[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


お疲れ様。

大冒険、お疲れ様ー!
確実に休みがねぇぇぇぇ!なひとが何人も居たはずなんだけど本当お疲れ様でした。

賛否両論
非難も賞賛もあったけど
とにかく無事に終わってよかったっす!

プレゾン組
嵐組
ドリボ組
はまだまだお仕事だね。

あっそういえば9月のジュニアコン一緒行ってくれるひとぼしゅー(笑)
当たるかわかんないけどね。笑

今日は浅香はっぴばすでもあったみたいで、うわん羨ましい!!!

イナピ担のお友達から聞いたところによると、
「イナピにネタうちわ出してたらりゅーくんがイナピの手つかんでハート作らせてくれたー!」
だ、そうで。。。
おい!可愛すぎるだろおおお!
りゅうくん優しいよやさしすぎるよ!
稲葉おにーちゃんのお手手をつかむりゅーくんとか見たかったー
ミニMADは他人のうちわまでよく見てる率高い?いい子!

あーしあわせいっぱああぁぁぁい


そういえばごと
・3notesで翔央が大学に通っていることが今更発表された!笑
ちょっと、もっと早く言ってよ!今8月だよ!!!!笑
びっくりしたよ!!!
そして助手席に莉央なおにいちゃん素敵だね。
ラブすぎてごろごろしたんだけど。

・らすけー
ちょ、CMおかしいよ。笑
あのシゲとぴぃさまの温度差なに?笑
そしてテゴマスのあれはなに?
ろ、ろめおかっけぇぇ!←あれえ
3人バージョンもたのしい・・・
6人バージョン早く見たい!!!


まったく関係なしごと
・俄然Yeah!の振り、超覚えたいよ。
ていうかミヒマルが番組出るたび練習してたよ。笑
今日はちゃんと録画したからあとでリピろっと!

コメント

Secret

私も翔央が大学行ってたなんてぜんっぜん知らなかったんでビックリしましたよぉ。またしても妹と大騒ぎ!
それにしても初ドライブが莉央となんてかわいすぎますよねv-238
山下兄弟仲良すぎ!かわいすぎ!!

大冒険お疲れ様ー!
友達はキスマイにメロメロで帰ってきたよーv-402
うちは、Jrコンではあけおめコンにしか行ったことないけど、
たくさんいすぎて誰が誰なんだかわかんなかったよ(笑)
今日は嵐コンin仙台だよー参戦してないけどー。
友達がけっこう参戦してるわーv-352

ラスケイのCM見たのー??
うち最近、全然TV付けてなかったから見てないv-356
とにかく、テゴ時代劇決まったから、楽しみ増えたわv-345

>☆miho☆さん
ぶっちゃけ、翔央担さんですら知らなかったらしいです。笑
もう!報告遅おい!
翔央が法学なんてすてきー!
初ドライブなのに莉央と行っちゃうとか!
しかも莉央寝ちゃうとか!
かーわーいーすーぎーてー!!!!!

>シズちゃん
大冒険、疲れましたー!笑
キスマイはほんとう人気あるね☆
ジュニアはわらわらっと居るから、わかってないと、楽しくないかな?笑
ほんといっぱい居るからね!
らすけーはサイトでCMが見れるんだよ~
超超超かわいいけど、テレビでも捕獲したい・・・!

いなばおにーちゃんの活躍が随所で見られた2時間でした(笑)
上記の
ハート作らされるいなば、目撃しました!!
小窓ちゃんたちは仲良しこよしでほっこりです★
9月の横アリでもそんな光景が見れること期待ですねっ

>まみさん
うわあうわあ!
見ましたかー!
私見たすぎてごろごろしました。笑
どうして小窓はそんなに仲良し☆なのー!!!!
萌えすぎてつらーいです。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

