[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


3/24 2部仙台MCレポ

仙台2部もアナウンスは亮ちゃんとぴぃさま☆
同じ注意事項を3回も繰り返したりする亮ちゃん♪
かわいいっ(_≧Д≦)ノ彡☆

MC

前日の音楽戦士の話など。(歌南見ないで出てきたから、ネタがわかんなかった汗)
小山「まっすーのデートとかなくない?」
増田「(並んで泳いでると)プールのね、息継ぎするときって目が合うでしょ」
増田「息継ぎするときってブサイクでしょ」
増田「それでも愛せるってことですよ」
小山「バタフライでも愛せるの。笑」


小山「で、なんだっけ、シゲが、キャラにない犬とデート?」
シゲ「キャラにないってなんだよ。俺普通に犬好きだし飼ってるし」

小山「あっそうだ、うたばん、オンエアされてないけど、中居くんに質問したんだよね、MCどうやってやればいいですかって」
小山「そしたら客席から質問とかもらえばいいと思うって言われて」
小山「皆に質問してもらいたいと思います~」
ここで客席、騒ぐ騒ぐ(笑)
NEWSが指名したいひとを、マイク持ちのスタッフさんが見つけられなかったりして手間取る手間取る。

一人目は「I LOVE 一重」とうちわを持ってたお客さんで、質問は「仙台でどこへ行きましたか」という質問だったんだけど、メンバーがどこにも行っていないため、話が広がらず。
でもお客さん、凄いいいキャラだった(笑)

二人目は「仙台といえばなんですか」で、メンバーがいっせいに牛タン!って言うんだけど、亮ちゃんだけ「伊達政宗」。
錦戸「ちょっと頭良く見せようと思って。」

三人目はシゲのファンにしようと言って探す慶ちゃん
小山「シゲのファンって見当たらないなぁ!」
シゲ「オイ!居るよ!」
三人目は「加藤皇太子」と紙を持ったファン。
亮ちゃんが「規定以外や言うてるのになぁ」って嫌味言いましたがこれは後ほど書きます
質問は「数学はどうやったら勉強できますか」
シゲ「数学はひたすらやるしかない!やった分だけ実になるからね」

四人目をシゲが探しているときおもむろにてごりん
手越「シゲかとう~♪」@SMAPで「ありがとう」
シゲ「先輩の大切な歌をそんなふうに使うんじゃない。笑」
質問は「ファッションにこだわりがあるといわれているシゲですが(ここで呼び捨てにされたことに一同爆笑)今日は黒タイツ履いてますか」
シゲ「寒いときは履くよ!仙台の人だってはいてるんじゃないの!?」
シゲ「俺冷え性だからさ。足冷えるとむくんじゃうから。」

五人目は男の子。「どうやったら山Pみたいに大きくなれるんですか?」
ぴぃ「それはね。プロテインかな!」とウィダーを取り出すぴぃさま。笑
ぴぃ「そこのちびっこ!ウィダーinゼリー飲んで大きくなれよ♪」CMのようだ。笑

今後の仕事の話。
テゴマスが春高、亮ちゃんが1リットルSP、ぴぃさまが月9、慶ちゃんがミュージカルと紹介されて・・・
小山「シゲは勉強をすると」
シゲ「オイ」
ぴぃ「ドラマとかシゲもやればいいじゃん」ぴぃさまそれはどっちかっていうと事務所とかマネさんに・・・
シゲ「俺、かわいそうじゃん・・・」
シゲ「そのうち、(仕事)来るから!」
??「モヒカンなら、来るんじゃない、仕事」
シゲ「髪の毛長かったのは役作りだからね!?」
小山「そうだったの?」
シゲ「そうだよ!」
小山「そうなんだ。変だよって言ってやりたかったけど、いえなかったんだよね。」笑
ぴぃ「あ、でも、シゲ、今日牛タンを調達して差し入れしてくれたの」
客席「おおー!!!」
ぴぃ「しかも、調理してくれる人がちゃんと居るやつね」
シゲ「そう、ケータリングの。」


ここでソロ用衣装に着替えたまっすー戻ってくる


??「まっすー衣装可愛いー」
増田「でしょ!同じやつ、自分でも持ってるの(はぁと)」
メン「どんだけ!!!!!笑」


二部は一部に比べるとあんま面白くなかったです笑



ちょっと、例の紙について
だいぶ毒吐きますがご容赦。

亮ちゃんがわざわざその日のアナウンスで規定違反だって言ってるのにも関わらずでしょ。
「違反やって言うてるのになぁ」って、確実嫌味だったし。
そういう紙持ってる子に当てちゃう小山とかシゲも悪い!
そんなことしたら客だって調子に乗るに決まってるじゃん。
構ってもらえるから大きいの作ろう!ってなるじゃん。
マナー違反してほしくないなら、マナー違反してる客を構うな!
ファンサとそれは別物だよ!
亮チャン、MC中に名前呼ばれても「俺は返事しませんよ」って言ったりして、亮ちゃんは割と徹底してて、花道とかに物投げられても絶対返さないよね。
ぶっちゃけ、他メンにもこれ見習って欲しい。
特に小山。小山さん、相手しすぎ。スルーしてほしい。
客からもらったもの使ったりとか、ネタとしていいかもしれないけど、
そういうことしてると際限なくそういうファン増えるし・・・
投げられたものなんて返さなくていいよ。
邪魔なら花道から蹴落とせ。スタッフか誰か拾ってくれるよ。
見ていて本当に苛立ちます。
ファンのマナーも注意はできるけど、メンバーが構わない・無視するっていうのも重要だよ。
構ってもらえないってわかったらやらないじゃん。
そこらへんをわかってほしいなぁ!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

