[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰のために涙流すの。

何から行こうか。
昨日仕事×台風直撃で疲れて寝てしまったんだよ。笑

結構忙しいけど、順調に復活中です。

雑誌いこうと思ったけどもその前にキャメイ、ドラマおめでと☆
もうね、確定出るまでどっきどっきしてたんだから!笑
キャメたむの演技がどうなのかはさておいて(笑)、
学ラン着たキャメイが毎週テレビの中であっちいったりこっちいったり、
悩んだり笑ったり友達とふざけたり恋したり告白されたり(妄想が混じってきました)
するかと思うと
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ハイ気持ち悪い気持ち悪い
自粛自粛

毎週床の上でごろんごろん転がりまわる予定ですのであしからず。
ふーやれやれ←まだ始まってないのに

さなぴカミュゆたチャンと一緒ってことで四人ともがんばればれ!


はいそして今日はPZ最終日、千秋楽でございました。
竜くん、みんな、お疲れ様でした。
今日やっとサントラが届いてね、もちろん聴いて泣いたよね。笑
MADもそうなんだけどさ、うちくさの声がちゃんと入ってるっていうのにも泣けたよね。
風呂場で泣きながら聞いてたらイヤホン片方お湯に落として右側聞こえなくなった。笑

そして恐ろしいほど竜くんの動きとか表情がリアルに蘇るんだよね。
凄いなこれって。
プレゾンはきっと私の中で一生ものだね。
こんなに大切な思い出くれてありがとう。
本当に嬉しい。
素敵だった、本当にその思い出は何にも代えられないものだね。
ありがとうありがとうありがとう。
いろんなものを教わりました。
ほんとにきらきらなものを貰った気分です。


あ、そうそうそれと、今、だぁぁぁぁぁーいすきなひとに、
来週会えそう!
本当ーに本当ーに嬉しい!
もう今から楽しみでしょうがない!何着ていけばいいのかな!!!
本物見て鼻血出して倒れないように気をつけよう。


拍手ありがとうごじゃいました☆
>>Yさん(はぁと)
メール今止めちゃってごめんなさい(笑)
もう本当にりゅりゅたむがきゃわで萌えて萌えて仕方ない家族愛ばんざい!
そんなに萌えさせてファンをどうするつもりなのかな!!!!


さて長引きましたが、雑誌感想、短めにGO!
続きから~
W誌
・ぴぃさまの「小山のギャル男時計」はこの間メン愛に載ってたやつですか。笑
・そしてやっぱり手越さんのバッグには香水が
・にゅすくえすちょんの、相変わらず破壊的な手越の絵

・きぃさまが、小山から優しい言葉をかけてもらった!笑
・ついにバク宙も習得した、天才知念たん。
・ありぃたんの写真きゃわだよおおおうう

・ちょ!ふっかぁのゆとりんへの誕生日プレゼント、すげぇ!笑
・子供ならではっていったらそうなんだけど、あえてそれをあげちゃうふっかぁ!

・はしーのインタビューに泣いたひと、はぁーい・・・
・私はむしろ雑誌読んで過去の平成全部見て泣いたの間違い。笑
・きゃ、キャメイが歌の練習を( ̄□ ̄;)どきどき
・き、期待していい!?美声が聞けちゃう!?!?
・きぃさまのお写真がててててら美しい

・あらやだ二階堂さんが美しいったら
・たいすけさんの髪型、短くて可愛いな。笑
・二階堂さんは、名実ともにちびヤンキーでしたよ。笑
・でもあの二階堂さんは最強きゃわわだったので、なんだか今が惜しい気もします←複雑なファン心理!笑


・はい、ゆたチャンのインタビュー注目!笑
・「圭人くんとは小さい頃に何度かあったことあるらしいんだけど」
・重要これ重要~~~!!!!!!!爆笑
・やっぱりジャニーズの息子で同じ世代だったら、会う機会もあったかもだね!

・メリディアン写真の、圭人にゃんがきゃーわーかっこいー!

・圭人にゃん個人ページ、でかい!でかい!でか・・・うんぎゃあ!
・いや覚えてたけどビジュアル違いましたよね?笑
・圭人にゃんきゃわすぎ!きゃわすぎ!きゃわ・・・うぐぐぐぐ
・しかし圭人にゃんはもう歌南さんより身長が高い(´;ω;`)

・ドラマ中の天使にぽわわわん

・撮影こぼれ話のシゲ・・・ほんとに後ろ向きなひとだ!笑

・伝言板、仁からきぃさまに直々に!笑
・うーんいいのか悪いのかと言われると、困るなぁ。笑
・トマさんと天使の素敵な交流(未遂)

・た、た、た、た、健ちゃんいけめそいけめそいけめそ。゚(゚´Д`゚)゜。
・イケメンすぎて本当に困るんです。
・優一さんと買い物とかマジイケメンズすぎて勘弁して。笑

D誌
・セールのことをバザールと呼ぶ男、みやたとしや(惚れる
・宮田さんのトークのクオリティが高すぎて、本気で困る(笑)
・二階堂さんが超超イケメンなので、もはや何も言いますまい!
・でも二階堂さんがスエットとかでだらっと歩かれると本気怖いからおやめください!笑

・今回ふっかぁはどの雑誌もかんなりかこいいだよ!写りよしよし!
・きぃさまの頭がふわっふわで、可愛いっ
・いのちゃんオレンジ×黒似合う!!!
・え、キャメイ紫結構似合うんだよー。衣装だと分量がいつもちょっと微妙だけど。
・黒多めに、オレンジ、とか、紫、とか挿し色な感じがいいんだよお
・ところで髪の毛の襟足を切っ(略

・うぎゃあ黒天使かわいいかっこいい!
・やまださまかこよす(´;ω;`)
・ゆとりんがTシャツ1枚が嫌なのは、今縦長に伸びてるからじゃないかなぁ
・厚みとか幅がないもんね。そのうち似合うようになるよゆとりん!

・淀川伝説。笑

・手越さんをO型にしよう計画
・小山を二重にしよう計画(おもしろくないとかいっちゃだめ!亮ちゃん!笑)
・あっ、ちょっと、亮ちゃんの帽子チェンジ写真かなりすきだなっ
・神は何を持っても可愛いね!!!!←で き あ い
・うん可愛くてしょーがないねぷわわぽわわ
・・・・・・ほんと可愛いね(落ち着いて?

・じゅにあばんでらっくす!来月はMAD話あるんだね!?
・しかも10人ってゆったからには、たくみんいなぴんコンビもいるのだよね!?!?!?
・うわああああああん早く見たいよおおおおおお



おなかすいたのでこのへんで・・・

コメント

Secret

ん???

手越さんをO型にしよう計画???
気になる気になる気になる・・・(笑)
D誌なのね!チェックしにいかねば・・・(笑)

歌南さん、お忙しそうですけど・・・体壊さないように頑張ってくださいね。

あっそうそう・・・
亀井くん金八先生出演決定おめでとうございます!
これ聞いた時、歌南さんにおめでとうメッセージ!!!と思ったんだけど、正式発表みたいなものが見えてこなかったので止どめちゃいましたけど・・・

もともと『金八先生シリーズ』好きなので、楽しみに拝見させていただきま~す!

  

>あーちゃん
うふふふ・・・
手越さんがO型だったらいいのに~的な話でしたお!
読んでください!!

体調まで気遣っていただいて、申し訳ないです><
でも元気にやっておりますよ!今日は食べ過ぎましたが←おい

発表、私も待っていたんですけど、とりあえずD誌に載ったので、
正式でいいかなーと。
うふふ。楽しみです!キャメイたん☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。