[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



3年。

デビュー発表の日から3年が経ちました。
それって
圭人くんのうちわ持ってから、今日でほんとに3年経ったってことです。
そんなに経つわけですか。びっくりですな。
あの横アリ・・・
忘れもしない、デビュー発表の日。
懐古はちょっとおいといて、
とりあえず3年も経ったことにびっくりしているので(私が・笑)
これから先、私はいったい何年圭人くんのうちわを持ち続けるのだろ?

私のヲタクの人生の中で、
圭人くんのファンをやってる時間が、たぶん一番長いのだと、思うんだけどね。
これからもずっとそーなのかな。

あの日、いろんな想いが交錯して、
泣いたりした中で、
当時の私が書き残してるのは

「Hey!Say!JUMPができた瞬間に
圭人うちわを持って入れたのは
私にとって幸せなことだったな、と思いました」

哀しいこともやるせない気持ちもある、でも
ただ、あの日、あのとき、圭人のうちわを持って入れたことが
私の幸せだって、

3年前の私が言ってる。笑

っていうか今3年前の記事見たら、相当圭人にでれでれしてて面白い。笑

あ、今も気持ち悪いくらいでれでれですいません。笑


今のうちわ、3代目なんですが、近々大幅リニュしようと思ってます。
もう全然違う配色にしたくて、京セラDVDのヲタクのうちわを見て(笑)、ああでもないこうでもないと考えてます。笑
なんか、適度に見えやすくて、可愛くて、な配色にしたーい。
あれっこの色とこの色可愛くない!?な配色を、考えたくて。
今のはわりとさっぱりな感じなので。
飽きたのだ。(正直)

あー何色にしよう?
コンサートの予定がないから、イマイチこう、、、追い立てられない~
しかし、わたしこのあと、秋は仕事忙しい予定だからさっさと作ってしまわないとなー


WEB CLAP!

もらいバトン。

▼JUMPの中で誰が好き?
圭人くん。
圭人がJUMPに入ってなかったら、今の私はいません。

▼JUMPメンバーを何て呼んでいる?
中島裕翔⇒裕翔・ゆーとくん
山田涼介⇒山田様・やまだす・山田
知念侑李⇒ちぃ・知念様・ゆーりたん
森本龍太郎⇒龍ちゃん・龍太郎
岡本圭人⇒圭人さん・岡本さん・圭人くん
有岡大貴⇒大ちゃん・ありたん
高木雄也⇒ゆやくん・ゆーやん・きぃちゃん
伊野尾慧⇒いのちゃん・伊野尾くん
八乙女光⇒ひっか・光
薮宏太⇒薮くん・薮ちゃん

▼中島のことどう思う?
イケメンばんざい←
身長も伸びて、すっかりモデルなのに、
中身は少年で優しくて可愛い、アイドルの優等生。
何度も救ってもらって気がする・・・。

▼山田のことどう思う?
きらっきらのパフォーマー。
努力の人。
きらきらの裏にふっと見える影に、胸がぎゅーってなる。
この人の作り出すモノが全部好きだなと思う。

▼知念のことどう思う?
史上最強。←
女子でなくて本当によかった。天性の小悪魔。
知念様は天才だと思う。
私もああなりたい。←

▼森本のことどう思う?
アンニュイな最年少。
一歩引いたところから見ていたり年下ならではの葛藤があったりで
なんというか・・・凄く考えてる子なんだろうなというイメージが強い。
未来の向井理。←

▼岡本のことどう思う?
予想の遥か上を進んでいくひと。
いつも、いやたぶん、これからも、私はずっと追いつけないと思う。
だから好きなんだと思う。
やさしいひとです。

▼有岡のことどう思う?
ちっちゃい先輩←
有岡くんは「先輩」のイメージが強いのは私が圭人担だからかもだけど
いつだか7とBESTをつなぐと自分で言ってたその通りだと思った
メンバーから凄く愛されてるのが伝わる子。

▼高木のことどう思う?
一言で言うと可愛いひと。
へらへら笑顔とふにゃふにゃ笑顔が一番の武器だって気づいてほしい。
最近変わってきたなって思う。
スタイル抜群。

▼伊野尾のことどう思う?
見せないひと。
あんなに美しいのに中身適当とか凄いことだ。
伊野尾くんは自分のポジションを決めているのかな?
ちょっと聞いてみたいところ。


▼八乙女のことどう思う?
アーティスティック。
独自のひと。感性のひと。オリジナルのひと。
あとはこれは個人的にだけど、JUMP内のブレーンはこのひとかもと思う。
ストイック。

▼薮のことどう思う?
ふにゃっと最年長。
ふわふわだったり正直だったり。
このひとが最年長であるからこそのJUMP。
でもやっぱり。。。おにいちゃんかな。

▼メンバーを知ったきっかけは?
メンバーて誰?w全員?w
薮ちゃんひっかはYaからだし、ゆやん大ちゃんいのちゃんはJJ
山田ゆと龍はYaのバックのとき、知念様は噂ではハットリくんのことは知ってたけど
ちゃんと認識したのは、旧7かな。
圭人くんは健一さんが連れてきた大冒険のとき初めて会いました。


▼JUMPで好きな曲は?
Moonlight。これが「私の好きな系統の曲」っていうすべてに当てはまる
Your Seed。JUMP10人としては一番。


▼7で好きな曲は?
難しい・・・どれも好きだけど、
ワンダーランドトレインと、ガンバレッツゴーのどちらか。


▼BESTで好きな曲は?
スクールデイズがどーやっても一番w
だけど、実はほとんど披露されない、スパイシーがかなりすきw


▼Dreams come true VS Ultra Music Power
UMPかな。
やっぱり印象深いし。
今となっては、圭人の成長が確認できる一番わかりやすい曲。

▼麗しのBADGirl VS パフューム
パフューム!
山田様のソロは本当に好きなんです。

▼Your Seed VS Too Shy
Your Seed。
だってもう最初見たとき感動したもん。

▼カワイイ君のことだもの VS ス・リ・ル
カワイイ君のことだもの
恐ろしいほどかわいい

▼5人に回して!
ここでは回しません。笑
持っていきたい方がいらっしゃればどぞ。

WEB CLAP!

2010 TEN JUMP 。

見たよん。

最初のほう、ちょっと久しぶりにコンサート映像とか見て、
呻いてばかりで身体的に苦しかったw




ネタバレ注意













とりあえず箇条書き感想~

・会場入り、バンから降りた瞬間私服イケメンすぎて(倒)

・お水を飲む圭人さんでれでれ

・ドリカムで山田とゆやくんの拳がつん☆

・基本的にアップになると変なうめき声が自分から聞こえる←

・知念様の投げちゅー(倒)

・冒険ライダーの後のリハ映像、圭人がイケメンすぎて、本気でどこにいるのかわかんなかった

・え、このイケメン圭人?(素)

・そしてゆあしどのリハ映像アップで固定(倒)

・目をそらさない青春ミステリー・・・・(倒)

・誕生日祝われてるのにしゃがみこんじゃう圭人さんかわゆすぎて怖い

・髪の毛のセットしてる圭人さんかわいすぎて(倒)

・おもちゃソロの山田様かわゆすぎた!

・SOSロボットの薮くんいとしす☆

・メインステに戻れないよぉー。・・・な山田様の手を引っ張る男前龍太郎

・ギター練習風景ただのイケメン(倒)

・髪の毛をとかす知念様ただの女子(倒)

・円陣で神隠しに会う圭人・・・どこー?

・スクールデイズに向かうトロッコの龍が男前

・いのちぃトロッコの様子がおかしい

・かと思ったら、基本的にどのトロッコもおかしかった

・あの圭人とゆーやんが乗ったトロッコに轢かれたい

・スコア始まった舞台裏でいきなり上半身裸の圭人さん(倒)

・そんなに筋肉つけんでも(倒)

・そのまま、山田の振りからの圭人口パク

・かーらーの、山田と圭人ぐいぐい(倒)

・(ごめんね)の圭人さん(倒)

・人形圭人さんラストぺろ!!←

・横浜リハの私服でギターでただのイケメン(倒)

・ゆーやんのロングカーデ(倒)ただの「いい女」系←

・知念様の私服ベストにチェックシャツテラテラかわゆううううう

・戸塚!武蔵小金井!

・FLYになってもなお、髪の毛に吹雪ついたままの圭人さん

・どーすんだろと思ってたら、大ちゃんが取ってくれた。

・伝説のゆうやくんのおにぎり

・おかか!ちっ!

・うめぼし!ち・・・・

・控えのメガネのゆうやくん最強かわゆす

・だから、私服ただのイケメン圭人さん

・山田、ごめん、ロミジュリ衣装は可愛くはない

・圭人龍太郎のストンプはそれでなくても短いのにさらに短くなった(苦笑)

・蜘蛛の糸のビジュアルも映像もみんな素晴らしすぎる

・ドラムのゆうとくんイケメン異常(倒)

・「おと」間違えてテンパって戻ったいのちゃんとそれをフォローする薮

・なんかちょっとラブラブというよりも絆を感じた。笑

・薮くんはあんなにフォローしてくれたのに、薮が間違えたときの伊野尾の仕打ちwwwwwwwww

・そして「おと」聞いて泣いた。(素)

・終わったあともやぶいのかわいすぎた

・がんばれっつごーのトークで噛むな、圭人さんよ。

・龍太郎と慎太郎のくだりかわゆすぎる

・ガンバレッツゴー@BEST ひどい。

・ガンバレッツゴー@圭人 いけめん。

・はがき読んでるとき、ほんといい話なのに半端ない噛むwwww

・ねぇなんで京セラの圭人くんはパンツ見えてないの???

・ゆあしどで花火・・・火花?あがって感動

・ゆあしど、デレデレゆーやくん

・OUR FUTUREでゆーとに後ろからぽんってされておってなる圭人さんかわゆすう

・両手の人差し指で頬をむにって山田様(倒)

・ゆるい投げちゅーktkr

・山田様をおんぶする龍太郎

・ロミオアンドジュリエット―!!!!!!!!(倒)


WEB CLAP!

はいあーでぃーぱー

3誌買ってきました。
もーなんか、相変わらず。
圭人さんどれもイケメンすぎて、なんだかつらいです。
リアル涙。

Wは、髪の毛すとん。
わー、レア!!!かわいーい。
雑誌ではなかったよね?
キレた岡本さんは、確かに想像つかないねえ。
うぬ・・・・。

P誌は、こっちは髪の毛縛り~
これもレアだにゅ!
髪の毛縛りがちゃんとお写真に残ってよかった。
でもトップはもうちょっと、盛ってね!w
JUMPの扉ページの圭人さんがとってもすきーかっこいいかっこいい!
知念様と大ちゃんのページがカップルみたいでもはや怖い。笑
もー知念様ー!
圭人さんはゆーやん☆
高木くんと仲良くなってほんと何よりですw
確かに殺陣のとき、にやにやしてるの私も目撃した覚えが・・・
笑っちゃあかんよ!と私も見ながら思いましたがw
あれはある意味ゆーやんのせいだったのね!w

じゃかじゃかじゃんぷのコーナーは、圭人さんの髪の毛面白いw
横から見ると地面と平行なんだものw
しっぽかw
伊野尾くんに髪の毛掴まれる圭人さんw
かわゆすw
それにしてもほんとただのいけめん・・・


D誌はさ、扉、ジャケット・・・!とあわあわしてたら、
中身のニットはもっと悩殺ものだった。
ねえねえ、ただの、ラベンダー色のVネックニットよ?
それなのにこんだけかっこいいって何者><つらい><
もぉかっこいい。
そしてインタビュー内容に泣ける・・・
とにかく、このさよならを言えなかったエピソードは、個人的にもずーっと気になってて・・・
デビュー決まって帰国して、さよならを言えなかったって・・・
子供心にそれって結構傷つかないか?ってさ・・・
でも、一人だけにかもしれないけど、言えたんだね。
会えてよかったなぁ。ほんとに。

圭人さんはまだまだずっと上を目指すんだね。
追いつかない追いつかないって・・・
きっとこのひと、「追いついた」なんて思わないのかもしれないなぁ・・・いつになっても。
それがいいか悪いかわからない。
難しいところだよなー。
自分だって、仕事をしていて、考えたりすることあるもの。
卑屈になるマイナスな意味じゃないのであれば、
向上心があるという意味ではいいと思うのだけどね。


だけどさ、
「俺がもっとしっかりしてみんなを引っ張っていけるくらい」

なんて。
そんなこと・・・
言うようになるなんて思ってもみなかったなあ、正直。
でも、そう言えるってことは・・・
「追いついてない」って思ってても、
それを「縮まらない距離」とは感じてないってことだよね。
「ひっぱっていく」ことが、自分には「できる」んじゃないかって、
そういうことだもんねー。
それって自信なんだよね?そう受け取っていいのだよねー?


あー、ほんとに成長しすぎ。苦笑


みんなのインタビューどれも感動したけど、
一番はゆーやんかなー。
ほんとやっぱり。。。ゆーやんは変わったね。
ゆーやんが好きだよー。そんなゆーやんが好きよ!


あとは月間へいせいじゃんぷのページの、ニット衣装の別カット。
なんじゃこれいけめんてか
もう綺麗すぎる><
つらーいつらーい><
かっこよすぎる!きれい。
もーあかん。
ついていけんー!
どうしてくれるんだー!笑


というわけで。
圭人さんに浮かれながら、締め。


WEB CLAP!

抜け殻。

ご無沙汰しております。

いやはや。

SUMMARY終わったらね、抜け殻ですよ。
体調も崩したり、なんだりかんだり。

次の予定がないって、なんだか、気合いが抜けますね。

そんな中、
JUMPのDVDのCMをふらりと見つけて。
あわあわ。

YYでの、メイキングの映像がちらり、で、
あわあわ。

ああああー。
リハ。
リハってか、練習。
の、岡本さん!
あーーーーー。
あれだけでイケメン。

つらい。
どうしよう。
見るの怖い!!!!!!!!!!!!!


フルーティオCMの方も。公式にて見てきました。
にゃーん、かわいい!
もう少し長いCMが見たいわあ・・・。
なんかもったいなあい!


さて。
DVD出るまでは、こんなふうに思いだしたときに更新な感じになりそうですw

ではでは~


WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

