[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


胸がいっぱいすぎて。

無記名溺愛アンケートこちら!

プレゾンいってきました。
の前に。
テゴラジ、行きます。

・・・必死だったよ超必死で電話かけたよ!?!?

で、つながった頃には既に土日完売で。
わたし、30日から実家帰るんですよね。
でもとりあえず、交換とかならしてもらえるかもっていう望みをかけて、30日をゲットして。

交換してもらおう、と思ったけど。
けど。
けど。
はたと考えたよ。
土日の公演と交換って難しいんじゃないか?
ていうかもしかしてこの日に行っちゃったほうがいいんじゃないか?

・・・・。

飛行機キャンセルしちゃった☆てへっ☆

うわあうわあ自分馬鹿!

実家帰る飛行機ずらすとかどんだけ!!!!!!!

手越信者ですいません。
ほんとすいません。
必死ですいません。
馬鹿みたいに必死でした。はははは。

そんなこんなでテゴラジげっと!
わっほーい!
わっとあわんだふるにゅぅす!のノリを生でやられたらどうしよう。
寒くて素敵で死んでしまわないだろうか。
心配だわ自分。
生き残れるだろうか。
てごてごさまさま☆


で、プレゾーン!
行ってきましたよおおお!!!!

もうね、もうね、感涙。
もう胸いっぱい。
素敵すぎて。

まだ初期だからネタバレになるので、続きから。


7/13 21:02 夏優さん
>拍手ありがとうございました!山田様ほんっとうにきゃわわですよね!素敵でかっこよくてきゃわわなのでおすすめですお!

7/14 23:50
>拍手ありがとうございました!りゅーくん気になるって言って下さって本当嬉しいですー!!!!!


ではプレゾン感想どぞ。
もう、あれですよ。
りゅうくんのお写真セットが、2種類もあるんですよ?
泣きますよ?
可愛いんですよ?
超超超可愛いんですよ???
ほんっとーにきゃわなんですよ?

で、本編~
曲ってか流れが前後してたらごめんなさいっ


・OPいきなり出てくるスーツりゅりゅたんに発狂しそうになる人一名

・カフェが出てきて、内草が出てきたときの感動
・喋ってるよ動いてるよ演技してるよねえねえ!涙
・おねーさん胸がいっぱいすぎて吐きそう←リアルに
・おーれおーれあいすおーれ!
・のあとの草野が、おーれの指を見て「ん~?」「俺なにやってんだろ~?」な顔をするのがとぉぉぉんでもなく、きゃっわ!

・フリースクールが神すぎる。
・踊りまくるMADズ。おいしすぎてしぬ
・それぞれフリーダンスをひたすらしてる感じで、誰かが前に出たり、煽ってたり、とにかく、ダンス担←いつから には神。
・りゅーりゅーのフリーダンスはまさに俺俺全開
・悪い顔してるんだもん、超かわいいよ。
・うらうらうらうら!って感じだ
・台詞・・・りゅうくんの台詞・・・
・一回目の「なるほどねぇ」は通常モードで、普通の言い方
・二回目は指一本立てて「なぁるほどねぇ☆」で、りゅうくんの芸人魂がチラリズム(・・・)
・だって「なーるほどねぇ」のあとの爆笑するアクションが「うひゃっはーーーーー!」って感じだったもん(笑)(キャメイじゃないよ!笑)
・このへんはとにかくMADおにーさんずの台詞が多くて、オイシイ!!!
・愛ってなんだーのくだりは、ともかく面白い
・教室のシーンのりゅーくんが、ヤンキーすぎて可愛い。
・椅子に座るのも、仕草ひとつひとつ、ヤンキー☆きゃわわわ
・「そりゃ女の一人や二人」って流れになってるときに、りゅーくんが指で数数えてるけど、まさかりゅーくんにそんなに女がい(略)
・こういう小さい演技が本当ツボ。
・その前に座ってる大河との絡みがほーんと可愛いんだぁぁぁ
・福ちゃんがテンション高すぎて、時々爆笑しそうになる。
・台詞「俺のかーちゃんなんか(中略)テイクアウトしようって言うんだぜ!」
・はいさようなら私←萌えの限界
・私はりゅーくんをテイクアウ(略)(全国のりゅーファンに殺されるよ)
・下校時のりゅーがきゃわすぎんの!
・だってかばん、ジャニ持ちするんだよ!
・可愛すぎて無理だろよ
・大河もかわえええ
・こっしーママの迫力に押されるMADメン
・ばいばーいなところが可愛い
・「あいつ喋ったな」の辰巳さんが男前すぎる

・どこで挟まったか忘れたけど、カフェのシーンに戻ったとき、あっくんと内さまが揃って謎な動きしてて客席から笑いが。
・きゃんわいかったのだ!

・内草のジャージ笑
・公園のシーンかわわわわわわわわわわ!
・植草さんが「じゃあ18番やっちゃおうかなっ」とマイクスタンド前にスタンバイ。
・うちさま「ここでやっちゃうんすか!?ここ公園ですよ!?」
・植草さんがお前らも特別一緒にやっちゃうか?と声をかけてきて、急いで支度するために捌けるうちくさ
・で、マイクスタンド持ってすぐに戻ってくる!笑
・植草さん「どこにマイクスタンドなんてあったんだ!笑」
・うちさま「捨ててありました!燃えないゴミのところに!!!」笑
・植草さんに掛け声の出だし(おーれおーれのやつ)振られてきょどる内さま
・「俺っすか!?」
・「お前油断してただろー!」「いや、俺上(2階のほう)見てました!」言い訳内さま
・なのにうちさまにタイミング合わせられない植草さん(笑)
・自分がいつも出だしやるから、ついついタイミングがずれてしまうらしい。
・頼みますよぉおおお!なうちさま、床に崩れ落ちてて、カワユス
・で、次、草野に振られる。
・「えええ」きょどる草野
・じゃ、いきます。のあとに言おう言おうと口ぱくぱくさせるけど、なかなか言えない草野がカワユスで卒倒
・植草さんと歌う内草に涙。
・可愛い振りなのに号泣。笑

・縁日の浴衣竜。わーいわーい。腕組んでる?女の子が羨ましいなっ!

・このシーンもっと前な気がしてきたけど、りゅりゅが赤ポロに迷彩パンツのとき、福士と絡んでるのとかきゃわ
・なんだけど、背中に仕込んでるマイクの電源?がなんか調子悪いらしくて、踊りながら背中もぞもぞりゅーくん
・直ったのだろうか。はらはらしましたよ
・俺俺ダンス健在ーかわゆすすぎる
・特に福士と段上にいるときは結構スイッチ入っててかなり好き
・しかし、終始フリーダンスっぽいのですが・・・
・よく見ると・・・
・りゅうのダンスの中に・・・
・時々、「Make U wet」の振りが混ざっている。爆笑
・がしがし両手を前に突き出すやつね

・知念たんもうむっちゃ頑張ってて時々泣ける
・んだけど、歌は頑張りましょう!笑

・「俺、友達ができたよ!」の知念えっらい可愛い
・座って見守るりゅりゅたむが男前すぎていやん
・知念を見守るりゅりゅたむ笑顔でいやん
・おねーさんむりーむりだよー

・これがどこに挟まったかまったく記憶にない植草ジュニア初登場
・植草くん、雑誌とかより、実物のが可愛い!!!!
・ダンスとか歌とか、いいなぁー!って思ったよー
・さては出来る子だな!!!
・小ネタも可愛かったし。

・2幕の黄色シャツに黒ハットが、セットで見えずー。次入るときは見える位置っぽいな
・りゅりゅたむの赤ちゃんコスがどういうこと
・とりまきゃわです
・だけども!このコス脱いだあとの衣装が超お気に入り!
・ノースリパーカー萌!!!!!!!!!!!!

・家庭内暴露が始まる(Oneみたいなん)
・MADも結構台詞ある子が何人か
・内さまがホリヘブを歌ったぁぁぁぁぁぁ
・草野の歌もすき
・内さまの長台詞はもう話題になってますね。
・客席から号泣の声が聞こえます。
・そりゃー泣くってもんだ!!!!!号泣
・必死にタオルを顔面に当てて防音しつつ泣きまくる歌南さん←ぼろぼろ
・でも、台詞よりも、その後二人で熱唱してるシーンが一番泣けたっす。
・二人とも歌がうまくなったなぁぁぁ・・・
・ほんとにね。男前になったなぁ。素敵になったなぁ。って思った

・ショータイム最初の客席登場りゅりゅたむ
・きゃわいいなーっ
・誰が居るとか見えにくかったけど。
・ショータイムの曲名がわからない知識不足ですいませぬ
・でもりゅーりゅーは全部素敵だよ
・すーぱーすたー☆のときはセットで見えなくなったけど。笑
・もう最後の最後までぜーんぶかっこいいりゅーりゅー

いろいろ疲れた。笑




先輩方のことに触れてませんが(笑)
やっぱり少年隊さんたちって本当凄いなと。
笑い有り。
ダンス有り。
特に、斗真もwebで言ってた、東山さんのダンスとか凄い。
ほんとにね凄いひとたちだなって。
あと植草さんは植草jrを可愛がってるなぁぁと。笑
やっぱり、こういう大御所さんの舞台ってちょっとジャニ舞台でも違う感じがした。
こういう、今までずっと在った(私は見てないですが)しっかりとした土台があってこそ、内草が乗れる。
そんな感じしました。
うん。
事務所がとか大人の事情がとか、もちろんそういうのあると思う。
だけど、だけど、本当にこの舞台でよかったな!って思ったりもしました。
もちろん個人的な意見ですけど。


で。
とりあえずりゅーりゅーが演技している姿っていうのがもうね。
感極まりすぎた。
だって悪い顔したり、笑ったり、ん???ってしたり
踊ってるだけじゃなくってそういう表情も見られることも
台詞という形で声が聞けることも
嬉しくってしょーがなかったよ
素敵だったもん。
こんなに素敵でいいのかな。
こんな凄い舞台に立たせてもらって、こんなに素敵なもの見せてもらっていいのかなぁ。
幸せだよね、だよ。
大好きだよ大好きだよって、本当にもうそれしかないんだ。


内草おかえり。
歌ってて
踊ってて
その姿が
今後どういう形でどんな風に見れるかわからなかったとしても
今ここで
彼らの歌を
彼らの踊りを
見られるってそれだけで、
幸せすぎるんじゃないかって。
頑張って、頑張って。
お願い頑張って。
そんなふうに祈るように
二人を見ていたよ。
可愛くってかっこよくって素敵で素敵で素敵で
ありがとう居てくれて。




ありがとう。

コメント

Secret

歌南さ~ん!
歌南さん目線のプレゾン詳細ありがとうございました!!!
内くん草野くんは歌もレベルアップしてたんですね!
かわいい部分もあったんですね!
あーーーん、観たいよぉぉぉ。。。
(一応26日分で申し込んでみたけど当たるかわからないのです)

歌南さん的にはりゅりゅくんのツボ部分もいろいろあったようでよかったですね!

それからそれから・・・繋がったんですね!『テゴラジ』・・・
私も30日に行きたかったのですが・・・っていうか行くとしたらその日しかないなぁ・・・って感じだったんですが・・・

見事に繋がりませんでした・・・(泣)
次のチャンスもあるかな~???なんて思ったりもするんですけど、はっきりわかんないですからね。。。
ところで何時の部に観劇予定なんですか?

うーん『テゴラジ』・・・
わっとあわんだふるにゅーすのノリでやってくれたら楽しそうだな・・・っていうか、お客さんからふつおた募ったりとかしないのかな?
でもって、その時その時アドリブ勝負みたいな・・・
想像は膨らむばかりなんですけどね・・・

歌南さん、楽しんできてくださいね!

>あーちゃん
プレゾン、だいぶ偏っててすみませ。笑
内草はほんと男前度もあっぷ、歌もあっぷ、ダンスもほんと素敵で!
でもきゃーーーわーーーーなんですよう!
ほんとに!
DVD早く出ないかな←まだ終わってません
当たってたらよいですよね!
たまに当日券もあるらしいです。
りゅりゅはおいしすぎてひっくり返るかと思いました。
ちょうちょうちょうちょう可愛いし俺様なんですっ

テゴラジの件、ブログからメルさせていただきましたー
もし見れなかったら言ってください!
わっとあわんだふる~のノリを生でやられたら即死確実さらば人生です(意味不

てごしさまーーーーーーーー><

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

