[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


3/24 仙台竜レポ

MCはメモってあるのでよしとして、
今の魔法にかかったまま先に竜レポ行きたいと思います(笑)

竜レポって・笑

もうね、1部の席がド竜席(・・・ド?)すぎて、神すぎて、
本当に本当に竜しか見えなくなって、他の記憶がないくらい酷い(苦笑)
真上から見たときのセンターステ右下は竜ポジです、気をつけて。笑
結局竜うちわにしたんですが、竜にしてよかった・・・


メインバック兼用レポを目指しますっとか言ったのに、
一部でとんでもない事態になっていたので竜をがっつり追いすぎたせいでNEWSネタがものすんごく少なくて申し訳ないですが以下曲レポ!
というかNEWSの感想は前書いたとおりなんで、違う点とか、萌えなとこだけ書いてます(笑)あとほとんど竜と宮田(笑)

MCはまた後で!(多分一回寝たら。笑)



ちなみに1部はセンターステ前から2列目とかで、ちょうどセンターステを上から見たときに右下角のところ。センターステを斜めから見る感じでした。
近いorz
2部はスタンド西、つまりバクステ側ですね。


OP
宮田が登場した瞬間大騒ぎする私とけぃさん@慶
みやたーイケメンー!と今日何度叫んだことか。

1:Stand Up
Stand Up!の掛け声はニカちゃになったのか・・・
はいはいここで本日の最初の事件発生。
円柱の上から登場するNEWS!
会場は大盛り上がり!
・・・・?
・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・???????????

あの短髪誰やねん

っていうかあの短髪シゲにしか見えないんだけど

っていうかシゲ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

けぃさんと二人で「シゲぇぇ!?!」と大騒ぎ。
ソフトモヒカンつーか、長さはDVD0304時代が一番近いかな。
で、センターだけふわって長めにして髪の毛立ててるの。
つなびぃ参照で。
男前だけど、男前なんだけど、
NEWS特有のひらひらキラキラ☆衣装が全く似合わなくなっているシゲに合掌。
いや男前なんだけどね。笑

そして、2部ではなんとてごりんがポニーテールに!
耳の上のラインで髪の毛縛ってて、髪の毛そんな長くないからちょんまげみたい。
なので襟足からはぴよぴよ髪の毛出てて、きゃわいいの!
ほんと女の子みたい。
あまりの可愛さに「てごりん可愛いいいいいいいい!」とスタンドから大絶叫。
けぃさんが「あれで慶ちゃんとデートしてるって言われたら嫉妬もできないですよね・・・」とつぶやく笑
ほんとだよ。笑
可愛すぎるもん。笑


2:希望~Yell~
竜が近すぎて息絶えそうになる。
無理

3:紅く燃ゆる太陽
ステから右に伸びる花道は慶ちゃんフライングゾーン(だよね?)
フライングサポートする玉森の腕に萌えていたとか秘密。
けぃさんと二人で玉萌え!!!!
竜はこの曲のときセンターステ左側なので、一部だとちょと見づらかった。
二部は竜が見える位置だったのでめっちゃガン見したら、
orz
かっこよすぎるわさorz
足がヤバイ!足が!足捌きやばい!
あんなに綺麗にあの動きする子初めて見たんだけど。
どの動きかってーと・・・
えっと、滝翼「Diamond」のイントロとかにあるカエルぴょこぴょこ足。
(分かる人にしかわかんないな・笑)


4:Fiesta
1部でまっすーがブランコに乗る瞬間を目撃(笑)
サポート誰だったんだ・・・覚えてない
まっすーがするすると上がっていく中、センターステに近いところで、
一生懸命天井からぶら下がるロープを引っ張るスタッフさん。

・・・・・・ああ、これも手動なのね・・・!笑
スタッフさんが頑張って引っ張るたび、まっすーがするすると上に。笑
2部でてごりんブランコ側だったので見てたら、ぷらぷらしながら下に手を振るてごりんがほんとに可愛すぎて、無理だった。笑

あれ、アリーナトロッコてこれだっけ?あれ?
とりあえずアリーナで近くに来たのはぴぃさま慶ちゃんてごりんで、ものめっさ近かった・・・
慶ちゃんは、けぃさんの慶うちわと撃ってうちわにちゃーんと反応してて!
お隣で私もキャー(*≧∇≦*)
なんだ、慶ちゃん一応見てるんだ(笑)ちょっと安心した瞬間(笑)
ぴぃさまをあんな近くで見たのはじめてかも・・・
すっげ綺麗で同じ人とは思えない・・・
どええええええって感じ。
神はもうむっちゃ可愛かったあぁ!
きらきらしてたもん!やっぱり!
慶ちゃんはほんとイケメンすぎた。
こんな近くで見たの初かも
トロッコって花道横より近いんだね・・・
ただ相変わらず通路殺到はやめようぜみんな。
それがあるから、トロッコってちょっと冷めるときある。


5:DREAMS
1部はまた竜がド近いところにきたため、歌南の記憶が竜一色。
ほんとになんなの?笑
綺麗過ぎて言葉失う。
中3てあんなかっこいい生き物なのか?
2部ではニカ位置だったので、ちょっと誘惑に負けてニカを見てしまった。
目ぇ離せない、あの手。
悔しいと思った。
あんなに美しい手を持った子わたし、知らないもん。


6:SHOCK ME
ショックミーはバック居ないので踊りまくれる。


7:NEWSニッポン
竜とガチ勝負したのがコレ。
ペチカさんいわくチーム玉森(玉・竜・オクボ)が、ど正面で。
Aメロ踊る玉にうわあああんかっこいいいい!ってなってたら
Bメロでローテーションして玉と代わって踊りだした竜が。
竜が。
竜が。
竜が目の前すぎて。
っていうか、誰も竜見ちゃいないからほんとに目の前竜なの。苦笑
なんかリアルに変な声出そうで、
竜うちわ握り締めたままひたすら口押さえてた(笑)
ど正面すぎる上に近いからすっごい竜に見られてる気が(笑)
けぃさんにも「すっごい見られてません?笑」といわれる始末・・・
む、無理!ガチで目の前無理!

8:ミソスープ
てごりん髪の毛縛ってるとこの曲ちょうかわいい。笑


9:抱いてセニョリータ
コヤシゲは相変わらずちょとゆる~い。笑
バックの子見慣れたからか。笑
2部では宮玉の腰がやばすぎる!とけぃさんと絶叫(また)

10:フィーバーとフューチャー
竜とガチ勝負第2弾
フィーバーとフューチャーは、縦の花道にMADなのね。
距離はちょとあったんだけど、目の前に本当に誰も居ない、竜とガチで勝負!ゾーンになってましたorz
ちょうど竜と自分の間にブロックがなくてすこーんと空いた場所だったの。
しかも前列の人はみんなセンターステ見てるから、物凄く竜が見やすいの(苦笑)
本当に目の前一直線に竜ロードでした(笑)
し、しにそう!とか思ってたら、そのお隣の大河のフィバフュチャが余りに破壊的でぎゃお!となる。
いったいあの子はなんなんだ!大河強すぎるよ。
「映画みーたーいー♪」の一指し指立てて交互に出す振りが本当に破壊的だった。大河のは可愛さとか全くゼロで、100%「しゃかりき」でできてた。爆笑

11:関風ファイティング
さすがに狭いため、クレーンなし。残念。
竜はセンターステで側転したあと、サイドステに移動。
てごりんとれっつファイトな竜くんをガン見。
なんか、聞いたところだと他チームは凄い可愛いらしいのに、
(確かにシゲチームちらっと見たら可愛かった!)
チーム手越はすげぇ本気だよね。笑
だって殴り合いしてるし。笑
そのあと、外周を回るんだけど、りゅりゅはてごりんの後ろにぴよぴよついて回るんだよ可愛すぎる!
ウー!ハー!で拳前に突き出しながら、ひたすらてごりんの後をぴよぴよ(ぴよぴよに見えるのは歌南さんがお花畑なせいで、本当は男前です。笑)
ときどき手とか振ってくれるけど、基本は客席にクールな子ねヽ(´ー`)ノ
2部では、すれ違いざまにてごりんと慶ちゃんの抱擁が。笑
もちろん大絶叫したことは皆さんの想像の通りです。
もう、この2人、どうしていいかわからない。笑

12:サヤエンドウ
ああああ。
ああああ。
鎖ぶん回す竜が男前にしか見えなくてつらい(笑)
てごりんのフライングサポートするときは、鎖をくるんて首にかけて、それがまた男前(病気じゃないの自分)
ところで神のフライングどうしてあんなに神なんだろう(真顔)
てごりんと竜は、ほんと組むこと多くて幸せ満開!
花道と外周って花道のが低くて外周への繋ぎが階段になってるじゃないですか。
その階段下りるとき、じゃーんぷ☆で降りてくるりゅーがね、もう可愛いッたらないの!
もう誰かあれを捕獲して私にくれ!(一部不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます)
鎖ぶんぶん回すときに、長いと回しきれないから、どーしよっかなーこのへんにしよっかなーって、持つ位置調整してる竜キャワ!

13:BOOM BOOM POWER
キポンキポーン!
もー超盛り上がるんだけど自分。笑
ためらってんなカモン!
ほんとノリノリです
電飾の棒?を持ったところでは竜くんが出るんだけど、そんなにおいしくはないかも。
とりあえず、初っ端のまっすーのロープの回転を受け持つ宮田をガン見。笑
ちょ、宮田男前すぎていろいろ出る!!!!!!!
2部では、ほんと最初のとこずっと宮田しか見てなくて、
ロープ回す宮田がイケメンすぎてホント無理だと思った!
凄い一生懸命なの!
まっすーが回転やめるとき、降ろすために回転数減らして、勢い止めなきゃいけないのね
それを必死で止めてる宮田がとんでもねぇ男前すぎて。
某有名宮田担Pさん(さっき名前出たじゃん。笑)が言う意味が凄くよくわかった!
最後のほう、勢いに負けてちょっと滑ってたし、宮田がんばれぇー!と声援を送ってしまった。。。


14:LOVE ADDICTION(慶ソロ)
ちょ!慶ちゃんの衣装変わってる!
ジーンズに赤のスカジャン?
あのストライプスーツじゃなくなった!笑
不評だった?笑
こっちのが断然イケメン!慶ちゃん赤似合うもんね☆
あの、大サビのバックが次々と倒れていって、その間から慶ちゃんが客席指差しながら「君しか映らない」って歌いながら前に進んでくるのちょーイケメンすぎる!!!
あの瞬間に6000円払える。笑

ラブアディって横浜んときMADついてたっけ・・・?
とりあえず後半からMADが加わって、もうとんでもない騒ぎ(歌南がね)
かっこよすぎる!
イケメンの集まりだよ!!!!!
宮田がしゃかりきで男前すぎた。
ところでMADて白シャツ着てるとき多いんだけど、
明らかりゅりゅだけシャツがぶかぶかで、余ってるの・・・。
細すぎるよ!ほんと余り具合半端ない。


15:カカオ(シゲソロ)
シゲー!
やっぱしもう超かっこいい!
竜もとんでもねーかっこよさ。有り得ない。


16:Stars(てごソロ)
ちょ。。。
竜が大坂からソロもらったって聞いたけど、
聞いたけどさ!
あんなに綺麗とか聞いてない!
もう意味わからん超綺麗!
いやもう無理!ピルエットとか無理!
聞いたところによると竜くんもバレエやってたみたいで、
あー確かに、足のつま先だけ使ったりするのがすっごいうまいのはそのせいなのかなと今更ながらに思いました。
もう本当に無理無理無理。
なんであんな素敵なの!?
その竜の周りをローラーでくるくる回る二階堂は私に対するいじめかと思いました(笑)


17:I・ZA・NA・I・ZU・KI
これ、今回初めてシゲの「口付けヲ」をスクリーンじゃなくて生で見れて(笑)
いつも横からとか後ろからとか遠いとかで見えなかったの!
これ、気づくと後半いきなりフットツーとMAD出てきてた。
1部で気づかなくて探せなくて2部で必死で探してました。笑
竜素敵!

18:きらめきの彼方へ
サイン争奪戦が近くで行われたため、恐怖。
ファンサする宮田を見て、楽しくなる。笑
なんであの子あんなにいい子ー!
愛しのりゅりゅは、にこにこしながらざーっとお手振りしてるだけで、特定の誰かに何かっていう動作はほとんどない?ほんとに時々?
イナピのじゃんけんを目撃☆きゃわ!
りゅりゅ、ちょっと遠かったけど、手振ってくれた・・・気がしたんだけど。
多分ガチ勝負の第一弾と第二弾で多分わかられてるっぽくはあったので、自分にだと信じたい(笑)
レッツ思い込み!笑

何故か大久保様に「はいはいわかってますよ」的お手振りをいただく(・・・)

19:Pumpkin(増ソロ)
まっすきゃっわ!
宮田すてき!
玉もすてき!
大河はしゃかりき。笑

20:ゴメンネジュリエット(ぴぃソロ)
ああほんとこの曲素敵ー!
惚れる。

そしてまた竜。またもや竜。
竜近いんです・・・
もうほんとに、酷いくらい竜ポジ。

イントロのとき、宮田が超近くの花道で華麗に踊っていて、
あまりに近かったため、けぃさんと二人で
「宮田がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」
と大絶叫。
ぴぃさま見たいのに、宮田がイケメンすぎて、しかもすげ近くで、もう無理ぎゃー!ってなってました・苦笑
ちょ、なんだあのイケメン!汗
途中でセンターステに戻ってくれてよかったよ宮田。
1曲まるまるあそこで踊られたらきっと立ってられなかったよ。笑


21:チラリズム(こやシゲ)
ヘイガール!
チラリズム!
もー一番ノリノリな曲だよ。笑
踊りまくる。
ひたすら踊る踊る。
そしてまた竜またこっち側!(涙)
りゅー可愛い!
でもチラリズムはコヤシゲ可愛すぎだから、あわあわする。
どっち見ていいのー!?みたいな。
なんであんな可愛いんだよう!
ぴぃちゃんの「小山寝てんのー?どんだけぇー?笑」が可愛すぎる!
どんだけー!?笑
亮ちゃんの乗ってるバイク???が、意外にスピード出る!笑
途中から出てくるまっすーが、かなり自由な動きしてた。笑
転がったりとか。

22:まるいチカラ(テゴマス)
途中からFt2ローラーでお目見え。
ニカが宮田飛び越すとか、フットツーはいろいろ見所あったみたいなのに横浜で私は莉央とテゴマスしか見て無かったので、今回はふとつーをガン見!
1部では玉ちゃんと宮田のアンダースルー失敗で、
宮田がこけてた。わあん!
ニカが宮田飛び越すのは見損ねたのかな?
2部では、アンダースルーが成功して、
成功したあとの玉ちゃんの笑顔がもーーーーーーーーーーーー!
あれを萌えと言わずしてなんと言う!!!!!!!!!!!
おうちにおいで、玉森。笑
可愛過ぎてむーりーだーよー
ニカが飛び越すやつ、2部は見れた!ちゃんと成功してましたよん

23:SNOW EXPRESS
シゲが短髪になったことにより、バンダナがなくなりました(笑)
そうだよねそうだよね・・・

振りを覚えたかったので、MADをガン見
(振りを覚えたいときはバックを見るべし。メインはアレンジしたり動作抜いたり流したりするから、ほんとの動きがよくわかんないんだもん)
そーしーたーらー!
MADの衣装可愛すぎる!
え、横浜こんなだったか?だったのかな?
白いファーをくるんて首に巻いて、白のズボンに白のノースリ。
もー妖精かっつーくらい可愛いんだけど!!!!(*≧∇≦*)
(多少気持ち悪い発言でも許してください)
ド可愛い。
りゅりゅを見てとりあえず振りを覚えてみる。


24:チェリッシュ
これ、竜とNEWSとほんと見るの迷った(笑)
チェリッシュの肩とんとんするとき、慶ちゃんわざわざとんとんされに、隣に近づいていくの超可愛いー!
隣はまっすーだったかな???


25:ダンス
ほんと手越さんがかっこいいんだって。
でも小山も半端ないかっこいいです。
あのDJっぽいキュキュ!って音のときのダンスがえらい大好き。

外周に散ったメンバーが横浜と変わってた。
ぴぃさまんとこは宮玉だけだった。てごりんの横がニカ?
りゅりゅはシゲと一緒にステッキ☆
おーとこまえー!


26:code(亮ソロ)
歌詞とか見てたらほんとやばいくらいこの曲好きなんだけど!
珍しくバックつかない曲だから、本当に集中できる(笑)

27:恋焼け
これもバック居ないから集中できる(笑)


28:BEACH ANGEL
ファンサする宮田と笑顔だけどさばさばなりゅりゅを見るの会。
健翔にがっついてお手振りげと(多分・・・)

29:星をめざして
2部、まさかのシゲ席でした(笑)

バックの踊りを覚えるのに必死な歌南さん

挨拶では、やっぱり仙台で前回終わってしまったこともあって、
NEWSにとっても思い出深いところですっていうことを言ってた。
悲しい寂しい思い出が今日のコンサートで払拭できましたみたいな。
私も本当仙台来れてよかった。
前回も今回もツアーここで終わりで、よかったかもしんない。
てごりんが、いいこと言ってるのに途中で噛むw
きゃわw
亮ちゃんはシゲの「浮気しないで待っててくれた皆へ・・・愛してます」ってのをパクッたり、「俺のほうがシゲより愛してます」って言ったり・・・

最後のバックの挨拶のとき、頑張ったよぉ!
ちゃんと「りゅー!」って叫べた!
・・・周り静かだったなぁ・・・遠い目
2部のときもスタンドからだったけどMADのとき「竜!」て叫んだら、右のほうから「いなぴー!」って声聞こえてきて、一人じゃないんだぁって思ってちょい嬉しかった。
MADのうちわ、今回ほとんど見なかったんだけど、「稲」って持ってる子は見たんだよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



アンコール

1:TEPPEN
ましゅフライングと宮田サポートをガン見
おとこまえ

今までなかった、
スタンドのトロッコが登場。


バクステ側はシゲ!
メインステ正面は誰だ?亮ちゃんかな?


2:忘れないさ~Life Goes On~
もう記憶がない。笑

2部のみダブルアンコールで、
まさかのBest Friend!
初!
高音きつそうだったけど、やっぱり素敵な曲!


あああああ。
もうほんとに竜の魔法にかかったままです。
あと宮田(笑)
宮田マジでイケメンすぎて、ペチカさんにいっぱいメールしてしまった!笑

なんであんなに素敵なのりゅーーーー!りゅりゅ!
もうほんと胸いっぱいで。
なんでキャメ竜推しになった途端これなの?笑

今後も、もしかしたら竜がもっと活躍するコンもあるかもしれないし、
もしかしたらもーっと近くで竜が見れるコンもあるかもしれない。
でも、今回のコンを踊る竜をあれだけ近くで見れて、本当、これ以上はないなって思うくらうい幸せでした。
すっごい幸せだったのほんとに!
竜が全力で踊る姿も、指先も、足も、ほんと素敵で愛しかった。
仙台、行ってよかった・・・・。
本当に本当に本当に心の底から竜が素敵で、本当に。
おかげでNEWSをあんまり見れなかったのももう本当悔しいんだけど・・・
それくらい竜が素敵なんだって、それが凄く嬉しかった。
ちびちゃんたちが居なくなって出番も増えて、
いっぱい頑張ってた。
ほんとに泣きそうなくらいかっこよかった。
ダイスキ。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

