[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


演舞終了。

無記名溺愛アンケートこちら!

二日間、楽しかったー!
人に会いまくった!笑
レポの前に、行動記からー

21日は、まずスタバで翔央担さんと会って、ひさしぶりにお話☆
お友達の千賀担さんともお話できました☆
そのあとちいかチャン@藤ヶ谷きて合流。
そしたらどこかから某チケット担(笑)が来て、何でいるのー!?笑
思いがけずいろいろ会えて、楽しかったー!
ちいかチャンのお友達のABC担さんにもコンビニで合流~☆
今回は、1部入る前に☆miho☆さん@小山にも会っていただき!
超綺麗なお嬢さんでびっくりしたー!
いろいろほくほくしながら1部入った!
1部は席が神すぎたけど、そのせいで首が超超超超痛かった。笑

1部と2部の間に、さとさん@郁きゅんと、りゅーりゅー話。
本気でりゅーりゅーの話ばっかりしてた!笑
演舞なのにKYですみません。笑
でもりゅーりゅーが(ヤメテ)
りゅーりゅーの台詞を動作つきで再現する私が自分でやってて痛い件。
キャメイしか見えてなくて、平成のキャメイのうしろにニカふみが居て超かわいいよ!って教えてもらう。(ていうか気づけよ!笑)

2部は、幕間で光希チャン@にかと会う。
お久しぶり☆
ニカやべー!!って話をする。笑
二階堂の殺陣やばーい!腕もやばーい!天狗やばーい!って話をする。笑
幕間はちいかちゃんが宮田担に会うというので、付いて行く。笑
宮田いけめーん!(笑)

2部終わったあと、たまたま光希チャンとお母様に再会したので挨拶してばいばーい。

ちいかチャンとそのまま帰路について、演舞DVD祭りしたり、
強制的に平成映像を何度も見せる、迷惑な住民。笑
キャメイいけめーん!
夜中ってか朝まで、うっかりまじめに語り合ってしまった。笑
考えてることが似てるんだよね。笑

朝起きて、メリディアン必死にかけたけど、
繋がるわけなかったー!!!!!笑
15分くらいで「飽きた」を連発するB型二人。笑
でもちいかちゃんが繋がったとき、もう既に完売で。
さくっと1時間で諦めて、二度寝してしまった!笑

で、YOUたちのライブステの時間にむくっと起きる二人。笑
でもやっぱり昔のだったー

昼には、yuki☆さん@高木だよ とCAORIチャン@だいじろーに会いに&ちいかチャンの見送り。笑
何しにいったんだかよくわからないけど、遊びに行った!笑
カフェで、とっつーの台詞をいきなり再現しだすKYですみません(KYばっか)

見送ったあとはさくっと帰ってきて昼寝しようと思ったら夜まで寝てた。笑


じゃ、レポというか覚書~

続きからっ
覚書というかツボだけなので順不同~


1部は席が3列目で、花道も超近かったため、本気首痛かった・・・
藤間様が目の前(というか横)で止まるもんだから、
ずっと横向いたまま藤間様ガン見してしまったよ。うう、可愛い。
藤間様、やっぱり動きが素敵でさ!
真正面を見てる視線とかが素敵だたー!

OPのほうのダンスで、宮田がど目の前で、あまりにイケメンすぎてちいかチャンをつかんでしまった。笑

なんだか二階堂席で、素敵な二階堂さんがいっぱい見れて、
美しすぎて感動した!
どうしてそんなに美しいのか教えて欲しい!
殺陣とか、殺陣っていうか舞ってるみたい!
綺麗すぎて泣ける。刀を持つ手とかが尋常じゃない!綺麗すぎ!
刀くるくる回して持つのとか、踊ってるように見えるくらい!
なんでほんとそんな綺麗なの!?!?
でも、2部はくるくるしすぎて、刀一回落とした。笑
天狗の動きとかも二階堂さんすぎて、すぐわかるし。
綺麗すぎだもん!
あの動きは二階堂さんにしかできないね。
本当かっこよすぎる!


花道のうしろのほうは頑張って首捻らないと見れないので、
加賀屋の渉さん登場シーン見るのに首捻挫しそうになった。笑
2部の渉さん、加賀屋のシーンで台詞噛んだー!
わたるさんがんばってぇぇぇー
でも酒盛りわったんがあまりにイケメンすぎて、
渉の座ってる畳(?)になりたい!ってカフェで連呼したら、全員にドン引かれた!笑
渉に踏まれるなら、人じゃなくていいよ。物でいいよ。笑


たかきの口上が毎回かわゆすすぎて、萌を抑えるのに必死なんだが!
ぶはってしちゃう。笑
可愛いんだもん!超かわゆす!
たかきだよってひどい!ひどい可愛い!笑
口上のときの二階堂さんの髪の毛には紙ふぶき乗ったまんまのとき有り。笑
「京本大我に~ございます」がすきすぎる!
大我ちゃんが、可愛すぎて大変!
でもいつか声変わりしてしまうんだぁぁあぁ~涙

笠投げは二階堂さんが締め。
ひっどい可愛いよねあれね。
犯罪だよね。
1部なんて、やーいやーい!ってやったあとに、客席向いて、
手をBANG☆の形にして顎に当ててふふふーん♪って顔した!
ずるい!
1部マジでそこでちいかチャンとうずくまったから。笑
耐え切れない。笑

そして笠投げのとき、きぃさまが袖から手出さずにぴこぴこ動くから、本気酷い可愛い。笑
そんで下駄っぷが楽しそうすぎて、きぃさま!笑
キャメイの楽しそうの比じゃない。笑

天狗直前は、いつもキャメイが大我ちゃんと笑い合っているよー!
いいな!いいな!うらやましーな!
可愛すぎるおーん
キャメイ、JJと目合うと、たいてい笑ってくれるー☆
玉森天狗VSキャメイが可愛いにゃっ
キャメイはありぃたんを助けてくれるんだよおぉぉ♪


2幕の一番好きなシーンは実は三郎と弁慶の壇ノ浦の解説。
「3艘までは数えたんだがなぁ」
「そのあと三郎は海に落ちた」
「・・・恥ずかしながら」
「・・・はっ(嘲笑」
の下りがもんのすげー好き!
ほんと好きすぎる!
あそこ弁慶の「はっ」がかっこよすぎて無理なんだが!って訴えたら、ちいかチャンが「弁慶が可愛い☆」って言ってて、視点の違いを感じたよ。笑
2幕、かなり好き。
アドリブも面白かったし。
何気に人形動かしてる黒子な宮田が超イケメンだよ!
ライト浴びてないし、黒子なんだけど真剣に人形動かしてて、
イケメンったらない!超いけめん!
ていうかなんで宮田はあんなにイケメンなの?ねえねえ

2幕は本当に最期が切なくってねえ・・・

うぐぐぐ。

ショータイムは平成を完璧に踊りきって終わってきました。笑
3階で双眼鏡構えてようが、1階の近距離だろうが、
踊ってました。笑
最後、キャメイのうしろのニカふみやーっと見れた!
確かに可愛すぎた!!!

運命の二階堂さんが、わざと上着を肌蹴るシーンを見てしまった・・・
計算ー!計算ー!
チラリズム!
なんて美しいのにかいどさん・・・

ダメ音頭が、きぃさまが一人楽しそうすぎて、本当にどうしたら・・・?笑
どうして楽しそうなの!?笑
誰とも絡んでないシーンでも、一人できゃっきゃっきゃっきゃってしている。笑
キャメイがゆっるーい笑顔で踊っててきゃわわわん
ありぃたんが、1部で腰をすっごい振ってて・・・振っててというか腰が入ってて。
目の前でえええええってなってしまった・・・笑
ちょ、ありぃたん、お母さんそんなの見たら泣くよー!?


ほんと可愛かったー!


踊ってるの見るの好きな派としては、踊る曲ってのがJJにはほとんどないので、そこはちょと残念だけどもー。
可愛いキャメイを見れる!っていう点では、本当きゃわわんだった。
でもやっぱり自分的可愛い大賞はきぃさまかもだな。笑
破壊的だもんねー!


キャメイに次会えるのはメリディアンかぁ。


来週はまたプレゾン!
そのすぐ後に、テゴラジ。
久しぶりのてごっさん。
神に会えるの嬉しすぎるね・・・

8月中旬にはメリディアン。
メリディアンはそんなに必死に入らないつもり(トラウマ!笑)
日曜だけ探し中~・・・
りゅりゅの誕生日は、居なくたって入ってくるのだおー
ケーキ食べてくるかぁ。

でもメリディアンと24時間テレビってかぶってるんだよね。
歌のシーンとか、ジュニアつけないのかなあ?
まさかのMADとかありそう・・・
しかもその時期ミニMADが大冒険しなければ、嵐コン組もお仕事なしだし、24時間の歌要員になってたり・・・する可能性もゼロではないわけで・・・

うえぇぇぇー24時間録画きつー!笑

コメント

Secret

歌南さん、こんばんは☆

演舞城では会っていただきありがとうございましたvv
しかも、演舞(1部)の後だというのに。
演舞(2部)の前だというのに。
そして演舞場(会場)の前だというのに。。。
場違いなーりゅーの話!笑
本当にすみませんでした。
でも、ありがとうございました!!(場所なんて関係ないもん☆爆)

・・・だって、りゅーりゅーが!!!(何)

りゅーりゅーの台詞を動作つきで再現する歌南さんもりゅーりゅー以上に素敵な気もしましたが。笑
そして、夜はヘイセイのニカふみ見ていただけたみたいで嬉しいですvv(可愛いでしょー!?・・・きゃめいには劣るかもですが。。。笑)

えっと、そんな訳で。
本当にありがとうございましたvv
PZがすごく楽しみです♪

歌南さん、先日はありがとうございました!小山担☆miho☆です。笑
浮気性で申し訳ありません。
お会いできて本当~に嬉しかったです☆一緒にいらしたのは、ちいかさんですよね?
ちいかさんの『9:1ですいません。前髪ですいません。』がツボでツボで。
少ししかお話できませんでしたけど、本当に楽しかったです♪
またぜひぜひお会いしたいです!

かなんちゃん、おつかれさま!
それからいつもありがと。
かなんちゃんと一緒にいると楽しくて大好き。
またとっつーの真似とか、弁慶&三郎ごっことかして遊ぼうね。笑
それにしても、裸少のハセジュンがいまだにツボです。
だって、前髪…!(笑)

次はまた週末お世話になります。
なんか、また大冒険のプレガイ発売があるそうで
今度はB型3人があそこで電話するのかと思うと
ちょっと笑えるんですが(笑)(絶対すぐに飽きる)
どうぞよろしくお願いします!

あ、☆miho☆さんのコメントに私の名前が…!
☆miho☆さん、それ間違いなく私です。
テンションおかしな藤ヶ谷担ですいません(笑)
かなんちゃん、大事なお友達に変な印象を残してごめんね。

でも、9:1はさあ!さすがに!(まだ言う・笑)

>さとさん
わあ!こんばんはー!
いやいやいや!
ほんとこちらこそ!
出演者の話もせずに・・・
りゅりゅりゅりゅりゅりゅー!
・・・な話ばかり。笑
でもでも、りゅりゅりゅー!な話を思う存分できたので、とっても楽しかったです!

りゅーりゅーがすきすぎてすいません(誰に)
りゅーりゅーのあの動きは、どうやら日によって違うらしいので。
さとさんの見るときは「なぁるほどねぇ」がどんなだったか教えてください!笑
ニカふみ見れましたよー!
ほんと超超超笑いあってて、きゃわでした!
・・・キャメイの出てるときじゃなければもっと見れたのにー!涙

>☆miho☆さん
わー!ほんとこの間はありがとうございました!
一度お会いしたぁーい!と思っていたので本当嬉しかったです!
素敵なジュニアさんたちは見れましたかー???
あ、そうです。
ちいかチャンも下で書いてるけど、ちいかチャンです。
紹介し忘れたー!笑
たいちゃんの前髪が9:1なもんですいません(便乗)笑
またコンサートとかあったら会ってくださいませー!!!


>ちいかチャン
二日間、楽しかったねー!
超語り合ったしね。
超萌えまくったしね。
そしてたいてい見るところが違いすぎる件。笑
28日もきっとまたとっつーの真似してしまうと思うよ。笑
壇ノ浦ごっこもしようね!(まだやるのか!!!!)
だって、前髪…!(笑)
はせじゅんはマジ自分のミスだ!笑
なんかどっちも申し訳ない!笑
え、またプレガイあるのー!?
びっくり!
しょーがない、3人で頑張ろう。笑
起きれるかな?笑

あはは!
てか私あのとき、ちゃんと紹介してなかったね!笑
KYでごめんなさー!!!!
でも9:1がねえ・・・(続く

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

