[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



幸せのかたち。

今日は、今やってる仮面ライダーの主役の子とツーショットを撮ってきましたw
やーほんとに可愛かった!
握手会です。えへ。


そのあとふらっと水道橋にヲタクに会いに行ってきました。

でね。



ねーねー重いこと言っていい?笑



私基本的に、コンサートとか始まると、
ネットの海を徘徊して、圭人さん情報をかき集め、
圭人さんを見た感想なんかを読んで
はわー*^^*
てするのが好きなんです。

だから、圭人のうちわ持って入ってるひとが、
圭人さんにかまってもらえたかなぁとかも凄く気になる!
お友達なら余計に!!!


ブログとかだと、もう、誰でも見れちゃうから
ファンサの話とか書いてるひとも少ないけど、
ほんとは見るの好きなんだよねー。

自分が入ってるコンサートでも、
圭人うちわとかの位置を超確認して、
圭人さんがちゃんとファンを見てるかどうかを観察してる・笑

ていうかそれが楽しい・笑



でもでも、
それが楽しいのはいったい何でなのかなっ?とか
そんなに深く考えたことなかったんだけど・・・




結局のところ。




圭人さんが、
ファンをちゃんと幸せにしてるかどうかが、
気になって仕方ないのです。
圭人さんのファンが、
ちゃんと圭人さんを見て、幸せになってるかどうかが
それが気になるわけ!



圭人さんのお仕事は、そういうことでしょ?
圭人さんのお仕事は、
たくさんの人を幸せにすることなのだ^^
(真剣に痛いけど本気)

それは素晴らしいお仕事なのだ!



幸せ、は
どんな形でもいいの
圭人さんがかっこいいから、でもいいし
圭人さんが可愛いから、でもいいし
圭人さんが手を振ってくれたから、でもいいし
なんでもいいのだ

圭人さんが一人でも多くの人を
幸せにしていたら
それが私は嬉しいのです


結局ファンサっていうのは
個人的にメンバーから頂ける幸せのわかりやすい形、だと思うのです


あの会場にいる
一人でも多くのファンが
(それは圭人担じゃなくてもいいのだ)
一人でも多く
圭人を見て
「わぁ♪」
とか
「きゃー☆」
って
思ってくれるなら
それが私は幸せなのです。




重いねー!笑
超絶重いよね!


ごめんね!笑



というわけで



圭人さんの報告は24時間365日大歓迎です。笑
(ってそこで締めるの!?)
WEB CLAP!

カフェ特集と思いきや。

はーーーーわーーーーーーーーーー


お友達から、サマリ。のご報告を聞いたりして、
右往左往。←

とりあえず、行く日はもう少し先~

ああ、やばい、すきすき。

でも、WSを見たけれど、あんなの耐えられるかな・・・
泣いてしまいそう・・・。


で、雑誌ですね

うぬー!
P誌もM誌もあれですが、
今回書きたいのは。。。Hanako!!!!
きゃー!

なにあれ!!!!

第一段てことで、Hey!Say!7だけが載ってるのですが・・・
全員かっこいいorz

扉ページだけで買うの決意。
隣の、やや、や、やまださまっ!

なんだどーしたこのイケメン何者だ。山田様だ。

ページを開く。

なんだこの右側のページのモデル誰だ。ゆーとだ。

で、左ページ、、、、、、、、、



orz




なんだこのイケメン誰だorz




岡本さん半端ないorz



見ていただきたいのは顔ではない←
むしろ、、、身体!!!!!!!!!!←
4万950円のニットを着こなす岡本さんorz


わたし4万もするニット着たことない←そういう問題じゃない


次いでめくる


右側の知念様オトコマエすぎるorz
最近知念様男前orz

左ページの龍太郎が

むかいおさむにしか見えないorz
ただのイケメン困ったこれorz
どうするこれorz


恐ろしいクオリティorz



7担はHanakoなかなか買いですお

うーむ困った

イケメンすぎるorz


WEB CLAP!

危機。

今日の百識なんだったの?
真田と藤ヶ谷くんのロケをまったり見てたら・・・
水鉄砲くらってわあわあ><じたばたしてる圭人を可愛いなって見てたら・・・
最後・・・
とっつーのミスで、
水をかぶる圭人。





歌南さん一瞬記憶がありません





ほんとにほんとに。


だって。
気づいたら床に転がったまま必死で呼吸してた・苦笑






衝撃が・・・・・。





びっしゃびしゃになった圭人さん。


髪の毛、かきあげた。






















むり





な、




なに?




なにごと?




え?



ごめん



とりあえず・・・・・・・

深呼吸してみようか。













あ。




マジ


無理。








わたしほんとに
世界で一番圭人がかっこいいと思った
冗談でなく・笑






むり。






かっこよすぎて、
ほんとに息できなかったよ圭人さん





なんなのあれ・・・
私あれに会いに行くとか信じられない
どーゆーこと?
むしろ今まで会えてた意味がわからない
え?
あんなイケメンに会ったら好きになっちゃうよね???






しかもさあ
そういえばさ
前髪あげてるのってたぶん・・・ないよね?今まで

圭人さんさ
オールバック似合うよ。
マジ、イケメンだよそれ。

額の形がきっれーなの!凄く綺麗!


しかも、最後くしゃって笑ったのね
ああ・・・・・・・。


むり・・・

WEB CLAP!

次は花が咲くよ。

最近遊び過ぎ疑惑!

週末は、合コンしたり、AKBのコンサート行ったり、してました。笑
初えーけーびーこんさーと!

とーってもとーっても
楽しかったのです!

ひゃほーい!

可愛い女の子が大好きです。

でも、テレビ番組にいっぱい出ているものだから、
全部チェックできなくて、悔しい。
だって、全部録画しても絶対に見きれない・・・
うう・・・。


本日のハンチョウは、風磨くんの回でしたね☆
もう、とってもとってもとっても、
可愛くて可愛くて、
そして時々イケメンすぎて、
・・・・ぐすん。
ひどい。ひどいかわいいーひどいーいけめんー><
つらい。
つらかった。
赤いTシャツかわいい(そこ?)

足長ーい手が長ーい!
髪型がきゃわいいときでよかったっ!

あんなおにーちゃん><
だって、リアルおにーちゃんだもんねえ!
妹と弟だもんねえ!
はああああああ><
つらあああい><
どうしよう!

演技はどうこう、とかではないんだけど(笑)
とにかく可愛かった・笑




余談ですが

最近さ
妄想してみたのね

大学生になった圭人さん。

ちょっと軽く想像だけで、内臓が飛び出そうなくらいかっこよすぎて、
深く考えるとほんとにいきていけなくなりそうなので、
途中でやめちゃうんだけど


1:大講堂でノートをとる圭人さん

2:中庭(外)で本を読む圭人さん

3:構内を歩く圭人さん




orz


かっこよすぎたorz←見てない

WEB CLAP!

始まった。

ふぬ。
フラゲも無事終わり。

の、前に、ミュージックアワーから言うと
曲始まって、歌始まったと思ったら圭人のアップですっ転びました←
あ、び、びっくりした。
イケメンすぎて。←
それにしても私は初めて気づいたのだけど
圭人さんのお衣装、インナーにちらりと紫。
これが合う。意外に。
まあ、紫の面少ないからだろうけど。全面紫はそれはいやだ。
しかしあんなイケメンで大学なんて入ったらあの子どうするんだろう。
圭人さんがキャンパスに居たらなんかもう格好良すぎて想像だけで胃が外に出そう(はぁ?)
やめよう。深く考えたら好きになってしまう(はぁ?)

それにしても最近の高木雄也の女子度の半端なさが、私は恐ろしい・・・
うーん・・・私が高木くんを好きだと知っての仕業・・・(自重)

そしてこれはどうでもいいですが(笑)、
わたし高木とちぃたんのコンビ好きだわ。
やっぱ初代彼氏って感じがするもん。(はぁ?)
旧平成7の話です。笑

腕ぐるんぐるんしてる大ちゃんにどんどん押されてゆく圭人さん・・・
身長差くっそ萌えるな(言葉使いに気をつけましょう)

ところで大ちゃんはやっぱり蝶ネクタイ担当なの?

トークはさー
龍太郎がかわいすぎるw
もうそれだけだ。かわいすぎる。
かわいすぎて・・・なんとかしてw

お母さんのテーマになったとき、
おとなしくしている圭人さん。
圭人さんはほんとはなんて呼んで・・・
とか深く考えると涙しか出てこないのでこれもやめよう。
普通にインタビューのどこかの話で、出てきたことあるけど、
そうやって外で話すのと呼ぶのは違うもんね。

やぶくんが「ある時期になると、ママって呼ぶのが嫌になる」
って言ってるのに、
隣で「そーかなー?」みたいな顔しないで高木雄也。

腰パンが足短く見える・・・っていうのが山田の発言であるところがもうもうorz

高木家可愛いなー。なにかと。


WEB拍手レス
>7/6
ハンチョウ今日見ました☆
ぱぱーん><って思いながら見てました。笑
ちなみに来週風磨くんだからそれも楽しみです。

WEB CLAP!

白いパーカー。

うぬ!
可愛かった!へいへいへい!

もはやお衣装も可愛かった!

「コンサート・・・」って入ろうとしたやぶくん
スルーされるやぶくん
そして、まっちゃんが突っ込んだとき、
龍太郎が笑いすぎ・笑
龍太郎どんだけやぶくんが好き・笑
このとき圭人さんが手を叩いて笑うの、すんごいオトコマエね!
ていうか龍太郎茶髪・・・

裕翔くんがイケメンすぎて・・・げふり。

そして合間に入ったキスマイのCMに、ほわああああってしてた。
ファイアビートのCM、炎!めっちゃ!かっこいい!

ガンバレッツゴーの最初、圭人さんちょー笑顔ね!どうした!

裕翔をおんぶした薮くんに、相当なヲタクの悲鳴が巻き起こったであろうことは想像に難くない。
ねえねえだってもうさあ、、、身長とかさあ。。。なのにさあ・・・
あのこ本当すごい可愛いよ!

そして、Happen to you!で事件は起きた!
有岡さんが、
圭人さんの頭を。
もしゃ。と押さえつけた!
みゅうううううううううううううううううう!(叫び声なのかなんなのか)
うぬう。
苦しい。
呼吸できぬ。

光龍ひどいな。笑

ちぃの「キュンとくる」の直前の、高木のターンのはじけっぷりといったらもう。
BESTが本当にガンバレッツゴーが好きだというのが垣間見えます・・・。笑

S Smile~で事件は起きた!(まだ起きるの?)
smileで高木が抜かれたー!
・・・・の、可愛さと言ったら、
とりあえず世界規模で配信するべきだと思うくらい可愛かった。(素)

僕には見えるよ~で、高木の後ろから、
手を差し出す圭人さんがかっこよすぎて、
思わず後ろに引いた。(テレビだっつの)

UMPあたり、必死で捜索www
見えにくい・・・w
それにしても圭人さんがほんとにイケメンすぎて、脳内焼き切れる。
このままバカになるんじゃないだろうか、わたし。

LaLaLa~で手を振る伊野尾さんの腕がね・・・きれいね・・・

で、トークに戻りますが

ショップ店員さんが説明してるとき、
圭人さん凝視しすぎだろー!笑
うらやましいわ!笑
近いわ!笑
あの距離で見つめられたら恋に落ちるわ!(・・・)
なんでやねん!(なにが?)

「すっげぇー!」
裕翔くんのためにファン一同でとりあえずあの36万円のクワガタを(略

高木がちぃの後ろにぴったりくっついてる。
・・・彼女か?(・・・どっちが)

ふーでれでれ・・・

でれでれでれ・・・・←

WEB CLAP!

なんじゃいな。

圭人さんのJUMPaper・・・



元気なことだけはよく伝わりましたが(笑)



っていうかどんだけ元気なんだろう・笑
そんな主張するくらい元気なのかな!



サマリーを楽しみにしてね!ということも
存分に伝わってくるので
そこまで言うなら・・・
楽しみにしてやろうじゃないか!
という上から目線は嘘ですが(笑)、
楽しみです、ほんとにね。

何やるのかね???
そんな?どんな???
JCBホールってのも初だしドキドキにゃ。

たぶんわたしは8月からの参加ーな予定です。
7月は我慢ね。
いろいろあるしね。
握手会とか、イベントも。(相変わらずそっちも)


ズムサタは、圭人さんのお衣装の配色があまり・・・でした!爆笑
JUMPうぃーく・・・・・・始まるお!



あ。
余談ですが。

webの、アルバム特設ページの。メッセージのとこ・・・
ちぃたんのメッセージ、
コンサート行くと、みんな同じファッション・・・とか
痛いとこ突くな!笑
しょーがないじゃん。
流行りもの大好きじゃん。女子。しょーがないのよ!
オシャレしたいの!!!!!!!!

わたし、いろんなヲタ現場行くの好きですけど、
じゃにーずのファンは、みんな可愛いよ。
オシャレ度高いし・・・
やっぱりメンバーに見てもらいたい!的な乙女心や、
女友達にも会うわけだし、そういう意味で気合いを入れる乙女心や、
中には、一番可愛く見られたい!なひともいるかもですよね・笑

だからね、ちぃたん!
大目に見てください!笑




WEB CLAP!

はぴねす。

頭の中、圭人さんでいっぱいちゅ。

昨日みんながサッカーで沸いてる頃、
スポーツ全般をスルーしがちな歌南さんは、
百識見て素っ転びました

えー?
薮くんが、圭人さんのお顔を、むにっむにしたよー。
やーん><ってしてる圭人さんってば、
やはり子供みたいだった。
うぬぬぬ。きゃわいいね。

ところであの映像は百識だけなの?
普通に流れてるの?
CMは見たけど、ちょっと違うよねえ。




ガイドの表紙の頬杖やばいお!って
お友達のメール。

わーん><

見降ろされたい><

どきどきする。。。

圭人さんは、最近、どーしたのでしょーね?

って、こんなこと1年以上言ってる気もしてきたね。

ぴあにも載ってるってwebに書いてたから、見たら、
がーん。
こっちもかっこよすぎた。

インタビューに圭人さんがいっぱいエントリされてたから、
お買い上げ・・・

泣き虫に選ばれちゃう、圭人さん。
お店の場所がわからなくて泣いちゃう、圭人さん。
(っていうか有岡くん!!!!!!!!)

薮くんの選ぶ笑顔No1は圭人さんだってことに、息を飲んで。
笑顔っていったら、やっぱり。
大ちゃんとか、山田様とか、ちぃだとばかり思ってたから。
まさかの薮くんから、圭人さんの名前出るのって、すんごい。

寝起きが悪い、にも名前が出ちゃう圭人さん。
「どうしようもねぇ(笑)」に
最大級萌える。
圭人さんが、言葉づかい悪いと、それだけで「うっ」てなる。
すきすき、好きなんだよ。

大食いNo1は圭人さんで、間違ってないと思う。笑


知念さんの発言「圭人よく出てくるな~」って。

胸が苦しくなったよ

JUMPのお祝いケーキが出てきたのに
一人で遠くでぽつんとしてて
呼ばれるまで輪に入れなかった子が
こうやって誰かを選ぶときに
何度も名前が出るようになった

圭人さんはJUMPで良かったね。

ねえ。
きっと一番嬉しいのは本人だろうけど
ファン、も、きっと、
すっごく嬉しいのよ

大好きだよ。

大好きなんだ。

泣きたくなるよ。

あのときどんなにつらくても
この人を応援しようと思ったの
だけど
つらいことなんて全然なかったね。
圭人さんを好きでいて
つらいことは、
好きすぎてつらいくらいで(笑)
本当に、ないんです何も。

うーん。

幸せですね。
ほんとに。



>6/29
WEB拍手ありがとうございました!
圭人さんのかっこよさ伝わりましたか?笑

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

