[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


呼び方まとめ

さてさて、移転もしたことですし、ちょーどよく前のブログからやりたかったエントリをあげます・笑

名づけて呼び方一覧!笑

で、特に今回一番悩んだのがりゅーくんたちのMADの呼び方。
MADって紹介してもらう割には今までの本家MADさんたちに入れてもらえないし、
雑誌にもMAD名はないし、イマイチどういう括りなのかわからない・・・
MAD、って表記しちゃうと本家さんとも混じるしMAD担さんにもなんだか申し訳ないし。
個人的には「小窓」表記は実は結構好きだったんだけど、
漢字名って良く思われない場合が多いから、どう呼べばいいのかものすごーく悩んでたんですよね。
そんなときに、いつもお邪魔させていただいてる竜担さんのブログでちょっと可愛いお名前をつけてらして。
メールして使ってもいいですかっ!?て聞いたら、快くOKいただきました☆

その名も

「ミニMAD」!!!笑
もしくは「ミニマド」。笑

竜担さんはミニマドってカタカナにしてらしたんですが、MADの英文字はあったほうがいいかな?

若干ミニじゃないひとが居るとか言っちゃ駄目だよ!爆笑
「ちびMAD」もいいかなと思ってたけどちびって言っちゃうとほんとにちびっこみたいかなーと思って
(イナピなんてもう高2)
でも「ミニ」なら、りゅーくんたち6人しか居ないし、人数が少ないってニュアンスでもいいかな?と。
(英単語の意味を若干無視し始めましたね!笑)

ふうすっきりした。笑

長くなるので続きから、呼び方一覧載せますね!!!!

先に雑誌いっちゃいまそ。

M誌
・てごりんめがねもえ神さいきょう
・個人的には「小山家の掟」がちょっとじーんときた。。。
・シゲアキのジェスチャーが、ちょっと、すきだ。笑
・青い独り言で、ようやっとカカオの靴のことに気づいた。すみません、加藤さん

・キスマイの衣装が気に入らない(はぁと)
・しかし、玉がイケメンだな
・ちなみに歌南さんはメイクは早けりゃ15分、普通だと30分弱かかります(真面目に答えるなし)
・千ちゃんと渉の質問が普通に答えやすいかなぁ・・・
・ちょ、渉さんと付き合いたいいいいい!それめっちゃ理想!!!
・ところで宮田がもうほんとうにイケメン以外の何者でもない件
・たいちゃんのを読んでリアルに「毎日メールとか要らないんだけど」と真顔で呟いてしまうドライな子ですみません

・JJの衣装も気に入りません(はぁと)
・ほんとキャメイのヘアメイクさんちょっと体育館裏に呼び出してもいっすか?(どこのだよ)
・マジでほんとにヤメテって!キャメイはそのまんまのストレートが一番可愛いの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←本当に厭らしい)
・すいませんキャメイをシカトする女子をちょっと体育館裏に(略)
・ていうかその女子実はキャメイのことが好きとかそういうオチなんじゃないの・笑
・そうじゃなかったら体育館裏に(もういい。笑)
・ちぇっ。JJ、きゃわだなー・・・

P誌
・NEWS写真、色、とびすぎ(笑)
・まぶしー!笑
・だってシゲがさわやかアイドルに見えるもん(ちょ待て)
・「好きな子に誕生日プレゼントをあげるとしたら」で「プレゼントと僕(はぁと)」とおっしゃった小山さんに素で「いらんし」と突っ込んでしまう私は小山のファンのはずです(ツンデレ推奨)
・うん、ゴメンね?こやたん。笑
・増田さんプロテインは缶でですか?
・シゲの替え歌をCDにしてほしい・・・笑 だっててごの歌声でしょ!?笑
・シゲ、べジータってそれ、・・・髪?
・てごっさんのデビルはあれでしょ。小悪魔のほうでしょ。どうせ可愛いのチョイスなんでしょ。笑
・見たい。・゚・(ノД`)・゚・。 (泣かないで)
・小山の川柳があほすぎてハッ(歌南さん小山に厳しいYO!)(←あっ・・・)
・NEWS初登場の昔の自分への突っ込みが的を得ている神
・よかったよ。気づいてくれて・・・でも今でも痛(略)
・ついに男の子にも支持されるようになった神
・神への道が・・・!
・てかこのテゴマスきゃわ
・いたずらっこ亮ちゃん
・ちょっとこやしげがカップルに見えてきて、いやだ。笑


エイトコンのチケ来たけどセンターなのでまったくどこなのかわからなく・・・
始まるまでお預けです。

うし!
続きから呼び方一覧

ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第4弾
変な呼び方してるメンバーとか居るので、
よく使われるorこれから自分が多用しそうな呼び方一覧を作ってみました。笑
Jrがよくわからないって人もいるので。
ぜったいこの呼び方以外しない!っていう子とか、
この子いろんな呼び方してるなぁって子とか、いろいろまとめてみました。笑


NEWS=NEWS・にゅす
・山下智久=ぴぃさま
・錦戸亮=錦戸・にっきど・兄貴・亮ちゃん
・小山慶一郎=小山・慶ちゃん・けいちろ
・増田貴久=まっすー・増(ます)
・手越祐也=手越・てご・てごりん・てごちぃ・神
・加藤成亮=シゲ・シゲアキ・シゲちゃん
・草野博紀=草野・ヒロ
・内博貴=うっちー・内・うちさま

Kis-My-Ft2=キスマイ
・北山宏光=北山・みっくん・宏光・みっちゅん
・藤ヶ谷太輔=藤ヶ谷・前髪・ガヤ・がやや・たいぴー・たいちゃん
・横尾渉=横尾さん・わったん・渉・渉さん
・千賀健永=千ちゃん
・二階堂高嗣=ニカ・ニカちゃん・二階堂さん
・玉森裕太=玉・玉ちゃん
・宮田俊哉=宮田・宮田先輩

JJ.Express=JJ
・伊野尾慧=いのちゃん・いのたん
・有岡大貴=ありぃ・ありぃたん
・高木雄也=きぃさま・きぃ
・亀井拓=キャメイ・キャメイたん
・橋本良亮=はっしー・はしー・はしさま
・浅香航大=浅香・あしゃか
・深澤辰哉=ふっかぁ・ふっか・ふかちゃ(ふかたちゃの略)

MAD(※新入りさんズ)=ミニMAD(これで統一したいと思います)
・稲葉光=イナピ・イナピカ・ぴかたん・ぴかちゃん
・秋山大河=大河
・高橋竜=竜くん・竜・りゅりゅ・りゅりゅたん・りゅーくん
・冨岡健翔=健翔・ケント
・山下拓海=拓海
・大久保彰将=大久保様・オクボ様

Jr(よく名前呼ぶひとだけ・笑)
・中島裕翔=ゆーと・ゆーとりん・裕翔
・山田涼介=山田様
・真田祐馬=さなぴ・さなだ・ゆーま
・野澤祐樹=のん・のんちゃん
・宮舘涼太=ダテ・ダテさま
・船曳健太=びっきー・びきたん
・山下莉央=れおん・莉央
・渡辺翔太=なべしょ
・小野寺一希=一希たん

多分呼ぶのはこのへん・・・
1ヶ月もしたらまた増えてそうだけど・笑

コメント

Secret

こんばちは☆

私がメール送るの遅かったのもあるけど、記事がたくさんあって読むのちょっと大変だった!笑
とりまここに閲覧報告をば。

ちなみに豊洲は比較的近くなので是非②ヾ(o´∀`o)ノ
あとリンクはまた貼ってもよろしいのかしら??

歌南さん、こんばちわ(*´∀`)
早速きちゃいました★
もう読んでアハハウフフしてる(´∀`)笑

ちょっと怖がりつつ(…)よかったら相リンしてもらえたらとかいってみます。笑

エイトコンで会いましょう(*´∀`*)
レオン来る・・・よね?笑
でも何故かイケメンM田のウチワ作っているんだけど・・・。いつか使う時が来ますように★

>ゆきたん
わー!ありがとう!いらっしゃいませ!
うん、何気にいっぱい更新してた。笑
え、豊洲近いの?
ららぽーとめっちゃ行きたいよー!!!
リンク、いいっすか??
いいのなら私も貼ってよいかしらん(*≧∇≦*)

>けぃさん
どもども☆
ありがとうございます!

えー!
恐がらないでー!笑
こちらこそお願いします!
ていうか私も言い出す機会を逃してた・・・的な。笑

エイトコン、莉央は来て欲しい~~!
てか横アリだったら来るって思いこんでるよね。笑
イケメンのうちわ作ってるんだー!笑
イケメンうちわ振れるコンあるといーねっ☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

