[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


惚れちゃうよ。

岡本圭人ちゃんに会えるのは残すところあと百識のみ?
そしたら当分会えない、よ、ね?
・・・さみしすぎるorz
というわけで、来週再来週の百識は自分的に祭りです。笑
おめーどんだけ圭人に本気だよという声が聞こえてきそうですが、
申し訳ないですが本気です(・・・アイタ!
や、ほんとに久しぶりに、どーん!ってぶち上がる感じに好ーーーーきーーーー!!!!!!って感じなのよ。
こういう感覚はりゅーりゅー以来、もうないかも?とか思ってたけど、甘かった!笑
ジャニーズ甘く見てた!笑
圭人ちゃん、1993年生まれだから中2か!と思ってたけど
よく見たら生まれが4/1なんだよね。確か4/1って早生まれ組にぎり入れられるんだよね???
そしたら中3なのか?
でもそれってイギリスでも通用する制度なんだろうか。笑
よくわからないよ圭人ちゃん!
でも中3だったとしたら、もしかしたらもしかしたら、留学今年までかもしんないよね?
高校生になったら日本戻ってくるかもだよね?
そしたら、今年7ヶ月我慢すれば来年からいっぱい会えるんだよねー!?!?!?!
中2だったらあと1年半は待たなきゃいけないよ!
大問題だよ!!!!!!!
そこ重要だよ!!!!!!
って、14歳にそんなに必死でどうするんだよ!!!!!(一人突っ込み
リアルに圭人うちわを作る日がきっと遠くない未来やってくるよ。
あ、ほんとにほんとに。本気。(真顔
Mステ何度リピったことか(遠い目
ライブフォト見ながらにやにや(キショ
やっべ重症!


ワイドショー見てなかったんだけど、
てごっさん主演おめー!
ていうか、楽しみで楽しみでしょーがないんだけど!
若旦那て!
若旦那て!
若旦那て!(・・・
仕えた(略

ほんと楽しみだね!
早く秋になぁれ☆
絶対かわゆい神見れる~うふふふふ


RUSS-Kは全部捕獲でき・・・るのかなぁ
CM見たいよおおお!



P誌のキスマイ、どどどどきゃわ!
そして二階堂さんと横尾さんがイケメンすぎるー!
かっこよすぎるー!
あと、玉の写りが最強かわゆい気がします。
最近にかちゃんという生き物が男前なのに最強キャワワで、困ったものです(笑)
存在が、ずるいね!笑
くふふー
平成は、ゆとりんと山田様が両思いで安心しました(お待ち
でもやっぱりゆとりんのほうが山田さま好き!て感じだな。笑
恋愛質問に四苦八苦知念タンかわゆす!


NEWSDVDのディスク2の感想がまったく書けてない。笑
あー、やりたいこといっぱいあるのに、最近眠すぎて追いつかない!
早く消化したいなぁ~~~

明日(てか今日)で大冒険、ラストだね。
私行けないけど、行く皆様は、どうかりゅーくんをよr(迷惑
今日もりゅーくんはエイトレンジャーに絡まれていたのだろうか。
ああ気になる気になる!
もー、エイトレンジャーていうか無所とミニMADが仲良し仲良し♪な情報しか聞かないから萌えて萌えて萌えてしょーがないよー!
どうしてだよー!
毎日毎回そこだけでもいいから知りたい。笑
りゅーくんったらぁぁぁ><


そして浅香、誕生日おめでとう!
もう最強で最高なイケメンすぎて、大冒険で
「浅香イケメン!」と叫びすぎ、
健翔と隣に並んだのを見て「イケメンすぎてつらいー!」と何度も絶叫しました、と、さ・・・
ああ、浅香、浅香、イケメン王子!
浅香が、ほんとに、ほんとに大好きだよー
なんかうまく言えないね。
そこに居てくれて、誕生日もちゃんとステージに立っている、
祝おうと思えば祝いにいける環境っていうのが、
ファンにとってどれだけ嬉しいか。
君が居てくれたから、大冒険が何倍も楽しみになったんだ。
君に会いにいけるってそのことが凄く楽しかったんだ。
笑顔でいっぱい手を振っていた、そのことをこれからも忘れないと思う。
・・・Baby babeの浅香さんはほんとイケすぎて大変な騒ぎでした・・・!
本日も幸せでありますように。

コメント

Secret

はじめまして。

圭人くんのパパのファンをしてる者です(笑)
「プライベートは見せない」という
彼のスタンスが好きだったので
息子がJr.に…と知ったとき、軽くショックでしたが(笑)

Mステでの、かわいいい姿に
やられてしまい
圭人くんのファンになりました♪

岡本家応援する勢いです(笑)

そう②4/1生まれでしたよねぇ圭人くん。
早生まれになるんですよね~。
早く日本に帰ってきて、いっぱい活躍してほしいです♪

息子を留学させるなんて
岡本家、どんだけ金持ち!?(爆)

長々とすみません(汗)

私もパパ中心(笑)のブログやってるので
良かったら、覗いてやって下さい。

>あいこさん
ああああ、あの!ミクシで圭人コミュに入ってくださった方ですよね?(笑)
ありがとうございます!

圭人ほんと可愛いですよね!
Mステでもキャワ!て思ってましたが、大冒険で喋ってるのみたらほんとに好きになってしまいました(笑)
百識も今から楽しみで☆
二世ジュニア、いろいろ風当たり強そうですが頑張ってほしいですっ!

早く日本に帰ってきていっぱい活躍してほしいです(´∀`)

こんにちわ★
初めまして♪
圭人大好きなあやかって言います(⊿!
よかったら
圭人の話たくさんしませんかあーー??
なんかあやかのクラスにはO1人も居なかったので心強いです★
圭人まぢかっこいいですよね・
またバレー終わったら帰っちゃうんですかね??

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

