[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


神、降臨2。

無記名溺愛アンケートこちら!


ああああもう!
山田様が山田様で山田様なもんだから!!

どんだけ美しいのさ!!!!ばしばし!!!!

「俺に振るなよ・・・」
ああああああ!
山田様が苦悩してるー!!!!!!

ていうかイケメン

悩んでる姿もイケメン

そしてそしてネクタイ超きゃわいけめん!

「僕にはとてもそんなことできないな」
そんなことできなくっても!
山田様が大好きですよ!
大丈夫ですよ!!!!!涙
↑痛い

冥王星と対決してる山田様も有り得なくイケメン!
どんだけイケメン!
自分で決める・・・やまださまー!

わーん!
私もリュウさまって呼びたい!
リュウさまの家の召使とかになりたい。笑
仕えたい!
朝ごはんとか用意したい!
でも家族じゃないの。笑
あくまでも使用人なのー!!!!!!!!!
「今日のだし巻き美味しくないね」とか言われたい!←絶対言わない
「Yシャツ皺残ってるんだけど」とか言われたい!←これならあるかも


あー山田様ぎゅーしたい
頭撫でたら嫌な顔されるかな(その前に

いけめそすぎてつらい

しかしこの山田様厨なブログなんだろう。(真剣)






しょうがないか信者だから(わーい開き直った)


演舞行かないとキャメイのネタがないんですけどもー!!!!!笑

コメント

Secret

コメント頂いてる分のレスもせずにこちらに
お邪魔してスミマセン!!(笑)
でも萌えツボが同じ過ぎてコメントせずには
いられませんでした…。
あの困った顔のリュウさまは最強でしたね。
冥王星との対決のリュウさまも最強でしたね。
・・・私も誰ファンなんだろう(爆)

だし巻きを食べて文句を言うリュウさまに萌えます!(笑)
歌南さんのちょっとした妄想が好きです☆

間違いなく私も・・・
リュウさまリュウさま言ってたようなものです・・・

ははははは・・・どうしましょうどうしましょう・・・

どんどん、山田様にも(←にも!です・・・あくまでも・笑)かなーりはまってしまいそうだ・・・(苦笑)

っていうか、hey!Say!7にも、明らかにハマりそうなんですが何か・・・(苦笑)
だってー・・・みーんなかわいいんだも~ん・・・(壊)

っていうか・・・歌南さ~ん!
PCで見ると名前が載ってない・・・

あっ、このコメは消しちゃってください。。。

権力争いにまけて、Qを見て無いんですけど、歌南さんの感想見ると、後悔します!
リュウ様って、呼んでみたい!!

歌南さんって、“りゅう(リュウ、竜)くん”が好きなんですか?笑

>みーなさん
でーすーよーねーえぇぇぇ!
リュウたーまー!
も、あの、顔!
困ってる、顔!
うつくしーいー!
あああーリュウさまの苦悩なんて取り除いて差し上げたい・・・!(←)

リュウさまが出し巻き食べてたらイメージだだ崩れですよね。笑

>あーちゃん
でしょー!
ですから、おすすめなんですってばーあーあーあーあ!(うるさい
山田様可愛いですよね?
うふふふー

平成は本当おすすめメンバーです!
みんなきゃわわで大好き☆
ほんとに可愛いーっ!
Mステ、チェックしてくださいねっ!

スキンのご指摘ありがとうございました!!!

>あやさん
Q?やばいですよ!
いけめそですよ!!!
困ったもんですよ!!!
リュウ様様ですよ!!!
竜とリュウ・・・
でも、だいぶ別人!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

