[PR] オーガニック
fc2ブログ

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

そこに居ること。

朝から迷惑メールごめんなさいでした>心あたりのある方・笑

だって。
だって。
この、ぎりぎりまで寝てたーいな歌南さんが。
早起きしてまで。
わいどしょー確保。

いいもの見れた(涙)



本当に本当にビジュアルがよすぎることにまず発狂しそう(苦笑)
なんであんなに綺麗でかっこいいのさ!!!!


歌ってるシーンが素敵すぎて、今から泣きそうで
どきどきするよ
やっと、やっと、会えるんだって


そんでもって
うちのりゅーくんも華麗に映りこんでいましたとさ
素敵すぎるよー赤いTシャツ☆
きゃわっ
ああ楽しみだなーあ
なんか、楽しみが多すぎる・・・
プレゾン本当に本当に楽しみだもん~
本当に、嬉しい。


写真もいろいろ出てるみたいで、買わなくっちゃねー☆
ああ何枚買えば(あれぇぇぇー
だって、内草にMADが混ざってる写真とか、たからものー!
超超たからもの!萌えすぎる!
なんてナイスな・・・
そして!
そして!
なーんと!
プレゾンで売ってる方のフォトに、ちゃーんと竜くんセットもあるそうな!!!
ちょ、ちょ、待ってぇぇぇぇー!
私、あっても、こっしーたちゅみ福ちゃん松崎さんラインまでかと思ってたのー!!!!!!
ちゃあーんとりゅりゅたむラインまで、写真が出るなんてーっ!
はわーん.+☆+.
幸せだねっ!!!!!!!


確実に2セットは買うよね。
2セットで足り(略

写真破産は避けたい。笑
ニューヨークオフショットのありぃときぃさまのお写真も買うんだぁーい!
だってちらりと見たら超超超!きゃんわ!だったんですもーん!
ふふふふふ。




とりあえず、
今週は金曜まで耐えれば楽しい日々がやってくるー!
Mステ☆
お泊まり会☆
演舞ー☆
その後もetc。


続きから、mayちゃんからバトンリターンきたので、やりまーす!!!
『送り主バトン』

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。


【あなたの担当ジャニは?】
チェーンなりゅーくんと
滑舌の悪いきゃめたん

【送り手の担当は?】
笑顔で手を振りつつピアノを華麗に弾くいしがきさん

【送り手の出会うきっかけは?】
去年の滝翼クリコンで、ちいかチャンに会いに行ったら、その中にー!
CAORIチャンのブログでよく名前見てたから、びっくりしたー!

【送り手の第一印象は?】
私も、年同じくらいかな?って思ってたよー!笑
なんか、私の発言のたびに、いろいろ笑ってくれた気がする。笑

【今の印象は?】
会ったときより、変態度が増(略)

【ずっと身内でいたい?】
これからもよろしくお願いします!

【送り手の好きなとこ】
ブログのノリが、すっごく好きー!!!!!
面白い!し、なんか自分と似たよーな何かがある気がしてならない!
思考回路(妄想回路?)が似ている気がするよ!
もっとゆっくりお話したぁぁぁぁーいっ


【送り手の駄目なとこ】
mayちゃんも私について同じようなこと書いてたけど(笑)
なんかいっぱい、いろいろ悩んでるように見えるし、
もしよかったら相談に(大きなお世話?)
ってほんと同じこと書いてるね。笑

【メッセージ】
片思いじゃなくて両想いだったみたいだYO☆(UZA)

【次に回す人】
だ、誰か答えたいひといますかー・笑
リターンも受けるよ?笑

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター