[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


失敗。

アンケートご協力お願いしま。

ここんとこ、睡眠時間ちょい削り気味で会社いって、
しかも昨日なんてほぼ寝ないで暑い中トークショーなんて行ってたら、
今日昼までぶっ倒れるはめになりました。笑

寝るつもりなかったのに、感想書いたら力尽きて、
気づいたら朝。
本当は会社行こうかな、と思ってたのですが(休みだけど、たまっているのさ・・・)、どうにもこうにも起きられず。
ああああああ~でも仕事がぁぁぁ~と思っていたら、気づいたら4時とかでした。

・・・寝落ち。

なので会社行くのは諦めて、潔く明日死ぬ気でやります。ははは(乾いた笑い)
ちょお忙しい!号泣

そして、昨日Pちゃん(また伏せてみる・笑)からもらった、たけるちゃん関連のDVDを見倒しました。
ははは!
超萌える!笑
超楽しい!



ふとね、大河担からもらった竜くんの映りこみコピー@会報を見ていたら、
なんだかすっごく懐かしくなって
すっごく会ってない気がして
いつからだ?見てないの。と思ったら、
最後ってりゅうくんの誕生日だよね?
なのに、思い出すのは、プレゾンのことばっかりでした。
大冒険の思い出もあるのに、浮かぶのはプレゾン。
最後に会ったのがプレゾンみたいな変な感覚。
それっくらいプレゾンが印象的だったんだね。
その間。テレビの収録に入らないから、バックもなければ少クラも居ない。
だから映像を見て記憶が塗り替えられることもなく。
雑誌に載るでもなく。
見たのなんてNEWSのDVDくらいかな?
・・・なんかね、私プレゾンのまま時が止まってるのかなぁと思いました。
いいことなんだか悪いことなんだか。
でもそういう、印象深いお仕事があるっていうのは幸せなことだね。
私、そういうお仕事、キャメイにはまだ、感じたことないんです。
もちろん個人的に、だから、他の亀井担さんはどう思ってるかわからないけど、。
いつ見ても、もちろん可愛いしかっこいいなって思うんだけど・・・
これ、最高!っていうお仕事、ない。
これから金八あるし、歌って踊る仕事はなかなか全力投球できなさそうだよね・・・
そういうお仕事見れるのは当分先なのかな。
もちろん、金八は「ドラマ」という枠できっと楽しめると思うけど。
印象史上に残るような(笑)お仕事期待!
もちろん、良いお仕事来るかどうかっていうのはキャメイの努力だけじゃなくて、運とか事務所の方針とかに左右されるから、なかなかどうにもこうにもできないけどもねー・・・。
とりあえず金八には期待ですけども!笑

来週はジュニアコンかあ。
全然実感ないなああ。


あっ大久保さまの誕生日だね今日ね!
おめっとおめっと!
今年は受験だ><がんばれ><


続きは、アンケートレス!!!!!

てか私前のアンケの集計してないジャン!w

>はっちタン
世界一の手タレ最高!万歳!
ジャニに疲れて特撮に流れていたらごめんね☆笑
キャメイの金八次第です!(大嘘)
つか、私ライダー過去のとかまったく見たことないんだよね実はね!笑

>☆miho☆さん
ありがとうございます!
仕事は、本当に忙しいです!笑
ジュニアコン終わった後抜け殻になりそうで怖いです。笑

>携帯から見ています~の方
ありがとうございます!
なんだか愛とか妄想とか叫びばっかりですが、参考になりますか?笑
テンプレは可愛いのみつけるのがいつも大変です。笑

>くーちゃん
たける!たける!笑
可愛いから、しょうがないよね!しかもどえすなんだよ!
恋愛ごと、意外と需要多いんだけど!びっくりなんだけど!笑
・・・書くべき!?!?笑
スイーツ情報、ちょっと偏ってるけど(笑)オイシイので参考にして♪

>aiさん
回答ありがとうございます!
主に
・ちょっとつり目の猫顔系
・パーカーよりもジャケット系
・キャップよりもハット系
・スニーカーよりもブーツ系
・ストラップよりもキーチェーン系
この辺合ってます!笑
あと、どっちもすき!っていうのが結構ありました。笑

>緒方いさびさん
ありがとうございます!
あ、圭人で引っかかるようになったのですね、うちのブログは・・・笑
岡本親子さんファンなのですね!うわあ!
やっぱり健一さんファンの方が圭人にゃん好きーって方多くて、ほっこりします☆

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

