きながら泣いたりしてます。アイタ
でも本当に泣けるんだよね。テゴマス。。。
コンサートが今から楽しみです。
99%泣くと思います。
うむ。仕方ない。


ガリレオの風磨さんとかちょーぜつきゃわわんわだったのねー
全然コピー機ですね。
とか、日本語変だけど、まあいい。←


あと歌舞伎見てきました。
出る出る詐欺にあったけど(笑)
辰巳さん久しぶりに見たら、やっぱりかっこいかったぁー。
もー、ぜったい、かっこいいもんー。
踊りとかかっこいいもんー。
そしてアドリブは女子。

竜くんが成長しすぎてなんだか母親の気分。
それにしても人数が多かった。
見つけられない!誰!どこ!的な場面が・・・
もう。。。舞台上にひしめきあっててね・・・
うう。。。
完全に判別能力が衰えたよ。。。

演武と歌舞伎って結局毎年1回は行ってるのかしら。
なんだか時が経つのは早いですなー。


WEB拍手レス
4/14
>アンジェラさん
お返事遅くて申し訳ないです・・・
圭人さん完全に四角描けてないんですよね。あれね・・・。
いいんですけど。。。圭人クオリティ・・・笑



WEB CLAP!

成長、その結果。

1週目
オープニング、圭人が行方不明すぎて戸惑った(笑)
早めに映してくれ!!!!(笑)
埋もれすぎand端っこすぎる!


風磨くんの腕が長すぎて驚き


橋本くんが黒髪
もー絶対そっちのがいいっ
スターシーカーとか懐かしすぎる(´;ω;`)
スターシーカーって自分武道館のイメージ(笑)


亀梨ソロが好き。
やっぱり、ジャニーズの中で、亀梨さんのソロ曲が一番ツボだな(´;ω;`)
どれも好きだもんな(´;ω;`)
曲と演出がダントツ好き。
KAT-TUNコンやぱ、見たい(´;ω;`)


知念様のトリプル


課外授業、、、
風磨さん、なんで片足捲ったん?
ねえなんで?
風磨さん、それ、、、、、
似合わないっす(笑)
足細すぎる。
風磨さん、薄っぺらい…パーカーという、体型がわかりにくい服なのに薄っぺらい…
肉を…肉を…!


ジャグリング披露で風磨さんが健人の肩に手を置いた瞬間絶対血圧上がったわたし←


そしてやぱ、光くん


青春アミーゴに山田様とゆうと付けるとかどんな幻(´;ω;`)
圭人さんの青春アミーゴ貴重…
亀梨さんの後ろでどアップで映りこんで、「ふゎっ?!」とかわけわからん声出た(笑)


2週目
圭人さん、瞬間瞬間が鋭すぎてびくってする。
まぢイケメン。
イケメンイケメンイケメン!


「今すぐに」(οдО;)
中島健人の美しさ異常←
なんだあの腕なんだあの顔!
ひょわー。
理想の完成系に近いな!
そして、、、、、
風磨くん、、、、、
顔からぷにぷに感がいっさいなくなってる…!号泣
痩せちゃだめー!号泣
成長は仕方ないにしても、顔痩せちゃだめー!号泣
やだやだ!号泣
幼いときは可愛かったよねとか言わせないでお願い!号泣
ああああああああのぷにぷにほっぺどこ行ったのー!?号泣
ショックすぎて泣きたい。

男の子って痩せたまま成長しちゃうと、肉がとれて骨格で顔がごつごつしてきちゃうんだよね。

それがかっこいい人もいるんだよ、、、、ほら優馬くんとかはごつごつめだけどそれがかっこいいじゃない?
あとやぶくんとか。
だけどね、世の中にはごつごつしちゃいけないひとがいるんだよ風磨くん…
例えば山田様がごつごつしてきたら私、日本海にダイブするよ。
有岡くんがごつごつしてきたら、太平洋に沈んでくるよ。
泣いても泣ききれんわ!号泣


傷心。
誰か助けて。


椅子とりゲームのやぶくんかわゆーすぎた(笑)
やぶくん!(笑)
やぶくん!(笑)

今まで遠慮してた有岡くんの反則(笑)

岡本さんは何が見えてたの!?(笑)
岡本さん的に椅子はどこにあったの!?(笑)


りゅうちゃんが可愛すぎるので、いいと思います。←


ちょ、
ミニライブ?
一時的に岡本伊野尾でドセンターなんだけど何事?
これ前回コンのだよね?あれ?このフォーメーションだったっけ?
岡本さんばかり見すぎて全体像が把握できてなかっただけ?


わあわあトビラの向こうの振り付きなん、久々じゃんね!涙
しかし「トビラの向こう」で四角を描くのに、岡本さん完全に四角じゃなかった件。
危うく五角形になるとこだった(笑)
ちゃんと描いて、四角!(笑)


とりあえずキムチチャーハンを作りたいと思います。←


あぁ二階堂くんの腕の美しさったら


しかもうっかりエンディングで小山かっこいいとか思ってないんだから!←
くっそー!←悔しいらしい




さて、傷心のまま風呂行ってきます←引きずってる


WEB拍手レス
>4/8 アンジェラさん
恋占いはもう、無理でした・笑
何度やっても・・・笑
今回コンのスクールデイズはほんとにやばいやばいです!


WEB CLAP!

菓子パン以外も食べてね。

お金がないっつってんのにマッサージに行った自分はただのアホだと思います。
でもついに、ウーロン茶のティーバッグ(お徳用)買いました。
2リットル分お湯わかして、ちゃんと保存。
これで当分2リットルペットボトルは買いません。
ウーロン茶大好き歌南です。←
やだやだ、まだまだびんぼうのターンw

サマリーの徴収が怖くて仕方ないです。

5月はできるだけお外出ないようにしよう←

ってさー、まだJUMPツアー終わってねぇだよw

さて
雑誌。


【D】
⇒JUMP
山田様「知ってる?血のりって味があるんだよ」
知らねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
と、全力で突っ込みたくなったwww
しかもりんご味といちご味・・・
シュールw

圭人さんの写真がかっこよすぎて涙目
な、、、、う。ううううぇぇぇえ><
白いイケメンがおるわ!!!!!!
でも頼むから食生活をなんとかしてください。
ほんと切実になんとかしてください。(真顔)
必要なら作りに行きますから。(真顔)

てか隣の黒大ちゃんがかわいすぎる・・・。

ドキドキ恋の相性診断!
とかあったら









(真顔)

そして真剣に回答してみたら

龍太郎だった←

意外すぎるw

試しにもう一度やってみた

のに、

何度やっても結局同じ質問に行きつくwwwww

だめだ、全然面白くない私wwwww
クオリティ低いwwww
残念感w

⇒NEWS
さりげなく小山がやぶくんのお名前を出しているお
うふふ

そして

「母親はBISの健人を可愛いと言ってるけど俺は高地が気になる」
(※概略)
シゲ母Σ( ̄ロ ̄lll) 
シゲ母、面食い・・・・・・・!wwwww
っていうか・・・
高地先生に目をつけるシゲがさすがすぎるw
まさかのこの間代々木で大笑いのネタになった二人なのにwww


⇒BIS
北斗さんが「After the Rain」歌いたいとか言うから・・・!
ちょ・・・私もそれ好き!!!!!!!!!

高地先生がファッションの話をしだした・゚・(ノД`;)・゚・
す、すと、ストリート系って
・・・竜くんみたいなのじゃないよね←トラウマ
高地先生が芸能人になってゆく@マイミクさんのお言葉

脱いでいようがなんだろーがやっぱりぷーまはかものはしにしか見えない←
はー可愛いヤダヤダはーやだやだ
正直言うと髪長めのぷーまのが好きだけど、
短いのも見慣れたらきゃわんわだからどっちでも良かー。
ていうかこの間代々木で見たらもう伸びてたじゃん・・・
ぷーまさん勉強頑張ってね
(とかとりあえず平静を装ってみる)
(好きだ!←)

健人美しすぎて頭痛い←
ちょちょちょちょちょ待って!
ごくせんの仁のスタイルは・・・やだ!やだそれは!
健人は絶対今のがいいお><
コンサートでマッシュルームボブになってたって可愛いお><
隼人ヘアーはやめてください(土下座)

優馬くんのパーマ見てみたい。

⇒月間平成JUMP
yamadasの龍太郎の山田へのコメント見てガチで泣いてすいません←
ちょ、いやもう、マジで・・・・ほんとにもう・・・・・
だってあのときりゅたろ、いくつだよ・・・涙
なんかもう・・・
もう・・・
・・・・・・・・りゅーたろー!涙涙涙
感動しすぎてほんとに前が見えない。←

そして圭人さんがなんか、すみません、山田様。
でも悪気はないんで許したってください。涙

・・・高木に抱きつくやぶくん。。。やぶくん。。。やぶくん。。。


【D】
⇒NEWS
小山んとこで
「(手越に)似合いそうなアクセサリーや洋服を見つけるとつい買っちゃう。貢いじゃう」って・・・
・・・・
・・・・
・・・・
え、ごめん彼氏だったん?←
薄々思ってたけど、やっぱり付き合ってた?←


⇒JUMP
ゆーとくん、ちゃんと、泡洗顔するんだね・・・女子だね・・・

ねえねえ、きぃちゃん!
ほんっとに、ほんっとに、
うちわ覚えてるんだね?(真剣)
あ、でも、うん、あの、外周はあったほうが嬉しいです、はい(素直)
きぃけとのツーショは歌南さん的2大巨頭なので、
ほんとに嬉しいです(涙)
美しいかっこいい美しい!
もう、きぃけと並びほんとに好き!かわいいかっこいいかわいい!
デニムのジャケット可愛いのね圭人さん。
知念様に振り回される圭人さん。
何も言うまい。
とりあえず紛らわしいと困るのでこれからも「圭人」うちわでいきますね。
・・・って普通だいたい「圭人」うちわじゃないの?
「岡本」は「岡本圭人」4連じゃないのかなw

伊野尾さんの出トチリwww

ふー、知念様が可愛くて恐ろしい(ノω・、)
ってかその山田様と優馬くんはかっこよすぎる件。
そりゃ惚れるわ。


⇒BIS
たいしたことじゃないんですけど、
扉ページでけんふまの二人がウィンクなのは、
作為的な何かですか?←

⇒伝言板
松本様からJUMPに伝言が届きましたよー!(」°ロ°)」

⇒俳優さん。
勝吾のページ見てさらっと握手会あるって告知あって椅子から落ちそうになった!
ちょちょちょちょ!
行くから!行くって!
待ってて!お願い!(何?)
配布いつ!?まだ!?早く出して!お願い!
私が居ないときとか平日に配布しないで綺麗に土曜から出してくれたらいちもくさんに取りに行きますけど!!!!!!!!!!!!
(超絶我儘)
慌てて友達にメルしてしまったw
ねえちょっとガチで泣きそうなんだけどw


って勝吾ネタで締めてしまった。
だって嬉しいんだもん。
イベント外れたからリベンジしたいよね!
マジで泣きそう。



WEB拍手レス
>4/4
台湾の方:国を超えてありがとうございます!お役に立てましたでしょうかー!せめて雰囲気だけでも!

>4/5
アンジェラさん:圭人の成長っぷりに涙涙です。ほんとに。かっこいいです、素晴らしいです!
次回はバビロンだな。←勝手


WEB CLAP!

代々木4/3と4/4の1部レポ。

れぽれぽ

MCも入れたので壮絶に長いですがご勘弁を


★OP
サイドステージに分かれて登場。
おふとんにパジャマで寝ながら登場の10人。
ねむねむと順番に寝言を言いながらまた寝ます。
でらきゃわす。
圭人さんが一番最後で、最後に「今何時?OH MY GOD!遅刻だー!」
でみんなが飛び起きる。
この「遅刻だー!」がめっちゃ好きでした。笑
そのままサイドの外周で踊ります。

★ドリカム
OPのあと、ジュニア(しんたろ+BIS)が一言ずつしゃべって、その間にJUMP移動。
メインステからでっかい汽車みたいなトロッコで登場。
アリーナを通ってバクステまでそのまま移動。

★トビラの向こう
降りてトビラの向こうを歌いながら外周回ってメインステへ。
お手振り曲的な。

★瞳のスクリーン
はー、かっこいい
山田様のあいらーびゅーは健在。
このへんだったか、ちょうど圭人さんがジュニアに隠れてしまって見えないときがあったのだけど、
そしたら見えてきたのが健人で、、、、なんか健人の踊りが余りに美しすぎて、
このまま見てたら好きになっちゃう!お願いやめてー!
・・・・ってなってた・笑
ほんっと美しいのあの子ー。あの腕絶品。
絶対的に美しいのー。


★エンドレスロード
このとき、ゆーとくんが近づいてきたとき余りのまぶしさに慄いた・・・
足長っ・・・
なんかゆーとくんはほんとに眩しい・笑

★オモチャとダンス
みんなそれぞれ、おもちゃを持って遊びつつ、軽くダンス的な。
圭人さんはロボットおもちゃ。
最後は腕に風船でできた動物?をつけてたりしてて、きゃわゆ。

★SOS
オモチャとダンスしてるうちに、BESTがばったり倒れてしまう。
知念様がそれを見て、「あれ?BESTが起きない~」とやってくる。
「起きてよー」
とかやってるんだけど、知念様が大ちゃんにちゅーできるくらい近づいたりして、
ほんとに「やめてぇ!」って言ってしまった・笑
知念様恐ろしい知念様!笑
山ちゃんが歌えば起きるかも!って言って、山田様がちょろっと歌うと起きるBEST。
だけど、起き上ったときには白いお化けのかぶりものをしていて、
「お化けだああああ!」って逃げるセブン。
外周で龍太郎の後ろに隠れたり、座りこんじゃってたりで、ヘタレな感じの圭人さん。
バクステまで逃げると、ロボットのパーツが落ちていて、
これでお化けを倒せるんじゃない!?ってことになって、
ロボットのパーツを体にくっつけるとロボットが動き出して、わあ!ってなる。
だけどそのロボットの頭をとると・・・
「やぶくん!!!!!!」
というわけで、中身はやぶくんでしたー。
もうこの、やぶくんがかわいすぎてひっどいわー。笑
そのままSOS踊っちゃうしね。笑
お化けのBESTも踊ります。

★輝きデイズ
セブンはメインステに戻って、フルーツのクッションを持って一人ずつ飛び出します。
圭人さんかわいすぎた。舌出すのとかあんま見れない貴重な瞬間でした。笑
「フルーツぱらだーいす!」の山田様の掛け声で輝きデイズのイントロ、
これ自分的にめっちゃアガッた。笑

★スクールデイズ
輝きデイズが終わったあと、圭人さんが「あれはなんだ!?」ってバクステを指す。
そこに、制服姿にださださ眼鏡に変顔で登場するBEST。
「あれ、伊野尾君?」
「あれ高木くんじゃないよね?」
と、口ぐちにあんなのBESTじゃないはず!でも似てる!とわいわいするセブン。
でもやっぱりBESTだあ!ってことでスクールデイズ。
あんないい曲をこんなコントに使われる罠wwwwwww
外周に散るBEST、そしてセブンもでかい眼鏡装着で外周へ。
知念様に跪いて眼鏡を差し出す圭人さんw
圭人さんは「どーもどーも」な腰低い感じで、外周へ。
途中間に合わないと悟ったか、猛ダッシュしとりましたが。笑
そんでもって!神様ありがとう!
BESTとセブン組むのだけど。
高木くんと圭人さんでした!
きぃちゃん大好きな私へのプレゼントですねそうですね(違います)
もーすんごいかわいいのー
圭人さんがきぃちゃんの髪の毛後ろから触ろうとして、逃げるきぃちゃん、
反撃されて、ひゃーって床に転げる圭人さん、
歌詞の「その手をつかみ」で二人手をつないだりさー
ずっと二人でわちゃわちゃしてるから、もう、
「なんなの!ねえなんなの!」ってガン叫びしてすいません・・・。
おなかいっぱい。
かわいすぎたぁ!

★スリル
そのあと、BESTはメインステに移動。
山田様「かっこいいBESTになぁーれっ!」でスリル始まる。

★ダンス
スリルから、ダンスコーナー。
カラフルコーナー!って、後ろのスクリーンにカラーの影が映るのだけど。
嵐の大実験で「影に色はつくのか」を思い出したわたし!笑
ダンスからまたスリルに戻って終わり。

★人形の世界
迷い込んだBEST。
ここは眠り込んでしまったへいせいじゃんぷが人形になってしまう世界・・・
って慎ちゃんのナレーション。
各自人形っぽいダンスをします。ちょっとホラーというか不思議の国的な雰囲気です。
圭人さんは知念様と二人でダンス。
ゆーとりんと龍太郎が慎ちゃん(声だけ)と言いあいになるのここだっけ?
慎ちゃんと龍太郎の言いあいが子供の喧嘩すぎてかわいいw
反抗期w

★真夜中のシャドーボーイ
ゆーと「すっかり夜になったな。・・・・シャドウ?」
でシャドボ。
なんだか龍太郎と圭人さんは最近仲良し。たまににこにこしてるやねー

★Star Time
センステ。
周りにいた子が「終わっちゃう・・・」ってつぶやいてた。笑
わかる。笑
これはエンディングのイメージが強いんだよね!
これを見て、圭人さんが美しすぎてちょっと涙目になった。苦笑

★スクール革命
スタータイムが終わると、大ちゃんだけはけます。
みんなで「大ちゃんどこー!?」ってなります。
すると、メインステから、クマさんパーカーの大ちゃん登場。
かわいすぎて吹いたw
もう19歳になろうというひとがクマさんパーカーがあんな似合ってていいのか・笑
みんなで大ちゃんを追いかける。
で、散って散って・・・スタンド登場組、アリーナトロッコ組に分かれて、スクール革命!

★FLY
そのままお手振り曲

★MC
4/3
・圭人がお誕生日だったね!ということで。
有岡くんが髪の毛を染めたからか、
「髪の毛は!?」って聞かれて「染めない!」って答えてた。笑
ていうかアナタこの間染めてたじゃないですか。笑
大ちゃんがケーキを一切れくれたという話。
そしてそれを圭人さんはワイルドに鷲掴みで食べるという話。
英国紳士どこいった。

・それを聞いて伊野尾さん「大ちゃんとか圭人はそういうの好きだよね、甘いもの」
伊野尾「この間大ちゃんとご飯いったらチョコレートフォンデュがあるところで、それを見て『チョコレートフォンデュ初めて・・・!』って言ってた・笑」
伊野尾「しかもチョコにつけてるうち、『なんか思ってたのと違う・・・』って言い出して・笑」

・というわけでガーナネタ
「きゅうりとか!?」
「それ微妙ー!」

・CM繋がりでフルーティオの話。
圭人がね・・・と話を振られる
圭人「簡単に言うとこけちゃった」
圭人「しかもあれ朝のワイドショーで流れたでしょ。俺、朝、学校行こうと思ったら、テレビで俺のコケてるのがやっててさあ」

・でも圭人は学校でバビロンって呼ばれてるんでしょ!?っていきなり誰かが言い出して、
学校て友達に会うと「Hey!バビロン!」って言われるんですって。
どうも、圭人さんの学校のお友達がコンサートを見に来たらしく、それで挨拶のときそう呼ばれるようになったらしい。
「おはようバビロン」「岡本バビロン」でひとしきり盛り上がる。笑
「アンコールにバビロンやろうよ!笑」
「ノリにくいだろう!笑」
「バビロンってどういう意味?」
「神様みたいなやつじゃなかったっけ」@ゆと
「俺も知りたいよね、それは」@圭人
「なんでお前が知らねんだよ・笑」
なんかこのバビロン話が大いに会場も沸いて相当笑わせてもらった!

・龍太郎くんももうすぐ誕生日です。15歳です。
龍太郎「高校生には早くなりたい」
有岡「僕も早く高校生になりたいです」
総突っ込みを受ける有岡くんw
「昨日コンサートの映像見ながら、『僕大人っぽくなれたかなぁ?』って言ってて、僕って言ってる時点で・・・と思った」@いの

・制服
有岡「入学するとき、大きくなるかと思ってLサイズを買ったのに、卒業する前にSサイズを買った・・・」
有岡「だって卒業式でぶかぶかの制服やじゃない?」
知念「有岡くんは名探偵コナンみたいになってたよね」

・高木くんも誕生日でした
やぶ「うちのたぁ坊もね、20歳になりまして」
高木「誰がたぁ坊だよw」
高木「一番は圭人だった。メールが24時ぴったりに来て」
20歳はどう?みたいなことを言われて
高木「精神年齢も20歳になる!」
しっかりしたい!みたいなことを言っておられました。


4/4 1部
・誕生日話その他
3日と同じところは省略で、
山田様「今日高木くんが始まる前、『やべー超緊張するんだけどー』とか言ってて・・・子供だな20才!」
20歳になってもあんまり変わってないじゃーんみたいになって。
有岡「お母さんのことママって呼ぶのはやめよう」
高木「だからそれはやめようってw」
光「でも携帯には『オカン』って入ってるんだよねw」
同じくママ呼びのゆーとりんだけがきぃちゃんをかばってくれるwww

・タラちゃんの真似
ちぃたんが、時々高い声でしゃべるなぁと思っていたら、タラちゃんの真似らしい。笑
流行ってるらしい。笑
伊野尾くんもやらされるけど、びみょんだった。笑
やぶ「どっちかっていうと髪型がサザエだよ」
伊野尾「えーサザエやだよー」
やだとか言うから、サザエさんに謝れ!!!と言われる。
伊野尾「サザエ・・・ごめんな!」テラワロス

・誕生日話に再び戻る
圭人、どう?17歳は?って聞かれた圭人さん
圭人「まあ・・・・・17歳ですからね。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?(だからなに)」←全員(そして私も)
光「そしてなんで俺の真正面でいうわけ?笑」
圭人「月日が経つのは早いなあと思って・・・」
有岡「だからなんで光を向いて言うの!?笑」
圭人「いや、俺、ずっとこっち(8人)のほう向いてるから光くんさびしいかなと思って・・・」
(一番端が光くんで、その隣が圭人だったのです)
大ちゃんがケーキをくれた話をすると
高木「ねーなんで俺にはないのぉー」←衝撃
有岡「お前にはラブコールしたろ!」←衝撃2
びっくりした。笑
カップルかと思った。笑
高木「大ちゃんは10分前くらいにかけてくるの。で、くだらない話して、24時になったら、『おめでとう』って」
光「いま高木が言ったからかっこよく聞こえてるけど、絶対大ちゃんはそんなかっこよく言ってないよ・笑」
伊野尾「しかもそのあと大ちゃんから俺に電話来て『やってやったぜ!高木めっちゃ喜んでたよ!』って!!!」
筒抜けBESTwwwwwwwww


・森本くんのミュージックプレイヤー
龍太郎の誕生日の話だったはずが、龍太郎のプレイヤーに松田聖子さんが入っているという事実w
そしてまさかのBOOWYも入っているらしいw
何歳だ!!!!!!!!!!!!!
「いや、ほんといい曲なの」@りゅたろ
そしてトトロのサントラも入っているらしい。
そして龍太郎は中トトロに似ているらしいw
「青いやつね」@ゆーと

・大ちゃんももうすぐ誕生日なんです
やぶ「大ちゃん何ほしい?『まとまるくん』?」消しゴムですね
有岡「いや、もっと・・・」
やぶ「MONO消し?」
有岡「消しゴムじゃないのがいいな!!!!!!!」
いの「大ちゃん、俺鍵盤ハーモニカやるよ!」
要らねぇwwwww

あとは、慎ちゃんとけんふまが出てちょっとしゃべったり。
健人は173センチ、ふまくんは174センチとからしいです。


★Jrコーナー
スノプリ・ヒプホ・ジュニボ・BIS。
BISはけんふまが並ぶので本当にきれいきれいきれい!
好きだってばあ!


★Romeo&Juliet
メインステ。
春服にチェンジしましたがひっでぇ。
衝撃的な衣装でした。
深いVネックの白いつなぎみたいな・・・なんだありゃあ・・・


★コンビネーション
・りゅた&けと
ロボットみたいな人形をバチでたたく、太鼓的な・・・
しかし、圭人さんが人形を思いっきりたたくからあれはいつか壊れると思ったw
最後、圭人さんが龍太郎に抱きついて、、、うにゃあ
そのままぐるぐる回ったりしててかわいかったw

・光&ゆとセッション
・山田有岡ダンス
セッションに合わせて、山田様とありたんが出てきて踊る。
階段でリズムをとる有岡くんが超絶かっこよし!

・いのやぶ歌
伊野尾くんが作った歌をやぶくんが歌う。ってカップルか。
4/3は伊野尾くんがキーボードを間違えて、ごめん!ってやってました。
かわいいなあ。

・きぃちぃで蜘蛛の糸
知念様ああいう歌似合うねえ!
「マジで愛してるから」知念様バージョン。
圭人さんもギターでもちろん参戦


★NYCコーナー
NYCからDialUp、夢のタネ、勇気100%
優馬くんいらっしゃいませ。
そしてこの間スーパーけんふまタイム!!!!!!!!!!!!!!!
NYCからずっと出てくれるのですが、本当に健人さんがきれいすぎてびびる。
何あの衣装、王子?王子様なの?
もうほんと王子様だと思う、間違いない。
今日とか、健人ファンのmocaさんと一緒に行ったのだけど
「美しい。かわいい。美しい。かっこいい」を二人でずっと呟いてました。笑
勇気100%の新しいバージョンにまだ慣れません。
しかし健人の勇気100%を見てたら全力すぎてめまいがしました。
うう、素晴らしいアイドル・・・。
最後にNYCでしゃべるのだけど、優馬くんが本当に好感度100%ですごい。

★ガンバレッツゴー
頑張っていることは何!?というセブンのトーク。
外周ばらばらに一人ずつ立って、一人ずつ言います。
ゆーとはドラムもっと頑張りたい、
りゅーたろーは、兄弟について語って、慎ちゃんも出てきて。
3日は抱き合ってみたり、だけどすぐ逃げられてみたり。
4日1部は、慎ちゃんが抱きつく直前で逃げたり。
圭人さんは、ダンスや歌、いろんなこと頑張りたいって言ってたけど。。。
3日は「持ち前のバランス感覚」を直したいって・・・笑
そうだね・・・笑
知念さんは「自分ではないけれど、みんなに夢に向かって頑張ってほしい」
山田様は、自分には楽器とかそういう特技がないので・・・っていう話をしてた。
山田様はあんなにアイドルなのに、時々そういうことを言うのだよね。
ううむ。本人には本人なりの思いがあるんだろうなあと思う。
ガンバレッツゴー盛り上がる!
圭人さんがメインステに戻ると龍太郎?とハイタッチとかしててかわいいの

★Score
この曲なんかかわいいよねw
昭和w

★UMP
ちょっと普通に泣きそうになったw
圭人さんの成長が恐ろしい。
なんであんなふうに踊れるようになったんだろう・・・
一番違いが出るのがこの曲だよね。一番長くやってるもの。
すんごい感動したのですけど。
あんなにがくがくしてたダンス、
余裕がなかったリズムがちゃんととれるようになったね。
速いところ直ったし、
直線だった動きが流線になった。
ゆらっ、て動きがちゃんとできるようになった。
ちぃとやぶくんの大さびって、みんなで中心から外に向かってゆらゆらするでしょう。
あのときあんな動きできる子じゃなかったんだよー!
最初ばっさばっさしてたもん。苦笑
もう今は本当にかっこよくて泣けた。
ねえ好きなんだけど!

★情熱JUMP
外周に散らばりつつ。

★TO THE TOP
お手振り~

★Your Seed
センステ。これが本編のラスト。
もうかっこい。泣く。
やぶくんと向かい合って握手な圭人さん。
歌終わりで、5人ずつメインステとバクステに分かれて、一言ずつ挨拶してはける。
これ、今までなかったんじゃない?
一人ずつのあいさつって意外とないんだよね、JUMP。
ドームくらいか?

★アンコール:Born in the earth
圭人さんはでかい汽車トロッコ組。
バクステから小さいトロッコ組もいます。

★アンコール:夢色
そして私はこれを初めて聞いたというw

★ダブルアンコール:冒険ライダー
なんか、最後、ゆうとくんが外周に落ちてる銀テープをばばばーっと集めて、一番メインステ横の階段まで登ってって、
客席にまいておりました。ひょえーいいこすぎる
と思ったら、高木くんもうりゃーって集めてとりゃーって客席に投げてました。笑
「どうしたw」って思わず言ってしまった。笑
圭人さんは相変わらずです。
投げちゅーが直線的になったのー。笑
ふわふわしてなーい!笑

このあとセンステで生声で「大好きkeです!」だったかな

★トリプルアンコール:Romeo&Juliet
3日は夜だったのでありました。
圭人、よろしく!って言うから、ほんとにMCどおりバビロンかと思ったw
そしたら圭人さんが
「ロミオアンドジュリエットーーーーーー!」
ってロック歌手かのごとく大絶叫したから、びびったというか崩れ落ちたよw
びっくりさせんなし!笑
メンバーもめっちゃ笑ってましたが。


WEB CLAP!

はっぴーばーすでーまいでぃあ。

大好き、大好き、愛しいひと

お誕生日おめでとうございます。



圭人さんの誕生日を祝うのは3回目になります。
この、超絶に飽きっぽく、超絶に浮気症な私が
今でも圭人さんを一番だと言い切る。

うん。

それって、すっごくすごいこと。

そしてそれだけ、圭人さんが凄いということなのです。




最初の誕生日をお祝いしたときは、
圭人さんを、これから私は圭人さんを一番に見ていくという決心をした日
2回目の誕生日をお祝いしたときは、
圭人さんの成長をかみしめた日。

3回目の誕生日は、
圭人さんに感謝をする日。かな。

見るたびかっこいい
どんどん成長する

いつでも、わたしの想像の遥か上をいく。


何度も何度も言っていることだけれど
圭人のファンをやっている時間は
いつも幸せなの。
幸せな時間なの。
好きで良かったって思うの。


思い出も、
頂きものも、
全部全部
幸せすぎて
もったいないくらいで。


今年もまた、圭人さんに会える。
お誕生日を祝える。
一昨年も、昨年も、大阪だったけれども
今年は代々木。

会いに行きます。

いっぱいの、愛を。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

