[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いろいろ萌えつつ

唯一の滝翼横アリチケは確実に埋もれなので、ひたすら大好きな子たちをロックオンしてガン見の会です(笑)

でも諦めずにまだ探してみるー
というわけで13日2部ありましたらよろしくお願いします(ちゃっかり宣伝)
モアチャンが外れてたらそれも探すのによくわかんないんだよなっ。
当落どうなってるのか聞いてみよ・・・


昨日、滝様ソロコンDVDを見てたの!
りゅりゅたん(*≧∇≦*)
キャメイたん(*≧∇≦*)

↑キモチワルイ

いやね、ほんとに、ちっちゃめのりゅりゅが居りました!
キャワでした!
でも相変わらずダンスはりゅりゅのダンスでした。笑
わーんすてき!
MCのときとか実はでっかく映るんだね☆
キャメイはほんとちっちゃくて可愛かったー!
純粋に可愛いという意味においてはこれくらいのときのが可愛いかも。
今はほら、イケメンへの道を歩みだしたから・・・(と信じて疑わないわけですが)
若かりしきぃさまとかはしさまとか、きゃわ!

でもねー、大きな問題として、このDVD見るとついつい二階堂さんも見・・・笑
しょーがないよね、うん
だってにかいどさんだもんNE!


昨日夜中にCちゃんと協議した結果、多分エイトコンの席は莉央席ではないという予想に(笑)
むしろ莉央遠そう・・・涙
これはもしや、おとなしくただ見ておけ的な物語~・・・?
しゅーん・・・・・・。
莉央はそもそもあんまセンター見てくれないから、気づいてもらえたらラッキーくらいかな・・・
あんまり自分のうちわ探してくれないし・・・
もぉ!莉央のばかばか!莉央うちわだって徐々にではあるけど増えてるんだぞ!
一応横アリとか入ったら、莉央うちわ1本は見つけられるくらいいるんだぞ!(・・・)
(いやだから、私が見た限りでも1人はいるんだからもっといるはず・・・)
こんなアホみたいな莉央ヲタは、要らないっすかね。笑
ファンサなんて要らないから、自分のファンがいるということを認識してくれ!笑
・・・もうしてるか。笑

むむぅ・・・莉央、もっと出番増えるといんだけどなぁ・・・
コンサートだと出番が少ないから、さみしい(涙)
ただ、莉央うちわというアイテムは持つだけで意味があるアイテムなので(どんなだよ)
振るけれども。振るけれどもね!笑


莉央といえば!!!!
3notes見ましたかー!?!?!
翔央の3notes見ましたかー!?!?!?!

ちょ、もう、莉央、可愛すぎるよー!無理だよー!
犬が居て喜ぶ莉央ハァ――――(*´Д`*)――――ン
きゃわ!きゃわ!きゃわ!!
もー、山下家ずるい!
翔央も莉央もきゃわすぎる!私も家族に混ぜてほしい!笑
いいなーいいなーかわいーなー
犬可愛がってる兄弟かわいーなー

でも、預かってるだけなんだよね・・・
莉央たん、犬欲しいならおねーさんがプレゼントし(略
あ、もう少しでほんとに誕生日だねぇ。
翔央にーちゃん、莉央に犬買ってあげてください!!!
おねがい!!!!
ダメならおねーさんがプレゼントし(略


ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第4弾

もし。もし噂どおり。
もしもあの子がバックで来るのなら、思い切り応援して思い切り大好きだよ!って伝えたい。
彼の担当さんには愛情なんて負けるかもだけど、好きなんだもん。滅多に言わないけど、君のことが好きなんだもん。
名前の入ったうちわは持てないけど、名前を呼ぶことくらいなら。近くにきたときにきゃーってすることくらいなら。
今できることは本当にそれしかないんだ。
お願いだから、そこに居て。
会いに行くから。

コメント

Secret

りうくん居るんですか?
知らなかったー・・・。
良く考えたら、あれ買ったの、担降り前だったから、横尾さん8割くらいの勢いで見た気が。。笑

こんにちワンツ~コメありがと~v-339
KAT-TUN仙台コン行ってきたよぉv-345
仁に逢えてホント幸せだったv-352
この勢いで大阪まで飛んじゃうぜぃv-343

ららぽはねぇ、1番近いのは2駅くらいのとこにあるんだけど、最近いろんなとこに出来てるよね♪港北にも出来たよねー
豊洲も、実は定期内でございます(笑)
だからホントいつでも!土月火以外で!笑

リンクもちろん~ってもう貼ってた!∑( ̄□ ̄;)
さすが仕事が早いわ~私も今貼っとく(笑)

歌南さん、こんばんは☆
3notesの翔央と莉央、かわいすぎて私も1人で騒いじゃいましたぁ。
すごい仲良しですよね♪仲良し兄弟かわいい~!

>あやさん
居ますよー!
とはいってもあんまり映らないですが。
おくぼさま居たのかな・・・ゆーまとかは居ましたよ!
あれはキスマイ的に結構祭りな映像でしたよね!

>シズちゃん
仁に会えてほんとよかったね!
次は大阪???
頑張ってねー!
私はいつ仁に再会できるのだろう。w

>ゆきたむ
そなの???
あ、あっちにもあるのか・・・
そんな乱立してんだ(笑)
豊洲綺麗だから行きたいんだけどぉ!
土月火以外ね。笑
ってそれわたし日曜以外だめじゃん。笑
リンクありがとう!

>☆miho☆さん
わーん!
しょおれおキャワすぎですよね!
もー!!!!山下兄弟がらぶすぎです!
山下家の一員になりたい。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

