[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


千の憂鬱を吹き飛ばし。

疲れたー!
明日もしごと!がんばう!
でも明日は早く帰らないと何も準備できないから、早く帰らないと。笑


アンケートご協力お願いしま。


少クラ2週目を見ているですよ

ふっとつーの紹介のときの二階堂さんの、腰が。笑

このときのきぃさま、髪の毛すとんしていて可愛いよね・・・ほわわ

感謝してとか、懐かしい選曲・・・青春時代だわ!←ねえさん・・・

でいぶれーくが、メインのけとにゃんもバックの健翔浅香ラインも見たくて困る。笑
ああ、映りこみ健翔ちゃんのかわゆいこと

パラダイス銀河見てOneを思い出したひと、かなり居るよね。笑

ちょ、ちょ、みっどないとで圭人にゃんをちらちらアップにするのやめて!
かああああわあああああおおおおおおおおお(日本語喋って
てか、立ち位置固定でセンターてどんだけ。笑
絡みにきてくれるにいさんがたに対し、とりあえず頑張って歌ってみる圭人にゃんがおもしろいよ。笑
最後とかかっこつけてるけどもかっこついてないよ圭人にゃん!
圭人にゃん、ゆるいよ動きが!笑
指差しがゆるゆるーっとしてたよ!?
きゃわすー!
なんか、ゆるいところは莉央を思い出すな。笑

Make U Wetの二階堂さんの美しいことと言ったら!
ちょっとぉ!白シャツってなんて最高なアイテムなの!
らぶ!
うつくしい!
「挑発的~」のとこの手とかやっばいね!やっばいね!
いーけーめーんー

ところでさ?
ところでさ?
藤ヶ谷さんの右手はさ?
ピンクの豹柄のシュシュですか?ですか?笑
ぐっばいサンキュー何度見ても好きっ
藤ヶ谷さんいい顔するねー
この月のキスマイ、なんかいいね。
表情かな?ビジュアルかな?
もちろんいつもきゃわ!かこよす!と思うけど、余計に。いつもより余計に。
宮田のアップの笑顔とかあまりにアイドルいけめんで涙出るね!
最後のニカ渉とか!ニカ渉とか!大変イケメン!とてつもなくイケメン!
・・・・・・・二人に一足ずつ踏まれt(黙りやがれ
いや違うな!
横尾さんには踏ま(自粛)だけど、
にかいどさんには蹴ら(自粛)だな
↑もはや伏せる意味が

意外とエイトに詳しくない東ジュ。笑
ジャニ担な河合ちゃん。
本気な戸塚さん。
どこまでも事務所担な河合ちゃん。笑
藤ヶ谷さんのせかいにひとつだけの花、普通に聞き惚れてしまうよ!

Iをくれの振りがちょっとHeySayとかぶる件。笑
BON BONで手つないでくるんするゆとりんとちぃたんが可愛い。


滝プロ!
み、み、み、みやた!!!
みやた!
み、みやた!
みや・・・みやた!
みやた!!
(よほどツボったことを察してください。笑)
宮田見て口押さえて笑ってる、キャメイたむが可愛いっ☆
いっしょーけんめーな、きぃさま。
玉ちゃんが、かわいいので、なんでもいいです←
「でとこうかなと思って」可愛いね←

べいびーべいぶ!
超素敵!
でもこの曲、もっとゆるっと踊って欲しいとかゆったら我侭?笑
あのね、大冒険のとき、健翔ちゃんと浅香がゆるんとした感じで踊ってて、それがものっそいツボだったのね。
動きがパラパラっぽいじゃない?
パラパラってギャルっぽくゆるゆる踊ったほうが私は好きなの!笑

むーきゅー
ハリケーンだいすき!泣きそうになる!笑


たのしかったー!
続きは拾いものばっとーん
担当バトン?とかそんな名前?

01.担当は?

担とか名乗るのがめっきり面倒になったけど(笑)
人と会うときに聞かれるとそれを説明すんのも結局面倒くさいので(笑)
場所によってキャメイとかりゅーくんとか言ってます
(相手にとってわかりやすいほうとかそのコンに居るほうとか)

02.他に好きなJrは?

いっぱーい
JJまとめて好きだし平成まとめて好きだし
キスマイまとめて好きだし!
うーん、あえて挙げるなら
山田様・きぃ・莉央・圭人!!!
でも時期で変動もするかも
あっ健翔ちゃんとか浅香も好きだもんなぁうう

03.元担は?

これが一番よくわからない
あかにしじん→こやまけいいちろう→(にかいどうたかし)→かめいたく・たかはしりゅう
かなあ
担当っぽいひとたち。笑

未来には岡本圭人が控えてます(笑うところ?いや笑えn


04.好きなJrのグループは?

ジュニアなら、JJかな
ちょっと思い入れが強くなりすぎたね
平成とミニMADはもちろん大好き大好きはぴるんるんです


05.担当との一番いい思い出は?

思い出とかは別にないですぐゎ
いっぱい踊ってたり素敵なパフォーマンスを見れたコンや舞台自体が思い出かな
プレゾンとか一生モノにしますはやくDVDだして!!!!笑


06.逆に嫌な思い出は?

滝沢演舞城2007(苦笑)←暴露
キャメイにがーんってした。


07.担当にされて一番嬉しかった事は?

ん~?
今の二人にはそんなにかまってくれる・くれないとか気にしてないかなぁ
にかいどサンのときとかはまた別だったけど・・・。
だから一番な印象とかはないかも?手とか振ってくれたらそれは嬉しいけども、「されて嬉しかったこと」かぁ・・・
別になんもされなくても、自分のファンが居る!ってこと見つけてくれてたらそれでいいっす。


08.嫌だったことは?

踊ってないor笑ってない
のが一番つらいです

09.担当は自分にどんな性格?

そんなに触れ合ってないよ(笑)

10.担当のことなんて呼んでる?

キャメイはキャメイ。以外で呼んだこと無い
拓とかたっくんとか絶対呼べないし呼ばない(笑)
りゅーくんは、りゅーりゅーとかりゅーくんとかりゅりゅたんとかいろいろ


11.今の担当に降りたきっかけは?

キャメイは2006年の夏からじわじわ→2006冬で降参
りゅーくんは2007年始からいきなりどっかん→2007春で降参


12.元担を降りたきっかけは?

別にきっかけとかないのですが・・・
担当不在な感じでいいやと思ったので。
小山に対して、「担当、ってことじゃなくていいんだ。」とすんなり思ったのは
ハイスクールミュージカル初日でした

二階堂さんはいろいろありすぎて、離れないと自分駄目んなるなぁと思ったかられす
今はすっきり応援できるようになったので結果としてはよかった!


13.元担との思い出は?

どうしても一番なのはきっと2005年サマリーかな
サイン投げてもらったこと(とってないけど)

14.担当以外のJrで誰がタイプ?

単純にタイプ!というのであれば
渉さん!!!ニカもかな。
外見なら本当は小山が一番タイプですが(笑)
あとは浅香・きぃさまとか、スタイルよくて涼しげなひとがすき
でも屋良さんとか太陽とかはほんっとイケメンだと思う。


15.嫌いなタイプは?

いろいろ考えたけど、前へ前へなコも好きだし、でも後ろでちんまりしてるコも好きだし、
濃い顔のコも好きだし、薄い顔のコも好きだし、
嫌いなタイプとかないかもな~


16.ズバリJrに繋がりいる?

居たらどうするんだ!笑
いません。笑


17.担当よりすきなものは?

いっぱいあるよ(笑)
おいしいものとか
かわいいものとか
何と比べればいいんだ。笑

18.担当にメッセージ!

キャメイ:えーと体には気をつけてください。複数のことを器用に出来る子かどうかをこれからはらはらしながら半年見させてもらいます(笑)←ちょっと何様!笑
りゅりゅ:次のお仕事はなんですか?笑 りゅーくんこれからも俺俺チェーン担で居てね!早く会いたいなぁん


19.送り主にメッセージ!

拾い物なので略!


20.担当の文字数分だけ身内に回してね!

文字数無視で
・yuki☆さん@きぃさま
やったことあったらスルーでいいですお^^

コメント

Secret

  

キャメイへのメッセージに愛を感じ、んふふ(はぁと)ってなってたら
自分の名前出てきてびっくりした!笑
やらせていただきますお☆

めいくゆーにかいどさんやばいよね!
白シャツはだけさすのとか反則。
IをくれとHey!Say!はあたしも思った。
時間ないから、似たような振りにしたのかなとか←・・・

明日のために今日は早く寝なきゃだよぅぅ!

  

私も滝プロの宮田が本当にツボでしたぁ!
なにあの子?!宮田はイケメンなのにおもしろいですよね♪
最初の立ち方からして・・・!笑

How are you?

歌南ちゃん、たしか去年の今頃もハードな勤務していたような…??
季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてください。

最近では、担当というものがサッパリです。
もう楽しければいいかも―という感じで。


新たに立ち上げたJUGEMブログですが、色々あって閉鎖する事にしました。
で、懲りもせずに新たなブログを立ち上げました。
リンク引き続き、貼らせていただいたので差し支えがあるような時は言ってください。
度重なる移転でお手数をおかけしますが、今後とも変わらずお付き合いいただければ幸いです。
あと、これを期に(??)カタカナ表記から平仮名表記にしました。


Hello!

ブログ移転しました!
http://ktym-hrmt.jugem.jp/
北山担でもヨロシクね(*´∀`*)笑

あと、莉央後援会のURLも変更していただけると嬉しいです★

Hello!

>yuki☆さん
うふ!
キャメイ、大丈夫なのかな?わかんないけど、そういうところは器用な子になってほしい!
是非是非やってみてください!

白シャツがまずイケメンすぎてまずいのに、
踊り・・・orz
かこよすすぎてorz

平成は時間なかったから微妙に似せてるっぽいよね!
  
>☆miho☆さん
宮田、立ち方からして!笑
本当面白すぎてジュニアと一緒に大爆笑!笑
イケメンなのに!!!!!!笑
それが宮田クオリティ!?

>ともみちゃん
去年もですよお!
去年よりちょっと遅い時期だけど・・・
もういやーん><

なかなかジャニのしがらみ、キツイですよね
なかなか他人事ではないです・・・
もちろんリンクはOKです。
ともみちゃんのブログも引き続き貼らせて貰うね!!!


>けぃちゃん
お知らせ報告ありがとう!
了解しました!
これからもよろしくですお!!!!
莉央のほうも直すね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

