[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


神、降臨4.

無記名溺愛アンケートこちら!

うわあんリュウさま!(またか)
ああああー真剣な目がー
そしてそんな顔でも美しすぎるー(ばんばん)←床を叩く音

ああーハンカチで汗をふくリュウさまー!!!!!
ちょ、汗ならこのわたくしめがー!!!!(やめて変態)
リュウさまのためにタオル100枚くらい持ってお側に控えたい!!!!(だからやめて)

数学の問題を解くリュウさまー!!!!!!
かっこいいけど字は汚かったあぁあぁぁぁー!爆笑
席に戻ったリュウさまがかこよすすぎて無理ー!!!!!

リュウさま、一応キュウとメグに付き合ってくれるあたり可愛いよね。笑

かめだVSリュウさまー!!!!!!!
ガンつけるリュウさまー!!!!!!!
ガンつけられたいいいいいいいいいいいい!!!(重症)

ってか!!!!
若葉兄キターーーーーーー!!!!!!!爆笑
なのに若葉弟、居ない。笑
ええええー来週は共演してほしいなぁぁぁー
数馬も潜入しようよう!
若葉兄弟カワユス!!!!
若葉兄が撮影してるリュウさま映像ほしいいいい!!!!!(やめなさいってば)
てゆか若葉兄、かわゆい。ちょおかわゆい。

協力してあげてもいいけど、でわざと女の子の方向くリュウさまー!
リュウさまー!うらやましー!女の子うらやましー!(役名くらい覚えましょう)

「待って!」
若葉兄ー!羨ましい!
私もリュウさまに腕つかまれたい!(アンタなんでもいいんじゃ)
ポケットに手ぇつっこんでるリュウさまいけめそ!超いけめそ!
うっうっ(泣くな変態)

驚いたり睨んだりするリュウさま、目がくるくるで、余計素敵なの・・・涙(だから泣かないで)

しっかりがっちり気持ち悪いほどに
山田様教(てか狂?)!!!!!

・・・すいません。笑



でさあ、思うんだけど、ED映像、だいぶ神だよね?
みんな可愛くかっこよく撮れてるし。
リュウさまのいけめそ具合は半端ないし。
唯一EDだけで見れる笑顔がきゃわすぎて、泣きそうになるんだが。
私だけか?笑


・・・あー気持ち悪いくらい山田様のことしか書いてないne!
でもあのドラマ普通に萌えくるしいんだもの。笑

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

