[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ラストプレゾン。

無記名アンケートです。
発言アンケート

今日でラストプレゾンでした。
いろいろ感慨深くって。
いろいろ思うことがいっぱいあって。
何より。一回一回、こんなに満足したステージってあったかなぁって思うくらい。
「楽しい!もう一回行きたい!」というのでなくて、
「楽しい!しあわせ!」という・・・なんか変にがつがつせずに、
毎回幸せをもらって帰ってきた。
東京楽は明日。
がんばってね、りゅうくん。
大阪もね!!!


今日のりゅーりゅーは、髪の毛全立て。前髪なし。
超目だってるよ、あたまが(笑)

草野、髪の毛切った?
公開稽古のとき既に結構長かった気がしてたんだけどさっぱりしてる気がした

だいたいのレポはしたので、差異だけを。


・こっしーが1幕で前髪ポンパ!
・2回目のなぁるほどねぇが、結局3回聞いて3回とも恥ずかしかった(見てるほうが。笑)
・相変わらず小ヤンキーな、りゅりゅたん
・「こんなでっかいプレートにこれっぽっちしか残ってないのにテイクアウトしようって言うんだぜ!」
・下校時、大河と一緒に女の子をナンパ?からかう?りゅーくん
・越ママ登場時、いつもより上手まで進んできた気がするお~
・バク転りゅーくんバージョン、今回ので初めて見た
・ちょいと危なっかしかったけども!
・ちなみに「こんなこともできるようになったんです」シーンは、MADおにーちゃんズによるコンビネーションバク転(笑)(3人でバク転してた~)
・あっブランコ片付け今回はちゃんとりゅりゅたんしてましたよ!>Yunさんへ
・髪の毛全部立ててるせいか、神社でお面つけるとき手間取るりゅーくん
・ちゃんとかぶったから前見えてなかったと思われる
・あ、2幕の金色衣装のとき、大河とシンメで、向かい合ってポーズ!静止!のあと、踊り始めるとき、大河もりゅーも両方笑ってしまってた。笑
・踊りはなぁ、どれも好きだからなぁ・・・
・好きだから余計に言えることがない。笑
・あ、あと植草ゆーたチャンが、東山さんに無茶振りされて、すごーく戸惑ってて可愛かった!
・おとーさんと前屈比べさせられるゆーたチャン。笑
・「え、ああああのえ、え?」みたいで超きゃわだった。
・ゆーたチャンの声、すっごく好きなのに、声変わりしちゃうんだろうなぁ。
・最後の少年隊さんのMCとかすんごい楽しかった!笑 めっちゃ笑った!
・ちゃんとメモってくればよかったなー!
・ゆーたチャンはネタにも事欠かない。笑

恒例内草アドリブシーン
内様マイク
「自販機に・・・」
「がしゃんて・・・」
「お金入れたら横からがしゃんて・・・」
草野マイク
「これ、俺のです」
「俺、バンドやってるんですけど、これ、そこに昨日置いてって・・・」
「いや、実は嘘なんですけど」笑
「いや、バンドはやってるんですけど、昨日練習してたらですね、お前要らないって話になっちゃって・・・」
「いや、それも嘘なんですけど」笑
ここらへんから先輩後輩ごっこ
植草さんの代わりに、先輩役をやらされる草野。笑
なのに登場シーンで「おい、先・・・!」と言ってしまい(正しくは「おい、後輩!」)仕切りなおし
この辺文章で表現しにくいな(笑)
なかなかうまくいかなくてわたわたしてる草野とか、植草さんにのっかるうちさまとか可愛かったよ
嬉しかったのはね、そんなわたわたしてる草野に。
内様が突っ込んだんだよ。そのときにね
「何やってんねん(笑)」って(何回やってんねん、だったかも)
・・・関西弁だったのね。
だから、ふつーーーーに、「内様が草野に突っ込みいれたぁぁぁー!」
って嬉しくなったの。
その一瞬ほんとに、「内博貴」の素が見えた気がして嬉しかった。
とってもとっても嬉しかったよ。
そして「太陽になろう」で半泣きね。(またかよ。笑)

あと知念の歌と1幕ラストの歌でも半泣きだね。うっうっ





以下りゅーりゅーごと




私がりゅーくんを好きになったのなんて、最近も最近だよね。
数少ない、「生で見るお仕事」の中で。
NEWS仙台コンに行ったとき
「もうこんな竜には会えないかも知れない」と思ったの。
ものすごく満足だったし、幸せだったの。
あけおめコンも滝翼追加コンももちろん素敵だった。
けど。
でも。
自分的にNEWS仙台が素敵すぎてさ。
もうこれ以上はないのかもっと思ったのに。
そしたら。
プレゾンのお仕事が来た。
正直、そんなに出てないだろうと思ってたの。
何曲かうしろに付くだけだろうと思ってたの。
でも違った。
すーーーっごく出番多くて素敵で。
演技してて、踊ってて。
もうね、本当に超超超幸せな三回だったよ。
「ここをもうちょっとこうしたら」とか、そういう希望がひとつもないと言ったら嘘になるかもしれないけど、
そんなの全然気にならないくらい、全部幸せだったの。
久しぶりに「おなかいっぱい」なステージに出会えた。
本当に本当にありがとう。
それこそこんな素敵なお仕事は、当分ないと思うけれど・・・
これを素敵な思い出に頑張ります。

ありがと。ほんとにありがと。

コメント

Secret

レポ楽しく読ませていただきました(´▽`*)
片付けちゃんとやってましたか!ありがとうございます!
ほんっと竜くんに嫌われてるみたいで私が行った中で2回は片付けやってな(ry
あとあとバク転もやったんですか・・・!
すごいですね!そしてそれも見れなか(ry
でも歌南さんが見れて、私がそのレポ見れてどっちも幸せです♪
ありがとうございました^^*

PZお疲れ様です!!
歌南さんのレポすごい楽しく読みました♪♪歌南さんのレポでりゅーくんの生存確認(笑)と頑張ってるんだなあというのが伝わって来て嬉しくなりましたー♪♪

PZりゅーくんはDVDでチェックです(o^∀')b

>Yunさん
Yunさんのレポ見てからはらはらしてたんで、ブランコ押してくときガン見してたら、ちゃーんと最後まで押してました!よし!
バク転は、フリーダンスっぽいところでちょろりと。
以前は見た覚えないので、日によって違うのかなあ?

プレゾンは本当に素敵なりゅーくんいっぱい見れて、
私は満足です!
きっとお疲れなときもあったと思うのだけど・・・
引き続き大冒険もあるし・・・
笑顔なりゅーくんに、会えるといいですよね!

>カホさま
PZ、ラストでした~・・・
なんだか寂しいけど、とっても充実してました!
本当に嬉しかったです。
是非是非DVDでも見たいところですよね!見れなかったひといっぱいいるし!
りゅりゅりゅーは(笑)本当に素敵でした!
びばたかはしりゅー!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

