[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


合宿後。

橋本良亮さまお誕生日おめでとうございます☆

というわけでですね。
はしさまはやっと、やっと14歳らしいよ。
・・・14て。笑
うそー。笑

ほんとにそれっくらい大人びてて、小生意気な顔したり、
なのにとびきり可愛かったり、だけど時々14歳からは出ちゃいけないオーラが出てるはっしー

ほんと、見てて「うきゃあああああ☆」ってなれる、
たーいせつな子です。

これからのはしさまの成長を影ながら見守らせていただきます! 




無記名溺愛アンケートこちら!


というわけで通常記録ー

昨日からHALちん@プレゾン帰りとお泊まり会だおっ
嵐のDVD見せてもろたー
超長い!笑
でも超おもしろい!
嵐、いいなぁぁぁー
ほんとコンサート行きたい!って思わせるDVDですた。
嵐クオリティ高!いろんな意味で(笑)
松本様が素敵でやんした
相葉ちゃんが相当きゃわわわわで困ったものだ

ちなみに平成も鬼のようにリピったら、HALちんが平成の呪縛から抜け出せなくなっていた(ふとしたときに「へいへいへへーい」の音を口ずさんでしまう現象)(ちなみに歌南はそこだけじゃなくてHeySayがフルで頭の中に流れ出してしまう現象)
平成酷い可愛いんだものぉぉぉぉぉ
平成のミュージックステーションレポも、たかきゆーやさまがね。
やらかしてますよね。笑
超可愛いんだからー!
平成に萌えなきゃ、損だよ!笑
歌詞がKYなこと、自分まったく気にならないんだけど(爆笑)
だって昭和なもんはしょーがなぁーいし
やつらが平成生まれなものはしょーがなーぁぁぁいし
歌南的には平成がきゃわっきゃわなことのほうが重要☆きゃっ♪


とりあえずHALちんにジャニショで買っといてもらったりゅりゅの写真見せてもらって、
とりあえず3秒以上正視できない写真がまだ数点あるという現実。笑
無理!
可愛いとか以前に、無理!
犯罪!
耐えられない!

りゅーりゅーのお写真すーてーきー

でもカメラマンさんの意図を疑う(笑)

「うちのこ一番可愛い」を連呼しすぎて生ぬるい目で見られたよ
うへへへへー

ちなみにそれ見たり少クラダイジェストにして見てたら朝の6時をとっくにすぎてたよー
まただよー
合宿ってオールになりがち☆(・・・

一応寝て、昼おきて、カラオケに行きましたとさ
がっつり歌ってきたお
でも配信されてない曲多かったちぇっ
途中でCAORIちゃんにもちらっと会った~~~

カラオケ歌いきってご飯たべてさよにゃらー

妄想話とりゅりゅきゃめにうるさくてすいまんでした。笑
楽しかったよー超楽しいよヲタ合宿!!
わーいわーい
ケーキも食べたよ
まじめな話もした。笑


えへへへへへ

で。
今日。
突然ですが。
台風ではありますが。
プレゾン行ってきます。笑

頼むからちゃんと上演してくれよ!
欠員とかなしで頼むよ!

早い電車に乗っていくよ!
止まったら怖いからね!
うちから都内に向かう線は3種類あるから、どれかは動くと思うんだけどね・・・。

台風怖くてパンフ買えない(笑)

はだしょのきぃさまがきゃんわぁぁー
とんでもねーきゃんわぁぁー
美味しいもの食べられてよかったねぇきぃさまぁ
「ちゃんこ・・・な・・・べ?」
あああああー馬鹿ー可愛い無理無理
きぃさまずるきゃわ。笑
っていうかきぃさま来週もかいっ!笑
きぃさま祭りか!?!?祭りだNe☆祭りだYo☆
うへへへっ
でもなんではだしょって出る人が偏りまくりなんだろうね?
すげー不思議な人選だよね?
一度も出てない某さんとか某さんとか見たいのになーあー

シズちゃんからバトンもろたーので続きから
「対決バトン」!!!
『対決バトン』
お題
《キャメイ》vs《りゅりゅ》
大好きな2人を当てはめて答える

☆辞書を忘れちゃった
《キャメイ》vs《りゅりゅ》 どっちに借りる?


→・・・キャメイかな・・・笑
キャメイ、辞書に意味不明な書き込みとかしてそう!笑


☆宿題やってない
《キャメイ》vs《りゅりゅ》どっちに写させてもらう?


→うわああああどっちもなんだか頼りにならn(略)
りゅ、りゅーりゅーかな・・・(汗)


☆週末のデートのお誘い
《キャメイ》vs《りゅりゅ》どっちに行く?


→うーわーあーあーあーあ
・・・・・・・・うー
悩む!
でもデートでしょ?
デートなら・・・キャメイかなぁー
りゅーりゅーはお洋服買ってあげたぁいとか
そういう系。笑
キャメイとは一緒に映画見に行ったりご飯食べに行ったりしたぁぁい

☆ぎゅってしてもらうなら
《キャメイ》vs《りゅりゅ》どっち?


→体格的に、キャメイ!りゅりゅは細すぎて折れる←

☆耳元で愛をささやいてもらうなら
《キャメイ》vs《りゅりゅ》どっち?


→ぎゃー
キャメイとかあの喋りで囁かれたら耐えられない気がする(笑)
から、りゅーりゅーに期待。笑

☆どっちに本命チョコあげる?

→えーえーえーえーえー
両方にあげたいよぉぉぉぉう

歌南「キャメイー!チョコもらって!」
キャメイ「わぁぁあまじでぇありがとぉお」←ゆるい
歌南「それ、本命だからねっ」
キャメイ「うん?ありがとー」←
歌南「・・・うん」←


歌南「りゅりゅー」
りゅ「なに」
歌南「ちょ、チョコ・・・」←びびり
りゅ「は?」
歌南「だから、チョコ・・・バレンタイン!」
りゅ「あー・・・ああそっか」
歌南「それ、本命だからねっ」
りゅ「へ?・・・・ふーん(にや)」

・・・りゅーりゅー無理(惨敗)



☆結婚するなら
《キャメイ》vs《りゅりゅ》どっち?


→どっちも結婚したくない。笑
てか考えたことNeeeeee笑

☆結局どっちが好き?

→どっちも!そんなの決められたら苦労しないよ。笑

☆次に回すヲタ友は?

えっと・・・どおしよ?
誰か二人の狭間で揺れてる人がいたら、どぉぞー

コメント

Secret

金曜日はありがと☆
おかげで、無事に乗り切った!
何とか生きております。
実はあれからリピが止まらないのと同時に、頭痛がひどくてさ。
たぶん、緊張の糸が切れたと思われる。笑←てかどんだけ!

きぃ、2週続けてはだしょ??
しあわせだね、きぃさま。
でも百識といい、うーーん・・・。偏ってるよねぇ。

プレゾン気をつけてね。
あたしは新幹線の行方が気になって寝れない!

きゃめいたんのゆるさにうっかりやられそうになりました。笑
きっと、きぃ様はガッコではクールに
「あ、ありがと(にこっ)」なのに、
帰ってきたら、
「ねぇちゃ~ん、チョコみらっちゃった~(てへっ☆)」なはず!!

竜くん強い!
「へ~・・お前、俺のことすきなのか。そっか、そっか(ニヤ)」ですねww

>yuki☆さん
金曜ほんとに瀕死だったよね・・・
そして終わった後にリピりまくりの電話大会・・・笑
ほんとにほんとに凄いことに。笑
泣きながら電話してたもんね。笑

きぃさま、ほんときゃわわですた。
ていうか焼くねっつってまだ焼けてない。
もうちょっと待ってください。とかいってたら来週分もう来そう。笑

新幹線は愛の力に勝ったんだよ!

>あやさん
だってキャメイゆるゆるゆるーなんですもぉん
きぃさまもかわゆす!
ゆるくてかわゆす!
てかやっぱきぃ姉が羨ましすぎる件。

りゅりゅたんそんなんだったら本当KOですね。
人生終わりそうです。
うへへへ

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

