[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


君に会いたい。

無記名溺愛アンケートこちら!

なんかまた、今週は。
りゅうくんに会えちゃうって。
素敵だねー。
キャメイに会えて
りゅーくんに会えて
贅沢だよねー。
お仕事があるって素敵だね。
そして会いに行けるって素敵だよね。
贅沢で、素敵で、幸せなことだよね。
うふふ。

そうそう、会えるといえば。
今月はちいかチャン@藤ヶ谷と、3回、日にちにすると5日間は会う予定なのだ。笑
うはは。
お泊まり超楽しいおね!
というわけで今週は、さらに一人加わって(笑)、
北藤亀な感じのお泊まり会になる予定なのだお(うふふふふ)


そしてためたドラマをやっとこさ少しずつ消化中~


雑誌の感想いきまーす!
P誌

・よく考えたら、ぴぃさまのNEW髪型、これが初見だー!
・亮ちゃんの膝枕なぴぃさまがきゃわわすぎだね!
・そして、金髪亮ちゃんの写真ってもはやレアだよね。笑
・てごっさん、最近「写り悪い」写真が皆無になった。笑
・NEWS内部告発が可愛すぎるわorz

・なぜYaYayahの写真があんなに白いのか。笑

・うっ・・・にかちゃの写真カワユス
・にかちゃの写真全部小動物に見えてかわいー!
・玉ちゃんもきゃわすぎー!
・藤ヶ谷さんの衣装結構好きなんだが。似合ってるー!
・はじけた横尾さんには何があったのだろう。
・宮田、ナイスすぎてつらい。笑
・○×の、×つくってるにかちゃの指が素敵すぎね?

・平成の写真は、全体的にきぃさまのお写真がずるすぎると思うの!
・だって超かわいい!シーソーとか犯罪!
・知念と抱き合ったり、山田様支えたり、犯罪!
・そして肩出すの犯罪!
・チャートの方は、いろいろ突っ込みどころが。笑
・各々、エッチ度のところが面白すぎる件。笑
・もうなんか、こんくらいの年の子が下ネタ話してても可愛いだけだよね。笑
・そしてみんなモテないとか嘘。

・とっつーの回答が個人的に面白かったんだが!笑

・告白きゃわ!にかいどさんきゃわ!
・玉ちゃときぃさまのこの写真すきー


M誌は読んだけども、あんまネタがない。笑
あ、山田様が超きゃわすぎて神だったことか!
なんかなんか。
インタビュー読んでたら。
ゆとりんと、山田様。
ってなんかいいなぁ。って思う。
お隣に居てくれると、安心するし。
・・・・うん。
いいね。いいなぁ。

コメント

Secret

こんばんはー!
演舞城お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
いやー、にかいどさんやばかったですよね?!(笑)
人差し指を刀に添えて舞う姿とかー!!!
刀を拾う姿もにかいどうたかし。(笑)
そして帰ってからはポポロのにかいどさんに
キュンキュンしております。
しばらくは脳内ニカ畑ですv
次にお会いできるのは大冒険になりますかねー?
また機会がありましたら、どーぞよろしくお願いします♪

>光希ちゃん
お疲れ様でしたー!
ほんと久しぶりだったよね?
二階堂さん、やーばーいー!
なんであんなに綺麗なんだろう?
もう、殺陣とかー!どうゆうことー!
あんなに綺麗に刀持つひと見たことないもん!
ああ・・・素敵。
ぽぽろのニカちゃはきゃーわ!
こっちは一転、きゃわきゃわな感じで!
うふふふふ。
ほんと花畑☆ですよねぇ。
次は大冒険?かなー!
楽しみにしてるね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

