[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


僕らの明日を詰めて。

無記名アンケートです。
発言アンケート
アンケート回答、いつもありがとうございますー。
上記のアンケは今、歌南さんの一番の課題なもので、
適当な時期になったらまとめてちゃちゃちゃっと思うこと書きたいと思います。



平成、握手会お疲れ様です!
北海道寒かったです!←ほんとによ。超寒かったの

飛行場へ向かうバスの中で、くーちゃん@山田様信者から一報が入ってきゃーきゃー!
さらに飛行場で第二報。
5人とも暑いなか頑張ってたと聞いて、リアルに飛行場ロビーで涙目になった痛いヲタ約一名!笑
でもほんと、暑さで倒れたファンも居たっていう話で。
・・・自分、行ったら確実に倒れ班になっていた気が(ガクブル
ほんと暑さがダメなので・・・

とにかくお疲れ様でしたー!
ああ、しかもエイトにゲスト、明日は大阪。。。
超過密スケだけど身体に気をつけてぇぇぇぇ
天使の体調が心配です。
・・・。
最近山田様とすら呼ばずに
「天使が」
「天使きゃわ」
とか天使呼びしている自分も大概きもちわるーですが(・・・

手越さんと同じ傾向だよね。これはね。笑
神様なのに天使なのに悪魔ー

・・・そろそろドン引かれそうだね!(・・・そろそろもなにも



爪をざりざり整えながらチューボーですよ見たよ
安野モ○コ先生もゆってるけど、ネイルやってる間の女の子感て酔いしれるよね。
・・・酔いしれない?笑
「女の子っぽいことをする自分」が楽しいだけか!笑

シゲちゃんがいろいろと残念なことやるから思わずゆきたむ@シゲにめーるしちゃったじゃないか!笑
チューボーですよで投げちゅーを披露する羽目になるシゲちゃん
おかーさんが亮ちゃんファンなことを暴露しちゃうシゲちゃん
餃子の皮を伸ばせないシゲちゃん
巨匠を馬鹿にするシゲちゃん(笑)巨匠は大御所なんだから馬鹿にしちゃだめっ!爆笑
シゲちゃんの超シゲちゃんぽさが出た番組だったね(笑)
ああ、かっこいいのにシゲちゃんはシゲちゃんですお

おもろかったぁぁあー笑


MJの感想いっときますか☆
・トーク
「たかきくんがお兄さんなんですか」で笑い出すきぃさま
いじられで一斉にきぃさまの方を向く4人
「俺か?」の天使(←)カワユス
知念たん見えないらしく前傾姿勢カワユス

・曲
またJJか!笑
いけめそ軍団!
最初橋本様笑ってるのなぜ・笑
ちょ、MJ、バックの踊りわっかりやすいおいしい!←
バックの踊り2パターンあんだよなー
何度見ても「sorry」がオヤジなゆとりん
うしろ髪ちょこちょこ縛ってる天使カワユス
あっやだまたキャメイきぃのつーしょだお><
イケメン苦しいお><
かっこよすぎる><
「はるかな~」で初めて見る踊りがあった@バック
いつも映ってないとこなのかも
さなぴが超笑顔
びきたんが超笑顔
どうして「そのままが」のときの頬ぱたぱたのきぃさまがあんなに可愛いのか疑問である
そして最後が平成+JJな件
うおおおおーい

複雑だねっ大人の事情かな。笑

・・・BON BONは聞くと泣けるよ。
ジュニア担にはお勧めです。
歌詞みて一度聴いてみて~
私は風呂場で泣きましたが。←アイタ!笑



春から徐々に徐々に、少しずつ
期待はしちゃいけないんだということを
嫌というほど教えられて
だからもう、何か怖いことが起きても
泣かないように、とは思ってるの
そこに表記がなくなっても
君がいてくれるなら
会いにいくしさ

笑顔の未来があるといいね

コメント

Secret

おかえりなさーい☆
平成握手会、ほんと暑すぎて服から汗が絞れそうなくらいでした(汚いorz)
天使はあまりに美しすぎてはかなげで…本物の天使以上に天使だったよ(*´Д`*)
平成みんな一生懸命で、この子たち応援したい!ってさらに思いました!

>くーちゃん
レポ、朝からありがとう!
ほんと暑かったよねあの日!
関東降り立ったら、眩暈しました。笑
天使!天使!やぱ天使!
美しい天使ー!涙(泣かないで
平成萌えすぎてからーい!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

