[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


たける、参上。

いきなり馬鹿なタイトルからこんにちは、こんばんは。
ついに特撮カテゴリができたことなんて気にしちゃいけないよ♪
だって今日は今日はついについに
佐 藤 健 に 会 っ て き た ん だ も ん!

特撮ネタかよっと思った人は、本文記事すっ飛ばして続きから読んでください。
そこだけキャメイネタだから。爆笑
金八のキャメイの役柄をいろいろ予想してたら、収集つかなくなったの!!!!!笑


アンケートご協力お願いしま。



というわけで。
今日はたけるさんのトークショーにはるばる埼玉まで行ってきました。
はるばるでもないけど、2時間はかかったぞ。笑

9:30開園
11:30トークショー開始

私が着いたのは8:20・・・。
うん、200人超は居たよね☆
ヲタク、この極暑い中必死☆わたしも必死☆
待ってたら、ウラコス・ゼロコス・モモコスな子供がキャンディを配っていったよ!
ヲタクの親って恐ろしい!笑←確実に親の差し金だった
ちょっと遅れてPちゃん、参上!笑
久しぶり!
列に並んでる間に、ジャニの話と電王の話が入り乱れる、カオスな二人組。笑

結構早くに並んだんだけど、開園と同時に会場までダッシュする若いお嬢さんの群れについていけず。笑
のんびり歩いていったら、結局席無くって後ろの桟敷のほうだった!笑
まあいいんだけどね!
本当は席取ったら、園内でも見てればいいよねとか言ったのに、
話が止まらず結局開始時間まで一度も席を立つことなく喋り倒したよ!笑

でね。
たけるさんが登場するわけさ。

なにあの・・・

イケメン!!!

半端ないイケメン!
超超超イケメン!
Pちゃんとイケメンイケメン騒ぐ。
超クライマックスイケメン!←

イケメンすぎて泣きたくなってきた。←真実

あのね。
なんか・・・ジャニとか、普段からっていうとおかしいけど、
割と近くでイケメン見れるでしょ?
違うのよ。
違うのよ。
それとは違うのよ。
なんかもう芸能人オーラって感じ。
あんなイケメンが世の中に存在していいのか、まずそこから疑う。笑
何食べて生きてるの?どうしてそんなにかっこいいの?
と、真顔で問いただしたくなります。

で、たけるちゃんは・・・
どえすだった。
どどどどどどどどどえすでした。
目が、どえす!
電王映画見た人なら「ジーク様の目をする」って言えば通じるかなぁ
私はそう思いました(映画版見てないけど!メイキングは見たけど!笑)
目がどえすなひとなんて、手越と山田様でもいっぱいいっぱいなのに!笑

司会のおねーさんの間違った日本語選択に全力で「はあ!?」「意味がわからない!」「○○、ですか?(日本語を確認するように)」とかつっこむたけるちゃんがイケメンすぎて毎回じったんばったんするヲタク。
もうね、客に手を振ってるときも、ふとした瞬間超どどどえすな目をするだよ。
普段はアイドルっぽく、スマイル☆なのに、たまぁに、にやってするんだよおおお!
どどどどどどどどえすだよ!
そりゃどどどどどどどどえむな中村さんと仲良く?なるわけだね!

たけるちゃんは、仕切ったり軽く進行促したり、かーなーり、できる子でした。
素敵な子!
僕らは平成ONLY♪の世代なのにね。

話の内容はイケメン眩しすぎて、ぶっ飛んだけど、覚えてるネタだけ。

・某所で全力疾走
某所(めっちゃ人のいるとこ)で撮影があったとき、時間がちょとだけあって、ちゃんなかと某待ち合わせスポットから某デパートまで全力疾走した。
しかも日傘付きで。
もちろん通行人に日傘どーんぶつかって、その人のニット帽ぽーん飛んでって「あぁあぁぁあぁごめんなさあぁぁぁああい」(良太郎風に)ってなったらしい

・友達居ない
ふと気づくと、オフの日とか空いてる時間に連絡取れる友達が居ない。
ちゃんなかしか居ない。笑
ちゃんなかの名前をなかなか呼ばないたけるちゃん。笑
「あいつ」とか「あのひと」とか・・・笑
ちなみに、たけるちゃんは絵文字使わないけど、ちゃんなかはめっちゃ使ってくるらしい。笑
予想通りすぎて、爆笑

・リアルアクション
今度良太郎のソロCDが出るけど、なんだか凄いものが入ってるらしい?
特典?なんかとにかく「えっそれ見せちゃっていいの!?」というものらしい・・・。
カレンダーの宣伝も一緒にしてた。

・ブログ用写真撮影
ブログにのっけるってことで、会場を写メ☆
このとき出てきたマネさんが超イケメンでびっくり!笑
普通にかっこいいよ!笑


・ブログ話
自分の写真を撮るときは、カメラ目線とかはあんまり好きじゃない。
目線をあえてはずしてるようなのが好き。
「だから自分のアップの写真とかは撮らないです」
ちゃんなかブログは、ちゃんなかのアップの写真しかございませんが。笑


あとは、客の質問に答えたりみたいなコーナーやったけど、子供がぐだぐだで(笑
でも噂の「ごめんなさいは?」が聞けて満足^^
「ゆーとがいなくてさみしいです」って子供が言って、「俺も寂しいー!」ってやったり。


あ、あと、じゃんけんコーナー。
勝ち残ったら、園内乗りもの券がもらえるんだけど・・・
じゃんけんするたけるちゃんがどどどどどどどどど!えすでした。
「ここからはみんな僕の心を読もうとするんです」
「二回グーだしたから、次もグーか?それとも違うのか?」
「俺はグー出しますよ(微笑)」

もうね、グー出しますって言ってほんとに出したり、チョキだしたりとか、
とにかくもう、客弄ばれてる(笑)
うっかり残った客全員に勝っちゃって
「やった勝ったー!って俺が勝っちゃ意味無いのか!笑」って我に返ったり、ほんと可愛い!
けど、どえす・・・
ジークの目でこっちを見ないで!
ほんと表情がどえす。
笑顔がどえすとかヤメテー!!!!!

Pちゃんと「笑顔でウザイって言われ隊」発足。笑

ちなみに、二回目も無理して見てきました。
暑くていろいろつらかったけど、イケメンのため!
もうほんとイケメンすぎてつらい。

Pちゃん「ほんとイケメン!!!!」
歌南「でしょ!?」←なぜお前が偉そうなんだ!!!!笑

Pちゃん「たけるイケメン!」
歌南「たけるどえす!」

みたいな同じ会話が、今日何十回も繰り返されたことは確実です

で、たけるちゃんは学生の頃とかにこの埼玉の某動物園によく来てたらしく、レジーナ、というジェットコースターが一押しで、何度も何度も乗ったとか。
なので、トークショーのあと行って来ました!
あのね。
ジェットコースターとしては普通なの。怖いし、早いし。
でも。でもね。
曲がったり落ちたりするたびに。
腰とか足とかが、がんがんに、座ってる椅子や座るスペースの出っぱりに当たったりして超痛い。笑
マジで今腰骨痛いもん。笑
あまりに痛すぎて、ジェットコースター落ちてる途中

「たけるーーーーーーーーー!!!!!!怒」

と叫んだKYなわたし(と、Pちゃん。笑)

もう本当本当楽しかったぉあぁぁぁおおお
生たけるがイケメンすぎて、いろいろ末期。笑

服は私服で、今日のために買ってきたとか。笑
ブルーグレー?シルバー?のパーカーと、迷彩パンツ。赤のスニーカー!
きらきら腕時計とベルトもきらきらかな。(ブログでは後姿が見れますが。)
迷彩パンツとかりゅうくんで見慣れたアイテムなのに、なんだか着る人が違うと印象が違いすぎる!爆笑

ほんとたけるの威力凄い。ほんと。ヤバイ!
そして今日の電王も、たける、最高!笑
もう、もう、もう、かっこいいったら!
土手でお茶とお茶菓子を持ってくる必要性はどこにデネブ。
何の疑惑も持たずに土手でお茶菓子をほお張る侑斗。
・・・・・・・orzです。
コハナと侑斗、可愛いねー!
ふと思うけど、
憑依されたバージョンでは、U良太郎のキャラが一番すき。
でも憑依されたバージョンの外見はM良太郎が一番すき。
でもイマジンだと、リュウちゃんがすきなの。
・・・無駄情!笑


さっ、
続きはキャメイ金八ネタ!
キャメイのキンパチの役柄を勝手に想像してみました。
(あくまでもネタというか、ドラマがこんな流れだったらどうしよう!的なことなので、本気にしないでください。苦笑)


~モテモテちゃら男キャメイ~
常に違う女を連れている。
バレンタインは靴箱からどっさー!笑
「亀井、この間の女だれ!?」
みたいな事件がよく勃発。

<お勧め度>☆☆☆(キャメイのちゃら感に期待)


~モテるけどクールなキャメイ~
運動部のエースで、モテるのに女に興味はない。
なので真田に羨ましがられる!笑
真田「いいよな、亀井はモテて!」
亀井「俺女とか興味ねーから。」

<お勧め度>☆☆☆☆☆(イケメンすぎてテレビ前で悶絶)


~ガリ勉キャメイ~
メガネ着用。がり勉。
ウルサイ真田を馬鹿にしている。
しかしある日女の子に恋をしてしまい、プライドを棄て、真田に相談。
真田のアドバイスにより、コンタクトにし、髪の毛もセット!
なのに女の子には振られる。真田との友情が芽生える。

<お勧め度>☆☆(がり勉キャラに耐えられるか!?)


~AKBキャメイ~
ヲタク。萌え命。ださい。2次元萌。
しかしある日女の子に恋をしてしまい、プライドを棄て、真田に相談。
真田のアドバイスにより、コンタクトにし、髪の毛もセット!
なのに女の子には振られる。真田との友情が芽生える。
(後半がり勉と一緒。笑)

<お勧め度>☆☆(キモイ)


~KYカップルキャメイ~
彼女がいて、彼女命。
どこでもいちゃいちゃ、かなりウザイ!
物語の中盤で大喧嘩をし、クラスにトラブルを巻き起こす。

<お勧め度>☆☆☆☆☆(ラブラブなキャメイにTV前でごろんごろん)


~育ちが良いキャメイ~
御曹司とか、家元とか、とにかくおうちがよろしい。
なのに、自分はロックに燃えており、こっそりギターを弾く毎日。
路上パフォーマンスをしているところを不良に絡まれたせいで、
家に連絡が行き、ロックを目指していることがばれてしまう。
「俺はロックがやりたいんだよ!」

<お勧め度>☆☆☆☆(青春)


~いい子なキャメイ~
正義感が強く、いじめをほうっておけない。
人種差別を受けたカミュ(仮)を生徒のいじめから守るキャメイ。

<お勧め度>☆☆☆(普通にかっこいい)


~漫才コンビキャメイ~
真田とつるんで毎日馬鹿をやっているキャメイ。
いつも何をするでも一緒だったのに、ある日突然真田に彼女ができてしまい、
キャメイはほっとかれる羽目に。
それが原因で二人の仲に亀裂が入る。
「あんなに一緒だったのに・・・」

<お勧め度>☆☆☆(甘酸っぱい!)


~不登校キャメイ~
不登校の生徒。
なので、序盤まったく出番なし。笑

<お勧め度>☆(早く出して)


~闘病キャメイ~
クラスの人気者だったキャメイ。
しかし物語の中盤で、突然病気にかかり、入院。
「みんなと一緒に卒業したかった・・・」
卒業式を迎えられないまま、天国へと召される。
最終回(卒業式)では、「今日ここに来られなかったあいつの分まで」と、
真田がとてもいいことを言ってくれるはず。

<お勧め度>☆☆☆☆(号泣だけど、やっぱりそんな話切ないので・・・)


~普通キャメイ~
普通の子すぎて、インパクトがない。
メインのストーリーもない。
見切れ率高い。
台詞も、特に無い。

<お勧め度>論外


というね・・・笑
もう話が広がりすぎてやばかった!
Pちゃんのとこにも載ってるので、これとPちゃんの書いたのとあわせて、
何パターン?笑
ちょーおもしろかったっていうか・・・
金八楽しみすぎる!笑


コメント

Secret

もうひとりのPさんのひとのブログも見たんだけど、2人でトークショー行ったのかよお!(笑)わたしはそれが1番ウケたよ(笑)

ってか、真田くんの役すごいね!(笑)わたしは仲良かったけどある日突然真田に彼女ができて~ってやつが1番見てみたいな(笑)

てゆか、真田のドラマとか心臓痛いんだけどー!
きしょい役だったらどーしょーとか無駄に考えてしまうー(笑)1リットル並にキンパチも研究できるようにがんばります(笑)

ってか、めっさ久しぶりにコメントした(笑)

>ゆりえちゃん
だって一人だとつらいよー!?笑
ヲタいっぱいだったし!笑

真田はきっと、クラスのムードメーカーみたいな、明るい役だと踏んでるんだけどな!
キャメイと仲良しなのに途中から仲悪くなるとか、青春で萌えるよね!
超楽しみ!さなだと友達設定がいいよ!

きしょい役だったら困るよね!笑
私もキャメイがほんとにAKBな役だったら、泣く!笑
いや、笑うと思うけど←・・・
ほんと役とか早く発表して欲しい!
じゃないと妄想が!!!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

