[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いけめん祭り。

昨日プレゾン今日演舞。
イケメン見すぎて疲れた←


で演舞!

開演前にお話してくださったみーなさん@横尾ちゃんとお友達さんありがとうございました。
にかちゃんはやっぱり若干ワッフルでした>私信
3人で話してるとなかなか会話がかみ合わなくて爆笑でした。笑
みんな自担が一番と思うからだNE☆笑
ていうかあの数十分で何度「残念」の言葉が出てきたことか。爆笑


演舞ー演舞の感想ー

3階席って初めて入った!
・・・花道まったく見えねー!笑
ので、本当そこは諦めた。
照明が客席方向に当たってたら、あっ誰か花道に出てるんだなーみたいな。笑


・最初の方とか、キャメイいなさすぎて見つけられてないのかと焦る。
・ちょ、渉さん本当イケメン!イケメンすぎて失神者が出ないことが不思議!
・二階堂さんの腕が腕が腕が腕が見放題!(感涙)(変態)
・ノースリーブ衣装万歳!

・忠臣蔵の風間さんが役者すぎて、最初風間さんだと思わなかった件について。。。
・すいません。だって超超超役者さん!なんだもの!
・演舞城のセットというか演出が派手で面白いなーって凄い思う~
・袴な二階堂さんとか素敵すぎて涙出るね殺陣とか美しすぎて涙出るね

・口上。キャメイさんの数少ない出番ではございますが特に萌ポイントでもないっていうもったいないっていう
・ちびっこの口上がきゃんわわわだね。
・宮田さんは「みーやたー鼻でけー」のバージョンでした
・「藤ヶ谷さんちの太輔くん」・・・
・「7月15日で14歳になりました」の橋本様に拍手が有
・「たかきだよ」は本当に犯罪だね。この中では確実に年長組に入るのにさ
・あまりにキャメイガン見しすぎてよく覚えてないぃぃぃ

・笠投げ待ちの橋本さまが一人楽しそうでぴこぴこぴこぴこ動くもんだから、気になってしょーがない。笑
・キャメイとか、JJ一緒になんか話したりしてんのがもーそれだけで嬉しいさ。
・そしてきぃさまが楽しそうに下駄っぷする姿がもうなんかもう。笑

・白虎隊は痛々しすぎて鳥肌たつー
・二階堂さんとか果てしなく素敵だね
・でも短いのがなんだか不満

・キスマイがバックで踊ってるやつは基本二階堂さんの記憶しかないのが悔やまれる
・あっでも渉さんがいけめそすぎて渉さんは何度もちらちら見てしまった
・見たいとこ多すぎるよぉ涙

・もう順番がわからなくなってきた。笑
・あの5人衆はゆとりん・岡本jr・りゅたろん・藤間さん・大我ちゃん
・可愛すぎるーってここの並び親凄すぎるね。笑

・薮先生と滝様の話←違います
・横尾さんの酒を飲むシーンが余りに男前で男前で男前で男前なため、いったい何が行われているのかわからなくなりかけたひと
・何あの男前!
・盃になりたい!←
・むしろあの座敷でもいい!←
・踏んでくだs(略)←

・滝の白糸で出てくるありぃたんがかーわーゆーすーぎー!
・何あの可愛いいきもの!
・ありぃたんありぃたん撫でて嫌がられたい。←

・鞍馬天狗は、にかいどさんが素敵(またそれかい
・二階堂さんはバク転するときちょっと腕広げすぎだと思うのだがなー
・あれじゃなきゃやりにくいのかなー
・もちょっと腕内側についたほうが綺麗なのになー
・でも自分バク転できないからなぁ・・・笑
・あ、そうだそうだ、天狗に薮ちゃんがさらわれる前。(だと思う)
・キャメイさん、半膝立ちでスタンバイ。
・ふと、目の前に立ってる大我を上目遣いに見る。
・大我ちゃんは客席に背を向けて、ちょうどキャメイと対面な感じなので、目が合ってしまったらしく。
・ふっと顔を背けて、頑張って笑いをこらえるキャメイたん。
・動きが始まって客席に向き直った大我ちゃんも笑顔。
・結局キャメイたんも笑顔。
・うわあああ!!!!!!大我ちゃんが心の底から羨ましい。笑
・この後はわっちゃわっちゃしててよくわからない。笑
・きぃさまは見つけやすかったけど。


・うしわかダミーのダミーと本物がどこに出てて誰がどうなのかまったくわからず・・・笑
・だってなんか3階だと時々流れにおいていかれるんだもん。笑
・とりあえず藤ヶ谷さんに刀取られるときの絶品きぃさま見たよ!
・うつくしす!!!!!!!きぃさまうつくしす!!!!!!!

・えびしの空中なアクロが素敵なんだけどもー!
・すげーすげー!これ21日は下から見れる!わくわく

・2幕の弁慶と三郎が超絶かっこいいんだが!
・超超超かっこいいね!藤ヶ谷担が必死な意味がわかるね!
・本日のアドリブシーン☆

三郎「一番の家来というからには、得意なもののひとつやふたつあるんだろうなぁ」
弁慶「もちろんだ」
三郎「一番の特技はなんだ。言ってみろ」
弁慶「・・・・・・・・・・」
三郎「・・・・・・・・・・」

弁慶「・・・ダンスだ」

三郎「ほう。じゃあやってみせてもらおう」
弁慶「やるのか。何をだ」

三郎「じゃあ・・・「変なおじさん」をかっこよく。」

弁慶「・・・かっこよくか。」


三郎「そうだ。都で今流行りの、ジャニーズ系とかいうやつだ」
~弁慶実践(ちょっとキレのいい変なおじさん・笑)
三郎「ダメだな。」
弁慶「ダメか。」
三郎「全然ダメだ。それではまだ認められないな。」
三郎「・・・殿にやってもらおう。」
殿「・・・やるのか。かっこよくか。」
~殿実践。「へんなおじさん!」とものすごい渋い声で歌う殿
三郎「・・・今のはどのへんがかっこよかったのかまったくわからん!」
弁慶「(かっこよかったのは)声だけだ!」
三郎「声だけか!」


殿「・・・三郎。お前もやるがよい」
三郎「えええええ」
殿「三郎!起きろ!」
三郎「寝てません!フルマックスですよ!」
殿「そうか。目が細いから寝てるのかと思った」
三郎「いまさらそのネタされるとは思わなかったなぁ」
殿「さあ、やれ」

三郎「・・・恐れながら、殿。わたくしここ3年ほど踊っておりませぬ

殿「・・・大丈夫だ。みんな知っている。」

三郎「そうかぁ~みんな知ってるかぁ~」
ここで三郎は演技の流れに戻そうとしたのにも関わらず
弁慶「やれ。」
三郎「・・・え」
弁慶「殿がお待ちだ。」
~三郎実践(変なおじさんのアクションの後に華麗なターンが入る)
弁慶「よかったぞ!」
三郎「そうか!」
殿「うむ。よかった。ターンがよかった!」

大絶賛。かざぽん素敵マックス


でまた本編
・殺陣のシーンに二階堂さんとかキスマイちらちら居るのに最初気づかなくて殺陣のシーンを単純に楽しんでいたよ。
・見逃したー

・とりあえず風間さんが倒れるので涙。
・弁慶の最期にも涙。
・最期の馬に乗る殿と三郎・弁慶のナレーションにも涙。
・涙涙涙。

・ショータイム
・最初の曲キャメイに必死
・その他の曲もキャメイに必死
・平成曲もキャメイに必死
・歌南さん悟りました。
・このサイズ(フルサイズじゃない)のHey!Say!なら、

・完璧踊れる☆←やる気(てゆか、やった。)

・ぐっばいさんきゅーはやはり大好き
・でもどこ見ていいかわからんかったーキャメイたんもにかいどさんも渉さんも・・・
・運命のキスマイバックやっべー!やっばいかっこいい二階堂さんに瀕死
・ダメ音頭が始まった途端、ものすげーーーーーーーーー全開の笑顔で踊るきぃさま・・・笑
・君はそんなに楽しいか、そうかそうか。笑
・キャメイたんは、ゆるかった。てかあんま笑ってなかったから、調子が悪かったのかもだね。
・明日は元気だといいね、キャメイたん。
・ダメ音頭は他の子も超可愛いらしいので、他の子も見たいんだけどなぁ・・・
・今日は双眼鏡の日だったので、他まったくわかんなかったー
・二階堂さんがダメってしてるとこが可愛かったー


で。
ええと、ええと、ダメ音頭のキャメイが気になって気になってあんまり終わりがすっきりしてないんだけど。
でも他のときは踊りに手ぇ抜いてたふうはまったくなかったので。
うん、調子が悪いとかそういうことに・・・して・・・笑
でも本当思ったけど。


キャメイの腕が綺麗すぎて。
腕も指も綺麗すぎて。
泣ーけーるー
本当ーなんであんな素敵な腕なの?

二階堂さんの腕も国宝認定だけどもさ←
キャメイさんの腕もすてきーすてきすぎるー
どうしていいかわからないよー
JJといるときのキャメイさんがよく笑ってくれるので、
うれしいお。

久しぶりに見たキャメイさんは、やーーーーーーーっぱり。
どどどどど男前でした←うわあ



さて今日はまたWSで内草やってたね
私個人的にはあのシーンよりも歌ってて踊ってる二人のが好きだよ
わあわあ素敵だあぁぁって思わせるんだから
行けないひともDVD出たら買って!笑←押し売り?

報道はいろんなこと言ってるけども
帰る場所がNEWSやエイトじゃなくっても
私は内草そしてNEWSメンエイトメンが笑って仕事をしているのなら
形はなんでもいいと思います
本人がやりたい!仕事をしたい!と思ってくれて、
その上で私たちの前に出てくれる、というのなら、
形はどうあれ、それだけでもう、幸せです。
だってやりたいと思っても仕事があるとは限らない。
やりたいと思ってて仕事があるって凄くしあわせなこと。
実際プレゾンを見てそう思った。

もちろん8がいいに決まってるよそれが一番素敵だと思うよ。
でもでも。
二人は頑張っているのだから。
チャンスを与えてもらえるところまできたんだから。
復帰させてもらえたこと自体が、既に我侭を叶えてもらった!って気持ちでいっぱいなのです。
だからあとは、頑張ってくれるのを、
幸せであろうとしてくれるのを、
ただただ、祈るのみです。

幸せであるなら、
私にとって、
その形はどうでも良いのです。
笑っていてくれるなら、
じゅうぶんです。
その笑顔をもし、
お仕事という形で私たちに見せてくれるなら、
これ以上嬉しいことなんてないです。
だから形にはこだわらない。


頑張っている彼を彼らの「今」を応援したい。


何も消えてないし
なくしてないし
誰も忘れたりしないし
お互い頑張ってるのを知ってるんだし
いつだって笑い合えるよ。
だから大丈夫

コメント

Secret

またまたコメントきちゃいました。

最近のコメント・・・食いつき部分が変わってきちゃったかしら私?(笑)
あ、でも基本ジャニ好きなので食いつきたい部分が満載なんですよね。歌南さんの語りには。

演舞城からおかえりなさいませ(笑)
いやぁ、殿と弁慶と三郎のむちゃぶり部分(のようにしか私には思えませんが・・・笑)がとっても楽しそうですね~。
「3年踊っておりませぬ」
「みんな知っておる」って・・・

何気に風間くんの動向が気になっておりましたが、やっぱりめちゃめちゃ役者モードでしたか(笑)

歌南さんにとっても、きゃめいくんやら、二階堂くんの腕(!?)やら・・・よいものたくさん見れたようでよかったですね~!

あっ、メール返信しておきました!

>あーちゃん
うふふ!
ジャニ全般オールオッケーかむひあです(まったくもって意味不明)

山田様に興味もってくれたのも本当嬉しいのですがぁぁぁ!笑

殿と三郎と弁慶はむっちゃ面白かったです。
日によっては滑ってる?野かもしれないけど笑、私入ったときは超爆笑でしたよ^^
風間さんは本当ー役者です!
本当に気づきませんでした、かざぽんって。
腕祭りでした。
ノースリーブ万歳です。←
メールありがとうございましたー!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

