[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ふぉーりんらぶ。

起きて電王見ちゃった歌南さんですよー笑
はまってるひとが多すぎてつい見てしまった。
健さんがたちゅみに似てて実は前から気になってたなんて言わないんだから!(・・・

そんなことを言いつつ岡本圭人ちゃんにふぉーりんらぶです。
夏と冬しか会えないわけだが!涙
うっうっ。
Mステもっかいリピろう。


明日会社に行ったら、次の日はラスト大冒険。
りゅー誕生日です。
どうしよーどきどき。
でもきっと、うちわ多いよね。
気づかれなくっても、お誕生日に入れるなんて幸せ!


もはや一度行って、考えすぎて、席がおいしいのおいしくないのはどーでもよくなってきました。笑
だって見えないとこほんと見えないんだもん。笑



イッテQのてごっさんを見たよー
24時間でイッテQのとこだけ狙って確保してみた。笑
笑うてごしさんすーてーきー
てかね、「出来る子」扱いされる手越さん・・・笑
ええ出来る子とも!だって神ですから☆←本気で言うひと怖い


健太先輩はまだ最終回まで追いついてません。
まだ4話くらいだよ!笑
健太先輩がこそばゆくて毎回じっと見てられないのは私だけですか?
毎回「シゲちゃああああん!」と絶叫しながらごろごろしてるのは私だけですか?
だってかゆくないですか?笑
恥ずかしくないですか?笑
カワユスカワユス!
・・・可愛いであってる?笑


続きは遅れたけど頬袋担から送り主バトンですおん

【送り主バトン】

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
前髪全上げ上等B系最高俺一番かっこいい☆高橋竜くん
あときっとキャメイ←えぇ?

【送り手の担当ジャニは?】
キスマイ2の最年長最小

【送り手の出会うきっかけは?】
One!北山誕生日にて、ちいかチャンと一緒にいらっさったのでした。
そのときはお話とかあんまりできず。
でもお友達のとこでよく名前見かけたので、ああっこのひとがー!って思った~!

【送り手の第一印象は?】
ちっさくて可愛くてカッコイイ系のおしゃれさーん!

【今の印象は?】
ty(略
ってのは冗談で(笑)、
ひろみとか浅香が好きなのに最終的に北山から離れられないお嬢さん!!!!笑
そして、イケメンと呼ぶひとのジャンルが違いすぎて、好き系統がまったく読めない!!!!爆笑

【ずっと身内でいたい?】
こんな子ですが末永くよろしく・・・(ちょー迷惑

【送り手の好きなとこ】
好きな子にごろごろしてるとことか(笑)
あと、自担にツンデレ!!!!!!笑
だいぶ反応が読めてきた!笑

【送り手の駄目なとこ】
胃が弱いところ?笑
コンサート前いつも緊張しすぎて顔色が悪い!笑

【メッセージ】
なっちゃんの葛藤してるとことか悩んでるとことかを見てるといつも人っぽくていいなぁと思います
本人悩んでるのにこんなこと言ってごめんだけど(苦笑)、そういうふうに悩んだりするよなぁとか、そういうふうに考えるよなぁとか、再認識したり気づいたりすることが多いのですお

まじめにゆってみたよ。笑

【次に回す人】
これわたしなっちゃんに回したことあったっけ?(忘れないで!笑)
なかったらリターンでよろ!

コメント

Secret

健太先輩は『可愛い』であってます♪あってます♪
最終回の健太先輩はホント素敵でしたよぉ。

大冒険も楽しかったです☆
9ブロ後列だったんですけど、メインステ側の一番端だったのでバッチリでした!
キャメイかわいかったです!りゅーくんは見つけられなかった・・・。泣
ごめんなさい~!

りゅーくんのお誕生日ももうすぐですね!!


もう一人ドキドキしていますー(´・ω・`)←

明日は魂だけでもお台場に飛ばす勢いなので(実際は予備校でぐったりしていると思われますが…汗)、歌南さんも16歳りゅーくんにキャーキャーしてきてくださいね!!


ではでは、いってらっしゃいです(^O^)/~~

>カホさん
りゅうくんハピバコン楽しかったです!
りゅうくんイケメンすぎて泣けてきました(笑)
可愛い…健翔チャンとふざけてたりして萌がひどいです(笑)
りゅうくんみんなに祝われてるといいですよね!

>☆miho☆さん
シゲ可愛すぎて恥ずかしすぎてごろごろ(笑)
恥ずい!と絶叫しながらうっかりりぴってます(笑)

大冒険楽しまれたようで!キャメイはきゃわでイケです(はぁと)
りゅりゅは出番が少ないのでチェックしてないとわからないかもです(笑)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

