[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



生誕。

不思議なほど。
巡り巡って今度は君に助けられた

ありがとう。





振り向かずに走って走って
やっと振り返ったら
ちゃんと笑っていた

そしてまた安心して走って走って
そしたら、次は振り返らなくても君が見えた

君も走ってるんだね。

あのときよりももっとはっきり
君が見えるようになった

きっとあの姿を見失ったり、もう、しない

ちょっと姿が見えなくなっても、「もう!」って笑って言える

走るのに疲れて、歩いていたら、「ばーか」って笑って言える

君が教えてくれたことが多すぎて
きっと忘れることはないでしょう

すっと視線をずらした先に
その腕があれば舞う姿があれば
私もまた走っていけるから。

大事にしていてください。
君の持つものを
君の出来ることを
大切に、してください。

17歳、おめでとう。













ちょっとだけお休みします。

ちゃんと、感情の幅が、
普通に振れるようになったら
戻ってきます。
ちゃんと、言いたいことが
決まったら
戻ってきます。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

