[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


生まれた。

実は実家です。
前使ってたパソコンせっとあっぷして使えるようにしたので、
部屋でDVD見ながらブログ書ける!!!
てか今日わざわざバス途中で降りて、平成買いに行った。
しかも最初棚になくて店員さんに聞いたからね!笑
必死!超必死!

平成万歳(・・・

もう気持ち悪いくらい感想いくから!




1:通常PV(マルチアングルも一人ずつ普通にやりたい笑)

00:00:51 heyhey~
きぃさまのお馬鹿さん笑顔!萌えす!

00:01:05 平成はいいね
指差しありたん・両手で丸二個なきぃさま

00:02:25 一番
一番の「ん」のときの山田様がきゃわすぎ
えーとこっから先の間奏部分は全シーンきゃわ←

00:02:28 間奏
きぃさまの上着ぴろってするとこ

00:02:55 光った
きぃさまの人差し指

00:03:10 意味ないよ
知念の左手がぺんぎんさんのよう!

00:03:21 間奏
ちょ、なにダンス超好き!これテレビでやって!

00:04:08 光った
山田様のジャンプがハードル飛び

00:04:19 欠点も
きぃさまのジャンプってか足長ぇぇぇぇぇ

00:04:38 無理
ゆとりんの後ろの山田様きゃわす

2:メイキング
・振り覚えてないゆとりん
・知念からって言われてえーって顔する知念たん
・秘密基地にしたいゆとりん
・緊張するでしょやばいよーのゆとりんの直後の知念の立ってるのが、泣きそうでうわあああん
・知念の腕はもしかしたらいい育ち方するかも←お待ち
・カメラチェックのときに知念の肩を後ろから抱くおにーちゃんゆとりん
・つーかさっきからゆとりんがイケメンすぎる
・おはよー!たかきたかきたかきたかきたか(萌)
・ご飯がのどを通らないきぃさま
・歌詞は覚えておこうきぃさま。笑
・じゃんけんで順番を決めるありきぃ
・「やべー!超やべー!」きぃさま。笑
・傘くるくる回す山田様
・「なんでそんなぷれっしゃー与えるのぉ!」
・その直後のありぃたん知念山田様の、山田様のアップひどいひどいひどいかわいい
・なにこれお人形さん?女の子?え???
・かわいすぎて引っくり返った
・「悪魔やー」やーーーーーまだーーーーーーーーさまぁぁぁぁー(沈没
・「意地悪ゆーと」言い方かわいいーっ
・締め出される山田様。笑
・「ふわっ」山田様どっから声出たの!
・きぃさまにおんぶ知念たん
・「たかきくんが乗って乗ってって」「あおぅ」←なに?笑
・「いいよ対抗しなくてぇぇ」ありぃたん!笑
・「ちょう軽いちねんそしてちょうかわいい」←絶対発音ひらがな
・誰か山田様もおんぶしたげてー
・「予約しにいった、CD」この件が超きゃわなんだけどきぃさま
・「あっおっけーだった」かわぁぁぁ
・ママ同盟。笑
・「人前ではちゃんとおかーさんって言ってますよ!」ゆとりんマジきゃわorz
・「だいちゃん」知念が呼ぶ声がかわいかった
・「ぜんぜん怖くねー」あーかわいい
・「ちょっとさびしいけどね」あーほんとかわいい
・「見えない見えない見えなぁぁい」とごねる知念たんを抱き上げるおにーちゃんありぃたん
・「てかやだひとりーーーーーひとりじゃできないなにもー」orzorzorz
・さりげなくラブっぷりを発揮するゆとりん&やまださま
・ゆとりんは山田様に惚れるらしい。
・バルタン山田様
・やっぱり虫マニアっぽいゆとりん
・知念におもちゃにされるありぃたん
・山田様の衣装を直す知念
・知念に手ぇ出して握られるきぃさま
・「いってぇ!それ肉!」・・・ゆとりんは山田様がすき。笑
・「食べれるものじゃない」山田様の表情好き!
・「焼くものでもない」なんだろうこの息の合った感じ。笑
・え・・・えなりかず(略
・飛んだあとの知念たんに「怖かったねぇぇえ?」ゆとりん
・「ええー僕軽々飛んでなかった?」「僕たちも軽々飛んでたよなー」そこ、張り合わない。
・ありぃたんのピンがピンクなのは計算かしら
・しかし奴ら何かしら食べてるな。笑
・雨に戦いを挑む山田様
・真剣に踊りのカメラチェックする5人
・「もっと練習すっか」「もっとおっきく動かねぇとな」
・若干体育会系になってきた5人。笑
・「おんなじとこで間違えたーばかばかばか!」
・手を見つめる山田さまが素敵過ぎる
・やればやるほど楽しくなってくるきぃさま
・ありぃたんと山田様からちゅーが飛んできたよ。
・知念たんが宇宙人のような
・知念に遊ばれるきぃさま
・どうみてもおにーちゃんと弟なのに精神年齢が(略
・最後の最後でありぃたん筆頭に笑い出す5人
・「ふざけんなよー!笑」
・一日に詰め込んでたんだねえ
・「やあ、また会ったね」
・ああ、山田様がありぃたんに
・ちょっと、天才的なゆとりんと山田様のアルプス一万尺!
・しかも曲に合ってるし!爆笑
・もうどうしたらいいかわからない知念ときぃさまのラブっぷり
・「これ高3か」これって!笑
・「大丈夫?」上目線!笑
・ありぃたんの華麗な仕返し
・寝るきぃさま起こす知念
・しだいに壊れだすゆとりん
・取り残されていくありぃたん
・山田様の生着替えはあの・・・サービスですか?
・ゆとりんの撮影は、基本元気系というか動きいっぱいなのね
・ゆとりんのトークを邪魔する山田様
・「あたたかく」が言えないありぃたん
・雄たけびきぃさま
・最後の映像もかわゆすぎる!!!!!
・超たのしそおおおおお



もえすぎてつらい
ほんとつらい
だいすきだいすきー
へいせいだいすきー

可愛くて仕方ない!!!

コメント

Secret

んもう、歌南さんったら~

そんなに詳しく解説されたら買いたくなるじゃないですか~(笑)

昨日は、気にはとめてはいたものの・・・勇気が出ずCD屋さんには行けませんでした・・・

あっ、NEWSのDVDと一緒に連れて帰ることにします。

でも・・・なんですか?あのメール・・・5人全員登場なんて、豪華すぎるんだけど~~~。

でもって、てれびがいどは見ましたか?
朝コンビニで見掛けただけですけど・・・あんなの犯罪だわ(苦笑)

あの、もう、声を大にしていいますが、ちょっとでも平成好きなら買うべき!です。笑
ちょ!ちゃんと初回版売り切れる前に買ってくださいよ!?笑←必死。笑

ガイドは北海道はじんべーバージョンだったので羞恥プレイにあわずにすみました☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

