[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


泣いたよ。

もうねー。萌えがとか、いろいろいろいろあるの!
もうミニステ直後もやばいし、登場シーンもやばいし!
きぃさまが仁に今日は一段と似てたし。笑
yuki☆さんとメールしまくり。
ちょうどご連絡いただいてたみーなさんともメールしまくり(つき合わせてすいません。笑)

座ってる平成にきゃーきゃーする。
きゃーきゃーしすぎて疲れる←

そしてまさかのトーク!

ありきぃは喋らなかったものの、
まあまあまとまっててよかったかな?笑
安心した!笑
知念でオチついたみたいだし!笑


・まずOP、バックわらわらちゃんと付かせて貰ってる事に。感動。
・ゆとりん山田様知念の可愛さにノックアウト
・そのうしろに隠れるきぃありぃと飛び出すきぃありぃに絶叫
・「へいへいへへーい」の振り、だっさ!笑
・「こんな時代でSorry」のきぃさま超きゃわ
・「さあさみんなでついてこい」で、うしろにキャメイを確認

号泣ショースタート(←歌南の)

これは後ほど触れるとして続き
・ごめんとりあえずキャメイ男前すぎて私無理
・有り得ない位置で有り得ない男前で有り得ないかっこよすキャメイ
・「恥ずかしがらずに」の橋本様きゃわ
・「はるかな宇宙で」のきぃさまがちょっと気合入っててすき
・山田様が狙ったようにアイドルずっきゅんずっきゅん
・「そのままが一番」この振り、OPで知念がやったときあんな可愛かったのに、きぃありぃがやると途端に「ぶりっこ」!!!
・そんなきぃありぃが超超超きゃんわー!!!!!!!!
・「命かけて守る」と「離れないように」の間のきぃさまの気合いが好き
・「抱きしめる」・・・ダメ×のOP!?!?笑
・やぱこうやってみると、ありぃたんのダンスがしっかりしてるなって思う
・ふっかぁいけめそ
・やまださまいけめそ
・ラスト、決めポーズ、知念前髪!笑
・ラスト、決めポーズ、きぃさま、頭もっさ!笑
・ラスト、ありぃたんきゃんわ。

てかみんな可愛いよ。
なのにバックにキャメイとか泣くよ。
何気に久々だよキャメイ。
会いたかったしキャメイ!涙

では、思ったことは続きから!

ちゃんとトークがあって。

そして、バックがあんなについて。

ああ。平成走り出したんだなぁって思った。

そのバックにキャメイが居て。

知らずに号泣してて。声上げて泣いてて。

久しぶりに見たその子があまりに男前だったのもあったけど。

ひとつだけ言っておくと、
バックについたのが嫌とかそういう感情は1ミリもなくって。

もう、形は変わって
平成が走り出して
その未来はきらきらしていて
そんなことを思わせるようなステージで。

頑張って、頑張って、もっと輝いて!って
そんなことを思った
平成の未来がきらきらでありますようにって、ほんとに心の底から思った。
平成がまぶしくって可愛くて、
応援したくて本当に。
大好きで、だから。
頑張って。って強く思った。


そして。キャメイも、はっしーも。
平成のうしろで。
はっしーがもうむちゃくちゃ笑顔で踊っていて。
キャメイが、歌いながらノリノリで踊っていて。
泣けた。
・・・ああ、楽しいんだ。
この子たち、楽しいんだ。
この形でも、この子たちはちゃんとこの場を、この場で踊ることを楽しんでるんだって。
そういうことができる子なんだって。
ううん、彼らだけじゃない。
バックの子。
みんな楽しそうに見えた。
もし。
平成のバックで踊るの楽しいって。もし思ってくれてるなら。
それはすっごい幸せなんじゃないかって。
だから、JJがバックについたこと。
不思議と切なくも、悲しくもなかった。
あのラインで綺麗にかっこよく、笑顔で楽しそうに踊るなら、それでいいじゃない?って。
久しぶりにあのラインにふっかぁが居てくれたのも、嬉しかったし。


・・・キャメイが、幸せだなってもし思ってくれてるなら
どんな形でもいい。
メインでもバックでも、どんな形でも
本人が楽しい!って思ってるなら
それ以上なんてどこにもないね。
キャメイが今あんなふうに男前であんなふうに笑って踊ってくれてるなら

自分、これ以上ないくらい幸せじゃない?

そんなの幸せすぎるじゃない?

もう何もないよ。
望むことなんてない
言うことなんてない

幸せだよね
こんなに幸せだよ


コメント

Secret

こんばんはーvv
たかきぃと赤西さん似てましたよね?
前々から似てるとは思ってましたが(笑)
髪型から雰囲気まで似てて笑っちゃいました。

性格も似てたりするんだろうか(疑)
そんな自由になられても(爆爆爆)

>Makoさん
ほんと似てますよね。
金曜は特に激似でした。笑

性格はぽややんなお馬鹿さんです。
でも仁みたいに前へー前へーみたいなのはないですね。
うしろでほえほえっとしてます。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

