[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


馬鹿者。

アンケートご協力お願いしまふ。

タイトルの意味を説明しよう。
私の愛するNの902iさん。
そろそろボロくなってきたので、デコ電にしたのがつい最近。
それと同時期に、ぱかんと閉めたときの緩衝材となっているはずの、ディスプレイ上部のゴム部分が本体から外れかけました。
しょうがないのでヲタク必需品・ボンド塗り塗りして貼り直しました。
ゴム部分のすぐ下にある、受話用の穴がうっかりボンドでふさがりました。
クリップの先とか安全ピンで穴をほじくりました。
が。
電話してると、ほとんどの声が聞こえない☆
通話不可☆




orz




ばーかばーか!
自分のばーか!!!!!!!!!




仕方ないので今日帰りにショップ見てみたら、欲しかったNの904がなくって。
Pのピンクなら取り寄せれば最後の一個ならあるよ!っておにーさんに言われ。
悩んだ末。
ピンクにすることに~・・・
ああ、ショック。
でもNのがよかったのに!
あのピンク×白がよかったのに!
どどどきっつなローズ色携帯を持つことになりそうです←それはそれでギャルギャルしくていいけども

ああーショック。

またデコるか・・・。


なんだかジュニアコンが迫ってきたけど、
うちの子がいるかいないかもよくわっかんないので、
気合の入れかたがわからない!笑
どうしよー!?!?
もう、格好ギャルでもいい?←ちょっと気合抜きたいけどおしゃれはしたいときのお手軽コス。笑
でもねほんとにね会いたいよ
↑プレゾンのサントラ聞いてたら、電車の中だというのに涙ぐんだひと
あいたいね。



ところで電王全部見たい←
今昔のをちょこーっとだけ見てます。
うへへ。
電王見てる間、ちょーちょーしあわせーな気持ちになるだよ!
おもしろい!!!やっぱ普通におもしろいー!
そしてたけるちゃんイケメン!
たけるちゃんのどどどどどどえすっぷりが、もっと見られればいいのに。笑
某アーティストさんのPVに出てるたけるちゃんも、かこよすすぎて困るね!
どんだけイケメンだよ!泣きそうだね←勝手にして


続きはアンケートレス!

>あーちゃん
わわ!どうも!
なんとかなんとかやっております!
もっと別の子、見つけちゃう可能性も大!ですよねぇ。笑

いやいや、私のブログとかでジュニアちゃんたちに興味持ってもらえるなんて、嬉しいです!
ほんよにうれしいんですよ~!
これからも年甲斐なくきゃきゃっとさせていただきますわ!笑

>カホさん
どうもどうも!
やあやあもう、金八中は毎回同じ時間に(帰れてれば)おうちで
「キャメイいいいいいい!!!」てなってる予定です☆
うふふえへへ。
りゅーりゅーが最近めっきりテレビでなくて、寂しいことこの上ないっすけど!!!
圭人にゃんも当分見れなさそうで悲しい!笑
キャメイに後を任せます。笑

>さちこ
やほーい!
うそ!背後に居たのかー!知らなかった!!!笑
今週末はほんとしんどいよね?
ほんと気になって気になって、ぶっちゃけ胃が痛っとかなりそうだよね?
滝プロとか、伏線も怖いよね?
わーん!じゅにあ界こわいよー!?
私も誰選ばれてもわほーい♪だし、どうせ後からみんなスキになる(笑)からそれは気にならないけど、ユニ解体の余波だけが、とってもとっても不安です。

あっ女優帽!?あれ写メってもいいけど、かぶってたときのがいいかも・笑
あーまだ2,3回しか使ってない!
ツバ広の、コサージュ付きので、柄はストライプのやつなんだよー!
自分でいうのもなんだけどかわゆいアイテムです。

特撮に落ち着いたら、笑ってやってください。笑
たけるいけめん!!!!!

コメント

Secret

こんばんワンツ~
ドリボ行ってきたんやけど、玉森くん可愛いって思ったv-21
おとなしそうなんやけど、パキパキ踊る姿が可愛いなぁってv-352
席が良すぎて、キスマイもえびしもめっちゃ近かった!!!

そしてやっとテゴのジャニショ写真GETv-314
めっちゃ可愛いっv-345ヤバイあの笑顔v-345
歌南ちゃんは、まだ他Gで活動あるからいいなぁv-351
うち次は、V6コンだから(笑)

>シズちゃん
いいなー!私結局ドリボは行けずだったよ。
一回くらいは見たかった~!
玉ちゃんは可愛いよね!
最近踊りもうまいし!

ジャニショも最近行ってない・・・!
まずい!写真たまってるよ~・・・!
早く買いにいかないと><
V6コンとか未知の領域だわぁ・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

