[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ついについに。

無記名溺愛アンケートこちら!

WEB拍手
7/19 23:15に拍手くださったかた、ありがとうございます!
なんか告白されてしまいましたー!笑
どきどき!ありがとうございます。



明日演舞ー!
最後の演舞ー!
1部はどきどきな席☆
わくわく!明日お会いするみなさんよろしくです!!!
明日は誰担ぽいわたしなんでしょう?笑


っていうかライフ見てて思うんだけど、
どうしてそんなに短絡なの!?笑
「どうして無視するの?」→「むかつくから☆」

すげぇぇぇぇぇー

・・・すごいね。
自分が正しいって凄いね。笑
ほんとにこんな高校生いるのかなー
・・・居ない気がする。笑

あっネタがないね!

小山のメン愛見て、シゲちゃんが赤シャツにネクタイな図を想像してみたよ!
短髪なら相当似合いそうだね!
見たいなー

なんかNEWSのきゃわきゃわ感がほんと愛しいわぁぁぁー
早くまたコンやってほしいおーん
台湾のこともわかんないままだし。

本当ーにネタがないから、掃除するか(してないのかー!)(友達が泊まりにくるのよん)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐田真由美のハプニング全裸映像見たいですか?

女優の佐田真由美がヌードを撮られていたという。 それも雑誌の写真撮影中にハプニン

佐田真由美のハプニング全裸映像見たいですか?

女優の佐田真由美がヌードを撮られていたという。 それも雑誌の写真撮影中にハプニン

森下悠里のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

森下悠里のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

コメント

Secret

増田くんのマスターヒッツ聞いてたら、NEWSのプライベート映像(!?)は「小山とシゲがいっぱい映ってた」とのことです。

とりあえず報告でした。

でもって、来週のMステは、またまたへいせいせぶんですね!
CD発売直前だからかな?
歌南さんのリピがさらに止まらなくなりそうですね(笑)

っていうか・・・気付くと最近Hey!Sey!が脳内を巡ってることに気付くことがあるんですが・・・
あんまりリピってないんだけどなぁ・・・

最後の演舞城、楽しんできてくださいね!

こんばんは

歌南ちゃん、ご無沙汰です。

ライフ、はじめの頃は見てたんだけれど。
痛々しくて(イジメとか)見られなくなりました――(苦笑)

で、今日は報告に来ました。

このたび、interetを休止する事にしました。
お手数ですが、リンクの削除をお願いします。

…もし。
もし差し支えなかったら新居にリンク貼らせてもらっても大丈…夫……??

>あーちゃん
えええええ!
ドキュメントはこやしげがいっぱい!?
たーいーへーんんんん!
わくわく!
でも均等に映してほs(略

平成また出ますね!
超楽しみで仕方ないんですが!
また神映像期待です!
いや、あんま期待しないでおきますけど。笑
平成は結構耳に残るんですよね!
やられたー!って感じです。笑
気づくと踊ってます(それはあなただけ)

>トモミちゃん
こんばんはー!
ライフ怖いけどリアリティないので、
えーっこんなことあるかなぁーと思いながら見てます。笑

リンクの件、了解です!
もしよかったらこちらからもリンク貼って大丈夫かなぁ?
遊びにいかせてもらいますねー!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

