[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


生きてるってただそれだけ。

またアンケ始めたよ。

おおおおお!
ぎりぎり、日付変わる前に帰宅でいぇい!宮田誕生日おめでとう!
IKEMENばぁすでー!
きらきら!みやた!
おめでたう!おめでたう!

てか超疲れた!超疲れた!
明日も多分疲れてる!
明後日も疲れてる!
休みくれ!寄越せ!笑



今やっと9月頭の少クラ見てる!
でももう寝ないとヤバイ!笑
見ながらだらだら書くよっ

ちょっとキャメイの止めの動作が超男前だが!
いけめそ!おとこまへ!

ねえねえこの月の北山の髪型が可愛い!似合ってる!
もっさりしてない!笑
ちょーかわいい!
とまらねぇぇぇえーとか言われちゃったけど!蹴りまでくらったけど!(アンタにじゃない・笑)

ふとつーに☆をめざされたよ!
なにこれ超かわいいんだっけっど!
二階堂さんがどうしてこんなに美しいの?
いつも美しいけどこのときのビジュアルは特にいいだよどうしたよ?
神々しいね!涙出るね!
ぴっこんぴっこん星をめざして踊る玉さんがきゃんわいいったらないの~


平成7でーす!
「たかきゆーやでーす!」
「久しぶりー!」

orz

精神年齢が低いといわれたときのぶりっこきぃさま

orz

可愛い生き物を無闇に画面に映したらいかん!
いや嘘ですもっと映して

あぁひどいひどい可愛いみんな

HeySayできぃさまのスカーフが落ちましたけども、てか、落とした?はずした?
ゆとりんのもだいぶ危なかったもんね。
で、このあとこの赤いスカーフがいろんなところに旅に出ている件・笑
拾い損ねたのか渡してまた落ちたのか。
ありたんときぃさまが対処に困ってるのが気になって気になって歌あんまりきけなかった。笑
それにしても天使がきゃわだなオイ!きゃわきゃわすぎて無理だなこれ!


PINKYどどどどかっこよすぎて大変
仁かっこよいのは当たり前だけどもやっぱかっけぇぇぇぇー

「うるせぇ」こやまきゃわ
ちょっと目を見開くこやまきゃわ

ボンバーズのにかいどさんがおっとこまえすぎて困る
何あの白シャツのいけめん
かっこよすぎて眩暈が!!!
しかもあのニカ玉ちょっとあれなんなの!!!
おかしいじゃないか!もえすぎるじゃないか!!!
にかいどさんのお手手が美しいじゃないか!!!
あれ放送していいの?
美しすぎて!!!
倒れた宮田がとっても美しかったね←おかしくないよね?
くぐれてきゃっはっは!なにかいどさんは可愛すぎて可愛すぎて
どどど萌える
転んでるにかいどさんの肩が見えてますけどあれは放映して大丈夫ですか?
出血多量で救急車とか呼んだ人が居るヨネ?
玉ちゃんのせいにするニカちゃんと
俺じゃないってちっちゃく反論するきゃわいい玉ちゃん
ああかわいいねかわいいね
大変に可愛いね

「拾うか拾わないか迷ってしまいます」のこやますき・笑

ごろんごろんきたやま

それにしても宮田が美しいよ←

二階堂さんがネックレス直したよ美しいよ大変だよ
ネックレスになりt(変態控えて

ごっちが勝ったのびっくり!筋肉だけでなく体重とかのバランスかね?
塚ちゃんにお肉をあげてぇぇぇぇえええー笑

あとらくしょんの可愛さにびっくりだよ・笑
ちょ、えびしあいどる!
かわいすぎるだろーん!!!!
しかも後ろの金色ふっかぁが、まったくもってきゃわの塊でどーしょもないねそしてきゃんわいいね・・・!
ふっかが可愛すぎる!可愛いすぎる!可愛いすぎる!←3回も!

千ちゃんたら滝プロジェクト独走・笑

そして曲紹介がかみ合わないニカ千!爆笑

バニラのOPの二階堂さんまで犯罪だなんて☆
可愛すぎて捕獲だね!
JJがわちゃりわちゃりしていて可愛いったらもう!
しゃがむの!?しゃがむの!?ってしてる中で立って歌うふじがやさんきゃわ!
バニラはみんなきゃわわんきゃわわんだね

あっれキャメイが前出てこないけど。笑

時間なくて莉央探しとかできてない!
あさかとけんとチャンも見れてない・笑
時間なさすぎなのでドロン

やっぱ疲れてるときは文章が変だね!なちゅらるはいだね!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

