[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


普段ごと。

無記名アンケートです。
発言アンケート

うぃす。
この暑いのに、連日出かける予定を入れている自分おつ。
ほとんど家に居ない予定です!はぁい☆(遊びすぎだね)
明日(てかもう今日)はうちわの材料買って作って、暇があればDVD感想ちゃちゃっとやるよ!
明後日はぷれぞーん!
明々後日はどこか決まってないけどお出かけは決定
その次の日はDVD鑑賞会だねー!
楽しいねー!
休みフル使用だねー!笑

今日はりぽた見てきたの~!!!!
もう、超超超きゃわー!もうほんと萌ゆる!
も、萌えてもいいよねあの作品は?笑
でもむっちゃくちゃ泣きそうなったorz
そんなorz
切ないorz
新キャラのルーナがめちゃめちゃにきゃわわわわー!でほんと。
「飛ぶンだよ」とかスキップとか超きゃわわわわわわわわわ
萌えて萌えてしょーがない。笑

東京湾の花火も見てきた!
おもしろかったあぁぁぁあ
ああいう大きい花火大会行ったの初めてさ!!!
豊洲、超混み混みでしたお
帰る時間もずらしたのに地下鉄凄い混みようだった。


で、そだそだ!
昨日のMすて、SAMURAI!
見たよ見たよー!あまりにかっこよくてびっくりしたよ!?
全員かっここいいし、パフォーマンスかっこいいし。
二階堂さんの腕は絶好調だし保険かけなくちゃ早く!笑
塚ちゃんの短髪いけめそ!
あとふじぎゃーさんのさらさら前髪もね!きゃわいい!
みんなお城終わったからチェンジかなぁ?
夏休みだしね!はじけたいよね!
ああイケメン。
二階堂さんが!とかいうよりまず、全体的に素敵だったの!
全員が!誰がとかじゃない、全員が!
うえへへへへ!
もう一人一人メインで見てリピしたいくらいだおおー
実際にかさまメインで見ててもイケメンいすぎて目移りがぁ!

二階堂さんの指もお手手も素敵すぎて、ああ、無理。
イントロのジャンプも二階堂さんだし(素敵な腕)、
一列並びの口拭いもどきも二階堂さんだし(素敵なゆび)、
最初サビの「響き合う」「SAMURAI」までも二階堂さんだし(素敵な腕)、
「紅の衣まとい」とか死ぬほど二階堂さんだし(素敵すぎるゆび)、
間奏のジャンプも二階堂さんだし(素敵なフォルム)、
間奏のぐるん体まわしも二階堂さんだし(直後の素敵すぎるゆび)、
ああ大変だね。


今日のヤヤヤ、久々ちゃんとライブステ!
キャメイが男前だね・・・
でも今日のTHE☆男前は、SAMURAIの刀持ってる翔央おにーちゃんだね!
ちょ、めちゃくちゃかっこいい!イントロとかなにごとぉぉぉ
本当かっこいい!おにーちゃぁん!
前髪長くなって多くなった?
とにかく可愛くてかっこよかった!イケメン!
翔央すてき!すてき!今更言わなくてもわかってるけど!笑
あっしょおんで思い出したけど少クラ感想書いてないね



コメント

Secret

こんばんわ。すごく久々にコメント書きます。
それも『翔央』に反応しちゃいました(笑)

ライブステージかっこよかったんですか。
私は見れないんで悲しいです…。

少クラもすごくかっこよくて…こんなに書いてすいません。

Mステのニカは私もかっこよくてやられちゃいました。

>明日香さん
翔央かっこよかったんですよ!
刀もってる姿も踊ってる姿もー!
髪型があと私はちょーど好きな感じになってて☆
少クラ翔央ソロとか本気かこよすでした!

ニカはほんと腕がぁー指がぁーみたいな…
絶叫です(笑)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

