[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いろいろ推し。

平成の握手会にいけないので本当はがっつり凹み気味な歌南さんが通りますよー


行きたいっつーの!うっうっ。
でもいいの仕方ないの。
日程が日程だからしょーがないの。
そもそも明日北海道から飛行機飛ぶかどうかも危ういよ!

と、何度も言い聞かせるよ。
無理なときは無理!
行けないときは行けない!
さーあきらめよう

ああああああ天使の顔した悪魔に会いたかっ(早く諦めて
リュウさまのおうちにお仕えしたいですって言いt(絶対やめて

。。。なんて言ったらスタッフにつまみ出されるから行かなくて正解かもしれないよ(真顔

そんなわけでMステだけ見ました!
実家で録画の仕方わからんくてリアルタイムで見ただけだけど(笑)
てかまた衣装違うー!黒と赤!かっちょいー!!
この子ら何パターン用意してもらえてんだろー
素敵だねきゃわだねぇぇぇ☆

山田様の髪型が違ってて超きゃわ!
マジきゃわ!

で、なんで平成曲はそんなJJ推しなんです・・・か?
いやあの・・・若干平成じゃなくてJJになってた瞬間があったような・・・(笑)
平成より前のどセンターで踊るキャメイの幻影を見たような(・・・

いやあの出てくれるのうれしいっすけど、え、なんで、そこ?みたいなね
バックがメインより前に出てると、映像として違和感を感じるだよー
いやそりゃうちの子超超超男前だから前に出したくなる気持ちはわかるけどねっ!?←・・・

いのーちゃんとか超映ってたもんねー!!!あいどるすまいる!!!
きらん☆
はしきゃめは本日もちょう素敵!
とりあえず映像的には萌えっと萌えっとな感じだった・・・はずなので(一回じゃほんと目線さまよう)帰ってリピしますだよ早く帰りたいよーん

圭人ちゃんがちびヤンキーだねちびっこニカさま並にヤンキーの血をひいてるねさすがだねかわいーね茶髪ツリ目生意気そー☆うへへ
そしてそして前回の亀に引き続き
「なんで俺連れてこられたんだろう」な顔してるジュニアがね、うん。ね。
というわけで、
知念たんとプレゾンから高速移動お疲れ様っす植草じゅにあ・・・!
もぉほんとぽっかーんしてたし動けてないしさあ、
ちょっと事務所!バックに入れるんならリハの時間作ってあげてッ!
確実にプレゾンとバク転の練習でいっぱいっぱいな子供ひっ捕まえてリハも大してさせないままゴールデンの歌番組に突っ込まないでちょーだいっ
なんかぽかーんしててかわいそうだっただよー
圭人ちゃんとぶつかりそうになってたりしてもうおねーさんはらはらしたよ!もう!もう!
しかし名前のテロップ出たのはびっくりしたが・・・
がんばれよーじゅにあ!

あっ歌南さんはじゅにあ×2は結構好きなんす

ゆがんだ見方かもしんないけど

親が有名だからとかジャニだからとかそういう理由でとにかく「推され土台」が最初から作られちゃってて、でもそこからその状況利用して土台は踏み台にして乗り越えて、技術も見せ方も歌もダンスもちゃんと自分のものにしていってほしいわけです。土台に胡坐かくんじゃなくてそれを最大限利用してほしい。
それがゆえに他の誰かからやっかまれたり恨まれても、名前に見合う・・・いやそれ以上の技術を身につけて、「七光り」って言われないような、文句言われないようなすっげー子に育ってほしいなぁとかそういう・・・見方変?笑
それっくらい強くて素敵な子になってほしい

だから植草じゅにあも圭人ちゃんも、大我ちゃんも。
別の意味では莉央と、慎ちゃんもそう。

なんだろ、期待するわけです。
負けるなよ!がんばれよ!立派になれよ!!!っていう気持ちになるー
だから好きー
なんで植草じゅにあとか本当は言いたくナイんだけど、
裕太はリアルに玉森さんとかぶるからさ!笑
どうしたもんか!笑


なんかまるで母のような心境だネ!笑

コメント

Secret

オイシイ位置を貰う代わりのプレッシャーって、大きいんだろうな…って、思います。

最初からオイシイ位置が貰えてずるいと思っていましたが、その位置をキープするために、もっと上を目指すために頑張っている大我きゅんを見て、ただ七光りで残ってるんじゃないな…って、思いました。

岡本くんは、好きそうな雰囲気の子だと思いました(笑)

2世くん達にも頑張って欲しいですよね!

>あやさん
そうだと思いますよ。
ああいう場にいれば、絶対他の子にうらまれるようなことも出てくると思うし。
もちろん他のファンとかにも。
大我ちゃんは本当頑張ってる子ですよね。

岡本さんちの息子さんは生意気そうできゃわわわわー!
強そう!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

