[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


HAHAHAHAHA。

アンケート増やしました。無記名アンケートです。
発言アンケート

あまりの衝撃に夜中に更新だよ
神は神であらせられた件

夜中にてごっさん出る言うからプレミアの巣窟見てたよ
すげぇもん見ちゃったよ

あははははは涙出る

テゴラジすげぇぇぇすげぇてごしクオリティ!
もうとにかく居たたまれないてごしクオリティすぎて!
あれに1時間強耐えるのか!
どうしよう生きて帰れない

あの数十秒の映像を今何回リピったことか

てごしさんがてごしさんすぎて、いや予想以上にてごしさんなんです
どうしたらいいのかわからない!

ちなみに見てない人用に練習風景に聞き取れた台詞を

「WOW!!!はっはぁー!!Yeーーーs!!!!」
「てごしゆーやのワンマンレイディオショー!テぇゴぉラージ!!!!」
「さあわたくしてごしゆーやが都内某スタジオからお送り(略」

もう最初の「はっはぁーーーーー!!!」の破壊力が強すぎて
よくぞこの映像だけでも持ったもんだ自分よ
いえす!でガッツポーズするてごっさんとかてごっさんとかてご(略

無理だろおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


あんなあんなあんなあんな
見てるだけでひいいいいいぃぃぃぃぃぃいぃぃ!?ってなるような素敵な(というと語弊があるようなないような)てごっさんを私は生で見ていいのだろうか
なにあのノリなにあの台詞なにあのテンション


お布施はいくらほど(真顔)


お腹よじれる


すいませんグローブ座で息絶えたらあとよろしくお願いします>私信


てごしクオリティが高すぎて尋常じゃない。笑
てごし以外にあの舞台多分できないよ!
神が神であるからには神の神にしかできない神のための

あー意味わからん

とにかく


てごし、神!!!!!

コメント

Secret

おつかれちゃん!!!今仕事中っす(笑)
メールのすれ違いでごめんよv-356
とりあえず、テゴラジ29,30日行くから、歌南ちゃんにも会える!?
今から超楽しみやねーv-345仙台から遠征するー!!
もうしょっちゅう行ってるから、普通になったわ(笑)
会えたらよろしくーーっv-352

はははははっ。見ました見ました・・・っていうか、今、見てます(笑)

どんないろんなこと出してくれるんでしょうねぇ(笑)

確かにテンション高っ(笑)

っていうか、あの1分弱だけで歌南さんのテンションをあげまくっちゃう手越くんはやっぱりすごーい!!!

でも確かに、夜中にあれ見たら寝れなくなりますねぇ。

本番見たら・・・歌南さ~ん・・・心臓鍛えておいてくださいね(笑)
息絶えられても困る・・・

>シズちゃん
こちらこそ、レス遅れててごめんねー。
私は30日は行くから、会えるかもねー!
もう本当楽しみ!
なんかすっごいテンションの手越さん見ちゃったからもう・・・
当日は私も壊れてそう。笑

>あーちゃん
ひっどいテンションですよね?
もう、超・・・爆笑?いたたまれない?
もうなんていうか.笑
テンション高すぎですよね!
一日3公演あのテンションで大丈夫なのかなぁ。笑

わかりました!
心臓鍛えておきます!
うっ・・・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

