[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


しゃしん。

無記名溺愛アンケートこちら!

うふふふふはははははは!!!!!!!

あ、すいません、生きてます。
シゲのお誕生日エントリあげようとしたのに、
うっかり寝ていて、
見るはずだったドラマもHDDに眠らせたままです。
がーん。
どうやら女の子の日前で、体調がどんよりしていたっぽかった。

しかも今日講座だったから、ぜーんぜん更新する暇がなくて。
しかもしかもなぜーか仕事が講座後(定時)に舞い込んできたものだから帰れず。
おかげで雨やんでたけど。
そんなうちの課にも。
ついに、来月の今頃には。
新人さーん☆が入ってくるわけで!しかも女子だから!
わーい楽しみだおーん!
ほんとうちの課私より年下いないからね。笑

8月。また忙しくなりそうでやだなぁ。
メリディアンは行きたいよおー

で、
で、で、
ででで。

うふふふふふふふふ


りゅーりゅーのお写真、きゃーわーvvvvvvvvv


というわけで。
今日はいろんなところから
りゅーりゅー写真情報が舞い込みまして。
みーんな口そろえて「可愛い」「イケメン」っていうものだから!
もう楽しみで楽しみで仕方なぁーーーーーーーーーいっ


あははははー!!!!!(壊)


うちのこ最強可愛い!(と、今日3回くらい人に言った)(一部不適切な表現は軽くスルーしてあげてください)

どこのブログでもたいてい見かけるフレーズで言うと、

なぁんでこんなにかっこいいのにみんなりゅりゅ担にならないの!?爆笑



ね、よく聞くフレーズでしょ。笑


あああーもう、ほんとにもうー
プレゾン行って私無事なのかなーっ
大丈夫かなぁぁぁー
写真だけでもううううううああああああって感じなのに!


うちくさりゅーたつみ

・・・難しいな、生きて帰るのは(諦めないで

どうやら3連休すべてヲタごとに費やしそうです(・・・)

もしかするとーなこともあり。
えへへへー
行けるといいなぁぁー

わくわくですお。

明日は、平成7!!!!!
とりあえず心臓を強化するにはどうしたらいいですか?
テレビの前で正座してどきどきしてると思われます。
・・・キスマイ以来の胃の痛さだね。(真顔)
うっ。


続きはアンケートお返事みーなさんへ!




>>みーなさん
嬉しいお言葉ありがとうございましたー!
というわけで早速コメント行かせていただきました。笑
ぶっちぎれたテンションの子でよければ会ってください。笑
ほんと壊れ気味なテンションですが楽しんでいただけてるようで幸いです♪

コメント

Secret

Mステ見たよぉ~!!!
へいへいへへ~い♪
山田涼介クン可愛いねぇ~☆
あっ、バトン回してみたけど、時間ある時やってみて~
スルーしてもOKよん♪

もう終わりましたが、あたしも正座して、あぁ緊張する~…とか言ってました。笑
キスマイの時もそうだった気が;

なんであんなにどきどきするんでしょうね?笑

>シズちゃん
山田様かわいいでしょおお!
ほんと可愛いんだからぁぁ
女の子よりきゃわー☆

バトンありがとう!
やってみるねぇぇぇ♪


>あやさん
ね、緊張しますよねぇ
本当どきどきでした。
もう、粗相しないかどうかとか
もしか失敗したらとか余計なことまで(笑)
親目線!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

