[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


わんだふるすとーりー1。

無記名アンケートです。
発言アンケート


イッテQの手越さんが、超きゃわわんだった!
爆笑キタ!
大口キタ!
かわゆすゆすゆす!

遅くなりましたがDVD感想、とりあえずDisc1!!!!!
2はまた近々。
りゅーくんのとこだけ時間入り。
うっかりそれりゅーりゅーじゃないだろ!とかここにも出てたじゃん!とか間違いあるかもですがその際は、ずびばぜん・・・

OPインタビュ
・NEWSコール感動するやね。
・黒どくろニット帽イケメンてごし
・グラサン黒ジャンイケメンこやま
・警備員さんを困らせないように!
・階段待機なジュニアっこたち
・「待たしたからね!」さわやか神
・円陣感動しすぎる
・ゆとりんのかけ声

すたんだっぷ
・いくぞぉーー!!
・ちびわらわら
・ゆとりん幼ねぇぇぇぇ
・00:03:42 シゲの下で一回転りゅーくん

きぼうえーる
・拓海率高い
・見つめ愛テゴマス
・00:05:08 画面左から右に移動りゅーくん
・「がんばる君の」の大久保様すき
・00:05:21 ど真ん中真正面りゅーくん腕すてき
・シゲラップ前の手越抜かれたときのフリーダンスのくねくねぷりが超好き
・中央上るとき手を引っ張り上げるNEWSきゃわ
・円形ステージから散るNEWS愛
・「せーの!」てごし

あかくもゆるたいよー
・慶ちゃんの飛び始めおかしくね?笑
・フッキング係のニカ玉宮がちら映り(錦戸はニカ?)
・まっすーの衣装だけなんか魔法使いみたいに見える
・だ、だてさまショット!
・か、神すてき!

ふぃえすた
・始まってすぐの神ピースの手前にいるフッキングお片付けは玉と・・・誰?
・神ビブラート絶好調
・旗振りふっか(だよね?)

おおさか
・いけめん軍団
・財布を落としまくるシゲ
・店員さんに拾ってもらうシゲ
・映りこんでくるぴぃさま
・パンプキンリハのニカ玉宮大河に鼻血
・黒Tにかさま男前
・リハに混じるぴぃさま
・一部だけできるらしいシゲ
・ノリノリ神
・「小山危ないよ!」
・怒られる最年長
・ぴぃさまソロに上半身裸で凄い笑顔でリハする亮ちゃん
・ひいいいい髪の毛クリップどm・・・・
・「救いようのないナルシストだね」
・楽しそうだな、この部屋。笑
・一重アップ多いわぁぁぁあ
・亮ちゃんの背後の女子のような小山
・バスローブ亮ちゃん
・神のヘアセットをするシゲちゃん(・・・萌える
・らぶあでぃーくしょぉーん
・「やーれーよぉー」
・「何年目やねん」
・てかまだセット中なしげてご
・専属スタイリストか
・亮ちゃんが食べてる間ももくもくとセット
・亮ちゃん口からΣ
・シゲの掛け声を綺麗に中断ぴぃさま
・「あ、おぉぉおああもしもし」

どりーむす
・00:27:56 画面右端のまだ台がせりあがってないのがりゅーくんかな?
・ど正面のにかさま
・00:29:06 ど正面にかさまの腕とちょうど反対にいる背中向けたりゅーくん
・ぴぃさまパートで華麗に横切る大河。笑
・円形ステから台にぴょこんと飛び乗るぴぃさま
・ますパートの華麗な映りこみな拓海たん
・「愛してる」シゲ背後の美しすぎるにかさま

しょっくみー
・ソロダンスとかコンビダンスがわくわくして、好き!
・神は絶好調!!!!笑
・神のこの時期からのダンスがほんとに好きさ。
・腕と腰かね!
・ああ本当ー神絶好調。笑
・一列縦並びになたときの神の動きとか全部好きなんだが。

せんだい
・ぎりぎりじゃねーか。笑
・リアルにごん。
・ひいいいいフライング確認MAD組がぁぁぁあ
・私服ぅぅぅぅぅぅ
・稲葉おにーちゃんいけめんん(顔見えません
・まさかあの迷彩がりゅーく・・・
・全身白のちっさいのは大久保だおね?
・遅刻のてご
・シゲ飛ぶときの宮田ー!が、普通すぎて、素敵。笑
・部屋着!?笑
・「そこ16、玉森」←気になるアナウンス
・絶叫ぴぃさま
・増田さんによるあれぐりあ
・シゲ親父みたいだよジャージとサンダル
・「ぶんぶんしてたし」
・「えっなんで」心底不思議そうな小山
・てごにゃんのちょんまげハーフアップかーわーゆーす
・NEWS降りてきたときの着替え中バックーーーーーーーーーーー!(絶叫
・にかたまみやー!
・大河稲葉健翔りゅーくん大久保ー!(左から。合ってる?
・拓海映ってねーーーーーーーーーー!!!!涙
・ていうかあのぐわぁっと生着替え披露したのはりゅーりゅーでFAなのですか?
・私の幻じゃないですか?でも腕細いし筋肉付いてないし・・・
・場所を間違えるこやま

NEWSにっぽん
・「ごーあへーっど」のまっすーの後ろの超笑顔の大久保さん
・00:40:26 画面右端、横顔りゅーくん
・の、左に映るみやたもすてき
・00:40:31 歌南的、今回のDVDベスト1シーン、りゅーくん(はぁと)
・この、画面右端の前髪あげちゃってるデコ出しがりゅーくんですおおおお
・ちょうちょうちょうちょうちょうかわいくない!?
・なんでにゅーすにっぽん!で俺俺なのさ!笑
・可愛すぎてごろごろん
・真ん中の玉も美しいね!
・チーム玉森にいるはずのりゅーくん、玉ちゃんにだだかぶりでまったく見えない(00:40:43)笑
・ひいっにかさま
・00:41:39 ぴぃさまバックの画面左端りゅーくん
・00:42:02 一番奥の真ん中にりゅーくんいるけど、説明しにくい。笑
・00:42:32 超速いんだけど、ぴぃさまの背後斜め左りゅーくん
・ぴぃさまと天使(山田様です
・まっすーと大我ちゃん
・00:43:47 一番後列オレンジTシャツ、手前から2番目
・にかさまの腕も美しい
・「らーらららー」天使とゆとりんツーショ
・00:44:22 シルエットでも美しいね。りゅーくん。あとにかさまの手も!
・天使アップ
・びきたん!笑

なごや
・てごっさん朝から自分のアップ
・シゲもはや誰かわからんよ最初
・ぐらさんタメっこ二人組
・リハ映像は貴重
・アナウンスしてるときの映像って超貴重!笑
・噛みすぎだけどもー!!!!!!!!
・ゾヒ!!!!!!!!
・のあとの、手越さんの後ろに映る、マイクをもらう玉がきゃわ
・髪の毛縛ってる神がかんわいいのだー
・好きだぁ!って言ってるのにカメラ見てて言わないにっきどさんw

みそすーぷ
・ほんと何度見ても衣装がひd(略
・フリーダンスなちびっこたち

だいてせにょりーた
・ああ、このバック二人・・・笑
・小山が楽しそうなのがウケて仕方ない。
・ぴぃさまと目を合わせて笑うシゲ!

ふぃーばーとふゅーちゃー
・「りょーちゃん!」かわいい
・「フューチャーがいいね」亮ちゃんの歩く後ろに莉央の華麗な映りこみ

かんふーふぁいてぃんぐ
・最初のぴぃさまの「にぃはおー!」「しぇいしぇい」可愛い
・側転ミニMAD(右から左はりゅーくんかねえ)
・ぴぃさま組(後のます組?)は拓海んと、大久保さま(はぁと)
・手越組は健翔ちゃんとりゅりゅたむ
・00:55:26 というわけで、手越さまにやられるりゅりゅたむ(右)
・シゲ組も見たかったお
・小山組はいなぴと大河だよね?
・亮ちゃんてきとう!笑
・00:55:59 手越さまのすぐ後ろをついてくりゅりゅたむ(紫)
・00:56:24 映りこみの天才はまだ映る気ですりゅりゅたむ(もちろん手越背後)
・00:56:31 まだまだ映りますりゅりゅたむ(もちろん(略))

さやえんどう
・イントロ好きすぎてしょーない
・フッキングみやた
・旗係のバックに萌え萌え
・「かこまれた」の直後にちら映りする玉かわいい!
・「シゲ!」
・00:58:28 てごさんの横がりゅーくんだよね?(ちっさいうえに背中だけど・・・
・00:58:46 となると、この画面右端もりゅりゅ(神フッキング係だからたぶんそうだよね)
・飛ぶ神
・の下に、りゅりゅたんポーズ中
・00:59:17 真ん中通路のチェーン振り回してる楽しそうなりゅりゅ
・シゲの省エネガンダラーダ
・00:59:50 一番手前で体ごとぶん回るりゅりゅたむ
・飛んでいきそうだよりゅーくん落ち着いてりゅーくん

ぶんぶんぱわー
・イントロのまだ青い光のところの手越のダンス好き
・宮田がイケメンです
・手越さんが抜かれるところ動きかなり好き!
・前髪額に張り付いてる神
・ストロボっぽい画面効果いいな
・亮ちゃんが笑顔なのらー
・間奏ソロダンスの神から何か出てるおおおおお
・ぐはぁ

らぶあでぃくしょん
・とにかく神曲(号泣)
・メインが良けりゃバックもいいし曲もいいっていうね
・衣装は少クラのにしてほしかったが!
・黒ハットのサスペンダーと白シャツ神
・二階堂さんの手に酔いしれる
・いやみんなイケメン
・ステージに乗ってる全員イケメン
・「願いがかなえられるなら」二階堂さん!
・効果音にのっかる小山イケメン!
・二階堂さんアップ多くてうれしい(アップ?
・玉森さん衣装似合いすぎだな
・倒れたバックの間から小山
・りゅーくんは後列の真ん中(小山の真後ろ)
・01:08:00 りゅーくん首前に出てるお
・01:08:07 でもかっこいいからもうなんでもいい
・01:08:09 ひゃああああー腰ー!りゅーりゅー!
・01:08:27 かっこいいおね。最後の静止とか超好きさ
・01:08:30 小山の真後ろぉぉぉぉ!涙
・はぁはぁはぁ

かかお
・口をぬぐうしげちゃん
・てか本当この曲好きすぎる
・しげちゃん専用ゴンドラ
・なげちゅーしげちゃん(笑←あっ)

すたーず
・神光臨
・ああ、地方コンではバレエしてるのりゅりゅたむだったんですお(山田様が舞ってるパートかな)
・神が神すぎる(錯乱
・神イケメン神(落ち着いて
・天使の舞も好きです
・フェイク部分はこの回じゃないののが好きだにゃ・・・残念
・ひいい神踊りも神(だから落ち着け

いざないづき
・ちょっと、小山イケメンすぎるわ
・「くっちづけをぉぉおー」
・バックのセンターは宮田?

きらめきのかなたへ
・ちびっこと話したりしてるにゅすかわいい
・まっすーに何を話したのかぴぃさま
・まっすーが知念のほう向いた瞬間、莉央が華麗に映ります。
・小山にのっかるぴぃさま
・見て笑う大我ちゃん
・亮ちゃんにくっついてる天使が眉下がっててきゃーわー
・神と慎ちゃん、小悪魔コンビ
・りゅりゅ見つからない

ひろしま
・でかいよますー
・ちっさくしても顔半分しか映ってないよそれじゃ
・シゲ髪すげぇよ?
・筋トレ中
・ぼろぼろの小山
・小山を気遣う~のあとの、小山座ってるときの「さやえんどぉぉぉおー」って何。笑
・小山の隣に座るニカ玉萌え
・その後ろの拓海に萌え
・ニット帽に赤めがね神萌え
・どう考えても悪戯しに行くようにしか見えないためっこ二人
・「遊びにきたよぉ~」
・「うわぁぁぁあああおおおお」
・弱りまくりの小山
・言いたい放題の二人
・「菌がいっぱい」
・「菌探知機」
・ひどい二人ひどいw
・何しにきたんだ。笑
・悔しがる小山
・まじっくしょーてごし
・「てごしマジックできるの?」まっすー言い方カワユイ
・はぁっ!笑
・爆笑ぴぃさま爆笑亮たむ
・「BELIEVE」
・「ああああああああ」
・「お前抜き方考えろよおお!」
・弾きまくる亮ちゃん
・ああ、まっすー・・・・・・・
・メンバーの優しさをかみ締める小山
・愛されたがりな人め。笑
・円陣の背後でスタンバイふっとつー
・俺お前の菌なら!!!!!
・ぴぃさますてき!
・ちら映り宮玉

ぱんぷきん
・最初のラップ好きでござる
・はいまたバックメンバー神
・ああ二階堂さんの腕が!
・「You Know」二階堂じゃんぷ!
・あっやべ玉ちゃんいけめんすぎた
・個人的にパンプキンのダンスが超絶好きなのお
・「クレイジーなべいびー」の後、玉増2の素敵な並び。笑
・二階堂さんの腕が!(また
・あああ二階堂さんの腕が!(しつこい
・ニカ玉宮大河いいなぁ~
・まっすーだと踊れちゃうから、バックといい感じにバランス取れてる気がするのねーん

ごめんねじゅりえっと
・何度も言わせていただくけど、じゅりえっとのイントロが、最強に本気で大好きなの!!!!
・ぴこんぴこんしてる音とメロディが
・ひっ宮田
・ひっニカ
・ひぃっ宮田
・ひぃっニカ
・玉も映して!笑
・「何を失っても」二階堂さんの腕が!
・赤い衣装神が神(また意味不明
・01:37:39 画面右端一番手前りゅりゅたむ腕がすってきぃいいい
・01:37:53 同じ位置でふ、これだと一番手前のこっち向いてるのがりゅりゅ
・腕が腕が腕が素敵ですの
・01・38・09 円状に移動えーと・・・センター二人の向かって右のほう。
・おおくぼさまあっぷ!
・でもその後ろの神の表情とか超すてき!
・01:38:14 同じ位置センター右。腕がやばくすてき(???
・その後の神がえらいイケメン
・01:38:21 同じ位置だけど一番手前の右端(神の手前)まだまだ映りこむぜ!
・01:38:25 説明しにくいな。笑

ふくおか
・亮ちゃん気をつけて忘れ物
・すっぴんのはずのぴぃさまの肌が綺麗すぎる
・イケメン出勤
・シゲすごいジャンパー着てない?
・ああっあそこらへんに確実にバックが(首から下しか見えない
・元気になって絶好調な小山うz(←・・・愛だお!笑
・あっターミネーターはテゴラジで!笑
・いいキャラのお客さんだなぁ
・亮ちゃん!そのキャラはキモすですぞ!笑
・私も初めてみたそんな錦戸君。笑


あああ終わらないよー2までいけるかなぁ・笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニットをたくさん集めました

大人の着こなしが楽しめるチドリ柄とカラーバリエーション!チドリ柄が、トラディショナルな雰囲気を出し、コットン素材のアイテム。前下がりは16cmの通常のVゾーンの高さです。【サイズ】 M・L【カラー】 アイボリー×ネイビー      ブラック×グレー      

コメント

Secret

おつかれー。
助かる!
非常にこのレポ助かる!(笑)

あ、やっぱあれりゅーくんだった!って思うところもあったし。
また見直してみます!

2も期待してるお・・・。←プレッシャー

すげー!すげー!
何このレポ!
あたしも一生懸命DVD見たけど、「映ってた映ってたー!」ってのと、「そんなの知らない!見直さないと!」ってのがあって、読んでてとっても楽しかったです!

ふぇすた、ブランコ飛ばす係り、玉ちゃんとりゅうくんがペアだったから、玉ちゃんの横はりゅうくんかもっ!
いざないづきは、バックステで踊ってるの、みやたですよね!?
あまりにかっこよくて、自信なくて・爆笑

2も期待してます☆

>yuki☆さん
りゅーりゅーファンにはやさしいレポになっております!笑
なんて・・・笑

りゅーくんかなり映ってるほうだと思う~
だからちらっちら映るよ。
こっちがびっくりだよ、笑

2も頑張ってやるだよー!
てかやりたい!笑

>ぺっちー
りゅりゅのところだけ時間出してみたよ!笑
出演時間がまるわかりだよ!笑
りゅーりゅーはかなり映ってるよね!
おねーさんは嬉しい!
ぺっちーの宮田レポも超超楽しかったよ!笑

マジで!?
ふぃえすた、玉とだったっけ!
うおおおおおお!
あの後姿はまさか(どきどき
いざない、ニカや玉の体系じゃないし、小窓でもないよね?
だとすると宮田だと思うのだけどなああ
ほんといけめそ!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

