[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



大混乱大混戦。

楽しみにしてた、スマスマ!

ひょえーーーーーーーーー
いっぱいおる

高地先生髪の毛のセットに気合いがwwwwww
マジあの私服?とかほんとにもうwwwwwwwwww

びーあいはトークは喋らなかったけど、
ちょいちょい映るので、きゅーん

のえるさんかーわーいーいーよー

ふまきゅんは、ほーとかへーとかしてる姿、よく見るなあ。笑
ガリレオとか。笑



そして、歌は、
まさかの慎様からスタートwwwwwwwwwwww

つうか最初のドミノw
そして腹筋が鍛えられる最初の後列のダンスというか、振りは何?w
ダイエット?wwww

のえるさんがイケメンすぎて吹く!!!!!!

「寝ぐせだらけの顔で」
はいキタwwwwwwwwwwwwwww
今ジュニアでぶりっこさせたら右に出るものはいないツートップ(二人じゃん)
健人×風磨=超絶アイドル
そして前髪直すなーーーーーーーー!ふま!wwwwwwww

何度も言うがのえるさんちょーイケメン!
のえるさんちょー楽しそう!のえるさん!(落ち着いて)

北斗がただのイケメンorz
壮絶orz

風磨くん楽しそう(号泣)←泣くなし
SMAP中心で円形になったときもう完全にぶっ壊れてるしw

中居くんの前に出る健人さんwwwwwwwwww

一列に並んだの前から順に撮ってくとき、
萩ちゃん沈んだのうまいなと思ったw

はわーんおなかいっぱいwwwwwwwww




ねーねーねー
風磨くんがだいすきだよー?
好きだって、好きだって何回も言ってるじゃーん!

WEB CLAP!

大東くん握手会。

行ってきました握手会!


で、握手会

大東くんの握手会は、1人で来る人が多いみたいで、もともとメッセージ送ってた子とか、合わせて会場で3人くらいとお話しました

みんなドキドキしてる中、何言うかとか何秒あるかばっかり考えている私(笑)

人の流れ的に5秒はいけるな、て感じだったんだけど。

さすが2700番まで出ている握手会。
列の進みが速い速い。
ってか、福家書店の握手会はわたしこのイメージなんだよね。
この間の勝吾んとき、有り得なく遅かったんだけど。
銀座店とかだと、入ってから出るまで10分とかあるし。
大東くんのもそんな感じで、10分ちょい並んだだけでした。
しかし、前のお友達がまだ握手してんのに、後ろからスタッフに押される!
まだ行けませんから!汗

で。

いやはや。


イケメン(´;ω;`)


背ぇ高いし。
思ってたより細いし。
目、大きいし。


イケメン(´;ω;`)

これはひどいイケメン!


そして


本日の歌南さんの質問タイム\(^O^)/←自重できない

歌南「タンブリングのあのピンクの衣装は大東くん的にはどうですか!?」
(参考資料:タンブリング七話木山の台詞「これを着るのか…!」)
大東くん「あぁ…いいと思います!!(笑)」


いいのか?(笑)
本当か?(笑)
月森「女子高生の携帯みたい」
な、衣装ですが?(笑)


深くは考えまい。
対応いただけたことが重要である。


何時間もお疲れ様です。
質問する前にうっかり大好きですって口走ったけど聞こえたんだろうか(笑)


舞台行きますって言いたかったけど時間なかった。


なんか
好きです
とか
応援してます
とかは、
もう何百回と聞くじゃないですか、たぶん。
だから、
なんかこう、
ちょっと違うこと挟みたくなるんですおね。
気分転換的にならないかなと(笑)

あはー。


終わってから、並んでた3人とうだうだ話してバイバイ\(^O^)/


終わってから胃が痛くなって、胃薬飲んだ件(笑)
げふー。痛。


WEB CLAP!

困った。

なんか・・・
なんか・・・
ネタがない!笑

なんだろー。
日々何してるかっていうと・・・
あ、仕事、してました。笑

何気に出張とかあって忙しかった気がします。

新しいことといえば、
タンブリングで完全に大東くんにはまったくらいですかね。笑
握手会も行ってきます。笑
大東くんが出てる作品は割と今までも見ていたのだけど、
タンブリングで完全にオチた感じ・・・。

あと、これは個人的ですが、電王の映画がスタートしてしまったので、
それを見に行かないと・・・笑
2週ずつとか、、、くそう!笑


あとは、、、

あ、そうだ、来月は手越くんに会います(はぁと)

一応、お友達のご好意で、代々木と、
あとは、長野ですねー。

えへ。

楽しみ。

うふ。

髪の毛すんごいことになってるっぽいけど。笑

でも。
どんな手越くんでも大好きだお☆←
でれっ。
Chu×3もやっとこ聴きました。
やー、可愛いねっ!
なんかもう、ほんとに、手越さんの歌声が、世界で一番好きなのです、わたし。

・・・
岡本さんの話題がないな!笑
岡本さんといえば。

先日嵐櫻井さんの連載に、パパのことが載ってましたね!
なんか読んでたら、すごい圭人ぽいなって思いました。
遺伝子か・・・?
なんか。
圭人さんもそういう感じですよねー。
ねー。
優しいですよねー。

でれっ。

とは言いつつも・・・

私圭人さんに次会えるのいつなんだろー?
サマリーって当たるの?笑
1回くらいは、見れるよねー???

前回の横浜での出来事が幸せすぎて、
なんだか脳内お花畑ですけども。
あの記憶を最後にヲタク辞めた方が幸せかなぁ。笑
とか思うくらい幸せだったので。

圭人さんは凄いなぁ。
こんな年上のおねーさんを、
いとも簡単に幸せにしたよ、君は!
すごいよなぁ。
私が簡単なだけ???笑

でもねー。
これはほんとのほんとの気持ちだけど、
別に過去を軽視するわけでないのだけど、
わたしね、
圭人担になってからが一番幸せなんです(涙)

ヲタクになってから、今までも素敵な思い出ってあったし、
それぞれ好きな子を見てる時間って楽しかったのだけど、
今が一番、楽しいし嬉しいし、幸せです。

なんていうのかなぁ。
コンサートに行けば、
行っただけ、
幸せな気持ちになって帰れる。
もちろん、はうorzって落ち込むときが、ないとは言えないけど、
それをすぐ払拭できちゃうくらいの、
素敵な瞬間があったり
素敵な思い出があったり
だから、
ツライとか切ないとか、
そういう思い出は残らないのね。
コンサートツアーが終わったら
幸せだなって思うよ。

本当に本当に大好きなんだよ。

頭が上がらないね。

はうー。

踊る君が、喋る君が、笑う君が、
ファンに優しい君が、
好きだーーーーーーーーーーーーーーー!

と、いう。ね。

え、告白?笑

WEB CLAP!

あかん。

完全にタイミング逃した系ですね!笑
MCレポ・・・。


そう、何をしていたのかっていうと


わたくしは、JUMPコンの合間に俳優さんだの特撮だののイベントにいっておりました。


5/3は電王のイベントに。
古川くんの頭の小ささにびっくりし、
公くんの相変わらずのイケメンさに転げ落ちそうでした。

5/5は公くん@ディエンドのバースデーイベントに。
イベントはとっても楽しかった!
席もよかったし、握手会もあったので、
大人のファンは自重もせずやってほしいことをねだり、やりたいことをやってきました。笑
好き放題w
ちょー楽しかったw

5/9は、勝吾の握手会でした。
大人のファンは自重もせず(略)
ツーショット撮ってきたよ!
お宝のひとつとして保存します。

そんな感じで、
俳優ライフも送っております。
ジャニコンも大好きだけど
俳優さんイベントも本当ーに楽しくて。。。
それでも行けてないものもあるしね。

6月にも、舞台行きます。
夏は、Dステです。
9月はタンブリング、これは絶対見たい><

そんな歌南さん、
最近守備範囲広すぎて意味分かりません。笑




ドラマは、
バチスタ@桃李。
桃李のイケメンさ異常。
そして特撮のひと、出過ぎ。笑

タンブリング@大東さん
完全に大東さんの虜。笑
もともと好きだったけど余計に爆発!
翔平くんがごくせんにしか見えない罠!
神谷くん!って呼びたくなる。
大の可愛さ異常。

素直になれなくて@ちゃんなか
ちゃんなか目当てというよりは、阪本くんとかりなちゃんとか気になるところがあったのだけど
単純にドラマとして好き!

女帝薫子@ちゃんなか
田舎者ちゃんなかどえらい可愛い。笑
これも、話が好きです。笑

同窓会@勝吾
勝吾が出番なさすぎて泣ける。笑
でも、今日のは、ちゃんとソロカットがあって、顔が映った!
ちょっと!何効果!?写真集効果!?笑


あとは、ヤンキーくん~を、とりっぱなしです。
やほーい。


そんなわけで割と24時間365日イケメン祭りです。


百識見なくちゃ~!



そして、お友達のうめかさんのブログをリンクに追加いたしましたん★




WEB CLAP!

それはもう、可愛いのです。

まだMCレポ終わってないのに雑誌の感想にいこうとしているじぶん^^


D誌
・とりあえずソロページの圭人さんかわゆすー
・圭人さんは本当髪の毛のセットが好きなんだねぇ
・大ちゃんのページはどれがくまでどれが大ちゃんで・・・あれ

・びーあいのビジュアルがよすぎる~!
・風磨ページで明かされる、森本兄弟のきずなw

・うにゅ。橋本くんがJJの曲やりたいってゆってる。う。なみだめ

・森本兄弟対談のかわゆさ、ひどいね。笑

・そして東村先生のマンガはテゴマス。爆笑

・と思ったら、その次のページ、公くんと通でずきゅーん
・カーディガン3枚重ねのたけるの私服って・・・笑

・月間平成JUMPの圭人の給食の写真がひどい
・成長期の男子にこれはない
・なんで?まじで。

・千葉雄大の衣装は90%ピンクである。


P誌
・ピンナップでかっ
・NYCの着ぐるみかわいすぎるよね・・・

・ガンバレッツゴーの舞台裏。見たいわ・笑
・圭人さんが、ボケた・・・。
・圭人さんの、祖父母が・・・!
・しかし集合写真の岡本さんマジイケメン

・またびーあいのページやばすやばす
・高地先生の衣装かわいいよねー
・健人はただのモデル(ガクブル)
・風磨さんかわいいなあ(でれでれ)


W誌
・またここにただのイケメンがいる。なんなの岡本圭人
・山有対談かわいいいいいいい
・「いいねいいね二人今日も可愛いねぇ~」ってアンタ
・でも圭人さんを可愛いってゆってくれてありがとう。笑
・ジャスワナ好きとか言ってくれてありがとう山田様ぁぁぁ
・ゆうとくんが完全なるいけめん
・りゅー圭人コンビのイケメンさったらどうかしてるぜ
・パーカーの圭人さんただのイケメン
・そろそろ心臓痛い
・ストンプができあがるまでの葛藤・笑
・あーかわいいかわいい森本岡本かわいいかわいい
・で、結局いのやぶはラブラブだ・・・と?
・きぃちぃは可愛すぎるよねーん
・大きくな~れ、ボク☆を歌うゆーやんが見たかったよ・・・。

・てごしくんにでれでれ
・大輔さんとほんとに仲良しだよねぇぇぇ
・てごロケ楽しみ!

・風磨さんかわいいな~(それしか言ってないね)

・二階堂くんにオラオラで呼ばれたら・・・ちょっと萌えるなぁ。笑

・テゴマスページ、基本なんかもう。。。ファンシーよね。笑

・148Pさ。完全に桃李繋がりwwwww

・千葉雄大がピンク(略)
・てか宮崎あおいさんて・・・そこは同性じゃないんだ・・・笑

・プレゼントページの高木さん完全に事故
・岡本さんも若干事故w
・山田様は女子。


>WEB拍手レス
5/7 Gさん
意外とふまくん、そんな喋ってないんですよね・・・学ランを上まできっちり止めてる話と、
友達100人できたって嘘ついてたことくらいしか・・・笑

5/8 匿名さん
めっちゃ楽しみですよね!びーあいはどれくらい喋るのかしら!

WEB CLAP!

MC続き。

間があいてしまいましたが・・・


5/3 1部

・おうし座の挨拶
山田「今日占いでおうし座が一位でした!おうし座、ノリに乗ってます!!!」


・リロのモノマネ
すてぃっちのモノマネをした山田に対し、
いのちゃんにリロのモノマネをやれと無茶ぶりが振ってくる・笑
しかし、すてぃっち山田となかなか息が合わずw
いの「やぶ、やってよ!」
やぶ「リロだよ~~~」←
??「ひどっw」
??「そんなのディズニーじゃないw」

・大ちゃん誕生日
??「大ちゃん何歳?11歳?」
有岡「違うよ!」
有岡「俺さー、光くんからプレゼントにTシャツもらったでしょー」
有岡「圭人からもTシャツもらったでしょーいのちゃんからもTシャツもらった」
ひかる「だって大ちゃんずっと同じTシャツ着まわしてるんだもんw」
高木「俺が5年前にあげたTシャツまだ着てるよね」
有岡「あれは、リバーシブルになってて使いやすいんだよ!」
知念「それだけあったらTonTとかできるね。Tシャツ重ね着みたいな」
やぶ「西友とかに飾ってあるような?」←


・最近龍太郎が生意気な話
??「おい圭人ふざけんなよー!とか言ってるよね・笑」
高木「俺にも俺にもw」
やぶ「俺もやぶくん調子乗らないようにって言われたw」
??「髪の毛染めたよね?」
りゅた「染めてない!」
りゅた「ていうかなんで俺の話なのー!」
やぶ「なんだよーだって楽屋でカレー食べながらもっとMCしたいって言ってたじゃん!笑」
光「でもりゅーたろーが中学生だなって思うのは、りゅーたろ、髪の毛セットしないよね」
??「その代わりシャワー15分くらい入ってるw」


・やぶいの
光といのちゃんがきゃっきゃしてふざけてたら
いの「薮が、なんで俺もまぜてくんないのーって言ってきた」
やぶ「だって楽しそうだったんだもん!」
??「でもこの間薮くんと光くん二人で風呂行ったときに、いのちゃんが、ねーねー薮と光が二人で風呂行ったんだけど!って言いにきた」


・絵文字
知念「最近いのちゃんとメールアドレス交換した」
いの「うん、でも知念は絵文字使わないね。大ちゃんとかめっちゃ使ってくるのに」
??「あと裕翔は、デコメ使うよね。(署名の)ゆうと、の文字が躍ってるようなやつw」
??「大ちゃんのメロディコール情熱大陸だよねw」
有岡「あれ俺凄い好きなんだよw」


・謎かけ
??「へいせいじゃんぷと、凄いドライヤーとときます。そのこころは、どちらもファンがついています」


もうそろそろ記憶がなくなってきましたw
メモを見ても思いだせないw
やぱリアルタイムで書かないとだめねw


WEB CLAP!

横浜感想諸々。

コンサート雑記。


思ったこととか好きだったシーンを思いつくまま。



てか、なんか登場した瞬間圭人さんイケメンすぎて泣きそうになった。
ごめん無理なんだけど!
好きなんだけど!
イケメンすぎて涙出る!
好きなんだけど!
ねえ好きなんだけど!
圭人さんが大好きなのだけど!

圭人さんが喋るたびに崩れ落ちる迷惑な大人←

イケメンだった!!!


ダンスかっこよくなってて胸がいっぱいになって涙目!
つらい。
なんでそんなかっこいいの?


圭人さんが好きなんだけど!←うっせぇ
ほんと好きなんだけど!←うっせぇ


びーあいが普通にいた。よかった。
そして歌舞伎は出る出る詐欺だったと。←

風磨くん頭くるくる、きゃわ(´;ω;`)
アシベとか言われたけど←
風磨くん可愛すぎて泣ける←泣いてばっか

風磨くんマジイケメン

前髪かきあげたとき、変な声出たもん
なにあれかっこいいむり。
なんじゃありゃー。
「今すぐに」の破壊力激高

外周をジャンプしたり、
勇気100%なんかおかしかったり、
なんだかもう。
可愛いんだって。
どーすりゃいいのさ!



輝きデイズとかで圭人さんが映っただけで座席に落ちる迷惑な大人←
そんなバナナー!とかかわいすぎるよね。ねね。
どうしてバナナとももは圭人とりゅーたろで入れ替わったりしてたのだろ?


SOSでロボットが現れたとき、りゅーたろーに押される山田様の叫びがツボでした
「りゅーたろーマジふざけんなよ!!!!!!!」
4日には立場が逆転してたし!かわいすぎる!


ペアでのダンス圭人とりゅーたろから、ゆと光コンビに移るときに、
圭人さんがりゅーたろーをお姫様だっこ><
しかも暗転してるのに!
絶叫してごめんね><


圭人さん、UMPからのオレンジ衣装、
完全にパンツ・・・が・・・・
あれほんとはらはらした!
完全に脱げるだろって気になって気になってそこばっかり見ちゃったじゃん!
変態じゃないよ!


ダブルEC「ろみおあんどじゅりえっとー!」
シャウトに撃沈。
わたしマイクになる。
ならせてください。
だけど横浜では一回しか聞けなかったぁ。
残念だ。


もう好きなんだけど好きなんだけど好きなんだけど!←出直せ


高木くんが目の前で「そりゃ無理だべ」みたいな感じで笑ってた!
わたし寿命伸びた!←


圭人さんが大好き←言い足りないらしい


圭人さんが←もういいよ


圭人さんが4日かまってくれたのです><
なんだかすっごく嬉しかったのです
すごい幸せな思い出もらって、るんたるんた♪です。

ちなみに4日は、圭人担ばっかり6人で、うちわ12枚圭人でも入ってました。笑
完全な壁!笑
圭人さんごめーんね?笑
それでも優しい圭人さんが好きです。笑


WEB CLAP!

横浜MCまとめ中。

MCレポだけちょちょいとあげておきます!
少しずつ小分けでいきます!

5/2

大ちゃんのガリレオ収録を経て、謎かけ大会開始
有岡「あの番組に出て、自分天才になった気がする」
やぶ「それはない」←

ひかる「薮とかけまして、高級てんぷらとかけます。そのこころは」
ひかる「どちらも『しをかける』」(塩かける・詞をかける)
全員「おおー!」
やぶ「俺天ぷらっぽいもんな!」
??「そういうことじゃねえ・笑」

有岡「これ俺(次)やりにくいな~」
有岡「へいせいじゃんぷのお客さんの気持ちとかけまして、ボディビルダーとかけます。そのこころは」
有岡「どちらも胸があつくなります」(熱くなる・厚くなる)

有岡「もう1個!」
有岡「JUMPコンサートとお気に入りの洋服とかけます。そのこころは」
有岡「何度もきたくなります」(来たくなります・着たくなります)

ひかる「ありっちです!ってやらないのw」
有岡「・・・ありっちです☆」

有岡「でも圭人の百識もすごくためになるよね」
圭人「そう、この間、ティッシュは本当はティシューって言うんだってことをめっちゃ大ちゃんに言われて」
??「なんでティシューがティッシュになったんだろうね?」
有岡「それは圭人もわかんないんじゃん?w」
圭人「でも英語では確かにティシューって言うの。」
ひかる「あれじゃない。日本人がティシューを言えなくてなまったんじゃない。」
圭人「・・・そうじゃん?」


高木くんの電車でのお話
高木「俺、この間電車に乗って帰ったのね。そしたら、満員電車で」
高木「そしたら、30代くらいの女の人が、具合悪くなっちゃって。でも、満員電車だから、動けなくて」
高木「だから、前に座ってる人に、すいません具合悪くなっちゃった人がいるのでって言って席を譲ってもらったわけ」
全員「おー!」
高木「そこで、席を譲ってもらった人は、どうもって座ったんだけど、その人が最後に言った言葉はなんでしょう」
??「なんでいきなり問題www」
知念「はい!『お前紳士ぶってんじゃねーよ』」w
高木「それ傷つくわw」
ひかる「はい!『これ、ごくせんですか?』・・・・あの、ごくせんと(電車の)線をかけて・・・」w
高木「違うー」
??「答えは?」
高木「これほんとになんで言われたのかわかんないんだけど」
高木「最後に言われたのは、『見た目は変なんだけどね』」
全員爆笑
やぶ「つまり、見た目はこんななのにってことかな?w」
高木「俺苦笑いしかできなかったよー」


続いて光くんの電車話
ひかる「俺が電車から降りたら、前の女の人が定期を落としたわけ」
ひかる「だから、落としましたよって出したら、そのひとがめっちゃきょろきょろするわけ」
ひかる「『え、これ、なんかの番組ですか!?』ってすごいカメラ探してw」
ひかる「いえ、普通です!普通です!って言ったw」
光だってわかったから、ドッキリかなんかだと思ったのかねw


やぶくんの携帯電話
やぶ「この間ロケに行った時、座席に携帯を忘れちゃったの」
やぶ「降りたときに気付いたけど、あ、もう無理だって思ってそのまま出ちゃった」
ひかる「そう、隣の座席にやぶの携帯が置いてあって、窓から、やぶ、携帯!って見せて」
やぶ「俺久々に公衆電話から電話かけたよ!」
やぶ「なのに出なかった・・・」
ひかる「いや、俺は、まあ明日も仕事で会うしいいかと思って、そっこー電源切っちゃったの」
??「あー、電池切れないようにね」
ひかる「それもあるし、他人の携帯でメールとか電話とか来てるの(見えるの)やじゃんw」
やぶ「繋がらないから、俺、光のかーちゃんに、光が俺の携帯持ってますかって聞いてって、かーちゃんにw」
ひかる「お母さん同士のネットワークあってよかったなw」

高木「俺一番びっくりしたやぶくんの忘れもの、バッグ」
高木「仕事場にバッグ置いてったんだよ」
やぶ「あれは理由があって、iPodでゆーとに動画見せてて、そのまま車に乗っちゃったのw」


やぶいのラブラブ
やぶ「お前バスタオルで拭いてんなよ」
伊野尾「お前んちのタオルこんなちっちぇのかよ!www」←普通の首に巻くくらいのタオル
??「そんなキレるとこじゃねぇよwww」
伊野尾「薮がさー、昨日、俺夕飯ねぇからって言うから、そんな一緒にご飯行ってほしいのかなと思って」
伊野尾「何俺に一緒に行ってほしいの?って聞いたら、『そうじゃないけど、一緒に行ってくれたら嬉しいかな~』って」
ひかる「薮は直接言わないよねw」
ひかる「よくお昼とかも、『よしケータリングのご飯食べに行こう!』とか言っても、なっかなか行かねぇのw」
ひかる「誰かが、俺も行く!って言うの待ってるんだよなw」
やぶ「やめろよ~><」
薮くんは自分の話されるのが恥ずかしい様子
??「今日は?」
やぶ「今日も夕飯ねぇかも・・・」
やぶ「みんな(客)でご飯行く?」
知念「こんな入るお店ないからねwwww」
やぶ「サイゼでミラノ風ドリア食おうぜ!w」


あとはMCでけんふましんたろが出てきたとき、
風磨が見かけによらずw、しっかり学ランを上まで止めて着てるとか
健人が薮くんにご飯誘われたりとか
してましたん☆

感想とか、別日のMCはまたのちほど!



WEB CLAP!

コンサートが始まる。

ども!
結局仕事が忙しいまま、なんとか片付けて、
連休に無事突入いたしました。


とりあえず5/2~5/4まで、横浜アリーナに出没します。

よろしく!(誰に)

カナンさんにコンタクト取りたい方は、
momoco33☆goo.mail.ne.jp
までよろしくお願いしまー。
☆は@に変えてくださいね。
リアルタイム確認じゃないので、
ご連絡くださる際は早めにお願いします。笑

あーどきどきするー。

GWは、じゃんぷと、あとは、ライダーとか俳優さんのイベント行ってすごします!
あでゅ!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

