[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


3/24 1部仙台MCレポ

MCレポ

の前に、開演前の場内アナウンスが亮ちゃんとぴぃさまでした!
台本通り、注意事項を読み上げる亮ちゃん。
その声に客席がきゃーっとなる。
「聞け!!!!!!」笑
一通り読み終わった後に、「『ハイ』は?」
客席「はーーーーーーい!!!!!」
亮ちゃんの影響力、すげぇ。笑
ぴぃさま「以上のことが守られない場合は、コンサートを一時中断しちゃうかもよ~ん♪」
乱入慶ちゃん「え、俺、この漢字読めない☆」


ではMCレポ!

小山「前回コンサートやってから、かなり間が空いてるよね。皆なにやってたの?」
錦戸「大坂から、2週間空いとるよな」
小山「俺、その間一度もメンバーに会ってナイんだけど。何してたの?みんな。シゲ何してた?モヒカンにしてたの?
シゲ「あのね」
小山「美容師さんに何て言ったらそれにしてくれんの???」
シゲ「いや、俺いつもの美容師さんで、お任せで、『前髪あげたいんだよなぁ』って言ったら、こういうのかっこよくないっすか!って、これになった」
増田「東京ドームも芝入れ替えたじゃん。」
小山「知らないよ」
増田「そういう感じかなって」
小山「わかんねーよ!笑」


シゲ「俺、風邪ひいてたんだわ」
小山「シゲも風邪ひくんだ」
シゲ「・・・」
小山「で?」シゲ「で?って・・・心配じゃないの?」
シゲ「大変だったよ。あんな風邪ひいたの初めてだわ俺」
小山「ノロとかじゃないの?笑」
増田「シゲ、それで仕事来てたじゃん。『俺風邪ひいてるんだよなー』とか言って。そしたら帰り、手越がさ、『風邪ひいてるんだったらマスクしてくれよ・・・』って!笑」
手越「あはは! だってすぐ感染るの!笑」
??「手越よくうつされてるよね」
シゲ「そんなに俺感染してなくない!?イメージでしょ皆!」
小山「今は治ったの?」
シゲ「治った・・・と思う」
小山「マスクしろよ、コンサート(笑)」
シゲ「マスクで出るの!?」

小山「ぴぃも風邪ひいてたよね」
客席「大丈夫ー!?」
ぴぃ「全然大丈夫だよー(はぁと)」
??「Mステんときもシゲ風邪ひいてたんでしょ?」
小山「Mステ風邪ひいてるんなら来るなよ」ヒドイ!笑
ぴぃ「風邪にはこれを飲んで治して(ウィダーinゼリーを取り出すぴぃさま)」
ぴぃ「これでどんな菌でもやっつけちゃうから。シゲ菌もこれで」
シゲ「シゲ菌!?」
シゲ「子供のいじめレベルだよ!笑」


小山「うたばん見た?・・・みんな見た?あれさ、かなり面白くなかった?笑」
ぴぃ「でもあの電流半端ない痛いからね!」
小山「バラエティの痛さじゃないよね!」
増田「収録終わったあとみんなでお尻見たもんね(笑)」
増田「赤くなってんの!笑」
シゲ「俺、夢に見たもん!電気椅子の夢!次の日見た」
小山「・・・でも手越、何だ卑弥呼って!!!!!」
手越「ほんと、申し訳ない」
ぴぃ「卑弥呼はいねぇだろーーーーーーーーー!!!!!!!」
手越「俺ね、あれ、新渡戸稲造って言おうとしてたの、そしたらシゲが言っちゃったから、シゲー」シゲのせいにしようとする神(19)
??「新渡戸稲造とかあんまりでないよね」
小山「俺、一番最初だったから答えられたけど、最後だったら危なかったかも(笑)」認めた(笑)
錦戸「ちょ、新渡戸稲造の前に『伊藤博文』を出した俺を誉めろよ!」笑
小山「あとなんだっけ?まっすーPのつく英語で変なこと言ってなかった?」
増田「ぺス?・・・いやなんかありそうじゃない?How morning Pess?みたいな」無いよ
増田「でもあれ、手越とか、失敗したくせに手はなさないの、ぎゅって握ってくるの。笑」


小山「そうだ、まっすー、あれやってよ。星をめざしての大サビのところ」あの指上に上げて、その後くるってうしろ向くやつね。
まっすー実践
客席「きゃー!」
小山「これ可愛いの?」
客席「可愛いー!」
錦戸「それはまっすーだからやろ?普通のおっさんがこれやってたら気持ち悪いで」うんまぁ。笑
小山「シゲ、ちょっとやってみなよ」
シゲ「はっ?」
小山「ちょっとやってみなさいよ」
シゲ「俺を『普通のおっさん』にすんなよ!!!!」
シゲ実践。なんか微妙(笑)


増田「手越盛り上がってるなーって思うときある、星をめざしてのとき」
増田「こういうやつ」右腕頭の上でくるんて回しながら自分も回転するやつ。
小山「手越盛り上がってるときすげーよくわかる」
シゲ「手越、ソロダンスのとき、あれ、4カウントずつ踊るとこあるじゃん。あれ4カウントでおさまってないからね!笑」
微妙なところでライト消えるらしい(笑)


小山「そういえば手越、仙台ついた瞬間『てごしさまー!』って呼ばれたよね」
手越「呼ばれましたね」
小山「あれなに?みんな『手越様』って呼んでるの?」
客席「呼んでるー!」私もときどき・・・笑
小山「そうなんだ」
客席「神ー!」(私も神!って叫んでしまった・笑)
小山「神?神なの?笑」
手越「神ってなに?」
手越「俺まだ死んでないよー!笑」
シゲ「雑誌で前ネ申になるみたいなこと言ってたじゃん」
増田「ゆくゆくはネ申になるみたいな」


客席ですっごい声の通る子がいて、シゲの「オイ!」って声と張るんじゃない?ってことでシゲの肉声で「オイ!」をやらせるも、客席の子と声量が同じくらいだった(笑)


錦戸「俺始まる5分前くらいから思ってたけど・・・なんかお前ら今日変・寒いお前ら!」笑

錦戸「あっ、昨日1リットルの涙クランクインしました。4/5なんで是非是非見て下さい。」
増田「亮ちゃんなんでそんなズボン下げてるの?」
錦戸「や、これ俺さっきご飯いっぱい食べたから、ちょっとキツイの。笑」か、かわいい!

??「小山凄い黒くなってない?」
小山「日サロじゃないよ」
小山「実は、卒業旅行でグァム行かせてもらいまして。」
小山「昨日帰ってきたの」
客席「えー!」
手越「昨日の朝だよね」
小山「そう、昨日の朝」
小山「だからこんな焼けてるの」
シゲ「テゴマスが真剣にバレーを応援してるとき、お前はグァムに行っていたのか・・・」
ぴぃ「俺が真剣にドラマ撮ってたのにグァム行ってたのか・・・」
手越「そういえば、お土産は?」
小山「お土産?・・・お土産ね・・・」
手越「当然買ってきてるんですよね?」
小山「や、お土産とか・・・意外と売ってないんだよ」そんな馬鹿な
メン「ええ~」
小山「いや、あるよ、ベタなものとして、マカダミアとか」
錦戸「それ他の人にやろうと思ってたやつやろ(笑)」
小山「や、(念のため買ったやつを)それを今NEWS用にしようかなって・・・」

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

