[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


君が 君が 君が

少クラプレミアムは親に録画してもらってないので会社の先輩にもらいました。笑
やっとエクスプロージョンが見れただよ!
だってここんとこエイトコンいけないのばっかだったんだも・・・!


週末とかコンのせいでネイル行けないから、
夜出勤日(システム切り替えするのは夜なのだ)にネイル行ってから客先行くよ!笑
キラキラの指先にしても一番先に見るのは誰でもないおっちゃんたちか・・・笑

美容室も行けないし!
滝翼前に行きたかったのに!
でも席近いわけじゃないからいっか。
ところでこのパーマいつになったら取れるんだろ・・・(驚愕)
まったく取れる気配もないんだが・・・
3ヶ月すぎたんだが・・・笑

続きは妄想お泊りバトンするよ!
みをんさん@ダテ様んとこから略奪してきたよ!

お相手に困ったので2パターンにしてみた

ジャニヲタの恋愛を探れ!
無記名アンケ第4弾
妄想お泊まりバトン

指定⇒その1『横尾渉』

◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで『横尾渉』と同室に!
なんて話そう?


渉「・・・・・・」
歌「・・・・・・」
渉「・・・・・・ちっ」
歌「(今ちって言われた!?ねえ言われた!?おかーさぁーん!涙)」


◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることに。
晩ご飯はなんだった?


魚。
渉「あ、旨い」(独り言)
歌「あ、ほんとだ、オイシイ」
渉「・・・・・ふっ」
歌「(え、笑った!?それとも笑われた!?)」


◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると『横尾渉』が浴衣を着てくつろいでいました。
どうします?


歌「細!!!!!!」
渉「あ!?」
歌「さっきの晩御飯とかあんだけ食べててその細さですか!殺意!」
渉「知らねーし」
歌「きー!」


◎夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは『横尾渉』と話していましたが、『横尾渉』は寝てしまった様子。どうしますか?


歌「・・・・・・・」
ピポパ
トゥルルルットゥルルルッ
2「・・・ハイ」
歌「二階堂さん大変!」
2「てかお前何時だと思」
歌「渉さんが寝ちゃったんだけどどうしたらいいかなぁ!?」
2「話聞いてる?」
歌「写メったら殺されるかなぁ!?」
2「(聞いてないな)殺されると思うよ」
歌「そうかなあ!どうしたらいいかな!」
2「お前も寝ればいいじゃん」
歌「やだもったいない!」
2「・・・・ん?なに?・・・あ、渉が、・・・だってさ」
歌「え、何、二階堂さん誰と居るの」
2「たまもり」
歌「何ソレー!超ズルイー!ずるすぎるー!電話替わって!」

渉「さっきからウルサイんですが」

歌「ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」


◎朝になって起きるあなた。
するとなんと『横尾渉』と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?


歌「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
渉「ウルサイ!」
歌「なんで居るんすか!てか私?私が移動した?え?」
渉「・・・・・・」
歌「ああああほんとすいませんすいませんすいません」
渉「(・・・でもほんとに何でだっけ)」


◎目が覚めてあなたに謝る『横尾渉』。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?


いや謝るのはこちらのほうです


◎『横尾渉』と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方に名前を指定して回してください。


もういっこ行くぞよ

指定⇒その2『手越祐也』

◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで『手越祐也』と同室に!
なんて話そう?


神「どーもー」
歌「ど、どうも」
神「(にこにこにこ)」
歌「(ちょ、超眩しい・・・!一緒の部屋に居たら失明する!)」


◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることに。
晩ご飯はなんだった?


和食。
ぴろりーん
歌「何撮ってるの?」
神「夕食!慶ちゃんに送信~!」
歌「(らぶらぶだな・・・)」
神「あっ慶ちゃんから電話だ」
歌「・・・・」
神「え?うん、今温泉!いいだろー!え?うん、うん、大丈夫、お土産買って帰るから!あはは!じゃーねー☆」
歌「(どっちが羨ましいのかわからん・・・)」


◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると『手越祐也』が浴衣を着てくつろいでいました。
どうします?


歌「すいませんちょっとそのまま!」
神「えっ何!?」
歌「ぎゃー動かないで!」
神「ええええええ!?」
歌「そのまま待機で!」
ぴろりーん
神「・・・なんか今凄い部分的に写真撮らなかった」
歌「あ、すいません鎖骨のみを撮らせていただきました顔入ってないんで安心してください」


◎夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは『手越祐也』と話していましたが、『手越祐也』は寝てしまった様子。どうしますか?



・・・・完璧に寝たのを確認してから頬をつつく


◎朝になって起きるあなた。
するとなんと『手越祐也』と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?


歌「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」(結局)
神「ん?」
歌「わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
神「あーおはよー」
歌「・・・おはようございます」
神「あー、よく寝た」
歌「そりゃ何よりで・・・(・・・無関心?無関心?)」


◎目が覚めてあなたに謝る『手越祐也』。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?


物は要らないので歌ってください


◎『手越祐也』と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方に名前を指定して回してください。



誰か持って行ってください。

コメント

Secret

すみません、すみません、私にくださいっっ(>人<)

でも歌南さんの読んだだけでフラフラなので出来ないかもだけど・・・
側に置いておくだけでも嬉しいバトンですねー(笑)

あらら???(笑)

あら?お泊りしちゃったんですねっ(笑)
渉さんは・・・コワイですぅ・・・(苦笑)
でもって・・・手越くんともお泊りしちゃったんですね~?(笑)
夕食写メして小山くんに送信な手越くんかわいい~!
で・・・おっ!今度は歌南さんが、手越くんの鎖骨写真撮影ですか???(驚・笑)
いや~ん。私も寝顔の手越くんの頬をつっつきた~い(苦笑)
そして・・・えっ???歌南さんあのこに何を・・・(あれ?・笑)
寝起きに歌まで歌ってもらっちゃったなんて・・・なんて贅沢な・・・(笑)

嬉しい手違いでしたね~。あー楽しかった~!ごちそうさま~!
(あっ、今回は持ち帰りません・・・笑)

こんばんは。

こんばんは!
ブログアド、メール下さったのにご挨拶遅れてしまって申し訳ありませんでしたー;
これからも仲良くしていただければ幸いでっす!!
あ、それでこちらのブログを改めてウチのブログからリンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?
アド変えたのでリンク修正~、とはまた違った状況なので確認させて頂きたくて。
それでは失礼します!

そろそろてごりんに会いたいちはるでした!

>みなちんさん
あっ、どうぞどうぞ~
もちろん横尾さんですよね?笑
浴衣の横尾さんとか鼻血で出血多量死しないか心配です・・・笑

>あーちゃん
そなんですお泊まりなんです!笑
渉さんは恐いけどツンデレです。笑
というか自分がどんだけMなのかっていう・・・
絶対てごりんてそういうことしてる気がする・・・
いーでしょ!って言いそう・・・
とりあえず浴衣だと鎖骨が見えるはずなので写メります。いつでもおっけーです(なにが)
あの鎖骨は芸術品ですよ(キモイ痛い)
てごりんに会いにいきたーい!涙

>ちはるちゃん
ありがとう!
いえいえ、こちらこそご来訪ありがとうございます!!
リンクの件ですがもちろんオッケーです!
うちなんぞでよろしければ、是非!
では、こちらからもちはるチャンリンクを貼らせてもらいますのでー!!!
これからもよろしくです!
テゴマス新曲早く見たい!テレビー!

歌南さん面白すぎますよwww

渉さんが寝ちゃって二階堂とかと電話~のくだりが
想像できて素敵~♪
拾ってくださりありがとうございました^^

>みをんさん
えっオモシロですか?笑
私、もう、二階堂さんとはリアルに友達になりたいです(笑)悩みとか聞いてあげるからさぁ・・・・(要らぬ世話・笑)
渉に怒られ隊!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

