[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


「大好き」のために。(百識追加)

うふふふふ。
今日は仕事がちょおおおおおおお、いやーな感じで、
あ、ってもそれは多分当分続くんだけど(苦笑)

だけどリュウさまと圭人ちゃんとじゅにあこんのためにちゃんと帰ってきたよ!笑

必死すぎるねヲタク!


リュウさま・・・・!!!!!!!!!!
リュウさまがリュウさまがリュウさまが明るくおなりになられて・・!!!!!!!!!!!!!!!!←日本語破壊
あーんしたいあーんしたい!!!
私もリュウさまにご飯食べさせたい!たい!たいったらたぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!
ずるい!ずるいメグずるい!私もあーんし(もういいよ!!!!
リュウさまがリュウさまがリュウさま、
「いい加減にしないと怒るよ」


怒っていいからぁぁぁぁああああああ(ヲタク落ち着いて


あああ、キュウをきょっとーんと見つめるリュウさま!
子犬みたいでカワユスカワユスカワユスカワユ(略)
うっくうっく(涙)


リュウさまが素敵すぎて困るだお(ヲタク痛い


そして
「いつもキュウは僕たちのことを思いやって気にかけてくれてた」
「キュウがいなきゃ僕たちはほんとの仲間になんてなれなかった」

号泣(また!?

リュウさまリュウさま(´;ω;`)
そうだよねリュウさまキュウに助けられたもんね(´;ω;`)
リュウさま救われたんだおね(´;ω;`)
仲間ができたんだおね(´;ω;`)


そして


キュウを殴るリュウさま・・・!


号泣(えええまた!?!?


リュウさまかこよす(´;ω;`)
リュウさま素敵(´;ω;`)
リュウさま仲間思い(´;ω;`)
リュウさまリュウさま(´;ω;`)
リュウさま笑った(´;ω;`)
リュウさま、また笑った(´;ω;`)

そしてラスト

ラスト
ラスト
ラスト


天使が微笑みました・・・!!!!!!


号泣(えええ3度目!?!?

なんだよおおおお!!!!!!!!涙
ひどい可愛すぎてひどいひどい
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(´;ω;`)


泣ける
ほんとに泣けるだよ
あたし変!
どんだけ!!!!!!!!

泣けるのでちょと寝てきます
百識とプレミア巣窟映像見たらまた追記するです。
圭人チャンにうんぎゃーってなってたらごめんなさい(確実なるわけだが)


というわけでひゃくしき!!!!


へにゃん。
うふふふふふふふ
へへへへへへ
きゃわわわわわわわ
ふふふふはははははは



・・・めろめろ。笑


けーとちゃん制服きゃっわああああああああああ!!!
うふふふふふふふふふふふふふふふ(落ち着いて!
立ち姿がちょとヤンキー☆
うふふうふふ


俺識ゆるぅぅぅぅうううううい!!!!!笑
照れてるの可愛いぃぃぃいいいいいい!!!!!


・・・あんまり喋ってくれない。笑


だめだ!
この子自由だった。笑
そんなに喋ってくれるわけなかった!笑


たまぁに映ってないとこでちまっと喋ってるんだけど・・・

ほとんど喋ってなぁぁあぃ。笑


でも映ってるだけで可愛い☆←盲目


ああーほんと可愛い可愛い可愛いったら可愛い
たまに一瞬だけ眉寄せて「んん」って顔するの可愛いの


あーんきゃわきゃわ!
可愛いしかゆってないね!


だって喋ってくれない!笑


だって窓の中でひとりにっこにっこしてるのですお
誰見て笑ってるのおおおおー
けーとちゃーーあああああん!
可愛いよおおおお!


あああ、来週も楽しみ!


やぱプレミア感想明日にしま。笑

コメント

Secret

ああリュウさま・・・

今回のリュウさまはどこをとっても素敵でしたね~(いや、今回に限ったことじゃない・・・)
萌えポイントありすぎで、最初の「あ~ん!」をうっかり忘れてしまってました・・・

うんうん、リュウさまあ~んして!って食べさせてあげたいですね~(苦笑)

でも・・・最終計画って・・・
ああ・・・心配・・・

けーとくん、可愛かったですよね♪
萌えて燃えました(爆)

眉間に皺寄せた顔とか
俺識のゆるさとか、たまらないです。。。

>あーちゃん
あの「あーん」からしてもう・・・
冒頭からしてもう。。。
やられた!!!!!
リュウさまのためならなんでもするー!
リュウさまに酷いことするひとゆるさなぁーい!
リュウさまが笑ってくれると幸せです
(痛すぎるわけですが)

>あいこさん
圭人チャン。
なんであんなにきゃわいいんでしょーか!
喋ってなくっても可愛い☆
モニター見てる(であろう)姿が可愛い☆
お花畑ですよおおお!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

