[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


君と台場で大冒険。

行ってきましたメリディアン!

てへ!
はっちタン@ニカとか浅香とか のひとと参戦してきましたおっ
ていうかmayチャン@石垣さんとか とも会えたの!
よかったぁぁぁー
大河話をしてしまった(笑)
けぃちゃん@こやまとか北山とか にも会えたし、
一緒にいらっしゃったまいさん@千ちゃん にも会えたし
翔央担さんとかとも会えたし、
CAORIチャン@ヨネにも会えたし、
意外とひとがいっぱい居た!笑

ていうかね、レポりたいんだけど、
まったく記憶が喪失だよ。
あのね、わかんない曲とかは本当に覚えてない。笑
恐ろしくキャメイの立ち位置でなかったことだけは確かだよ!笑(9ブロです)

今他のひとのレポとかセットリストとか見ても、
なんだかイマイチ、ぴんと来ない曲とかあるよ!笑

なんか宏光さんが目の前を普通に通っていって、トロッコとかじゃなくて通路で、視線の高さが(略)でした。笑
ひろみちゅーーーー!!!!!!!!!

あれ、メインステを挟んだ反対側全然見えないねー。
私は見えなかった。
しかも横使いだから遠いし。
逆側見るなら双眼鏡あったほうがいいくらいだよ。笑
最初にトロッコに乗ったキャメイとかどこに居るんだかさっぱりぽんだったよ。(ポン?)
こっち側トロッコははっしーとかありたんだったかしら(曖昧なのかよ!

気づいたらいつものんちゃんが目の前にいる!9ブロ前列センターステ寄りだとのんポジですお!


・・・・・
もうセットリスト順とかまったくわからないので諦めて、萌えポイントだけ行こうか!(努力しようよ

・JJというか橋・キャメ・いのちゃんで出てくるときは左側(下手)が橋いのちゃん・右側キャメイとかそういういじめに合う。笑
・莉央をいっぱい見たけど、相変わらず素敵な子でした。
・中3ズがいっぱーい出るね!おいしいねー!

・中盤、MADの紹介ダンスみたいなので白の衣装と黒の衣装あるんだけど、りゅーりゅーが黒衣装で、超超超かっこいいの!かっこよすぎる!
・MCで、山田様が「僕は冥王星の正統な後継者だ」ってやって、会場がぎゃああああああーー(歌南さんも例に漏れず
・りゅりゅは思い出したようなタイミングで出てくるよ。笑

・キスマイ新曲、宮田ばかりガン見してごめんなさい。笑
・だって超イケメン!超汗が飛び散った!ダイヤモンドの汗@ペチカさん語録 だった!
・確かにエロ腰だった~

・あの・・・今日生で見て再認識したけど・・・

岡本圭人チャンが可愛くて可愛くてしょーがない。笑

・あの。。。ツリ目の子が本当ーに好きなんです。笑
・MCも超可愛かったんだもー!めっちゃ可愛いんだもの!
・もうあの、突っ張った感とゆるぅい喋りが、可愛くて可愛くて可愛(えんどれす!
・ゴトウヒロミソロが、泣けるんですけども!涙

・あと、浅香と健翔ちゃんていう、すばらしいお隣シンメが時々出来上がる。笑
・もう、イケメンすぎて目が眩むぅ!涙
・でも健翔ちゃんは髪を縛ってたよーん

・エイトレンジャーが萌えの塊すぎる!
・ブラック滝野がかーわーいーすーぎーてーいーやーだー
・冠ちゃんもさなぴも、めちゃきゃんわ!

・KAT-TUNきぐるみの中身は誰だろうな~☆
・玉ちゃんが、黄色着ぐるみのおなかにぱーんち!してたのらっ

・ズッコケ男道らへんのメドレーを踊るりゅーりゅーが、どどど真正面で、どうにもこうにも。笑←動けなかった
・ズッコケのりゅうくん、本気可愛かった。本気でぶんぶんしてた!
・あまりにも可愛すぎて、席で「(萌えすぎて)いやだぁぁぁああああぁぁぁぁぁー!」と絶叫(迷惑だよ!笑)

・嵐のカーニバル、踊りたかったけど、席が狭すぎて、無理だぁ!笑

・JJの新曲。。。らしきものはなんだかキャメイがイケメンだったことしか覚えてない。笑

・Daysで、メインステの渉さん位置で、もう渉さんが神々しいほどにイケメンすぎて、目が離せなかった・・・!

・ジュニア紹介で、キスマイが呼ばれたときに、手にキスしてそれをかかとに付ける、っていうのを大久保様がやってて、それ見てりゅーくんも真似してた☆
・笑ってた☆



なんかね、センターに近かったがゆえに左右の外周が遠すぎて、いったい誰がどこにいるのかわからん!ってことが結構あって。
りゅーりゅーはこっちにいなけりゃきっとあっちだなーとは思ったけど・・・ミニMADを見逃しすぎたよ!涙
拓海やイナピなんて、最後のアンコしか見なかったよー!号泣
ばかばか私のばか
健翔ちゃんを見ると、NEWSDVDのお着替えシーンが頭をよぎります(へーんたーい!!!!)


だいぶ記憶がアレな感じなので、21日にまた。笑


続きはファンサ目撃レポなどなどなど(そういうの苦手な方は見ないでくださいね~
・自分の前のひとがきっと「撃って」うちわだったの!で、山田様とか、龍世かな?から撃ってもらってた!
・山田様がファンサ、去年よりするようになったと思うの!

・平成メンうちわが多かった!きぃさま山田様多いの。

・ゆとりんトロッコで、凄い近くて「わーいゆとりんー可愛いーっ♪」って思って見てたら、超超超アイドルの鏡なファンサが飛んできて、とっても幸せ☆
と言いつつ、あまりの衝撃に椅子に座りこみましたけど。笑
隣のはっちたんも叫。笑
・ゆとりんの優しさは国宝だよ!一回りも年違うおねーさんに反応してくれてありがとう(;д;)

・斜め前に居た子が、りゅりゅうちわではなかったけど、絶対りゅーりゅーのファン!確実りゅーくんしかいない方向に必死だったの私とその子のみ。笑

・びきたんのクールなお手振りを目撃!いけめそ!?

・太陽が、通り過ぎかけたのにわざわざじゃんけんしに戻ってるのを発見!きゃわわ!

コメント

Secret

今日はうっかり発見したので(笑)声かけちゃった(*´∀`*)

病んでたけど、今日復活したよ(V^-°)

山田様の冥王星~のギャーは私もバッチリ参加!笑

最初はメインステの山田様席位置真ん前で、何回死んだか(ノ∀`)

お久しぶりです!
大冒険いいですね~。。。いきたいです。。。
でも、歌南さんのレポで、お腹いっぱいいっぱいです(笑

莉央はやっぱり素敵な子でしたか(-^∀^-)  
MCの、山田様が、素晴らしく見たいんですが(真顔
圭人ちゃん、かわいーですよね!!私も、つり目さんすきです~(〃ω〃)   
健翔ちゃんが、髪縛ってたんですか!?みたかった。。。
最近健翔ちゃんめっちゃ好きなんですよ。。。

もう皆、きゃわいいですよね(笑
21日は、竜くんいっぱいお祝いしてあげてください^^
私は、大冒険行けないので(涙
今度のレポも楽しみにしています♪


お久しぶりです☆
私も明日2部だけですけど行ってきます!
9ブロ後列です、私。
どうなんだろう・・・。
とりあえず楽しんできますね♪

>けぃちゃん
やほーい!
ほんとびっくりした!笑
でも会えてよかったよぉぉぉ~

生リュウさまやばーい!
やばくイケメン!笑
ほんと山田様が綺麗すぎて神すぎてきらきら!

>keikaさん
こんばんは^-^
大冒険、いろいろステージ構成が不満ではありますが(笑)、わらわらジュニアにいっぱい会えて楽しかったでーす!

莉央たんは相変わらず、意味不明なダンスを取り入れてたり、笑
にやにやしながらお手振りしていたりして、ぽややん。

圭人ちゃんがかわゆーてかわゆーてなりませぬ!
つんつん頭のつり目さーん!
MCでタモさんの真似して煽っててきゃわわわわわわわでした!

健翔ちゃんは私が見たときは縛ってました!
きゃわですよう!ハットが似合いそうな感じになってました。
りゅりゅ誕生日思い切り祝ってきます!

>☆miho☆さん
お久しぶりです~!
9ブロ後列だと、すこーし遠めですけど、メリディアンは基本狭いので、アリーナとかに比べれば全然(笑)
あと、後ろをトロッコ通ったりするかもですお~!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

