[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


おつかえ。

アンケート増やしました。無記名アンケートです。
発言アンケート


そうだそうだ。
平成7の歌詞がさ、昭和を敵に回してるよねー!って。
誰か・・・というかいろいろ言われたよね?

それって「昭和でSHOWは無理!」のとこ???

でもこれって前の歌詞
「僕らは平成ONLY」でしょ?
平成メンバーは全員平成生まれだから、
もう昭和(過去・・・というか生まれる前)ではショーはできないよっていう意味だよね?

単純にそういう話じゃないのかなーってこれ気になったんで。


ズムインの山田様インタビュー見た!
うわきゃわー!
馬鹿っぽく、大人っぽく。
なんかやんちゃだとか面白いってゆーとりんが言っていた意味がわかったような。
山田様きゃっわだなー!
「なんだよ」
「そこ?」
「馬鹿すぎた?」
とかもー、可愛い!
ちょ、3枚目が入っちゃってるんだよぉうきゃわだよぉう
可愛くてかっこいいのに、3枚目。
しかもいい子っぽさ満載。笑
超よいこにしてるよね!かわいいよ!かーわいー!
でもぴぃさまの物まねは、似てない。笑
あー可愛い可愛い可愛いっ

・・・・やっぱり信者に(気持ち悪い

でもって、リュウさまのおうちにお仕えするとしてもだね。(その前提やめようよ)
リュウさま係は、多分一番人気だと思うのよ。
みんなリュウさま係やりたいに決まってると思うの。
だから使用人同士でバトルが始まる気がしてならないの。
じゃんけんとか←平和
今日は私がー!とか、私一週間もやってないー!とかなりそうじゃない?
でもでも、係を細かく分けたらリュウ様係に当たる確率も高くなると思うの。
ベッドメイキング係とか
給仕係とか
洗濯係とか
掃除係とか
お迎え係とか(・・・)
肩についたごみを取る係とか(・・・)
一番オイシイのはどの係だろうなぁ・・・

運転手かなぁ・・・

でもあんまりお手伝いしすぎると「自分でやる」て言われちゃいそうだよね(涙)
どこまでお手伝いしてもいいのかな(涙)
なんでもしてあげるのにな(涙)

・・・・・・。

信者すぎてキモス

山田様は私の中で新しいね。
「仕えたい」子だね!笑
あっ、山田様ってか、リュウさまか。


インタビュー見てたら、全然リュウっぽくなくてきゃわだった。笑



リュウ違いで。

今週はまたりゅりゅに会えるのだお嬉しいお
うへへへへへ(・・・
お写真が増えたらしいから、買うのが超楽しみなのー!
おみくじでりゅーりゅーが出ますようになむなむ

コメント

Secret

リュウさまにお仕えするにはどこに応募すればいいですか??(本気)
ちなみにリュウさまのめざまし係希望です(←聞いてない)
なんかもう美しすぎて触れてはいけない気がする!!笑
今日も涼介さまの方向に3回拝まないと・・・orz

>くーちゃん
うっお仕えしたいよおおおお
きゅ、求人募集とかしてないかな?
だめ?
ほんと美しすぎるよね!
なのに可愛くてかっこいいんだよ!うぉぉん!(落ち着いて
さっお祈りお祈り

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

