[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



雑誌爆弾とテゴマス長野。

日曜日は長野に行ってまいりました。テゴマス。


長野会場入りしたら会場狭い
傾斜っていいね!
ちょうど傾斜始まって2、3列目とかで、非常に視界良好&目線の高さが近い

そして、、、、、
泣く。
泣く。
まだ泣く(笑)
まだまだ泣く(笑)

泣かなくてもセトリの1/3くらいずっと涙目だしな(笑)

今日はハコが小さいから、バンドの音もよく聞こえて。

はじまりの朝、は大好きな曲の一つだけど、間奏で照明消えて、
テゴマスの後ろからだけライト当たって、顔とか一切見えないけどシルエットみたいに浮かび上がったの見て、かっこよすぎて鳥肌たった。
大サビに入る直前、歌いだす前、ためるときに、あの会場が一瞬無音になった。
もう、どうしようもないくらい、素敵で、かっこよくて。
どうしようもなく泣けた


なんか序盤で手越さんが歌ってるときこっち見て指差した瞬間があって、それは別にただの偶然だと思うけど(笑)、それだけでびくってしてのけぞった(笑)
手越さんにはまだまだしゃしゃれない(笑)
うちわ持って見つめるだけだなあ(笑)

やっぱりテゴマスのMCがどんどん神がかってゆく(笑)
お腹痛いくらい笑った(笑)
山下さんがてご携帯の3壊した話をジェスチャー付きで再現してたお(笑)
あとPSPのソフトは返してあげて山下さん(笑)
亮くん呼びテラ萌えす(*´∀`*)
いつも最新の携帯機種を持っている錦戸さん。
蕎麦屋?にごっきーが出たときのまっすーの物真似をする手越さん(笑)
ちゅちゅちゅ、の振り練習から、サッカー選手の物真似コーナーに脱線←
おかげで振りが即興で若干変更されました(笑)←今日限定


詞を聴いてると胸がいっぱいになる。
去年聴いたときと違うところで泣けたりもする。


私は手越さんの歌声に会えて幸せです。



で、今日


あっM誌出た、見よう。と。
ぱらっと開いた瞬間。
目に入ったのはJUMPのポスター。


ばん。(雑誌を閉じた音)








なにあれなにあれー!
ポスターの岡本圭人さん異常!異常!

え?なに?なんなの?え?どうしたいの?わたしをどうしたいの?←

だめむり。


そして。
対談でさらに無理度アップ


つーかもうJUMPの扉無理
ツーショットむり
全部無理
ちぃとゆーやんただのカップル

めくって

山田様裕翔ページ無理
ほんと無理orz
写真も無理
文章も無理orz

山田様の隣には誰がいいかって
もちろん人によってそりゃーさまざまだと思いますが
わたしは、
私の場合はどーしたってどーしたって裕翔なんですorz
なにこれプレゼント?orz
むりむりむりむり
泣く泣く泣く泣く泣く
なんなのこれどうなのこれどうしたらいいのこれ
最強すぎるorz
文章読むたび胸がぎゅうぎゅうするorz
むりむり

めくる。

やぶひかただの夫婦orz
参ったね今夜orz←


めくる。

・・・・・・・。


岡本さん異常異常異常異常orz
かっこよさ異常すぎて魂魄が封神台に飛んだ←

そして有岡本ktkr
むりむりむりむりむりむり
あのー
何度も何度も何度も言ってますけど
大ちゃんと圭人さんのコンビが好きなんですorz
自担と絡んで一番嬉しいの大ちゃんなんですorz
デビューのときからこの二人のコンビが好きなんですorz
むりむりむりむりむり
文章も無理すぎて魂魄が(略)
圭人が大ちゃん好きすぎてむりむりorz
大ちゃんいい先輩すぎてむりむりorz
なにごとなにごと


ふーーーーーーーーーーーーーーーーー。



消費カロリーいくつだろ←



いのりゅうの写真ちょーぜつかわいい
ちぃゆーやんの子供コンビちょーかわいい
ふにゃらーん


はーあ。



あと風磨くんのすね毛は見たくなかった。(素)

浴衣の健人女子orz
浴衣の北斗さんただの彼氏orz



もーやだ←



岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。


大事なことなので5回も言ってみました。



WEB CLAP!

セーラーさん。

またまた放置してすみません。


JUMP No1、、、
ジャケットが公開されましたね。

セーラー服・・・。

いや、可愛いと、思いますけど。笑

圭人さんは、ギターで参加?
それって。音として認識できる大きさなのかしらん。笑
聞こえるんだよね?
よくわからない。笑
サマリーでやるのかな・・・。

一番気になるのは。りゅうたろうさんのタンバリンですね。
タンバリン!
なんて可愛いアイテム。
どうしたんだ。何があったんだい。

新曲が多いのも気になりますね。
欲しい曲は意外と、入ってなかったです。笑
ワントレが・・・聴きたかったよ。
しょうがないですが。
出るだけで嬉しいです。
両方予約済み!


そして、、、やっぱりサマリーか。

そんなこと言って、
あんまりサマリーのチケットをゲットしてないのですけども・・・
いや、夏の予定がいろいろとね、帰省とかね。

でも行きたくなってきたので、誰か声かけてくれたら喜びます。笑
それは冗談ですが。笑



そうそう、地味に、
トラブルマンを毎週楽しみにしております。
最初はよくわからない流れだなぁと思いましたが、
シゲの役が凄く重要だというか、
やっとタイトルの意味がわかってきて・・・
なんだか凄く暗い話になってきましたね。
うーむ・・・
なんというか・・・。
最後がどうなるのか凄く気になる。
シゲは幸せになれるのか?
そして、、、
BE FUNKYの音源化、求む。



あ、そういえば某アイドルにもはまっておりまして。
って言ったかしら???
総選挙の日、ついったーと格闘しておりましたよ。
楽しかったです。
すっかりファンですね。
佐江ちゃんが好きなのです。
でも、ともちんは最強可愛いと思います。
麻里子様もすき!




仕事がまたちょっと、環境が変わったりしまして、ばたばたしております。
人生は修行なのだ。

一応、お給料をもらってる=プロのはずなので、
課せられたものにはちゃんと対応したいのですが
なんだか、方向性とか、いろいろ、実力不足とか。
迷ったり、します。

「普通」というのは
凄いことであり
幸せですね、きっとね。

WEB CLAP!

テゴマス&JUMP。

本日は、テゴマスのあい。感想と、えむすての、JUMPについて・・・(涙)


代々木の2日に行ってました。
テゴマスのあい。

始まる前、こやしげは今日くるか金曜くるかと言ってましたが、
いやー、来たね。
こやしげ!

木曜はeveryがあるもんねえ。

もう、MCで呼ばれた瞬間。。。
なんか、あわー><ってなった

元担、、、久しぶりだね。笑

え。いつ以来?コール以来???

「なんで今日来たかっていうと、今日は記者さんがいっぱい来てるからですよ!」
「そう!映りたいしね!」

アイドル・・・必死乙。笑
貪欲こやしげ。

なんかもぉ。
小山さん、赤のカーディガンとかよしてくれよ、もー。
なんだそれー。
悔しいなー。
そんなの着ちゃうのかよ、イケメンだなーオイ。
でも黒ぶち眼鏡はもう少し小さいのをかけてください。笑
あれ、フレームでかいっしょ!
でも赤いカーデはほんっとに、ほんっとに、悔しいくらい似合ってた。笑

そしてシゲの私服ったらマジでなんなん?笑
確かに吾輩に書いてある通り、ターバンだったけど。笑
ベストとパンツのセットアップ?なにあれ?どうなってんの?笑

わいのわいのしてる4人がとってもきゃわゆすでした。
ちょいちょいメモはしたんで、気が向いたら上げます。笑

久しぶりに「慶ちゃーん!」とか叫んだ。笑(・・・叫ばされた・笑)
「シゲー!!」も。ダイヤモンド以来だわ!笑

そして、客席に内博貴ー!ですよ、
手越くんがメールしたら来てくれたらしいです。
メールするのもアレだけど、来てくれるのもアレだな。笑

可愛いですね。

ゆーやんとりゅーたろーは、私の席からは完全に死角で見えず・・・。

くそう!



えーと、で、
テゴマスコン。

1曲目、「音色」なのに。
涙目になる自分落ち着いてw

2曲目、「ら・ら・桜」なのに。
号泣した自分落ち着いてwww
だってさ。
「不安はあるさ 明日の自分よ『頑張れ』」
だよ?
「来年も変わらず綺麗に咲いて涙の思い出よ風になれ」
ですよ。
泣くよ。泣くさ。
泣くよなー。(つらいの?)

なんかねー
手越さんとか「みんな笑顔になって」って願いを込めてくれるし
言葉にもしてくれるのに、
終始ペンラとタオルを握りしめたまま半泣きで聴いているファンで申し訳ない。笑
相当不審ですいません。

だって、ぎゅうぎゅうするんさ。
心がねー。

2階席だし、まったりと見守るつもりで、
表情とか見たかったから、結構スクリーンを見てたんだけど、
なんか手越さん美しすぎて、胸が苦しい。。。

うーんうーん。
綺麗なんだよなー。

最後の手越の挨拶で涙目。
あーやだやだ。もう、好きなのに。



ステージセット、メインステが面白かった。
傾斜になってるんだよ、メインステ!
だから、メインステの後ろの背景スクリーンと、繋がるように見えるの。
これが凄い面白い演出になってた。
背景に落ちる水滴、メインステで水の波紋。とか。
背景に街、そこからメインステまで伸びる道。とか。

あと、バクステにクレーンが出たんだけど、
クレーンを久々に見て、びびった!
JUMPでクレーン、ないもんね。最近。

テゴマスだゾウ。の愛らしさ、異常^^


「はじめての朝」がセットリストに加わったのが嬉しいかなー。
「アイアイ傘」ボサノヴァバージョンが好きです。
「Chu Chu Chu」がかわいすぎて気絶する。映像化してください。せつじつ!なにあれひどい!ひーどーい!
振りも可愛いし二人きゅるきゅるしてんのちょー可愛い
じたばた。


コンサートの最後、
「テゴマスのあい」アルバムが、背表紙に日付と会場が記されて、
本棚にしまわれる・・・という映像が映し出されるのね。
きっとツアーが終わったら、この仕舞われた棚が一段埋まるようになってるのだと思うのだけど・・・。
テゴマスの軌跡がひとつ、また新しく刻まれたんだなってことに泣いて、
そしてね、この間ずっと、「キッス」のBGMが流れてるんだけど、
それをなんともなしに、そこにいるファンが自然にみんな歌ってて、
歌ってるファンにも泣いた。
なんて言ったらいいのかな。
私はテゴマスコンが好きなのだけど
テゴマスコンに来ているひとたちが
テゴマスを好きなのがわかるのが
好きなのかもしれない。




わたしは世の中の「歌う人」の中で一番手越くんが好きで
テゴマスが好きです
うん。

あの声と
あのハーモニーが
好きです。

あれが「絶対」なのだ。
わたしの、中で。

歌っている姿が
歌声が
聴いてるだけで見てるだけで苦しくなるの。

テゴマスのあい。

愛。

こういうのが、きっと、愛なんですね。













そして・・・・・
Mステorz

















タスケテー







むりむり。






登場。
きゃわわわわわわわわわわ!
ゆうとくんがぴょんぴょんしておる^^
そしてご挨拶。
圭人さんの、控え目なガッツポーズ!
ふう。。。イケメンすぎてつらい・・・
大ちゃんはどーして山田の頭見てるの???笑
光くんのラップが・・・って話してる間、ずーっと隣の山田を見ている・・・

瞳のスクリーン。
ムーンウォークOP。
イントロに違和感。
山田の笑顔。

ガンバレッツゴー。
伊野尾×山田の女子力の高さに参った。
と、思ったら、その次の高木×知念の女子力の高さに参った。
ぴょんぴょんする岡本さんと有岡さん。
自分が生きていることが不思議になります。(素)
伊野尾×山田、ほんとにとんでもない可愛さだなおい。
「青い星の上」を、圭人さんが歌っているのが、すき。
このあたりから、歌南さん涙目。
「春は」の指差しあたりで、半壊。

Score。
ああ、大ちゃん、蝶ネクタイ・・・
それにしても伊野尾さん今日すごいね!
そして高木さんは太りましたよね?
ちょうどサビの大ちゃんが映るところで背後の圭人さん、ジャケットぱって開くのかっこいいのだ・・・。

UMP。
で、最初前にスライドしてくる圭人さんの出方が好き。

最後の、集合の圭人さんもかわいすぎた。

そして、ひな壇に戻ってもおーとかへーとかしてる圭人さんかわいすぎた。







ああ、どうしようどうしよう、

岡本さんのダンスが好きだよ

お願いだからこれ以上
好きになる個所増やさないで!!!

私は、結構、
ダンスの好みがウルサイというか
好きなタイプがはっきりしてて
こういうダンスをするひとがすき。って
自分の中で決まってるの

圭人さんを最初に好きになったとき
圭人さんは「そっち」のひとじゃないと思った
ダンスはこれから上手くなることはあると思ったけど
「そっち」じゃないと思ったの
だから、上手くなる過程を見守ればいいのだと思ってた
「あれができた」
「これができた」
「こういうふうにできるようになった」
を、コンサートに入るたび発見してひとつずつ重ねていって
だけど「そっち」側にいくことは想定してなかった
身体的なタイプとしてそうじゃないと思ってたから

春コン入って、おや、と思った
今日のMステ見てて、やっぱり、と思った
「青い星の上 丸くつながったキズナ」
の箇所が本当に、本当に、本当に。

圭人さんは「そっち」かもしれない
ねえそしたらどーしたらいいんだろう

そんなの好きになりすぎてつらい。
どーしてどーして?

そしたら全部になっちゃう
そういうのはつらいのだけど。

私が好きなダンスしちゃうひとは
本当に見てるだけで苦しい
息ができなくなんの
腕が足が動くその一瞬一瞬を見逃したくなくなるから
一瞬も余所見できない苦しさ

どうしようどうしよう圭人さんが其処に行っちゃう。

冷静さを見失う

そしたら私生きていけるのかな。




うー


好きなんだ、好きなんだ、好きなんだ。


WEB拍手レス
5/30
>アルバムの件について
・・・ってそういえば本当に触れてませんでしたね。笑
曲名とか明らかになったらまた書きたいと思います!

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

