[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ひどいと思うの。

無記名アンケートです。
発言アンケート

肌荒れが激しいので、佐○チズ先生方式にのっとってみている歌南です。
こんばんは。
誰か他にもやってる人いたら教えて欲しい!笑
効いたとか効かないとか。
とりあえずダブル洗顔止めてみるよ!
精製水まで買ってローションパックの準備も万端だぜ。←やる気


あ、そういえば今日はWEB拍手多かったでーす!
ありがとうございまーす!
ちゃんと見てます。笑



さて・・・


ちょっとMステあんなの聞いてない!聞いてないったらー!!!

ミニステに出ちゃったあたり、もう瀕死。
「よろしくお願いしマース」
確実に100%ぶりっこなたかきゆーや☆
どっから見てもイケメンに見えるゆーとりん
緊張し気味?で乙女な大ちゃん
すごーく笑顔できゃわわわ!な山田様
前髪ぱっくりな知念たん(爆笑)(どうした!笑)
きゃはははって足じたばたするゆーとりん(萌える。涙)
カエラちゃんの「ぎりぎり昭和なんですけど」にほおおお?って顔するきぃさま
マイク両手持ちになりがちなきぃさま
紹介のときのきゅるるんで可愛すぎて酷い5人

本編は本編で。
よろしくおねがいしまーーーーーすの元気な5人。
知念に喋りなって腕ぽんするゆとりん
亀梨さん登場!(驚いた)
5人嬉しそうで可愛い!
山田様超笑顔なんだもーん!!!!
ちゃっかり宣伝もする、亀ちゃむ
突然歌えと言われるトップアイドル


OPいきなり、うしろがJJ5人並びになっているという恐ろしい事実(萌えるけどなんでやねん。笑)
キャメイがいけめそすぎて卒倒寸前だネ
いのちゃんの肩に手をおいてスタンバイなありぃたんが男前!
最初の「いちばん~」の山田様が天使に見えるの(涙)
「いちばん」から「SAY!」の間のJJ並び、きぃさまの手がエロス
で、「SAY!」の橋本さまの貴族ジャンプとキャメイのはじけっぷり
「SORRY」のきぃさまは計算!?可愛すぎるにもほどがある
「ついてこい!」のあとの「WOW!」が超大好き
「はじめたらいいんじゃない」の知念と橋本さまが同い年には・・・
ぎゃっふっかぁいけめそ!ていうか腕がー!
「見たことのない世界で」


orz



リアルに部屋の中心で愛を叫んだ人↑



きぃキャメ反則!超超イケメンかわゆい!



「勇気を出して飛び出そう」


orz


橋本さまからなんか出た!
出ちゃいけないもの出た!
また出た!!!!!おかーーーーーさぁぁぁぁあーーーーーーん!


「LOVEがほら」


orz


きぃさまハートやめてぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!
いやだぁぁぁぁぁー萌えすぎて窒息する


そして本当に歌わされる亀様
すいませんね本当にね
ていうかこの扱い酷いよね事務所KYだよね!
入れればいいってもんじゃないよね!笑
だって紙に歌詞書かれたやつ渡して後輩の曲歌えってあんた・・・無情


「抱きしめる」
抱きしめられたゆとりんがちょーおー嬉しそうで可愛すぎる!
野ブタのときはあんなに身長差があったのに・・・
知念のくるくるを指差すきぃさまがきゃわわだね

ひいっJJがチェック衣装に←好物(好物て)

横揺れするきぃさまきゃわすぎて
「意味ないよ」のキャメイが可愛すぎるもう無理だ埋めてください(なにを)
最後の「君はそのままが一番」のあとの舌ぺろってする橋本さま

ラスト、亀ちゃんにぺこってするありぃたんきゃわきゃわきゃわー


ああああん疲れたよおおおお!笑
超超もゆるんだもの!
歌終わったあと速攻でyuki☆さんに電話だよね。笑
もう二人してひいひいゆってたよ。笑
一人じゃ耐えられない!!!!!!!!


やだほんと萌える



・・・・・・。
明日はプレゾンです(笑)
りゅーーーーーーーくん!に会ってくるだよ!
うふふえへへあはは(落ち着いて

コメント

Secret

歌南さーん!昨日はどうもありがとうございました(*´▽`*)
お会いできてとっても嬉しかったです!
あんなキモチワルイ子ですいませんでした(涙)
しかも私緊張すると空回って意味不明なこととか同じコト何回も繰り返して言っちゃうんですけど、昨日も迷惑かけ過ぎてしまったんじゃないか不安です;;
あと竜くん半そでばっかりでワキ毛はやっぱり確認できずでした(笑)
歌南さんはお仕事できる綺麗なお姉さんでした☆
また是非お話できたら嬉しいです!

>Yunさん
どうも!
ほんと突然ですみませんでした!
超楽しかったですー!
まさか脇に注目とはー!!!!笑
でも確かに半そでばかりでノースリ衣装ないから、あれはわかんないですよね!
出し惜し(略

Yunさん超かわゆくてどきどきでした!
また大冒険でかまってくださぁぁい!

きゃめきぃには、きゃぁぁ!!でした。
そこしか記憶にないです・・←
あまりに騒ぎすぎて、瞬間TVの電源を落とされました。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

