[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


デンデケ☆

ちょ、ほんとに、話には聞いてたけど、

ヨディが!

ヨディ様が!

っていうかよしくんが!

可愛過ぎて無理じゃけん!笑


てか狭くて舞台近いしほんと、無理!(ちなみに8列目)

始まっていきなり呼吸困難に陥った(笑)
可愛過ぎてじたばたした・・・!
だって舞台だから叫べないし、飛べないし、ペンラも振れないし(笑)、座ってるから萌えてもどうしていいかわからない!笑

依きゅん制服やべぇぇぇぇぇ!
髪の毛結んでるのきゃわああああぁぁぁぁ!
ヨネがヨネっぽくなくて役に成りきってる!!
アクン男前すぎる!
よしくん・・・よしくん可愛すぎる!
よしクン出た瞬間可愛い!と悲鳴が各所から(笑)
可愛すぎる!乙女すぎる・・・!
ガッキー登場が一番遅いんだけど、出た瞬間メガネでこれも萌えー!
ヲタクもえ!笑
エンジニア!笑

ていうかこの舞台なんか、萌えばっかりなんだけど、
そういう舞台なの?観点間違ってない自分?笑
途中で不安になった。笑

体育座りよしクン
拗ねるよしクン
ガキさまの後ろに隠れるよしクン
貧乏よしクン

萌えすぎて酷い(笑)
犯罪(笑)

体育座りしてるよしクンをカプセルに入れて持ち帰りたい!笑
髪の毛縛ってるよりきゅんの尻尾を引っ張りたい!笑

一番印象残ってるのは最後の乱闘シーン。
よしクンの扱いがすげぇ!笑
よしクンも乱闘加わろうとするのに、アクンとガッキーに止められる!笑
よしクン、乱闘相手に軽々持ち上げられたり投げられたり軽すぎる!!笑
持ち上げられて足じたばたよしクン可愛すぎる!
よしクンが可愛過ぎて死にそう!笑
乱闘シーンにぎゃあぎゃあ言い過ぎた。
だってかわいすぎた。
血迷って「よしクンが死んじゃう!笑」とか叫んでた
(だって相手と大きさが凄い違うんだよ!笑)
ほんと乱闘シーンずっと「よしくんがー!よしくんがー!」って言ってた・・・ゴメンナサイ(笑)
とにかく乱闘シーンはよしクンがおいしすぎるわー!

ヨディさまのことばっかり書いてるけど、本当は全員可愛い(笑)
依きゅんとか、髪の毛くるくるいじったり、ターンして指差しとか、ヨネに殴られてばったり倒れたりとか可愛すぎるわー!
ぶっでぃズム!笑

アクンはクールな役すぎて可愛いシーン少なかったけど、ヨネとあや取りしてるとこ超きゃわ!

ヨネは喋り方とか可愛過ぎて全部無理!笑
ヨネじゃない!あれは「ちっくん」だった・・・(役のあだ名)
なのに白シャツのときはイケメンすぎた!
ていうかイケメンすぎる!(知ってるけど)

がきさまメガネがー!すてきすぎる!貴公子!
相手に歯向かってくとこ男前すぎる!と思ったけど相手が去った後にばたんきゅーして可愛すぎる。
ブルジョワの役ぴったり。

なんか泣いていいのかよくわかんないとこがあって、泣いちゃいけないのかと思ってたら会場から泣き声とか聞こえてきて、しまった出遅れたと思った(笑)
泣くの我慢してたのに!笑


ショータイムは盛り上がる!
でも最初から立たせてくれても・・・!笑
ライブはやっぱQ?だなーッという感じ!素敵!
曲も好きだし!
合間のMCかわいすぎる。
依きゅんが寺の息子だから髪縛ってる!って言ったあとに
「可愛いでしょ?w」って客席に聞くから思わずCAORIちゃんと
「可愛い!」って言った(し、会場も言ってた)のに
アクンとかヨネとかに「そういうの要らないから!笑」って言われたぁー!!!!!!!!!!
なんで!笑
だってほんとに可愛いじゃん!
もう次の曲行っちゃう?って言ったら客席から「喋ってー!」って声かかって依きゅんが「そういうの要らないから!」って真似してた。笑
で、ヨネアクンに「いやそれは要るだろ!」って突っ込まれキャワー
あと「ドラムの人が喋ってない」って言って、よしクンがピッコロの物まね・・・笑
途中でよねとかに「ハイでは~」って切られる!笑
Q?可愛すぎんべ!笑
なんかいろいろ可愛すぎた!

で、後半ライブに、ゲスト乱入!いきなり通路通ってきて、「塚ちゃんだー!」って思ったらABC全員ステージ上がってきた。笑
なんかわらわらステージに人増えて誰誰!?と思ったらきぃさまいのーちゃんも来ててぎょえー!
ゲスト6人とか居すぎだよ!
ステージ狭いよ!笑
MAD4人とゲスト6人、もちろんQ入れて全部で15人!
見きれない!笑
なんかみんな凄い弾けてた・・・笑

服装とか覚えたかったけど、戸塚が赤いふーど付きトレーナーで色鮮やか過ぎて、それに目がくらんで他の服覚えてない!笑
きぃさまは昨日と同じような服だったらしい。笑
なんかみんなパーカー率高くない?
ふみきゅんの服装が普通にかっこいい系で好みだった!
なんか人居すぎてよく覚えてない・・・

普通にバックとしてABCときぃいのも踊ってたし・・・
ホリヘブだけ皆振り覚えてきてるの?笑
揃ってるんだけど・・・
きぃさま一番完璧!以前バックで付いてたの???
ひろみーも付いてバイオリン。
ひろみ、「ごっちゃん」って紹介されてた・・・笑




そこで、まぁ
腕センサーに引っかかった子の話ちょっとします



MADは福ちゃん以外は、初めて生でちゃんと見たんですよね

たちゅこしー!と楽しみにしてたんですよ。
こっしー出てきて超王子ー!かわいい!きらきら!
たちゅみ出てきてダンス素敵ー!客に超ファンサー!
とか思って見てたんですよね。

クェス見てたちゅみ見てこっしー
クェス見てたちゅみ見てこっしー
クェス見てたちゅ・・・


た・・・


辰巳?



辰巳の腕が



いや正確には



辰巳の腕の動きが



ヤバイ素敵な腕担センサーに引っかかる・・・!
ヤメテ気になる!!!!!!
上でわっちゃわっちゃしてるMADとかきゃわすぎる!笑

あっくっそー!
気になる!

腕が!・・・笑

たちゅみお客様に愛想よかった・・・
投げちゅーとかこっち側に飛んできてひぃってなった・・・笑
無造作に飛ばさないでくだっさい!笑
きゃわだなーしかし。

でも私たちゅみが踊ってるとこそんなに見たこと無いから、
センサーには引っかかるんだけど確信がどうかがわかんない・・・
ので、時間できたら過去映像漁ってきまぁーす。ハイ。


本日はCAORIチャン@ヨネと某カフェに3時間半くらい居座って、その後移動してテアトル前でアサキさん@依も加わって更に話し続けた。
ずっと話し続けて声枯れた。笑
ジュニアの話が盛り上がりすぎる・・・!笑
Jrカレンダーとか見てきゃんきゃんしてた。
バック話、楽しい。笑
帰りも3人でマック寄って、Q?ヤベー!って話しまくって、
途中から若干JJの話とか交えちゃってゴメンナサイ(笑)
喋りすぎた!笑

舞台楽しすぎたよ!
土日も行きたい!涙
超行きたい!涙

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

