[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


さあ太陽になろう。

昨日は浅草行って(初なの!)きました!
仲見世面白いね。
歩いてたら、小道具の工房みたいのがあって、
多分時代劇とかで使う小物とかを作ってるっぽかったんだけど・・・
演舞の小道具とかも作ってたらどうしよう!笑 とか思ってた自分KY。

揚げまんじゅうがおいしかったけど、カロリーが高そうだった、異様に。笑
http://www.asakusa-nakamise.jp/shop-6/kinryuzan/index.html
でもオイシイ~
6個入りしかなかったので次の日トースターでちょっとあっためて食べたけどおいしかった~


オイシイものいっぱい食べたので今日は自粛。笑


朝起きて、しっかり電王を見て(笑)
たけるちゃんとゆーいちさんを涙目になりながら見守り←やっぱり何ヲタをしていても気持ち悪いのだな自分。
いやだって!しかたないじゃん!
ゆーとがゆーとでゆーとなんだもん!
ほんと、泣けるだお・・・うっ
そんな感じで着々と特撮らばーにもなりつつあります
ほっこりほっこり


んで午後はカラオケに行ってきたりしました
楽しかった!


ゆーたち、いのちゃんの衣装がちょっと、いやかなり、大好き!
いのちゃんに腰巻き!
あんまり今までなかっただけに、(今まで見落としてただけとかいうオチだったらすいません。笑)
かこよーす!ってなってたんだけど。
いのちゃんの体型って、ゆーとりんと一緒の体型だね?
そして河本さん嫁ムスメがジャニーズ好きなのがまた、ウケル。笑
握手会私も行きたかったさぁ!笑


んで、まあ、ええ。
はっしーの、W誌のを読んで。
もしかしたら最初で最後かもしれない(ミクシにはたまに書いたんですが)
JJについてちょびっと想いを書いておこうと想います。
はっしーのを読まなかったらここに書くことはなかったかも。
迷ったけど。
やっぱり書いておこうと思いました。

続きへ。

キャメイを好きになって
どんどん好きになって
そしたらJJがどんどん好きになって
大好きで大好きで
どんどん大好きになって


だけど、ジュニアはジュニア


結成、解体、推されて、下げられて、を繰り返すのがジュニア。
いつ居なくなってもおかしくないのがジュニア。
現に、JJだって、人数の変動が去年たくさんあった。


それをなんとなく、わかったつもりで忘れていたのは自分で
浅香があの場所から居なくなったときにそれを痛いほど思い知らされて
一列下がったふっかぁを必死に見つめるようになって
そしてできたのは平成7だった


バックについたのははっしーといのちゃんとキャメイ、そしてふっかぁだった
(他にも、居たけれど。)


それがどういうことなのか
ファンにも
踊ってる本人にも


だけどあのときあの子たちは
笑って
歌って
踊った。
それは事実で。
それだけが事実で。
どんな思いであそこに立っていたかはわからない。
だけど笑って踊っていたのは事実で。


はっしーが雑誌で言ったこと
そのとおりだよね
だってB型だもんね(笑)
負けず嫌いだよね?きっと。笑


自分だって同じような立場になったら
酷く悔しがったりすると思うの
中学生や高校生の子が思わないわけなかった
そうだよね


だけどあのとき笑顔に救われた


涙が止まらなかったんだよ


笑って踊る君たちが
まぶしくて
その先にちゃんと未来が見えた気がしたの
そんなの私の勝手なイメージだけど
大丈夫だなぁって、
何にも根拠ないのにそう思ったんだ


あのときのはっしーはもう、けりをつけていたのかな?
それはわからないけど。
消化したのかもしれないし
ばねにしたのかもしれないし
もしかしたら、本当は抑えてただけかもしれない

でも、笑ったね
笑って、いつもみたいに、はっしーのダンスを、したよね

それは凄いことだよ
どんなふうに思っていたとしても
あのとき笑って踊ったことは
凄いことなんだよ
「アイドルの仕事」を全うした君は
凄い人だよ
中学二年生
まだ14歳
それなのに君は笑ったんだね、あのとき
吹っ切れてても吹っ切れてなくても
どっちでも
凄いことだと思う
そしてきっと本当はみんな同じ気持ち、だったかもしれない


いっぱい戦ったんだよね
そうだよね
中学生でも高校生でも
戦わなきゃいけないんだね、あそこは。
はっしーだけじゃない。
いのちゃんが、
キャメイが、
ふっかぁが、
浅香が、
みんなが、
戦ってるんだね


自分と。


そして
きぃさまと
ありぃたんも
きっと。



わたしJJが好きです
本当に好きです


だけどJJじゃなきゃ、と言うつもりはないの
○○はJJなくちゃ、とは言わないし
JJが解体されて別ユニになるのなんて許せないなんて微塵も思わない。
JJなきゃいけないなんてことない
JJの形だけが幸せじゃない
それはもしかしたら、ただの「過程」であるにすぎないかもしれない
JJというユニットを、本人たちがどう思っているかだって、
本当のことはわからない。
それはわからない。
だからJJじゃないとダメだなんて、言うことはないんだけど。


だけど私は、JJが好きです
この先何があっても
JJが好きです
その形が崩れても
なくなったとしても
忘れないで大好きでいると思う


きっと遠くない未来
動き出す

どんな痛みが待っていても
なくなったものや
変わったものを
恨んだりしたくない
私も
笑いたいんです。


諦めがいいことを大人だと言いたくない
だけど諦めなきゃいけないこともあるって、
教わってしまったから。
だから執着はしない
だけど


ただ、JJが好きです
それだけです
だから
JJが一緒なら
嬉しいんです
それだけです


明日も
明後日も
笑っていたら
いいよね。


理想で
綺麗ごとかもしれないけど
一番願うのは
一番切実に願うのは
叶わない願いかもしれないけど
だけどそんな願いほど
一番に願うのかもしれないね。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  

わたしもJJが好きです
JJがあの7人で活動していた期間があったから
7人まるごと好きになれたんだと思います
だからほんとJJExpressの存在に感謝

わたし橋本のこと侮ってたみたいです(笑)
負けず嫌いなんだろうな~とか
目立ちたがりなんだろうな~とか
思ってはいたんですけどそれだけじゃなくて
ああ見えて芯のある子なんだなって

やっぱりりょうすけ好き~!←

完全ひとりごと迷惑!なコメで申し訳ありません…
歌南さんの気持ちとシンクロする部分があるな
ということを伝えたかっただけなんです

うん、みんな笑ってられたらいいですよね!

  

きっと遠くない未来
動き出す

歌南さんの文章読んでて本当にそうだなって思いました。
私、黄金時代のJr.が大好きだったんですけど、あの時期のメンバーってデビュー組以外はほとんど残っていないんですよね。

みんながずっと私たちに見えるところで笑ってくれてたらいいのにって思うけど、大人の事情や本人達の意思や考え、色々ありますよね・・・。
でも彼らがどこにいても状況が変わってもずっと応援したいですよね。

  

>Tさん
コメントありがとうございます。
悲しいけど、現実は甘くなくて、
結局のところ何かを諦めなければいけなくて、
やりきれないのがこの世界、かもしれないです。
でも少しでも多くの笑顔が見れることを願って。

>Yさん
ファンも痛い。本人はきっともっと痛いね。
でもきっといっぱい、戦って、悩んで、るんじゃないのかなぁって・・・思ったんだ。
何も考えずにあの仕事は、できないよね

なくなったって忘れないし、思い出すし、
ああ、あのユニ、きらきらしてたなぁってきっと思うよね。
それは、みんなの中にあってくれたらいいよね。
思い出だってかまわない、きらきらしてるのであれば。

浅草楽しかった!
あんまり回ってないんだけど、路地とかも楽しかった。
揚げまんじゅうのお店、あの仲見世の中にざっと見ただけでも3店舗くらいあった~
いちおお勧めのお店紹介してもらったけど、6個入りからしか売ってないのがなかなか。苦笑


>はっちたん
JJはいろんなひとに、愛されてていいなぁ。
いろいろ出会えて、あのユニにも会えて、
つらーいいたーい思いもしたけどあのユニ大好きだ。
全員だいすきだ。

私も侮ってたかもだよ。笑
ほんと、ほんとに・・・
思ってたより強かったね。凄かったね。
いい子だね、凄い子だよね
はしさまばんざい!
りょーすけかこよす!
甘やかしたい気持ちがわかるよ。笑
  

>☆miho☆さん
今は時期的にも。
いろいろ言われてるし。
きっともうすぐいろいろ変わってしまうんだろうなぁと思いつつ。

そうなんですよね、結局、デビュー組以外は、ほとんど残らないのが現状。
でも全員をデビューさせられるわけもない。
それも重々承知です。
仕方ないことは仕方ない、でも少しでもいっぱいの、多くの、いろんな笑顔を見ていたい。ですよね。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

