[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


神、降臨3。

無記名溺愛アンケートこちら!


山田様の存在そのものが神だと思うのね。
自分の中で手越に本当に近づきつつあるあたり、恐ろしいね。
山田様=神
うわーいなにこの方程式!

一回りも年の違う女に神と崇められる少年とか不憫すぎるね!(・・・

・・・言ってて落ち込んできたよ?

眉間にしわ寄せたリュウさまが可愛すぎるね!いけめそすぎるね!

あの遊園地のシーンが萌えすぎてつらい
「なぜ冥王星から逃れようとするのですか」の直後の
「はぁ・・・」って顔!
顔!
あああああわわわわわわわわー
もうこの一連のシーン全部神!
神すぎる!
わたしもリュウさまのほっぺに触りたい!(変態撲滅運動)

ううううううう(涙)

でもときどき目ぇくるっくるさせて見てるのカワユスすぎるうっう

数馬がメールの写真から場所特定したときのシーンが好き!
こういうノリ大好き!笑
でもあの解析ソフトは甚だ疑問だが!笑
でもああいうの好きだ!

事件解決したあとの、目を伏せた寂しそうな顔が痛々しすぎて!
リュウさまをよしよししたいお!涙
リュウさまぎゅーしたいお!涙

・・・一番痛々しいのは自分だNE!(もー笑えない)


今演舞DVD1枚だけ見た
キャメイがちっさすぎる
にかいどさんはやっぱ素敵
キスマイ兄組とABCがおいしいお
浅香いけめそ
ふっかいけめそ
ありぃたんきゃわきゃわ
薮ちゃんちっさい
天狗千ちゃんかわゆす


さっ続き見てきます

コメント

Secret

プレゾンも演舞場のも歌南さんの日記見ながらうはうはしてしまいました(笑)
プレゾンは歌南さんの感想見てはその竜くん映像を脳内で妄想しています(笑)
日記読ませてもらうたびに楽しみになっています^^*
演舞場も友だちの付き添いで1回入らせていただくのですが
歌南さんの感想読んでなんだか楽しみになってきました(笑)

Qの山涼はホントに神としか言いようがないですよね!
時期ポスト滝沢様だと思います~笑
もはやいけめんとかそういう次元のレベルじゃないですよね~笑

また遊びに来ますvv

>*Yun*さん
もうもうもうもう、
りゅうくんおいしすぎなんですってば!
プレゾンは、なんとか生きて帰ってください。
私はなんとか無事に帰って来れました。笑
もうほんっとーーーーーおに、かっこいいですからっ!
*Yun*さんの感想も楽しみにしてますね!!!

演舞も楽しいですよぉーう
一回だと結構記憶がごちゃごちゃしちゃうかもですが、見所いろいろあるので☆

山田様は本当美しすぎてもう何がなにやら。
ファンをどうしたいんだー!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

