[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


きらきら。

無記名アンケートです。
発言アンケート

ちょっとうっかり、夜なのにご飯にパスタとスコーン(あの袋のやつだよ)と杏仁豆腐を食べたら、案の定胃もたれが・・・

今てごしさんのカレーのCM流れた
ちょう可愛い

きぃさまとやらっちのはだしょがめためた可愛かった

昨日から今日までプレゾン~お泊まり会とやってたので、
なにやら脳内おかしげです
うちに泊まった二人が二人ともおかしかったよー

どんな前髪を見ても可愛い可愛いと言いまくる脳内お花畑藤ヶ谷担と
何か見るたび北山イケ!と北山なんてもう知らないを繰り返す変態北山担

そんな二人は私がうっかり昼寝?してる隙に延々と1時間くらい演舞DVDのDiamondとバランスをずっと見続けてるんだよ


ほーら自分普通じゃね?(・・・


まあなんか・・・おかしい感じにずっとDVD見て昼まで寝てた!!!笑


ほんと発言がみんなオカシイからー(自分棚上げ


そして二人が帰路につこうとうちの扉を開けた瞬間
すげーーーーーーーー雷雨
マジほんとに
半端なかった。光ってないときがないくらい雷・・・
びっくりしただよ。


ちいかチャン・捺子たん、ありがとー!
超楽しかったおおおおお!


で、肝心のプレゾンは・・・また、超超超楽しかったよ。
ほんと、あの神な舞台なんだろうね。
おいしすぎるにもほどがあるよ
もうほんとにね、りゅうくんが可愛くてかっこよいのだよ?
全部素敵で、レポとかうまくできない
どうしたらいいんだろ!
このままだと、最終観覧日もこのノリだね。笑
前回見たときセット邪魔で見れなかったりゅーりゅーも今回は見れたよ。
ほんっとかっこよかったから。
かっこいいとかしか言えない自分、うーん・・・

2回目の「なぁるほどねぇ」のあとの「はっはー!」がちゃんとマイク入ってて感涙・・・
下校時の「じゃあなー」も入れたら、台詞4つだったか。

内草は相変わらずマイクスタンドのアドリブがカワユス!
マイクスタンドは砂場に埋まってたんだという草野
こういうこともあろうかと自前で用意してた内
おーれおーれあいすおーれも、草野が立候補したのに、結局最後はうちさま☆笑
何度見てもあの3人のマイクスタンドであの曲、泣くんだけど。
きらきらで、
それは私が見たかったもので、
可愛くってかっこよくってアイドルで。
ああ。
大好きだよう


りゅーりゅーや内草出てないシーンももちろんあるんだけど、
大先輩方が面白いから、飽きない。
東山さんなんて、スシ王子の台詞言ってたからね。笑
ほんと面白い。
細かい台詞とかは、結構違う!


ほんと知念の赤坂さんとの歌で泣けてくるんだよねー
あれ曲がよすぎるよぉぉぉー
で、やっぱり植草Jrがきゃわな件!
面白いな!あのこ!

ショータイムの客席登場が、今回近くてうーれしーい!
りゅーりゅーの近くのひと羨ましいなーっ
レポは、前回ぱらぱらしたので、詳細はしませんが(笑)
だってねー、りゅりゅはどこ見てもかっこいいし、素敵だし、可愛いし。
どう言ったらいいものか。笑
全部がかっこいいから、ここが!とかあんまり・・・逆に出てこない。笑
腕と俺俺加減と表情がすき

一緒してくれたCちゃん、ありがとー!
王子見れてよかったね!

そうそう、りゅりゅ担の*Yun*さんとお会いしましたよ
超!超!超!きゃわでした!!!
りゅー担きゃわだな!自分も頑張らねば!笑
りゅりゅ担の輪よ広がれ~
りゅりゅ話楽しかったぁぁぁぁ

そして滝城は千秋楽でございました

お疲れ様でした!
大変だったよね!学生の子もいたのに。
滝様もJrもお疲れ様でした。

城とプレゾンを行ったり来たりしたんですが。
どっちもまったく系統の違う舞台で
どっちも思うことが違って。

・・・言いたいことがたくさんあるんだけど
うまく言葉になりません。

ひとつ、確かに言えることは、
次は。
違うキャメイが、見たいです。



今回の演舞はやっぱり、風間さんと藤ヶ谷さんにおめでとうとありがとう言いたい感じですね。


さて!
明日はテゴラジだ!
萌えて逝かないように気をつけるぜ!はっはぁーーーー!←

コメント

Secret

ほんとにほんとにありがとうございました!

歌南さーん。今日はほんとにありがとうございました。
いろんな話も聞かせてくれて、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

歌南さん、も萌え逝くことなく観劇されていたようだったのでよかったです・・・

っていうか、今日の分の更新はまだのようですが・・・
無事にお帰りになられましたか???

かなんちゃん、こんにちは!
7月中は色々と大変お世話になりました。
かなんちゃんといっぱい会えて楽しかったー!
なんか7月が終わっちゃうのがすっごく嫌だv-406

あの日のお泊り会はすごかったよね。
人ってあそこまで壊れるんだ?っていうことを
自分の「たいすけくぅーん」って言葉で思い知ったよ(笑)。
色々と本当にひどかった!
でも、みんなひどかったから平気だよね?笑

またいつかかなんちゃんと「ふじがや」とお泊りしたいです。
その日まで神の一発芸増やしておいてください(笑)(無茶振り)

HENTAI北山担が通りますおノシ
いやもう北山担だなんてぜってー言ってやんねえ。担当?なにそれ?あたしひろみのファンだもん←…

とりま、今回はお世話になりました!じぇじぇ担の家であそこまでだいやもんどリピってある種嫌がらせだよな!って後から気付いた。ごみん(´・ω・`)
これに懲りずまた遊んでやってー!

今も延々だいやもんどリピってるお城厨でしたー!

>あーちゃん
いえいえいえ!
こちらこそご一緒していただきうれしかったです!
ほんと喋りっぱなしですいませーん!
うっかりてごしアルバムとか(笑)
あとの感想はもいっこのほうにレスしますね。笑

>ちいかちゃん
こんばんにゃー
ほんと7月は会いまくりだったおねーぇ!!!
3回?だよね?笑
ほんと7月がいっぱいあったから、
終わるの悲しい・・・
泊まり会壊れすぎだからぁー!
ちいかちゃんのあの叫びは忘れません!!!笑
でもあれはひどかっ(略
みんな酷かったからいいよね!うん!

えっあのふじがやはきっと猫も不本意だと思うの。(ひどい
神の一発芸考えておく・・・笑

>725ちゃん
へんたいktkr(・・・
どうしてそう、素直じゃないのかしらぁー?笑
725ちゃんは5分で言うことが変わるだよ?笑

ていうかあんだけあそこだけリピってるひと、本当いないからー!笑
絶対これから先もうちに来るひとであんだけお城厨なひと居ないと思う!!!!爆笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

