[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


誕生日おめでとう。

自分的ラスト大冒険。
りゅーりゅーのお誕生日。
いつにも増して、りゅーのうちわが多い日となりました。
ほんっと幸せ。
りゅーりゅー、愛されてるね!!!

今日はうちに泊まっていた725たん@北山と出勤。
先に用事すませてくる725たんとお別れしてメリディアン。
会場でYunさん@りゅーりゅーとお会いしておめでとうだねー☆を言い合い(笑)
一緒に入るCちゃん@戸塚とかとかと、yuki☆さん@たかきとお話したり。
したら、ちいかチャン@藤ヶ谷や光希チャン@ニカと無事会えて。
光希チャンのパンフ見ながら騒ぐKYなわたし(買えよ
この日はトイレ行く途中でゆりえチャン@真田とか、グッズ買いに行ったらソラさん@北山とかと会えたりして!
だから平日なのにみんななんでそんなに居るの?笑

本日もいっぱい会えてうーれしかったぜーい!(ペインのグレイトだぜー!のノリで読んでください


1部2部ごちゃまぜ感想いくぜ!
ちなみにセットリストでなく、萌えた曲だけね。笑
だからいろいろ抜けてます。
1部は14ブロ、2部は13ブロでした!

OP(Hey!Say!)
1部は14ブロなので、リアルに一番最初からりゅーくんの立ち位置。
出た瞬間絶叫。笑
りゅーりゅーうちわとおめでとうちわを握り締めりゅーくん鑑賞。
ああああ、平成はいいね!なりゅーくんきゃーわーあーあーあーあー
2部では、ちょーっと、振りを間違えてたゾ☆笑
「Sorry」で上半身倒すりゅーくん大好き!
1部は目の前だったこともあって、終わったあとににこにこっと手を振ってくれました~
6ブロにもおめでとうちわの子が居た!
一通り手を振ったあとで「ありがと」って言ってましたりゅーくん。
そんな中私は手を振られた衝撃でCちゃんのほうに倒れかけ、支えられる(笑)



これって前から居たんだっけ・・・
今日初めて見つけて、罠踊るりゅーくんにふぉーりんらぶ!
超かっこいいの!センターステ寄り?

Naked
浅香に必死・・・苦笑
もう、浅香が外周に出てくるから、うんぎゃああああああ!ってぶち上がるテンション(笑)
い、い、い、いーけめーん!!!!

ふぁいやーびーと
で、合ってるのだか曲名は、笑
今日はまんべんなく見たよ!
渉さんのバンダナマジでいけめそ・・・
私この曲の玉ちゃん好きかもです。
二階堂さんはジャケットを半脱ぎだけど中が半そでヒョウ柄Tなので・・・あうう
トロッコで近くを通るひろみちゅとかを見ましたでふ

愛しのプレガル
ヤヤヤもだけど、中3にも注目!
ああほんと踊れる中3素敵だね!
ふっかぁイケふっかぁイケ!
ちなみに好みの踊りをする子が居る!と思ってみると、佐久間さんな確率高し!

平成曲
ものの見事に覚えてない(笑)
多分浅香とか健翔ちゃんとかいた?
平成をあんまり見てない記憶があるので、きっと外周とかにその二人らへんが居たと思う・・・(曖昧

JJ曲
これ、エロ腰的な振り付けあるよね。
キャメイはほんとイケメン。
でももう少し足ちゃかちゃか動かしてくれてもいいかなぁ~
腕の動きは絶品れすの

ミニMCみたいな??
ふみきゅんはともかく、二階堂さんのは似てない(笑)
しんたろーに頭殴られる二階堂さんが
「マジいてー」とか言うからもうちょーかんわいいかんわいいかんわいい(エンドレス
それにしても慎ちゃんが日に日に計算(!)になっていっておねーさん末恐ろしいYO!笑

ガラスの少年
莉央見れない位置だったので、冠チャンガン見(・・・

フラワー
アロハキスマイきゃんわだね。
2部では横尾さんがちょー笑顔でちょー手をぶんぶん振っていて、うぐぐぐ萌える萌える

MC?
ゆたチャンや圭人チャンの紹介的なMC?
ここ数日ですっかり圭人にメロメロ歌南さん圭人が動くたび「圭人!」と小声で声援を送る(笑)
圭人がちょろりと喋るたび「圭人~~~~(はぁと)(小声)」
ていうか圭人にみんなもうちょっときゃーきゃーしようよ!!!笑
あんなキャワなのに!!!笑

君だけに
結局山田様不在の本日、ゆとりんが代わりに。

デイブレイク
圭人チャンがかっこよす!涙
泣けてくるよあの子かっこよすぎて!!!
でもごめんこの辺でもさらに浅香と健翔ちゃんにうんぎゃーあああああってしてた気がする。笑

ABC VS キスマイ
可愛いね!
千ちゃんのダンスのバックに大河がついてて超かっこいいぜ!
もうさあ、このMAD黒のりゅーくんはどうしてあんなにかっこいいの?ねえねえ!!!
莉央のバク転は今日は2回とも成功~
終わったあとABCとハイタッチする莉央(しょーんも。)
可愛い!可愛い!
玉宮横尾さんの並びいけすぎて無理じゃけん(お前どこ出身
ちなみに2部ではここでやらにゃんが登場!
イケメンすぎて大絶叫歌南さん。ああイケメン。

KAT-TUNブルちゃんとエイトレンジャー無所
2部では聖がブルちゃんの中に入ってて、このあとのコントとかがざっくり削られ(笑)、代わりにリアフェ。
滝野のコントが見たかった(最近1部に滝野居ないのは補習かなんかですか!?笑)
関風ファイティングで、Aブルと遊ぶ、二階堂さん。
いろんな動きして、一緒にやるようブルちゃんに促す二階堂さん。
そのお隣でKブルとラブラブな横尾さん。もう足投げ出してべとーってブルちゃんに抱きついて体重全預け。
ラブラブすぎてイヤー!笑
中身は誰でしょね。


サンバ
たかはしりゅう伝説
一部では、冠ちゃんがやってきて自分のヘルメをりゅーくんにかぶせる。
ちなみにベルトはダテ様がつけてたと思!
装着されてる間、りゅーくんされるがまま。
隣で健翔ちゃんがそれをにっこにこしながら見てる。
1部では健翔ちゃんはブラックのヘルメをかぶってたー!
ナベショにもらったのかにゃ?
そしてりゅーくんの簡易エイトレンジャーが誕生!
超ノリノリ・・・
ああ、超楽しそう・・・(笑)
2部ではのんちゃんの緑レンジャーアイテムがりゅーくんに装着・・・笑
・・・ほんと、楽しそうで何よりです(笑)
りゅーくん今日は誕生日だからか、大人気です(笑)
他の日は大河や健翔ちゃんともエイトレンジャーが遊んでるらしい。
可愛いなあもおおおお!
そんなわけでサンバはりゅーくん以外見れない・・・うう
サンバだった・・・と思うのだけど、2部で、
キャメイがりゅーくんのとこにやってくる。
歌南さんリアルに( ̄□ ̄;)!!!←こんな感じ
通り過ぎるかと思いきや。
キャメイ、りゅーくんの胸倉つかむ!
りゅーくん「なんだよーにやにや」な顔でキャメイ見る(歌南さんのHPが5減った!)
キャメイがりゅーくんに笑顔で突っかかる(肩どんってしたり)
りゅーくん、喋るでもなく無言で「ふふーん♪」て上から目線な笑み(歌南さんのHPが10減った!)
キャメイ、さらに絡み絡み・・・(歌南さんのHPが5減った!)
絡みまくるキャメイを無視ったまま、ふふーんな笑みのままで踊って、ちゃんとポーズまでつけるりゅーくん(歌南のHPは残り少ない!)
・・・試練?ねえ試練?笑
そこ絡むほど仲良しだなんて聞いてない!聞いてないだお!!!



MC
岡本圭人オンステージ(ものすごく間違い)
MC中の圭人チャン、超きゃわなの。
サンバで使った笛?を持って、覗きこむ圭人ちゃん。
横尾さんにべたっと寄りかかる圭人ちゃん。
さらに北山も加わって三人べたってなって、横尾さん?がすっと引いて、おっとっとな3人。
手をいじいじしてる圭人ちゃん。
頭をかく圭人ちゃん。
MCを聞けー!爆笑
しかし喋らせるとゆるーい圭人ちゃん。
タモさんの真似をする圭人ちゃん。
勝手に段上に上がったり、座ったり、はけちゃったりするフリーダムすぎな圭人ちゃん。
スクリーンに映し出されるとき、ちょっと悪戯っこな顔する圭人ちゃん。
かわいい圭人ちゃん可愛い。
ひったすら双眼鏡で圭人ちゃんのみをガン見し続け、動くたびに「けーとー(はぁと)」な気持ち悪いヲタですいません。
あの一言で言わせていただくと
圭人萌え
ごめんなさい私本気だからぁー!笑
本気で圭人好きすぎてもう無理!
きゃ、きゃわすぎるー!
もともとお顔も好きなんだけども、あのフリーダムさ加減が野良にゃんこみたいできゃーわなの!
笑っててきゃわだし曲かっこつけてるし、ううううう!
久々にこんな全力できゃーって言える子に出会いました(笑)
いつまで留学してるのかなぁ(涙
夏と冬しか会えないよう・・・

で、MCにて2部は亀ちゃんが客席からいきなし登場~笑
頭ちょんまげ(干物女ヘア)にしてて、ひげもちょっと伸びててすっぴんで、ラフな格好でほんとリハから来ましたな感じ!笑


ちょっとすっとばして・・・

Baby babe
健翔浅香健翔浅香健翔浅香健翔浅香(略
隣どおしイケメン!
踊る浅香イケメン!
踊る健翔ちゃんイケメン!
イケメンすぎてつらい!あぁぁぁああぁあぁぁあああー!
私一日通して「浅香イケーーー!!!!」と何度叫んだのだろう

2007メドレー
SAMURAIで布を揺らしたり回収する健翔ちゃんと浅香に必死。
大久保さまに布投げる健翔ちゃんとかかこよす!
We can make itから出てくるりゅーくんが1部と2部で場所違った・・・
両方ぎりぎり見えたので、よかった!
やっぱりズッコケりゅうくんがだーいすきっ
可愛いよおおおおお!
ジャスミンは腕が綺麗!
もうそんなに遠くもないのに双眼鏡でガン見。

バラードなメドレー
ひろみの声が超好きっす!

ガンニバル
は、ありたんトロッコとキャメイトロッコを近くで見ましたおん

コレ以降の上げ上げ曲はもはや覚えてな・・・笑
りゅーくん必死で捜索とかしてたかも。笑
あ、圭人ちゃんが誰かと肩組んでにっこにっこ走ってきて、お、誰とだー!?って思ったら・・・
ふっかぁな件!涙
ふっかぁ圭人!ふっかぁ圭人!萌えて萌えt(エンドレス

Days
曲が素敵すぎてほんと泣けてくる~
きぃさまお願い頑張って。
で、Daysは5ブロ前あたりに健翔・大河・福士で並ぶんだけど。
いけめそ・・・貴族な白スーツ健翔・・・
大河は中のシャツ短くて、インナーの黒が見えちゃってるんだが。笑
踊れる子達は見てて楽しいですお
りゅうくんが逆側でまったく見えず!!!
ジュニア紹介で、メインステにスキップ♪でかけよる健翔ちゃんの萌えることといったら!
ジュニア紹介では健翔大河福士で意味不明な踊りをしだしたり、
宮田みたいなゴリラの真似っぽい動きしたり(大河)、
わざと後ろ向きで走る健翔ちゃんとか、
俺の足にキスしろ2回を振りする大河とか健翔ちゃんとか
あああああーんもう可愛すぎる!
ミニMADばんざい!

フィバフュチャ
りゅりゅ、1部では2ブロ前から出たのに、2部では逆から出た?かなあ?
1部のときは超ノリノリで、一人で天井指差してくるくる回ったり、確実にテンションぶちあがりでノリノリで意味不明な踊りをしていて。
お隣の健翔ちゃん、にこにこしながらりゅーの真似したり、りゅーの周りうろちょろしたりして、
竜健萌えす!!!
どんだけ可愛いんだよう!!!!!!
1部では、ラスト、ひろみの居る段上までかけあがって。
ひろみの横で最後のぽーず☆
わざわざひろみの横まで行くとか、どんだけラブ(笑)
りゅーくんひろみ愛?
しかしほんとミニMADがちゃっちゃか遊んでてなんであんなキャワ?
久々に揃った(今日は名古屋の嵐があるのでいなぴたくみ不在だけど。涙)から、嬉しいのかなー?
ほほえましいね!


大冒険おなかいっぱいでした~・・・
ほんと楽しかった!疲れたけど!構成おかしかったけど!笑
でもほんとミニMADがすっげ楽しそうにしててさー、もうそれだけでほんと嬉しかったし幸せだった~
健翔ちゃんがいっぱい見れたのも嬉しかった!
やっぱりリハする時間が一番多かったので、健翔ちゃんと大久保さまは出番が多めで、健翔ちゃんをいっぱい見れて、しあわせわわわ。
りゅーくんに一生懸命になってるとなかなか健翔ちゃん逆側!ってあったので今回はすっごく嬉しい~

りゅうくん誕生日祝えてよかった!ほんとにいっぱいうちわあったんだよ!
愛されりゅーたんめ!!!
今日は帰ったらケーキが待ってるのかな?
ぱぱままがケーキ用意して待ってるのに「ケーキなんて甘いもん食わねーよ!」とか言っちゃってママしゅーんしてりゅーくん慌てて、
でも前言撤回できずに夜中こっそり降りてきて冷蔵庫のケーキ食べればいいと思うよ!
それで食べ過ぎて明日の朝ごはんあんまり入らなくてママが「?」って思って見たら冷蔵庫のケーキない!りゅーくんたら!みたいなね!
(全部妄想な自分キモ)

MADからプレゼントもらったかな?
かわいーねかわいーねりゅーくん大好きだお!

ほんと幸せなんだようりゅーくんの動きが全部好きだぁぁぁ
りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ!
お誕生日おめでとーーーーぉ!









誰にも代えられない君にしかできないダンス
いつ見ても君じゃなきゃなあって思わせる動き
失われていくわけじゃないから、
ただただ待つよ


大丈夫大丈夫大好き
だから、君が休みたいときは私も休むね。
君が全力出したいときは私も必死で見るからさ


あんな扱いされたから、
写真も買ってしまったよ。笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡本圭人

岡本圭人岡本 圭人(おかもと けいと、1993年4月1日 - )とは、日本のタレントであり、Hey! Say! JUMPのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。東京都出身。血液型O型。父親は同じ事務所所属の岡本健一、母親はモデル (職業)|モデルの西克恵。略歴小学4年生まで日本の学

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

